フォロワー

0

総レビュー数

13

いいねGET

8

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • マイリトルインフェルノ

    朝田ねむい

    新感覚でした
    ネタバレ
    2025年2月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 始まりは好きではなかったし、全く受け付けない人もいるような要素があるので人を選ぶ作品だとは思いますが、後半にかけて引き込まれていき、新感覚でした。
    いいね
    0件
  • 年下上司は褒められたい【単行本版】

    みなもやかづき/.Poika編集部

    いい、、!
    2025年1月18日
    仕事を通してこれは魅かれていくだろうなぁという説得力や、好きを伝えるまでの過程が丁寧で素敵な作品でした。2人の性格からくる描写も筋が通っていて好きでした。
    いいね
    0件
  • お前のほうからキスしてくれよ【単行本版(電子限定10P有償小冊子付)】

    やまやで

    良作に出会えました......幸せです
    2024年9月23日
    一巻の完成度、満足度がすごいです。会話の感じや同僚感がとても自然に思えてドストライクな作品でした。出会えてよかった〜!
  • ふたりのライオン

    古矢渚

    良い!幸せな気持ちになりました
    ネタバレ
    2023年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いいところで終わるっ!!
    ストーリーに関してはドラマチックだなぁ〜というような展開もあったけど
    登場人物がの心の中を整理する時間とかがちゃんと書かれていたり、丁寧な描写が多かったので総じていい作品だなぁと思いました。
    いいね
    0件
  • Hしたくないので友達とつきあいます【コミックス版】

    未散ソノオ

    良すぎました
    2023年12月17日
    買ってよかった!ニヤニヤしながら読むいい時間を過ごせました。
    コンパクトなストーリーながら関係性の描き方が丁寧で好きです
    いいね
    0件
  • うみのお城【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    蜂煮

    なんなんだこの作品、、、
    ネタバレ
    2023年12月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 固定観念を破られる衝撃を受ける漫画でした。青年漫画のような作画で繰り広げられるストーリーがもう表現できないくらいよかったです。
    色々常軌を逸している描写もキャラの書き分けも面白いし、これは忘れられない作品です。もっとこの方の作品が読みたいです。
  • ロスタイムに餞を

    ココミ

    良い
    ネタバレ
    2023年12月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の関係性の描かれ方がとても良かったです。
    なんだかんだずっと一緒にいるんだろうなぁと言う関係性、とても好きでした。
    いいね
    0件
  • 40までにしたい10のこと

    マミタ

    可愛い
    ネタバレ
    2023年10月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく可愛かった〜
    過去の回想部分のストーリーも良くて、重くなりすぎず軽すぎずのストーリーが好きでした。
  • ずっと君のターン

    琢磨

    想像してたのとちょっと違って楽しかった
    ネタバレ
    2023年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 田中くんの正体が明かされてからが最高。実は手のひらで転がされてた展開が私の好みでした。
    コウの振る舞いから考え方を分析して攻略して、中田くんやり手すぎる。
  • 青と碧【単行本版】

    ろじ

    良い
    2023年9月24日
    メイン2人も周りの友達も登場人物たちそれぞれ性格の違いがはっきりしてて一人ひとり言動など解像度が高いところが好きでした。
    いいね
    0件
  • ぼくのパパとパパの話

    ろじ

    とっても良い
    ネタバレ
    2023年8月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「世の中の全部に配慮して一切先入観を持たないなんて無理」「大事なことだよ。それを知っているってことは」っていうお母さんのセリフが全てだよなぁと私は思いました。
    とても素敵な作品です。
    そして、なぜまだ同性婚認められる国じゃないんだ日本ーー!
    いいね
    0件
  • コントラスト

    itz

    買ってよかった
    ネタバレ
    2023年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 心の内の複雑な様子が丁寧に描かれていてとても好きな作品でした。
    中学生時代の友達側の現在がちらっと描かれていたのもよかった。
    いいね
    0件
  • グッドモーニング・サンシャイン 【電子限定特典付き】

    たじまこと

    最高でした。
    ネタバレ
    2023年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 買ってよかったです。
    お互いを大切に考えたりちゃんと言葉にして話たり、そういう作品が好きなのでもう最高でした。多幸感。