Arinco先生の新作、待ってましたよ〜!
先生の作品『Kiss Me Crying』と世界観は同じで、そちらは日本デビューの日韓2人組アイドルでしたが、こちらの作品は韓国デビュー予定の5人組のお話です。
KissMeもとてもオススメ!
あとがきによると、スピンオフではないそうなので、上記を未読の方もじゅうぶん楽しめます。
アイドルデビューが決まっている候補生時代が主軸で、ヒョン(年長さん)月翔と、マンネ(末っ子)イェジュンの、ニコイチ感がとってもかわいいです。
他の3人もすごくいい子たちなので応援したくなります!
1巻では嫌な人が出てきませんし、波乱はあるもののドキドキしながらも安心して読めると思います。
えちシーン少なめですが、いちゃいちゃは多めです(笑)
そして、マンネの発する『ちゅきと』、、もう可愛すぎます!!!
韓国の方の日本語発音、萌えるんですよね〜。
あとがきに、続編については読者の皆さんからのお手紙次第とありました。
現時点では新作のためか一桁のレビュー数ですので、読まれた方はぜひぜひレビューを。。。
どんどん盛り上げて、先生に続編を描いて頂きましょう!