ネタバレ・感想ありなんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど 特別版のレビュー

(4.6) 24件
(5)
15件
(4)
8件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
楽しい〜
ネタバレ
2025年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 似たような話はあるかもしれませんが、いん魔のオヤジ妖精のビジュアルが、ツボ過ぎて。いろんな男に目をつけられ、襲われる受に苛立ち、自分が襲っちゃう年下攻。さすがに、そんなとこでしたら、ダメでしょ!(挿し絵入り)おおらかな上司で良かったね。
いいね
0件
面白いです
ネタバレ
2024年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです。コミカル部分はコミカルに、そしてでも二人の距離感はドキドキな感じでよかったです。
振り回される主人公は不憫可愛いです。
シリーズ続いているんですね!続きも絶対買います!
いいね
0件
超満足
ネタバレ
2022年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 星6。私、こういうのめちゃくちゃ好きなので、超満足しました。コメディで、きゅんときて、溺愛に着地、言うことない〜。
いいね
0件
面白いし萌える😄
ネタバレ
2022年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく面白かったです。受けが普通に男っぽい人でナヨナヨしてないのが良い!38歳だったかな?
年下攻めがまたかっこよくて、受けのこと大好きで、失恋したと勘違いした時は脅迫まがいに体の関係を続けさせようとしたシーンがお気に入りですね。もしも両思いじゃなかったら最悪なストーカーになるであろう執着愛が大好きです。
いいね
0件
面白かった〜
2021年3月31日
凄い妖精だな。今回は妖精だけど下手したら悪魔になるよね。
ギャグ路線がそこまで強くないのでよかった。
いいね
0件
面白い
2021年2月1日
タイトルみて「なんだこりゃ?」と思ったんですが読み始めたら止まらなくなりました。面白いです。
いいね
0件
わ〜
2020年10月20日
すごいよかったです〜!!続きもあるみたいなので買ってみようと思いました〜!
いいね
0件
面白い、笑える
2020年8月26日
笑えて明るいストーリー読みたい時にぴったりです。
設定が面白く、主人公の三和のキャラクターも良いです。
話もテンポ良く、明るく進んで行き、エロとギャグのバランスが抜群です!!
いいね
0件
良作!
2019年8月7日
こういうあまあまえっち大好きですーー!!
続きもよみたい□□□
いいね
0件
笑える
2018年8月3日
内容はコミカルで、テンポもいいのでサクサク読めます。あまりシリアスにならないので、楽しく最後まで読めました。
いいね
0件
ふぁんしふるでふぁんたすてぃっく
2018年7月24日
年下攻めオヤジ受け+妖精という設定が面白く、オヤジにフェロモンは反則〜と思えるような内容でテンポ良く読めて好きな作品です。
ドラマCDも聴いたことがあってエロかった。
いいね
0件
こんなおもしろ設定なのにエロは濃厚。
2017年2月26日
受けがちっさいおっさんに突然とりつかれてすごい戸惑ってるところがなんか笑ってしまう。目的を果たすために攻めに男を紹介してもらうくだりが、先が見えている流れでにやにやしながら読んでしまった。攻めもかっこいいし、続きをこれから読みます。
いいね
0件
美和がいい!
2017年2月9日
他サイトで1話無料を読んでハマっちゃいました。エロいシーン見たさに購入しましたが、キャラも良い!特に美和が魅力たっぷりで、渡瀬以外からも襲われそうになるのも納得。特にテニスクラブのシャワーシーンは一読の価値有りかと、、。
とにかくエロいのが読みたいんだ!て方はぜひ購入をお勧めします!
続編も2つほどあるようで、1つ目を購入したのですがそれは蛇足だったかな?と思いました。
読みやすくテンポ良い
2016年10月2日
松雪さんの作品はどれも読みやすくテンポが良くて、今一番お気に入りの作家さんです。軽く読めるけどちゃんとストーリーもあるし、キャラクターも魅力的で何度も読み返したくなります。シリアスや切ない系が好きな方には合わないかもしれませんが、楽しくきゅんきゅん萌えたい方にはお勧めです。兎の王国シリーズとこのシリーズは特に好きです。この方の描く年下敬語攻めは、好みドストライクです。
たっぷり増量!
2014年10月25日
シャレードBL小説新人賞で掲載されていた時に読んでいたのですが、書下ろしに釣られて購入しました。
本編も改稿され、エロもたっぷり増量!
