フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
20
いいねGET
14
いいね
0
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~【単行本版】
消防士、キュンです。



2025年4月4日個人的で申し訳ないのですが過去の消防士の方を思い出しました。体バキバキのムキムキでかなり好きでした。甘酸っぱい思い出をよみがえらせてくれてありがとう。
いいね
0件 -
-
-
-
トラウマよみがえるリアリティー




2025年4月4日ロミオメールってなんだろうと思ったので読んでみました。過去のトラウマがよみがえったり、ヤバイ怖い人たちの存在を思い出したりと、私的にはそういう嫌な事から現実逃避がしたくて漫画を読んでいるので続きはえんりょさせていただきましたが、それだけリアリティーにとんだ心を揺さぶる作品なのではないでしょうか。
いいね
0件 -
可愛いい




2025年3月16日安心して、ほのぼの読めました。可愛らしい印象の癒されでした。でも、もう少し面白いキャラがほしいかな?と思いました。平和にラブラブすぎかなと。おそらく、これから色々展開していくのでしょうか? この続きが楽しみです。
いいね
0件 -
-
心に残る




2025年2月14日切なくて、やるせなくて、生き物のさがや、人としての理性、欲、に共感出来たり、憧れたり。とても心を動かされた作品で、心を動かされた作品に出会えた時の余韻がとても心地よかった。絵も若い人から年よりまでそれぞれ違った個性が表現してあってすきでした。
いいね
0件
ERR_MNG