漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
花恋つらね(4)
この巻を買う/読む

花恋つらね(4)

通常価格:
640pt/640円(税抜)
(4.7) 投稿数225件
花恋つらね(4巻配信中)
作品内容

ついに想いが通じ合い、恋人同士となった惣五郎と源介。「体をつなげるのは巡業が終わってから」と約束し、無事舞台を務め上げ千秋楽を迎えた。時は学園祭シーズン、学校へ戻った惣五郎たちは衣装作りを頼まれ源介宅で泊まりで作業することに。期待と不安の入り混じる中、とうとう二人は“約束”の夜を迎え……!?

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
花恋つらねのレビュー

平均評価:4.7 225件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 長かった( ̄□ ̄;)!!
    シルクマムさん 投稿日:2019/2/15
    4巻出るのを 3巻からヤキモキして待ちました。相思相愛になった源介が惣五郎に触りたい、キスしたいと性欲丸出しで惣五郎に触れる姿ににやけてしまう。かたや惣五郎はキスをする度、キュっと目をつむるしぐさがなんともかわゆい。二人には、普通のDKカプ のように好きな時に会い、好きな時に触れあってもらいたい。ただ彼らの肩にはどっしりと責任と継承が乗っかっていて、両思いになった=ハピエンとならないのが現実。スキャンダルがあるならお願いだからさざ波位に抑えてと願う。 惣五郎のお祖父様がキーマンになるんだろうな。 もっとみる▼
  • (3.0) これから
    りんぽんさん 投稿日:2019/2/14
    絵も綺麗。題材も面白いのになぜか、ワクワクしなかった。この後の話で面白くなるのかな。これからに期待。
  • (4.0) 胸キュン
    さーさん 投稿日:2019/2/14
    絵も綺麗だし、話も二人が段々と近づいていく展開が丁寧にかかれており読みやすいです。恋愛だけでなくそれ以外の部分も楽しめて漫画として面白いです。4巻まで一気読みしましたが早く続きが読みたいです!
▲ページTOPへ