シリーズ合わせて手元に置いておきたかったので、買って良かったなぁと思います。
前半がいい
ネタバレ
2024年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先の展開はすぐ見えちゃいますが、それでも確かめずにはいられない面白さが前半にはあります。ベッドシーンも前半は特にドキドキします。当て馬が最後までやっちゃうのが、意外とサラッと描かれててあまり興奮しませんでした。攻めがくいぐい助けに来てくれる展開の方が好きなのでで少し残念でしたが、そこは好みの問題ですねー。受けの魅力がそんなに感じられませんでしたが、攻めはとても好みでかっこよかったです。がっついてる感じがたまらなかったです
いいね
0件
楽しかったです
2024年7月2日
本を読み声を出して笑ったのは久しぶりです。自称妖精に取り憑かれ、男と性 交しないと3日以内に死ぬ、それも中 出し必須とかの無茶苦茶な設定。主人公の彼は研究職で湾曲的な表現とか上手な嘘とかが全く駄目な人。最初のお相手を見付けようとする時のそのやり方がまぁ不器用で直接的過ぎて笑うしかなかったです。たまに出て来て状況を引っ掻き回す妖精さんも実にいい味を出してくれました。続きも是非読んでみたいと思います。
おふざけ設定が楽しい
ネタバレ
2023年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男の精気を食って生きる妖精にとりつかれたせいで、すぐにでも男とセッ○スしなければ死んでしまう危機に陥った美和(受け)というおふざけ設定が好き。お話が始まってすぐにこのおかしな妖精が出てきてくれたし、展開にまどろっこしさがなくて軽くて楽しかった。美和が誰にも妖精のことを打ち明けられないゆえに、美和と渡瀬の間で繰り広げられるやり取りがおもしろかった。ゲイの友人を紹介してくれ、で、その条件が「生でXXXX」とか、この間髪入れない感じ好き。
あと、エッチのときに美和が変にかわいくならないところもよい。変にいやいや言わず、喘ぎながらの「すげーいい」とかの言い方がよかった。エッチのときだけでなく、美和は照れることはあっても常に率直な人間なので好感がもてた。
ついつい玄関でサカってしまう渡瀬も萌えた。風呂にいこうとする美和を、「待てません」と言って強引に寝室つれてっちゃったりとかね、お決まりな感じだけどとても好き。渡瀬はずっと美和が好きだったので、美和が自分の体だけが目的であることに苦悩しており、なんやかんや他の男に嫉妬したりするのもおいしかったー。
ただ、美和が転勤すると知った渡瀬が思い余って強引にいたしてしまったのは残念だった。好きなら乱暴なことはしないでほしいのだ。これがなかったらさらによかったのにな、おしい。乱暴されて説教する美和っていうのはよかったけども。
全体的に楽しくて、登場人物にとってつけたようなトラウマとか暗い過去とかもなく、うじうじ悩むこともなく強引に切なくしようとしたりもせず、徹底的にコメディだったのが非常によい。シャワー室のエロとかも興奮したし、好みな感じだったので作者様の他の作品も読んでみたい。
笑える
2020年11月26日
イン魔に憑かれてしまって やりまくらないといけないような話かと思いきや笑えるシーンも有りました。
いいね
0件
面白い。
2019年12月4日
いん魔設定いろいろあるけど、これは面白い。ギャグとラブのバランスがいい感じです
いいね
0件
ドキドキが止まりません
2019年6月2日
ずっと前から気になっていた作品で、読んでみたら想像以上でした!
キュンとする場面もあるし、笑えるところもあるし展開の読めない作品だと思いました。 エロもあったので面白かったです。
いいね
0件
軽く楽しめます
2019年1月11日
笑えるし、エロはあるし、本当に気軽にいつでも楽しめる作品です。
いいね
0件
私は好き🙂
2014年6月23日
ちっちゃいおっさんにとり憑かれて、フェロモン撒き散らしちゃうおじさんのお話です。メインの渡瀬以外にも、ノンケなはずの部下とかに狙われてます。今まで親父受けに抵抗があり、読んだことがなかったけどこの本で、はまりました。💗
メインの渡瀬が、もともと美和を大好きなのも、魔法で感度よくなっちゃう設定も、私的に大好物でした✨美和が可愛くてたまりません。親父なのに😺
ただ、メインじゃない人と(1人だけですが)最後までやっちゃうのがあまり好きではないので、そこがマイナスでした。
こちらの本はシリーズ化しているみたいなので続編出たら、買っちゃうかな❗
フェロモン
2015年10月11日
もともと連載しているのがきっかけで読みました。おそるべしフェロモン!な内容の話。でも、最初から渡瀬は美和に想いをよせていたので、そこは好きなところでした。シリーズになっているので続きも読んでみたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 松雪奈々 / 高城たくみ
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 二見書房