フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
13
いいねGET
9
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
尊すぎる!2023年7月20日pixivからずっと追ってきた作品で、待望の単行本がでて嬉しいです。くせ毛先生、担当者様、関係者の皆様素敵な作品をありがとうございます!
コミカルな印象が強い作品でしたが、後半では胸キュンが多く見られて楽しかったです!
何度も見返せる作品で、その度に新しい発見が見つかります。たとえば、何気ないモブが面白かったり…と。何度見返しても面白いです!
これからのご活躍も楽しみにしております!
ありがとうございました!いいね
0件 -
-
純愛!2023年7月13日一歩進んで、一歩立ち止まりを繰り返す2人の関係がしみじみと感動しました。BLランキング1位にいることがきっかけで読んだのですが、素敵な作品でした。ありがとうございます!
いいね
0件 -
(まだ2月だけど)23年いちばん好きな作品2023年2月15日もう最高…!!雀さんかわいすぎる。慶司イケメンすぎる。設定が神。(語彙力皆無ですみません)出版されてから、ずっとランキング上位にいて、いつ買うかいつ買うかと心の中で葛藤し、ようやくその時がきたため購入。試し読みの時点で絶対購入すると決めていた。実際読んでみると、情景描写や感情の揺れ動きがほんとに素晴らしかった。細かいこだわりも見えて楽しかったなぁ。続編読みたいけど、これで完結なのかな。今後の2人が気になるのに…。2人の今後は自分の妄想で補います。マミタ先生、作品に関わってくださった皆様、素敵な作品をありがとうございました!!
-
純愛2022年7月16日こんなに清潔な恋愛、久しぶりに読んだ!
あと何といっても絵が綺麗すぎるぅ〜!!
清潔な恋愛と、綺麗すぎる絵は相性ばっちりでした。あと書き下ろしがもう好きすぎる。愛しい2人。いいね
0件 -
-
-