漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
秘密 -トップ・シークレット- 1巻

秘密 -トップ・シークレット- 1巻

通常価格:
635pt/698円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数229件
秘密 -トップ・シークレット-(12巻完結)

作品内容

変死を遂げた米大統領、自殺した連続殺人犯…。彼らの脳に遺された映像が語る「秘密」とは…!? 大幅加筆の上、シリーズ第1作より収録!!

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

秘密 -トップ・シークレット-のレビュー

平均評価:4.7 229件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 凄い
    ゆーそさん 投稿日:2021/2/13
    こんなストーリーを考える事も画力が伴っているところも凄いです。 この世界観を実写化は無理な結果でしたね。 とにかく薪さんに幸せになってほしい。 こちらを読んだら過去編の0も是非お勧めです。

高評価レビュー

  • (5.0) すごい〜一気読み
    くおりさん 投稿日:2021/1/23
    懐かしくて無料分読んだら、止まらなくなって 結局購入し最後まで読んでしまいました。 改めて絵がほんとにキレイ! グロいはずのシーンもストーリーの一部として すっと入ってくる。 薪と青木の関係がいいです。BLならラブラブエンド?笑 内容は深くて考えさせられるものです。 もっとみる▼
  • (5.0) 決して
    セブンさん 投稿日:2020/10/9
    楽しい話ではないけれど読むべき作品だと思います。ひとつひとつの話が重厚で、考えさせられます。
  • (5.0) 作家さんが好き
    ゆいきちさん 投稿日:2020/10/2
    この作家さんの描くお話は本当に面白い。絵も綺麗で大好きです!!今回はグロいシーンもあるので人によっては要注意。一筋縄ではいかない事件が多く、被害者と加害者、両方の立場から見られて、何が正しいのか?考えさせられました。中にはどうにもやりきれな い事件もあり、そんなときは切なくなりました。薪さんの毒舌にはすごく楽しませてもらいました(笑)初っ端で青木にとんでもない発言をしていた彼が消えないか、ファンとしては最後まで心配どころでしたが、そこはバッドエンドにならず、とても嬉しかったです! もっとみる▼
  • (5.0) ひきこまれる
    たま。さん 投稿日:2020/9/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 軽い気持ちで無料分を読んでみたら、他の本とちょっと違う。 小難しい文字がちょくちょくあったが、華奢な絵とのギャップで夢中で読んでしまった。 斜めからの視点が新鮮だった。 夜中に見たのでちょっと怖かった。。笑 続きを読む▼
  • (5.0) 天才の所業。他に類を見ない天才の。
    aicka54さん 投稿日:2020/9/9
    清水玲子先生は昔から漫画界で郡を抜いた才能でしたけれども、輝夜姫が余りにも完璧すぎてこれ以上は創れまいとすら思っておりましたけれども。。 この方の『脳』はどうなっているのでしょう‥! おそらく小説の様に緻密なプロット、ネームの上に鳥 肌の立つほど美しい絵をのせて、完璧な構図と表情、人物描写はまるで映画の様な‥いや決して映画では創りきれない世界を創造しておられます。。 ここまでくるとこわい!と叫びたくなる程の才能であります。。 普通こんなに壮大な作品を描こうとすると、優れた漫画家でも『あー‥なんか映画っぽいレベルの話が描きたかったんだろうけど逆に薄さが際立ってしまうなぁ。。』とこっちがこっ恥ずかしいような、ことさめてしまったりするのですが、 一寸の隙も無い!薪さんのように‥! 読んでない方は是非とも読んで頂き、清水玲子様の信者となって頂きたいと思います。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 死者の脳が語る真実
    2008年にアニメ化され、文化庁メディア芸術祭優秀賞を受賞した巨匠・清水玲子がお送りするサスペンス作品!舞台は西暦2060年の日本。「科学警察研究所 法医第九研究室」、通称「第九」で行われるMRI捜査では、死者の脳から記憶を映像として取り出すことができます。新人捜査官・青木一行は、憧れていた「第九」に配属されるが、最先端ともてはやされるMRI捜査とは、死者の脳から被害者と加害者の"秘密"を暴き出す、凄惨な仕事だったのでした…緻密に練られた設定と、重厚でシリアスなストーリーにグイグイ引き込まれます!著者の作品は、このほか「天使たちの進化論」「輝夜姫」「月の子 MOON CHILD」他多数。いずれも傑作ぞろいです!!
    編集:クリアブラック
▲ページTOPへ