ネタバレ・感想あり僕は君のいいなり【単行本版】のレビュー

(4.4) 607件
(5)
344件
(4)
197件
(3)
52件
(2)
12件
(1)
2件
絵が好き
ネタバレ
2019年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容も良かったですが、絵がとても好み。先輩が可愛くてドキドキな展開も多いです!
いいね
0件
先輩健気!!
2018年12月31日
檀野先輩健気〜!かわいい!!木下が徐々にほだされて好きになって、恋人に!!
いいね
0件
なんだろう
2018年12月30日
あがた先生の作品が好きで買いました。
やはり、いつもと同じくさらりとしながら、訴えかけてくるものがあります。
エロもあり、特にゴム手袋を使って触っていたところから手袋なしにするところがよかったです。
いいね
0件
メガネ受け
ネタバレ
2018年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの副キャプのときとのギャップがいいです!
ご当地もので少し嬉しい笑
前半の激しい攻めから、後半の攻めの優しい感じへの移りが少し不自然?な気もしますが、
それが愛ってものなのでしょうか??
いいね
0件
面白い
2018年12月28日
話がしっかりしてておもしろかったです。受けが健気。先輩と後輩の話が好きなので良かった。絵も丁寧で素敵な話。
いいね
0件
一途な恋
2018年11月29日
受けが一途でかわいい。そしてえっちい。
攻めがだんだん受けを好きになっていく過程がよかったです。
これがおもしろいと思った人は続編を読むべき!
二人がラブラブで最高。
いいね
0件
絵柄がかわいい!!
2018年11月3日
健気な先輩がえっちで凄く可愛かったです!
2巻も良さげな雰囲気なので買います♡
いいね
0件
良かった
2018年10月24日
先輩が健気で切ない気分にさせてくれます。幸せな終わりで良かった。
いいね
0件
健気さが沁みた!
2018年10月10日
これでもしバッドエンドだったら作者を罵るところですが、、一途な気持ちは相手に通じるのでしょうね?ハァ〜良かった?
いいね
0件
健気
2018年7月23日
健気すぎて可愛すぎて、大満足の作品です!!年下くんが主人公に惹かれていく、ノンケの年下くんへの主人公の想い、その他の心理描写が細く描かれていたと思います。
いいね
0件
オチが
2018年7月29日
すごくすきでした。
タイトルと終わり方に整合性があっておおお、と思わされる作品でした。
健気受けかわいい。
攻めも考え方がめずらしくて、個人的に目新しかったです。
いいね
0件
ほんまか?!
2018年7月11日
言いなりってほど言いなりになってないですけどね(笑)まあおおむね王道展開だと思います(笑)学園ラブ好きな方にオススメです!
いいね
0件
作家さんのファンです
2018年5月12日
先輩が健気で可愛いです、購入して大満足です。続編も迷わず購入しました。
いいね
0件
先輩が健気。
2018年5月11日
高レビューで気になって購入しましたが、ストーリーが丁寧に書かれていてきゅんとしました。買って良かったです。
いいね
0件
切ない!
2018年4月7日
すれ違う二人の気持ちにドキドキ、ムズムズしながら読みました。続きが気になって、即購入をしてしまいました。
いいね
0件
続編も出たので
2018年3月31日
続編も出たので購入しました!先輩が可愛い!話も良いし、エロkも良い!!
いいね
0件
凄く面白かった
2018年3月1日
レビュー読んで気になったので購入しましたが、最初失敗したと思っていたけど読み終わる頃にはハマッテました。
タイトル通り…
2017年12月31日
先輩は後輩の木下に一途です。
後輩の木下が段々と先輩に執着していき好きになっていく過程が読んでて良かった。
先輩が健気
2018年2月28日
大好きな作品です。ドキドキしました。2巻も発売になっているので早く電子化してほしいです。?
いいね
0件
Good ?
2018年2月22日
なんか重いのかな?と思わせるタイトルと絵の印象を素晴らしく良く裏切ってる素敵な作品でした。
いいね
0件
凄く良かった。
2018年1月29日
買ってから何度も読むほど私ははまってます。
続編の単行本でたら買います。
いいね
0件
ステキ
ネタバレ
2017年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 興味のなかった攻めがいつのまにか受けのことを好きになってるのすごく可愛くよかったです?
いいね
0件
健気な先輩
2017年11月13日
好きだからなんでも言うことを聞いてしまう先輩受けさんと興味本意で相手をしていた後輩君
だんだんと先輩の可愛らしさにほだされて好きになってく後輩君が素敵です。
続編早く単行本にならないかと待ち望んでます。
いいね
0件
キューンてなる
2017年11月8日

もう何度も何度も読み返してます。好きだから言うことを聞いちゃう健気さとだんだん惹かれていく2人がいいです。
いいね
0件
大好きっ
2017年11月7日
先輩がかわいくて最高でした!
気持ちの変化の描写が丁寧でとても引き込まれました。
いいね
0件
絵が
2017年8月6日
綺麗でエロいです。後輩くんが徐々に先輩に引かれていく過程が描かれています。2巻も配信中なのでぜひ。
いいね
0件
ハマりました
2017年7月29日
初めは先輩が少し可哀想な気がしてましたが、どんどんとハマってく後輩くんと一緒にどんどんハマっていっちゃいました!続きも読みます〜
いいね
0件
おもしろかったです!
2017年7月28日
cdが出てるので読んでみたくなりました。内容もよかったので、田丸さんとまさともさんの声で聞いてみたくなりました。
いいね
0件
受の健気な感じが好きです☆
2017年7月17日
受が健気で色っぽい!攻の後輩くんが徐々にほだされていって最終的にラブラブに。絵もストーリーも好きです。続刊出るみたいなので、今から楽しみです☆
いいね
0件
良かった
2017年4月24日
先輩が健気で、後輩が惹かれるのも納得でした。後輩の気持ちが徐々に変化していく感じで、ストーリーも良かったです。
いいね
0件
おもしろい!
ネタバレ
2017年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はすごく切なくて苦しくてやばかったけど、ハッピーエンドでよかったです。
いいね
0件
すごくいい
2017年4月2日
レビューが良かったので購入。受けの表情がすごくいいです。続編もあるみたいなので期待✨
いいね
0件
はまった!
2017年2月26日
始めは檀野が木下のジャージを着てオナってるのはちょっとえーって思いましたが、なんのなんの!読んでる内に引き込まれてしまいました。絶対読んでほしいです。
いいね
0件
先輩
2017年2月26日
先輩が健気に後輩の言いつけ守って、それを後輩がモヤモヤし始める感じが良かった。先輩の気持ちが切なかった。
いいね
0件
いいぞ、。!
2017年2月4日
2人の変化を見るのが楽しかったです。言いなりな先輩可愛いし余裕なくなっていく攻め様も素敵でした
いいね
0件
好きです
2017年1月21日
はじめは表紙が好みではなかったのですが、気づいたらハマっていました。
何度も読み返してます(^^)
いいね
0件
ヘンタイ…?
2017年1月16日
1話目が無料のときに読んで、ヘンタイの話?と思いましたが、続きが気になったので購入。全然そんな話じゃなかった!でも、エロイです。
エロ満足
2017年1月14日
思い人の後輩君と徐々に距離を縮める感じが良かったです。まぁ最初からエロ有りでしたが笑( ●≧艸≦)
いいね
0件
一途
2017年1月12日
受けが一途すぎて可愛い…
だんだん惹かれていく攻めと、嫉妬する感じがもう最高でした。
いいね
0件
色っぽい
2017年1月8日
とにかく受けが色っぽい
途中コンタクトにしてかっこよくなったよね
いいね
0件
絵が好き❗
2016年12月24日
そして、最後は両思いのハッピーエンドで、とても良かったです。先輩の顔がめっちゃ可愛かった!幸せな読後感が良いですね!
いいね
0件
あら?
2016年10月6日
途中から攻めの性格変わりました?まぁ、ラブラブなのが好きなので、結果オーライ?
最高です!
2016年9月26日
最初は、自分の言いなりになる先輩をからかうのが面白いだけだった後輩くんが、段々先輩に惹かれていくのがリアルで良かったです。
先輩が健気で可愛かったぁ♡
よかった!
2016年8月6日
絵も可愛くて好きだし最初は面白がってただけの後輩がゲイの先輩を好きになってくのがいい!!しかもエロいです(笑)
いいね
0件
だんだんじわじわ
2017年1月11日
先輩にハマっていく後輩(攻)が可愛かったです。要所要所は違っていても大体の流れは同じなのに、飽きることなく読んでしまう好きな設定です。王道の脅し愛でした。お互いさえ良ければいい系救いのない脅し愛も好きですが、やっぱり王道は安心しますね。
いいね
0件
2021年5月28日
おもしろかったです

後輩がなんせ男らしくてかっこいい
いつも真面目な厳しい先輩が受けなのもよかったです。

好きな人だけに態度が変わるのを知った瞬間
めっちゃキュンキュンしました
じわじわと沼にはまっていく後輩良い
2024年7月11日
初めはからかう様な接し方で、だんだんと受の言動に心が乱され始める経験豊富()な攻後輩。すぐ恋に変わらずきちんとそれなりの時間をかけていて良かった。あくまでも告白はきっかけにすぎないし、好きになるタイミングなんてほんの些細な一瞬の出来事なんだと感じ取れました。ちゃんと頻度高くセッ行ってくれます。
いいね
0件
勝った!!
2023年11月7日
はい、先輩の勝ち〜!!って言いたくなる作品。
最初は面白いからという理由で近づいた後輩くんがだんだん先輩に夢中になっていく姿にこっちは「はいはいはい。。先輩健気ですもんね( ˘ω˘ )自分が上だと思ってたのにね?」ってなりました(笑) どの視点からかわからないですけどw
続編があるのかな?そちらも読んでみたいと思います。
いいね
0件
健気。
ネタバレ
2023年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先輩が健気で、ちょっとMで、もうどこまでもかわいいです。
そして、後輩くんも、はじめはそんあつもりなかったのに、先輩を知っていくことで、
どんどん好きになっていくのがよかった。
表題の意味もよく表してると思います。
それにしても、先輩がエロいです。
いいね
0件
健気
2023年6月1日
檀野先輩健気すぎる…でもその健気さに木下やられたね!!木下は初めての恋に気づけてよかった。今度は逆の立場になるといい←笑
まだ2巻読んでないけど2巻は間違いなく甘々なのでは!?
いいね
0件
3.8☆
2022年6月19日
性春。どんな変態物語になるかと思ったら意外に純愛エロでした。
恋愛とかに興味のなさそうな後輩イケメンくん、いたずら心が...いつの間にか。先輩の一途な気持ちの粘り勝ちというのか、いい方向になって良かった。絵は自分の好みではないのですが、綺麗。男の可愛い部分が魅力的に描かれています。評価は3.8☆
いいね
0件
続編とセットで
2022年5月25日
この1冊だけだったら檀野先輩がちょっとかわいそうで微妙ですが、続編とセットで読んだらストーリー的に面白いです!あと、こちらでは口の横のマルがとても気になりますが、続編ではそれがだいぶ気にならなくなってます!
いいね
0件
健気年上ゲイ受け
2022年4月30日
前半は受けの気持ちを考えると苦しくなりますが、健気な受けに徐々に魅かれていく攻めも良かったです。読み終わってみると、、まぁずっとエロでしたねそう言えば。自制期間も秒でした(2人には長かったのかもしれませんが笑)。平和でした。これからも攻めは振り回されそうですね。
いいね
0件
健気な先輩
2021年10月16日
初読み作者さまです。健気なゲイのタレ目気味の先輩と強気ノンケの後輩くんのお話し。ちょっとタレ目のお顔とあまりにも健気で従い過ぎな先輩が、ちょっと好みと違ったかな〜。からかっていたノンケが先輩に気持ちが向いていくのはいいですね。
いいね
0件
DK物、良き良き
2021年9月19日
はぁ、、、受け君が可愛い、、、。攻めの子に悟られないように隠してたのが見つかってからは逆に攻めがどんどん受けの可愛さにやられていく。お互いの気持ちがちゃんと通じあって良かった。
いいね
0件
ウケのギャップがすご過ぎて!
2021年5月29日
はじめは檀野君がいいようにされ過ぎててちょっと可哀想かなって思ってたんですが、木下くんも本当は凄く良い子で良かったです。ていうか、登場人物が皆んないい子達で、素敵なお話でした。エッチシーンでウケの印象が180度変わるグズグズ振りが凄いです。
いいね
0件
段々想いがつながっていく
ネタバレ
2020年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は片思いからのスタート。体の関係になるけど……?!という感じのストーリー。初めての作家さんでしたが、絵も美しいしストーリーもまとまってるので読みやすかったです‼続きもあるので気になる方はぜひ⤴
いいね
0件
関係性の移り変わりが絶妙!
ネタバレ
2020年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの捩れた興味本意から始まる関係というのが、性癖に刺さりました!そして回を増すごとに、攻めの感情や、そこから変化していく行為がまたとてつもなくいい!どんなことをされても、受けの気持ちはぶれることなく攻めのことが好きなのも良かったです。
いいね
0件
タイトル通り、
ネタバレ
2019年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見事にいいなりだった。檀野先輩が一途で健気で可愛い。木下にいたっては、ひどい攻めだなぁーと読み進めていたけれど、「好きだって言ってるのは先輩なのに、これじゃ…」と言ってるシーンあたりから、一気に可愛くみえてきた。徐々に先輩に引かれていく過程がよかった。
いいね
0件
なかなか
2019年11月12日
2の方を読もうと思い、1がある様だったので特にこちらには期待せずに購入しました。溺愛一途が好きなので、気まぐれや悪戯要素が多いこちらはそんなに、でしたが2を読むと1の時は攻めはこんなだったのに、と思えて良かったです。
いいね
0件
いいなりの意味
2019年5月29日
静かな雰囲気の中で、受け攻め両方の心情が丁寧に描かれているのでとても読みやすく、攻めを想う受けが健気で切ない恋のお話でした。
結ばれてからのお話も、それまでの流れに合っていてとても良かったです。

エロ描写は多め濃いめだと思います。修正は白抜きでした。

タイトルの意味が深く、読む前と最後まで読んでからでは、タイトルから感じる意味が全く変わりました。
いいね
0件
自分を変態と言う壇野が悲しい
ネタバレ
2019年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 壇野が木下のジャージでオ○ニーをしている姿を見た時や、初めて後ろに指を入れた時など、木下の反応にリアル感がありました。(実際は知り得ませんが)

両者の視点でお話が進むのに、どちらの場合においても壇野の影が薄く感じ、木下に感情移入しながら読了しました。
壇野の健気さと木下の心理描写がよかったです。
健気受け。
ネタバレ
2019年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黒髪眼鏡美人受けが好物なので先輩どストライクでした。健気受け可愛すぎる。先輩は一貫して一途、攻めが段々絆されてくのが良き。木下がややSっ気ありで先輩を弄んじゃうのがかなーりエロいです。続編の糖度の高い2人の方がより萌えますがこれはこれでえっちぃ感じで悪くはない。
なかなか
ネタバレ
2018年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良かった。2巻と合わせて買うのをおすすめされていて、その通りだなと思った。この1巻は後輩の気持ちが単なる興味から好きに徐々に変わっていく過程が丁寧に描かれている。イチャイチャだけなら2巻だけでもいいかもしれないけど、後輩の気持ちの過程が見られて良かった。逆に1巻だけだとちょっと物足りないと思う。
いいね
0件
健気な先輩
ネタバレ
2018年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが面白がって関係を続けていてなにげない言葉や仕草に先輩が傷ついているのがかわいそうでした。
まぁ先輩もしっかり行為に感じまくっているのでそこまで辛くもないんですが。
でもそこの状態から攻めがどんどん先輩に惹かれていき、先輩が照れて赤面してるのも幸せな感じでよかったです。
いいね
0件
ネガティブ受け
ネタバレ
2018年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男性しか愛せない自分、過去の初恋に対するトラウマからネガティブ故に攻めの要求をすんなり受け入れます。はじめ読んだ時はいいように受けで楽しんでるなぁと、攻めに対してマイナスイメージでしたが、二巻目を読んでみると攻めが受けのこときちんと思っていることが分かるので、ぜひとも二巻買いをおすすめします!
いいね
0件
先輩が健気
2018年5月7日
後輩に気持ちがばれて、好き放題されながらも好きな相手からの行為なので、健気に喜ぶ先輩。次第にそれが愛しくなり、お互い気持ちが通じあってから初めて結ばれる。そこからはラブラブー❤
面白かった。
いいね
0件
壇野が健気
2018年3月31日
中学時代に親友を失ってしまったトラウマから自分の気持ちを押さえつけるようになったのが切ない。吉野は本当に良い友達でこういう人は一生の友になると思う。木下は壇野の気持ちを知っても拒絶したり気持ち悪いという反応はなかった。だんだん好きになる過程が木下の視点から書かれており、分かりやすかった。
いいね
0件
最初の方は切ない
2017年11月9日
興味本位で近付く木下くんと、好きだから言いなりになってしまう檀野先輩。途中までは健気な檀野先輩を見ていると切なくて?
両想いになってからは、幸せそうな檀野先輩の笑顔が可愛かったです! ?悲しい表情が多く、お話が全体的に暗めな印象を受けました。
もっと幸せな2人が見たいので続編も読みます?
健気な先輩がかわいい!
2017年7月20日
どんな要求でも好きな相手がすることだからと受け入れる先輩。とにかく健気に一途に相手を想う姿がかわいいです。最初は面白半分で先輩に手を出していた後輩君も先輩の一途な想いに絆されていきます。その心の変化が丁寧に描かれていて良かったです。付き合ってからの2人がとっても可愛らしくて続刊が待ち遠しいです。
いいね
0件
結局ハマるw
2017年7月10日
最初はあまり乗り気ではなく、なんとなく読みました。でも途中から高評価の理由が分かり、結局どっぷりハマりました。笑 とりあえず切ない、そして純粋な気持ちに心洗われます。こういう謙虚さ忘れてました。先が気になります。
いいね
0件
健気?
2017年7月4日
ノンケが男に恋をする過程がいきなりすぎて、ついていけない作品が多いと思ってたけど、この作品でのノンケ木下君が、先輩に恋した事に気づく流れが良い感じに伝わってくる作品だなーって思えました?
でも、これから!ってところで終わったので、星-1しちゃいましたww
続巻出たら買っちゃうよ?ww
いいね
0件
良かった!
2017年7月4日
絵が凄く好みだったのと、割引だったので購入。表題作丸々180P。檀野先輩が健気で一途でいじらしくって最高でした。後輩のノンケ木下君のキャラ設定がもっといかせられていればなお良かったのになと思いました。続編はまだ単話配信中なので、単行本になるまで待って購入したいです。
いいね
0件
ネタバレ
2017年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 修正されてるのに、超エロいです。乳首のエロさにかけては群を抜いています?笑 先輩が健気ですぐ顔を赤くして、可愛いです。タイトルから脅しみたいなものが待ってるんじゃないかと思ったのですが、全くもってそんなものはありません。ある意味最初から甘々です?手も繋げてチューもできて、よかったですね?
攻めの変化に注目。
2017年4月22日
受けである先輩の一途さの勝ちですね。完全にノンケだったはずの攻めが一途で健気な受けに段々とほだされて行く過程を楽しむお話かと。途中までは2人の行為に愛は存在しないので、行為中のトロトロな受けの顔を見ていても切なさが勝ってしまってたんだけど、気持ちが通じてからはラブラブで読んでいて幸せな気持ちになれました。
いいね
0件
攻めが受けにはまっていく
2017年2月27日
興味本位から始まって、関わり合いを持っていくうちにどんどん受けにハマっていくお話。
幸せになってくれて良かったなぁ。
一冊表題作なので、読み応えがあります。受けのほんのりただよう色気も良かった。
いいね
0件
エロさ可愛い?
2017年2月26日
絵が綺麗デスネ。エロさあり。受けが健気で、攻めがひどい人に感じましたが、違ったー。徐々に受けに惹かれていく気持ちの変化がいいですね。もともと二人は性格のいい子なんですね。最後ホッコりで良かったです。
いいね
0件
徐々に・・・
2017年1月15日
はじめは後輩くんがちょっとイジワルで嫌な感じだったけど、気付かないうちにどんどん先輩に惹かれて行為がエスカレートしていくところは読んでてゾクゾクしました。もうちょっと先輩がカッコいい人だったらもっと萌えたのにな~。
いいね
0件
珍しく表紙の印象より良かった
2017年1月10日
表紙に騙された~ってことはあるけど、表紙よりイイのは稀!とにかく受けの一途な先輩がたまらない。辛い過去があるからこその一途さとか。またまだ始まったばかりのひよこカプなので、続編が読みたいな~
いいね
0件
受けさんが聖母…
2016年12月3日
ノンケの攻めさまは年下Sっけ有りのイケメン男子。受けさまは攻めさまのクラブの先輩ですが、ある場面を見られてからは攻めさまの言いなりです…この設定だけでもうご馳走さまです!
絵もキレイでエロいですよ。最後はステキにまとまりますよ。
うん、いい!!
ネタバレ
2025年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ その体勢で出来ます?
ちょっと顔、変わりました??
と、思うとこあれど
そこはフィクション
そこは成長
と、割り切って。

見た目は大人しそうで人から慕われている先輩は本人が認める変態(私いわく変態じゃなく正直なだけ)。
そんな先輩をギュンギュンいわす後輩。

「最初は先輩の身体を弄るだけだったのに」
と、王道な流れです。

某アプリで無料開放を読んでいたのですが、チビチビ読むよりイッキに読みたい!と全巻購入。
そう思わせる作品です。
いいね
0件
先輩がいいなり…
ネタバレ
2021年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲイの先輩とノンケの後輩。嫌われてると思ってた先輩が自分のジャージを着て一人でしてる姿をみてしまった後輩。そこから先輩がいいなりに…。初めは面白いから始まった関係だったけど、いつの間にか健気な先輩を見ていて後輩の気持ちも変わっていき、まさかの恋人に~!!後輩くんの先輩に対する好きって気持ちが先輩にいまいち伝わってないようで、ちゃんと伝わるといいなぁ~。
いいね
0件
健気
ネタバレ
2020年11月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買い。受けの子が全然タイプじゃなくて迷ったのですが、安くなっていたので…買って正解でした!過去の失敗から臆病になり、自分の事を本当に好きなわけでなくても、好きな人に相手にして貰えるだけで幸せを噛み締めてしまう檀野が健気で切なかったです。一途な思いが叶って良かったね。作者さんの作品はハズレがないですね。他の方の作品に比べると少しマニアックな面もありますが、そこがいい。
いいね
0件
氷解
ネタバレ
2020年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 傷ついた心が凍りついてしまった先輩と先輩から嫌われていると思い込んで意地悪になってしまった後輩。
心が近付き、誤解がほぐれ、凍てついた心が氷解していく。丁寧なお話しに、萌ました。
いいね
0件
健気
2020年5月1日
とにかく先輩が一途で健気。木下がどんどん惹かれて本気になっていくもどかしい感じが良かったです。これからのふたりが気になるので、続編に期待!
いいね
0件
受けが健気すぎる
ネタバレ
2019年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノンケの後輩を好きになって、それを隠すように素っ気ない素振りをしていた受け。
あるきっかけでそれがバレて、いつの間にか両思い。と、よくある設定のお話しかなとは思います。
でも、受けの健気過ぎるところとか、攻めがだんだん先輩を好きになっていく過程とか、上手く描かれていて良かったです。
まだまだ色んな意味で対等とは言い難い2人なので、お互いの好きがちゃんと伝わる関係になれて、イチャイチャ出来る関係になれると良いですね。
いいね
0件
良かった
2017年11月9日
結構早い段階で攻めが陥落されたのでもーちょい焦らして欲しい感じはありましたが、すごくほんわかした気持ちになれてエッチも濃くて良かったです。
とにかく受けが一途で健気で可愛い。
でも口の描き方が口の横に丸いの付いてて何これヨダレ?って思って変な描き方だなぁと思いました…
あと制服汚しすぎだしいつクリーニングしてるんだろw
2巻の単行本が出たらまた(半額時にでも)買いたいです!
いいね
0件
せっかくだし描き下ろしも。
ネタバレ
2016年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話売りの方で
出る度チェックしてましたが、
1話1話、少しずつ気持ちが変化
していってたり、
エロさは十分あると思うし、
切なくなったり、
ドキドキしたり、

毎回楽しみに見ていた好きな作品です(*´∀`)

描き下ろし見たいなーと思って
セール中だったのもあり、単行本版も買いました。

描き下ろしで特別に、わぁー!と
言うことはないけど、
すっかり良い感じでした(*^-^*)
ちