読み放題にて現在5話まで読みました。
偶然に表紙が目にとまりました。
凄い良い。
仄暗い明るさとベタ塗りの重いタッチの絵にアンテナがピンとたった感じ。
(もしかしたらめちゃ好みかも...)
冒頭から題名を暗示するような構成なのですが、少しの間よく分からずに澱む空気とコミカルさと抗えない若者のフラストレーションのような雰囲気が読む手を止まらせませんでした。
絵はラフのようなタッチで上手いとは思えないのですがこのストーリーを表現するには適している気がします。
話が進むにつれBL的要素が要なのだと分かるのですが、途中までBLという事を忘れていました。
それくらいストーリーそのものに惹かれて読んでいました。
魅了された感じ。
どこにどうやって着地するのか。
とても気になる作品です。
現在1話目が無料ですが、話が進むと抜けられない沼にはまります。
面白いのか?面白くないのか分かりませんが、両膝あたりまでは確実にはまっています。