漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
セトウツミ 8
この巻を買う/読む

セトウツミ 8

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数53件
セトウツミ(8巻完結)
作品内容

誰もが予想だにしなかった驚愕展開をさらに覆す感動の伏線。そして、顔を突き合わせずして、瀬戸と内海の交歓を描いた最終話。「週刊少年チャンピオン」への出張版も収録したページ数大増の一冊。“喋るだけ”は万感の最終巻を迎える。

作品ラインナップ  全8巻完結
レビュー
セトウツミのレビュー

平均評価:4.7 53件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 深い
    みひさん 投稿日:2017/12/13
    最終巻で鳥肌立ちました。何回読み直しても面白いですね。 必見です。 アイコンが泣けます。
  • (5.0) 全部読んでね
    さぎゆきさん 投稿日:2017/12/9
    二人の会話が面白くて読み始めましたが、最終巻でまさかの怒涛の展開になりました。でも最後は心がほっこり。1巻から7巻は壮大な伏線だったんですね。是非、全巻お読みになるようお勧めします。
  • (5.0) とにかくスゴイ!!!
    にゃーさん 投稿日:2017/12/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 そもそも河原で男子高校生2人が喋るだけってコンセプトが斬新でスゴかったし、それがこんなに面白い!!っていうのがスゴかった。 読みながら声出して笑ったり、ホロリとしたり、トランプと魚みたいな伏線回収に感心させられたり、意味深なセリフが気になったり、顔レビ全種の感想を味わいました。 しかも面白い普通の青春日常ギャグ漫画だと思って読み進めてたのに、最終巻にして今までの話全部が伏線になって実はミステリー&サスペンス&ある家族の悲劇&ヒーロー物&内海の心の旅みたいな特大どんでん返しまで仕掛けてくるなんて(笑)鳥肌立ちました。それと自分の周りにいる“普通の人”が普通に普通の生活を送っている様に見えて、実はいろんな悩みや闇、想いを抱えていたりすることに改めて気付かされました。 大枠から細かいとこまで本当に構成が緻密でよく練られてます。ただただスゴイです。おもしろかったー。 でも、青春を失って大人になってふと思い返したときに感じる言葉で言い表せれないあの感情、それが最終巻読了間近位に蘇ってきて、あんなどんでん返しがあったけど、やっぱりセトウツミはTHE青春漫画なんだなって思いました。それも傑作の。 あと、猫が好きなので最後のニダイメクローズアップがよかったです。それと、ハツミちゃんただのウザいガヤと思ってたらメチャメチャデキる子!! そしてベタな感想ですが、とりあえず1巻から読み返します!! 続きを読む▼
少年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