漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
この音とまれ! 1
この巻を買う/読む

この音とまれ! 1

通常価格:
416pt/416円(税抜)
(4.8) 投稿数264件
この音とまれ!(16巻配信中)
作品内容

先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も居る状態。そんな彼の前に現れた、見るからに不良で箏とは縁の無さそうな新入生が入部したいと言い出して!?

作品ラインナップ  16巻まで配信中!
レビュー
この音とまれ!のレビュー

平均評価:4.8 264件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 実際に体感したい!
    kaさん 投稿日:2017/12/12
    琴なんて、お正月くらいしか聞いた事なかった私でも、琴、いい!聞きたい!体感したい!と思わせてくれた作品!絵も綺麗だし、登場人物も魅力的!
  • (4.0) チカ格好いい
    トミィさん 投稿日:2017/12/11
    お琴漫画でこれだけ人気があるなんて凄いですよねぇ。やっぱりキャラ達の魅力が一番だと思います元少女漫画家さんだけあって男子は格好いいし、女子は可愛いし 実写化しそうだけど、題材が題材だし難しそう(私的にはしないでくれって派だけど。笑)新 メンバーも加わってさらに面白くなりそうで続きが楽しみですてか、チカとさとわが焦れったくて〜この二人どうなるんだろ もっとみる▼
  • (5.0) 今まで読んだ漫画で最高の漫画!
    patakiさん 投稿日:2017/12/11
    とりあえず、心臓がドキドキします。青春、恋愛、成長と盛りだくさんなのにひとつにきれーいにまとまっていて次が気になって仕方ないストーリー展開。今まで読んだ漫画のなかでNo.1です!こんなに心動かされる漫画は本当に久しぶり!
  • (5.0) こんな漫画を待ってました!
    あゆかなさん 投稿日:2017/12/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 読むたび泣けます。 それぞれのキャラもとても良くて 涙無しでは見られません。。 チカが良い仲間に出会えてよかった!! 新メンバーもこれからどうなるのかが楽しみです! 続きを読む▼
  • (5.0) 青春部活ストーリー
    フリさん 投稿日:2017/12/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 キャラ設定が良いです。個性的な部員が揃ってますがわざとらしくなく高校生らしい。 そして、学年が変わりさらなる個性キャラが・・・!益々目を離せません。 続きを読む▼
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 筝曲の青春部活動
    琴の部活動=筝曲部が舞台の青春漫画です。線の細い繊細なイラストと心情を丁寧に描いた、男性にも女性にもおススメの作品です。主人公武蔵はたった一人の筝曲部員。この春新入生が入部しないと筝曲部は潰れてしまいます。潰れかけの部とたった一人の大人しい男性部員に目を付けた不良たちに、部室は占領され始めています。そんな筝曲部に入部希望を出したのは有名な不良、久遠。暴力的で不器用な性格のため、なかなか武蔵にも受け入れられませんが、久遠の琴への思い入れも大変深いもので、譲りません。ここから二人の男性部員による筝曲部の物語が始まります!不良に邪魔されたりと前途多難ですが、大切な思いのため各々が頑張っていきます!作者はこれがデビュー作のアミュー。多くの人にとって縁遠い琴が身近に感じられる漫画です!
    制作担当:いいな
▲ページTOPへ