フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
20
いいねGET
14
いいね
3
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
ちょっときつめ2020年3月19日おすすめにでてきたり高評価なので、購入に踏み切りましたが、なかなか内容がきつめです。設定に頼ってストーリー性はあまりなし。短編で読みやすいかなとも思いますが、自分にはちょっと合わなかったです。
ですが、次回作の戌辰カップルはとてもありよりのありです!いいね
0件 -
しんどい。泣2018年10月28日片思いが長い!真剣だからこその本気の恋。実ってよかった。泣いちゃうよ。
好かれる方も好きになる方も素敵でした。
ノンケとホモってほんま好み別れる←自分の中で
これは好きな方。ただじれったい感はあります。
でも終わらせたくないから踏み込めないのがわかりすぎる!読んだ人はわかるかなこの感情(笑)いいね
0件 -
-
好きすぎた2018年10月28日ヨネダコウ先生大好きです💗
何度読んでも飽きません。
5巻でてますけど、付箋回収も進んでて関係も進んでてこれからどーなるのか!すごい楽しみです。
ここまできたらバットエンドでは終わらないでほしい!でも幸せになんてなれるのかな。
読者は楽しいです(笑)いいね
0件 -
獣人以外にいけた♡2018年10月28日正直、人外獣人ジャンルは得意ではないし、よくわからなかったのですが、おすすめされて購入してみました。
シリアス有り甘々有り。オメガバース設定も苦無く読めました。
サブストーリーがあったりして好きです。おすすめです。いいね
0件 -
攻め受けどっちもいい!2018年10月28日ヤンキー受け好きはたまらんく好きだと思います。
AV男優とか正直無いと思ってたけど、愛あるおセッセは良いです。
1話に1回してくるのも堪らんです(笑)
おすすめです。いいね
0件 -
-
-
-