ネタバレ・感想あり悪役王子に転生したので推しを幸せにしますのレビュー

(4.1) 20件
(5)
5件
(4)
13件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
続き…
ネタバレ
2025年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホント、良い所で終わった…
気になりすぎて、早く続きが読みたい!
ジョシュアが、何故このままだと死ぬのかも気になるし…今年…続き読めますかね…?
次巻…お待ちしてます…
いいね
0件
続き〜、続きを今直ぐ下さい!
2025年2月12日
やっとー、やっとジョシュアの思いが通じたのに〜〜〜!!とにかくめちゃくちゃ面白かった。全くエチな部分はありませんが、ストーリーがめちゃくちゃ面白い!きゃー、やっとスーちゃんの心を射止め、2人が両想いになり……!今からじゃん!ってとこで終わり。ジョシュア並に汚い言葉で叫んでしまう。やっぱりジョシュアが可愛い。きっときっととんでもなく辛い爆弾を抱えているのだろうけど、次で絶対に解決して、円満まんまるハッピーエンドを迎えて欲しい!2人のラブラブ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪が見たい!
内容の熱い感想は続きが出た時に書きまくるから、絶対続きをお願いします〜〜〜!!!
いいね
0件
皆様、続きありますよー!!
2024年9月20日
皆さんのレビューを読んでから購入したので、わかってはいたけど読んだらやっぱり、ここで!?続きはー!?ここで終わりなんて無理!!イチャイチャ見たいよー!!って思っていたのですが、続きありました!!
続き読みたすぎて、発売予定や続編決定のお知らせだけでもないのかと気になって調べたのです!
…あまりここで他のサイト勧めるのはよくないと思うのですが、発刊元のアルファポリスの公式サイトであじ先生のページで続きが掲載されてました!
ぜひ続編も発刊していただき、シーモアでも読めるようになって欲しいです!!
続編発刊の際は、わがまま言うと電子書き下ろしとかついてたら嬉しいな…(^^)
絶対続きますよね?!?!????
ネタバレ
2023年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな終わり方して続きなかったら怒りますよ!!!!!絶対出してください!!
お互いツンデレすぎて最高すぎやんこんなん
続くんかい…
2023年3月1日
続刊中なら1とか表記して欲しいんですよ…
続き気になってしょうがないから…
あー、でもアンダルシュノベルズだから微妙にタイトル変えてくるんかな…そうかもな…
とは言え、ツンデレ子猫ちゃんとツンデレ大公の攻防はなかなか楽しかったです。
王子のねー、ツンツンしてるのに懐に入れた相手への優しさと推しの大公に対する健気さ!何回も涙腺弛みました…
途中から「あー、続刊ものに手を出してしまった…」と思いましたが後の祭り。
最後までお付き合いします!この2人に!
アンダルシュノベルズさんは大概挿し絵なしです。
まれにある時もありますが。
秋吉しま先生のキャラ紹介イラストとカバー絵がぴったりマッチしていて堪りません!
挿し絵あったら尚良いんですけどねー
兎に角、続きを楽しみに待ってます!
ジョシュアがかわいくてカッコいい
ネタバレ
2025年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「推し」への一途な態度や急に開き直って口悪くなっちゃったりかわいいしカッコいい!ちゃんと「悪役」っぽい言動もするし、何より一途!ジョシュア、弱い体持ちなのにそれを隠して気丈に振る舞うのもいいです!ジョシュア推せます!良いところで終わってるので続きお願いいたします!
いいね
0件
一途さが好きv
2024年8月24日
割と自分に正直な主人公が好きですv他の人を想っている相手を、一途に想って助けたいと孤軍奮闘するのが切ない(T_T)□一見冷酷なお相手ですが、実は繊細で優しく。でも、腹黒さもあるのが良いですね。□まだ未回収の伏線が幾つもあるので、最後まで読みたいところですが、次は出ないかな~。□□売れたら次を出しても良いよっていうアルファポリスの姿勢が凄く嫌。続いていても絶対に1巻って付けないし、完結しているように勘違いさせるのいやらしい。この出版社だと、好きな作品の書籍化を喜べない。ネット上の作品も削除させるし。(愚痴になっちゃった…)
いいね
0件
え、続きますよね??
ネタバレ
2023年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 巻数表記がなかったのでてっきり一巻完結かと思っていたので急に終わってビックリしました。急にとは言ってもぶつ切りされているわけではなく、話はちゃんとまとまったところではありましたが。でもまだ何も解決してないし謎もたくさん残ってる。これで続かなかったら不完全燃焼です。。。続くことを期待してます。今作は挿絵なし。表紙とキャラクター紹介の絵が綺麗だったので挿絵も見たかったです。
いいね
0件
うはぁ
ネタバレ
2023年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きものだった!笑。大公の過去は前世の記憶から色々と過去の事がわかってたけど主人公のことは全然明かされてない。やっと!やっと両思いになったと思ったらブチンと強制終了のように1巻終わったwレビューをまともに読まずに買ったから続くとは思ってなかったぁ笑。まだまだ問題の半年後もまだだしもう1人の悪役のことも解決してないしで安心出来ないけど早く続き読みたいです。
やられた!
