フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
15
いいねGET
2
いいね
4
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
シリーズ第一弾。2024年7月9日まず第一弾目。う~ん。キャラクターの顔が綺麗すぎて逆に気になるのは私だけ?何か少女マンガ感が拭えない。まぁラブコメです。楽しいから良いかぁ~。次巻からの期待込めて星3つ。
いいね
0件 -
なんだかなぁ~。2024年7月7日情報が多すぎて何を伝えたいのかわからず。私が理解できないだけ?結局最後までわからなかった。最初はホップな感じでラブコメかな?と思いつつ読み進めだんだん????ってなる。
いいね
0件 -
ありゃ、いいぞ~。2023年6月5日重い実先生の初読み作品です。
タイトルと読み始めページでエロラブコメ確定!っと。
指動かす(ページめくり)毎に、んっ、ん、ん、ん。えっ、いいぞ~。
これ好きなやつ?って、一気に読んでました。高齢なので休み無し中々無いのです(汗)2人は身体の関係有りの両片想い。モヤモヤしながらも良い距離間と時間でお互いに良い関係(カップル)に。まぁ、ありがち設定ですが過去やセリフのやり取りなど読ませてくれました。2人共にポジティブ思考寄り。
同大の友達の中西君と弟君。う~気になるわ。
中西君のダビデ像セクハラ。すみません。思わずダビデ像ググってしまった~笑 -
思惑通り。2023年6月4日りーるー先生がとにかく可愛いおじさん受け描いたとコメントしてた。
うん。凄く可愛いかった。先生伝わったよ〜。
よくある何歳だよ?的なんじゃなく、少し線が細いだけの普通のおじさん。
静音=純粋。ピュアでエロエロになるんだけどとにかく可愛いのよ。
周りも良い人だらけだし。安心して読めます。過去もサラッと出てきますが兄ちゃんで浄化されてる。ハピエン、ラブラブカップルだし。
短編1あり。私これ、んっ?だった。あくまで私はですが表題作だけでいいかなと。なので星マイ1の4。いいね
0件 -
-
-
正解でした😁2022年4月8日絵が気に入り評価もレビューも高いので初めて桜庭先生の作品購入しました。大満足😁凄くピュアな2人の恋物語堪能しました。最後ちょっとハラハラしたり。本当に終わりまで目が離せませんでした。購入して良かった❤
いいね
0件