フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
28
いいねGET
16
いいね
3
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
文句なしに面白い2021年12月27日ごちゃごちゃしたことは言いません。ただ一言、是非とも読んでください。
七桜&椿のカップルが本当にお似合いで好きでした。
この作品を読んで、無性に和菓子が食べたくなった私のような人は多かったはず。あんこ、苦手なんですけど(笑)。
「新婚編」の連載も始まったようで、そちらも楽しみです。いいね
0件 -
イチオシの作家さん2021年12月27日非常に力のある作家さんだと思っていて、今私のイチオシの方です。
過去の恋愛に激しく傷つきトラウマになってしまったことから、実生活で恋愛ができなくなり、落ち目の少女漫画家である主人公と、トラウマの原因となる出来事を引き起こしてしまった主人公の初恋の相手が、9年後に再会し、ともに苦しんだ過去を乗り越えて新しい幸せを掴んでいくストーリーです。
2人の苦しむ気持ちが痛いくらい伝わって来て、途中何度も涙が出ましたが、幸せになってくれて良かった。
一気に物語に引き込んで最後まで読ませていく実力は流石です。主人公達以外の登場人物も皆しっかり書き込まれていて、無駄なエピソードも無く、ドラマ化しても面白いのでは?と思いました。
ただ、1つだけ残念な点を挙げるとしたら、タイトルと表紙のイラストかな。ちょっとコミカルっぽい印象を与えてしまうのがもったいないなと。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
才川夫妻の恋愛事情 番外編 ―特選短編集―【電子書籍限定版】
待ってました!2019年12月22日大好きな才川夫妻シリーズの短編集。
みつきと才川くんの甘々生活、ごちそうさまです(笑)。やっぱりこの夫婦、大好きです。
烏丸かなつさんのイラストがなかったのが残念ですが、それでも大満足です。いいね
0件 -
旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング【イラスト付き完全版】
一途な初恋2019年11月29日初恋の女性をただひたすら一途に愛する年下男性&年上女性カップルのお話です。特に起伏のあるストーリー展開はありません。最初から最後までただひたすらイチャイチャしてます。ストレス無くさらっと読みたい時に。いいね
0件 -
-
-
-
才川夫妻の恋愛事情 ~8年目の溺愛と子作り宣言【電子書籍限定版】
大好きなシリーズ2019年10月30日みつきが可愛いし、才川くんはめちゃくちゃイケメン。本当にベストカップル。今回は、新婚の才川夫妻と子作りのあれこれが描かれています。面白くてあっという間に読んでしまいました。いいね
0件 -
-