フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

15

いいねGET

2

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悦郎×実シリーズ(1) 少年のフェロモン

    祐也

    シリーズ第一弾。
    2024年7月9日
    まず第一弾目。う~ん。キャラクターの顔が綺麗すぎて逆に気になるのは私だけ?何か少女マンガ感が拭えない。まぁラブコメです。楽しいから良いかぁ~。次巻からの期待込めて星3つ。
    いいね
    0件
  • LOGOS

    小野塚カホリ

    短編集です。
    2024年7月8日
    やっぱり小野塚カホリ作品はなんというか歪みが心地良い。読む年齢にもよるかも。20年以上前の作品。その当時読んだらどう感じたんだろうか。古い作品ってそんな楽しみもあって面白いです。
    いいね
    0件
  • 小野塚カホリ

    短編集です。
    2024年7月8日
    各々短編といえど読み応えありました。読後感あり。どちらかといえば炭酸水じゃなくスムージー感が。例え下手でごめんなさい。絵の方は髪型近いと誰?ってなるときあるけどさっ。
    いいね
    0件
  • 燃ゆる頬

    小野塚カホリ/堀辰雄

    重いけど…。
    2024年7月8日
    凄く丁寧なストーリーの進み方でゆっくり噛み締めながら読むことができました。思春期の危うさとか美しさとか私の歳になると刺さる。この話は好み分かれるかなぁ。でもじっくり読むならお勧めです。
    いいね
    0件
  • 黄金と薔薇 ~うらぶれ探偵コンビとはつ恋事件~

    小野塚カホリ

    なんだかなぁ~。
    2024年7月7日
    情報が多すぎて何を伝えたいのかわからず。私が理解できないだけ?結局最後までわからなかった。最初はホップな感じでラブコメかな?と思いつつ読み進めだんだん????ってなる。
    いいね
    0件
  • アホエロ

    重い実

    ありゃ、いいぞ~。
    2023年6月5日
    重い実先生の初読み作品です。
    タイトルと読み始めページでエロラブコメ確定!っと。
    指動かす(ページめくり)毎に、んっ、ん、ん、ん。えっ、いいぞ~。
    これ好きなやつ?って、一気に読んでました。高齢なので休み無し中々無いのです(汗)2人は身体の関係有りの両片想い。モヤモヤしながらも良い距離間と時間でお互いに良い関係(カップル)に。まぁ、ありがち設定ですが過去やセリフのやり取りなど読ませてくれました。2人共にポジティブ思考寄り。
    同大の友達の中西君と弟君。う~気になるわ。
    中西君のダビデ像セクハラ。すみません。思わずダビデ像ググってしまった~笑
  • とろける、おじさん。【特典付き】

    りーるー

    思惑通り。
    2023年6月4日
    りーるー先生がとにかく可愛いおじさん受け描いたとコメントしてた。
    うん。凄く可愛いかった。先生伝わったよ〜。
    よくある何歳だよ?的なんじゃなく、少し線が細いだけの普通のおじさん。
    静音=純粋。ピュアでエロエロになるんだけどとにかく可愛いのよ。
    周りも良い人だらけだし。安心して読めます。過去もサラッと出てきますが兄ちゃんで浄化されてる。ハピエン、ラブラブカップルだし。
    短編1あり。私これ、んっ?だった。あくまで私はですが表題作だけでいいかなと。なので星マイ1の4。
    いいね
    0件
  • ワリキリ

    中川カネ子

    爽快感!
    2023年1月16日
    身体から始まるリーマン×高校生の話です。
    とにかく物足りなさやモヤッと感がないのです。
    絵も話も凄く丁寧で読後のすっきり感良い!
    1巻できれいにまとめられて満足度充分です。
    巻数の多いお話が好きな方なのですが、楽しめました。
    いいね
    0件
  • 外れスキルでSSSランク魔境を生き抜いたら、世界最強の錬金術師になっていた

    マライヤ・ムー/今井三太郎/蒼乃白兎/福きつね

    読む人を選ぶ
    ネタバレ
    2022年9月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自分にとって今までに見た小説の中でここまで合わない作品は初めてです
    最初に森に捨てられて死にかけて奇跡的に保存食として残されて奇跡的に傷を治すものが近くにある時点でちょっと合わないかも?となりました
    さらに魔物を殺すほどの毒性を持ったものがありそれを魔物の口の中に正確に投げ入れることができたり、魔石を運よく拾ってスキル習得出来る
    武器が欲しいと思ったらすぐそばに鉱石が見つかる
    錬金術で簡単に武器を作ったと思ったら調子に乗って殺されかけた魔物に挑んで死にかけながらなんとか勝つのまでは分かりますが死にかけるような傷を負ったのにも関わらず持っておいた食べ物で飢えをしないで3日でHPが自然回復するとかこの世界どうなってるんでしょうか
    もうここまでで読めなくて閉じましたがここから面白くなって行くのでしょう
    自分にはこれ以上読む気が失せましたがここまでの流れが許せる人なら面白いと思えると思います
    いいね
    0件
  • 官能リマインダー

    ウノハナ

    じわじわと。
    2022年8月25日
    作者買いです。ちょっと前に購入した作品です。なんだろう。忘れた頃に読み返したくなる。んで、読むたび違うキャラに目が行くと言うか。キャラ設定は派手なのかな?でも派手とは違う感。本当にキャラもストーリーじわじわくるんです。ガツンとじゃなく。気が付いたらいつの間にか大好きな作品になってて。まとめるの苦手なので、ごめんなさい。長く愛せる作品だと思います。
    いいね
    0件
  • 元彼×セキュリティ【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    理原

    うーん[😕
    2022年4月8日
    エッチシーンが多過ぎて私的にはそれだけでお腹いっぱい感が。すぐエッチに流れるからかストーリーも大味感拭えなかったかなぁ。
    いいね
    0件
  • お金ならあります【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    桜庭ちどり

    正解でした😁
    2022年4月8日
    絵が気に入り評価もレビューも高いので初めて桜庭先生の作品購入しました。大満足😁凄くピュアな2人の恋物語堪能しました。最後ちょっとハラハラしたり。本当に終わりまで目が離せませんでした。購入して良かった❤
    いいね
    0件
  • ろくでなしと俺

    木下けい子

    まさに一気読み😄
    2022年3月22日
    1ページで心持っていかれ一気読み。うん。楽しかった😄コンビ芸人の様な掛け合い(笑)美里みたいな友達マジ無理と思いながらも可愛し北方もツボにハマり萌えるし。ほんと楽しかった。満腹。ごちそうさまでした~。
    いいね
    0件
  • 春は君にささやく

    木下けい子

    うん。技あり。
    2022年3月22日
    絵柄気に入りお試し購入。ぶっちゃけインテリ系体育会系の挫折からの大切な人になる的なあるあるストーリーなのですが、言葉選びやセリフの使い方私好みで❤絵やカットの使い方好きで凄い時間かけ隅々まで堪能。木下けい子作品コンプリート宣言します。
  • 笑う鬼には福きたる

    山本小鉄子

    めっちゃ可愛。
    2022年3月5日
    笑君に萌、福富君に笑い、凄く楽しませて頂きました。
    とにかく食べてる時の笑の表情が胸ズキュン□
    山本小鉄子先生のBL漫画ファンの私。
    この作品も大満足。ごちそうさまでした□
    いいね
    0件