2023年7月13日
伏線をばら蒔くだけばら蒔いてこの終わり方?続きあるならわかるようにしておいてほしい。1巻とか前編とか。
へこたれても強がるジョシュアが良かった。ノクティスはちょっと重かった(過去も性格も)
いいね
0件
面白い!
ネタバレ
2023年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここで終わっちゃうの〜?と思わず、身悶えました!続きが読みたい!!受けが口より先に手が出るという設定で、攻めを蹴り飛ばしたシーンで、この作品好き〜!ってなりました(笑)
いいね
0件
好感度高い主人公
2023年5月30日
とにかく人間らしいキャラクター性で読みやすいです。
善人では無く現実的に悪人という程でもない。
自己犠牲型かもしれませんが、薄気味悪い自己犠牲型ではなく、理解が出来ました。
どうしても善人でも悪人(本当は手段を選ばない最終的には善人)綺麗すぎるものが今は多いですが、そんな聖人のような主人公ではありません。
御相手もなるほどなぁ……原作の彼女との関係は、私たちがよくやってしまういわゆる『アレ』だったのかな……と主人公に妙に共感してしまいました笑
内容もしっかりしていて頭に入りやすい文章で読みやすかったです。
でもやっぱり1って書いてくれ……。
次巻があると信じていますので楽しみにしています。
いいね
0件
続きがほしい…っ
2023年3月10日
ジョシュアのメンタルの強さと可愛い言動に感心しながら、面白くて一気読みですが、紋章の事や半年後、両思いになったのは良かったけどそれからは? と気になること沢山です。続きは溺愛の予感が…。
続きが欲しい❗
2023年3月6日
面白いです。王子の性格があまり自分が読んだことないタイプでしたが、健気でかわいいところがあって、いいと思います😊
王子に惹かれていく大公もかわいい(笑)
続きがぜひ読みたいです!
いいね
0件
ストーリー
ネタバレ
2023年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ が好きですらすら読めました
ファンタジー、獣人好きな方はおすすめです
挿絵もhもイチャイチャもありませんが楽しく読めました
甘々になる大公を早くみたいです
伏線回収してなきのですっきりせずに終わります
続巻早く読みたい
いいね
0件
序章まで、早く続き見たい
2023年2月12日
〈物語〉から導入面白かったのでサクサク読めて、時間を忘れるくらいイッキ読みしました。やっとラブラブイチャイチャになるかな?!と思ったら…まさかの終わってしまった。まだまだ色々伏線散らばったままなので、今後が楽しみ過ぎる待ち遠しい気分です。
いいね
0件
受けの性格が結構好きだった
ネタバレ
2023年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役王子に転生したけど推しを幸せにしたいので本編ルートとは違う行動をとりまくって平穏な暮らしを目指す話。受けは前世の記憶があるものの、獣人の国の王子様だし王族としての振る舞いや自分を軽んじる人への冷たさを持っていて善人主人公枠って感じじゃないのが結構好きだった。推しに関係ない陰謀とかはストーリー通り主人公達が頑張ってねって他のキャラにも関心が薄そうなのも良い。人間族と比べると獣人族はめちゃつよなので安心感もある。後塩対応だった攻めが両思い後は激甘な気配を感じる!その辺に至る前に終了。めっちゃいいところで終わってびっくりした。続きありますよね?????
両思いにはなりました!
2023年2月3日
ハピエン?になる前段階でとりあえず両思いにはなってます、ただ何もかもが中途半端なので続き出たら楽しみです。生殺しなので早く続編出して下さい。
いいね
0件
ココで終わるか…!
2023年8月4日
全372ページ。凄いところで終わりますね…! びっくりしました。星2〜星5が混在していて、足して割ると星3みたいな感じでした。王国キャラの悪態シーンが楽しかったです。
いいね
0件
続編あるの?回収し切れていないものだらけ
ネタバレ
2024年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編ありきの作品ですか?
攻めと受け、宿屋の露天風呂に一緒に入っただけですけど?
一緒のベットにも寝てませんね。
王子の胸元にある紋章の効果とか、攻めの本当の姿とか、攻めと皇后の関係性とか、悪役侯爵の末路とか、あげればきりがないほど未回収の伏線だらけです。
とりあえず、2人の想いが通じ合いました。ハッピーエンドって・・・受けの余命云々があるからこそ、どうなるんだ!
気持ち悪い、スッキリしない終わり方ってなんなわけ?
レビューをシェアしよう!