漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この音とまれ!【期間限定無料】 1
この巻を買う/読む

この音とまれ!【期間限定無料】 1

【期間限定無料あり】2019/10/19 0:00まで
通常価格:
416pt/457円(税込)
(4.8) 投稿数467件
この音とまれ!(21巻配信中)

作品内容

※2019年10月18日までの期間限定無料お試し版です。2019年10月19日以降はご利用できなくなります。【毎月4日はJC新刊発売日!! 今月もジャンプから超豪華新刊コミックスラインナップ!! 無料試読で今すぐチェック!!】先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も居る状態。そんな彼の前に現れた、見るからに不良で箏とは縁の無さそうな新入生が入部したいと言い出して!?

作品ラインナップ  21巻まで配信中!

レビュー

この音とまれ!のレビュー

平均評価:4.8 467件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) すごく感情豊か
    みかんさん 投稿日:2019/10/16
    友情、愛情、家族愛、仲間意識の強さ、優しさ、人間の劣等感、弱さ、などすべてが組み込まれています。 生徒たちが表情豊かに表現され、すべてが自然に流れ、自然にいい方に向かっていて、とてもすばらしい構成です。 セリフも、どれも、名言クラスのも のばかりで、表情と合わさって、とても印象的で且つ引き込まれます。 部活のお話をこれほど壮大に、熱く、そしてほのかな恋愛を組み込んで書けるのはすばらしいです。一気に全巻買いしました。 個人的には、哲生くんがすばらしく世話焼きなイケメンでこのお話の基盤を支えていると思います。 しかし、チカのしぐさなどは、どの恋愛少女漫画よりかっこいいところがあるのですが、これがジャンプ連載というところも衝撃でした。こんな恋愛を読んだ後に、うすっぺらい少女漫画や女性漫画を読むことはできないです。他の漫画すべてがかすみ、作りもののお話としか思えないくらい、この音とまれはすばらしい感動、高揚感を与えてくれます。 ただ、個人的には、この作者様が乙女ゲームのキャラをデザインしてくれたら、その乙女ゲーム、ものすごく売れるだろうなーとも思ってしまいました。 もっとみる▼
  • (5.0) 泣きすぎ注意!!!
    わえさん 投稿日:2019/10/14
    読んでる間は涙が出っぱなしでした。初めて次の日目が腫れて開かなくなりました。気を引きしめて読まないとそうなります。とても危険な漫画です。転生したらときせの生徒に生まれ変わってこの部に入りたいです。
  • (5.0) とても素敵です
    yzpさん 投稿日:2019/10/14
    一気にお話の中に惹き込まれました。とても素敵なお話で、絵も綺麗です。 自分が実際に部活をやっていた頃は何とも思っていませんでしたが、部活って必ず期限があり、引退を考えると儚いですよね。
  • (5.0) 震える
    みなさん 投稿日:2019/10/14
    演奏シーンや部員たちが何かを乗り越えたりするシーンで、鳥肌が立ったり涙がこみ上げてきたり。。とにかく事あるごとに心が震えます! 絵も丁寧で綺麗だし、何度でも読み返したくなるお話です!!
  • (5.0) 魅せられる
    うーめさん 投稿日:2019/10/14
    こんなに引き込まれた漫画は久しぶりです。登場人物が魅力的で、たくさんの成長を感じ、読後、とてもスッキリします。倉田くんも頼もしくなり・・・個人的に、ヒロちゃんがものすごく可愛いですね。

少年マンガランキング

同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 筝曲の青春部活動
    琴の部活動=筝曲部が舞台の青春漫画です。線の細い繊細なイラストと心情を丁寧に描いた、男性にも女性にもおススメの作品です。主人公武蔵はたった一人の筝曲部員。この春新入生が入部しないと筝曲部は潰れてしまいます。潰れかけの部とたった一人の大人しい男性部員に目を付けた不良たちに、部室は占領され始めています。そんな筝曲部に入部希望を出したのは有名な不良、久遠。暴力的で不器用な性格のため、なかなか武蔵にも受け入れられませんが、久遠の琴への思い入れも大変深いもので、譲りません。ここから二人の男性部員による筝曲部の物語が始まります!不良に邪魔されたりと前途多難ですが、大切な思いのため各々が頑張っていきます!作者はこれがデビュー作のアミュー。多くの人にとって縁遠い琴が身近に感じられる漫画です!
    マンガ工場:いいな
▲ページTOPへ