フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

14

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 花秘める君のメテオール

    珠森ベティ/グルナ編集部

    きれい
    ネタバレ
    2024年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がきれい!ステラの前向きな性格が素敵すぎる。
    幸せな日常から一変、緊迫したシーンも続いてハラハラしたけど、ステラの行動力と吸血されても大丈夫な身体で乗り越えて違う意味でのドキドキもあり…最高です!
    これからが楽しみ。ラビ様が変わっていくのも嬉しい。続き早く読みたい〜
  • どうせ泣くなら恋がいい

    日下あき

    三角関係…
    ネタバレ
    2024年7月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最高にもどかしい三角関係
    穂高ちゃんのめんどくさい部分めちゃくちゃ分かるし共感しちゃう
    転校繰り返して自分が分からなくなっちゃった穂高ちゃんに、変わらず友達でいてくれるきーちゃんえなちゃん2人の存在にも救われるし、渡辺くんもいいやつすぎるな、、
    でもやっぱり早坂くんがいい…!!ビジュ最高クールイケメンどんぴしゃです。
    どうかみんな報われますように
    いいね
    0件
  • 死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから

    白川蟻ん/六つ花えいこ/秋鹿ユギリ

    絵もストーリーも
    2024年3月9日
    すき〜〜〜!!
    オリアナがかわいいし健気。ヴィンセントの行動、言葉ひとつで胸がぎゅっと苦しくなったりきゅんとしたり、感情移入しちゃう
    ヴィンセントの1番のライバルがもうひとりの自分っていうのがまた…
    でも少しずつ近づいてる2人にキュンキュンします!
    こんなにハマるとは!めちゃくちゃすきな作品です!
  • BEASTARS

    板垣巴留

    なるほどビースターズ…
    ネタバレ
    2024年2月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すごい作品だった。ドキッとする場面が何回もあるけど、回を追うごとにレゴシの信用が増してレゴシなら大丈夫だと安心している自分がいた。レゴシ強くなったなあ。最後はここで終わりかあって、終わるのが惜しくなっちゃったけど、ルイ先輩とレゴシが新しく切り開いた世界、絶対幸せになったよね。でももっとみたかった。
    個人的にルイ先輩がボスの獅子組が最高に好き。何だかんだ、悪いやついないんじゃない?いや、いたか?でも肉食も草食もお互いのこと思いやれる世界で泣けた。
    いいね
    0件
  • 元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました

    当麻リコ/加瀬アオ/高山しのぶ

    絵がどタイプ
    2024年2月1日
    ストーリーはありがちかなと思いきや、本物の吸血鬼ではなく面白いからそういう噂を流してるだけ?笑とちょっと意外性もあり、引き込まれます。フレイヤと伯爵の関係性もどうなっていくのか…ドキドキです。絵がきれいだし伯爵イケメンだしキュンキュンします。フレイヤもだけど、伯爵いい人すぎやしないか?そんなところが好きです。
  • 暁のヨナ

    草凪みずほ

    いちばんすき
    2023年2月17日
    大好きな漫画。気になった漫画はとりあえずレンタルすることが多いけど、これは買って揃えるほどハマった。
    登場人物それぞれが色んな背景があって衝突することもあるけど、なんだかんだみんな強くて優しくて…憎めない。すき。
    ヨナと四龍、ハクやユンが周りを惹き付けて、繋がっていくところはもうほんとに泣ける…
    とはいえシリアスな場面もありつつギャグ要素も多くて面白いのがまた魅力。
  • シンデレラ クロゼット

    柳井わかな

    すきです
    ネタバレ
    2022年8月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告でみて面白そうだなと思って読み始めたら、あっという間に8巻まで読んでしまいました。
    ミオとかシウとか出てきた時はもっとしんどい展開が来るのかな、とか三角関係になるんじゃ…とか思ってたけど意外とあっさり(?)終わって私的に心の平穏が保たれてよかった。笑
    あとどうでもいいけどミオリンがミリオンに見えてちょいちょい読み間違える笑
    とにかく、キュンキュンしたしすごく好きなお話でした。
    はるかのまっすぐさが羨ましいし、光のなんでも器用にできるのにはるかには敵わないようなとこもなんかいいな。
    はるかと光のこと大好きになっちゃったので、完結したけど続きが読みたいです。
  • ある日、お姫様になってしまった件について

    Spoon/Plutus

    1番好きな漫画!
    2022年2月27日
    まず絵がめちゃくちゃ綺麗!
    小説の登場人物に転生?系は割とよくあるかなと思ったけど、ストーリーが進むにつれどんどんハマっていく。面白い。
    最初は放置された宮にいたり、まわりのメイドからもぞんざいに扱われたり不穏な空気だったけどアーティの頑張りでパパの心を掴んでいく過程はわくわくする!
    パパが不器用なりにアーティを溺愛してて尊い。それにパパなのにイケメンどストライクで眼福です。
    アーティもかわいいし頭いいし、どんどん凛々しくなっていくし…ルーカスもイゼキエルもリリーもフィリックスも登場人物が好きすぎる。
    アプリで読んでるけど、紙でも全巻買ってるくらい好きな漫画。
  • シャドーハウス

    ソウマトウ

    不思議
    2022年2月24日
    可愛いのにちょっと不気味というか、闇を感じるような…不思議な感じ。読み進めるうちに謎が解けてきて面白いし感動する〜
    生き人形とシャドーの関係性も素敵だなあと思える
    これからどうなってくのか楽しみ
  • 青春シンデレラ

    夕のぞむ

    きゅん
    2022年1月17日
    絵がきれいで好み!きゅんきゅんしました。青春いいなあ。私も戻りたいな〜。でも過去があってこその今だなって、自分の人生もこれで良かったし未来はこれから変えていけるしって勇気をもらえた気がします!とりあえず長谷川くんイケメン。すきです。