漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

血海のノア (3)

通常価格:
700pt/770円(税込)
(4.6) 投稿数5件
血海のノア(3巻配信中)

作品内容

吸血鬼たちが、その本性を露わにし始めた豪華客船。
大学生のコイケとウシロは、友人のトマを救出すべく、吸血鬼主催の「人間選別会」を妨害する。
一方、進退に窮したカケルは、吸血鬼の首領・カイザーと取引し、彼らの仲間になる事を決意するのだが――。
逃げ場のない海上で孤立する、人間たちの運命はいかに――?
旋律のサバイバルホラー第3巻!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

血海のノアのレビュー

平均評価:4.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 吸血鬼
    ちぇーかまさん 投稿日:2020/2/26
    わい好みのテイストの漫画やな〜っておもてたら、蟲姫書いてる人だったU+669(U+2CAU+2CB*)U+648蟲姫オモロかったから、今回も期待!毎回完結早いけど今回は長めのストーリー見たいなーと思うけど流石にそれは分からんので長編になれ!て願おうと思うwストーリー関係 ないレビューだけど吸血鬼とグロ好きには是非読んで見て見て欲しい作品だー もっとみる▼
  • (5.0) 作者買い
    picklesさん 投稿日:2019/9/22
    蟲姫の時から雰囲気のある独特の絵が上手な方だなとは思っていましたが、更に上達されているのでは…? 物語の世界観も相まって、読んでいて全く退屈しなかったです。 吸血鬼や、スプラッター等、派手な部分に注目されそうですが、この作者さんの魅力は 、何気ない普通の女の子やおっさんにある気がします。 二巻だとストーリー的にはまだまだ序盤。これからの展開がどうなるのか楽しみです〜 もっとみる▼
  • (5.0) 目が、離せない!
    ladyxx さん 投稿日:2019/8/15
    テンポよし、意外性あり こういう話は大好きなんで、嬉しい。ただ、少し残虐なところあり 抵抗ない人には、おすすめ。
▲ページTOPへ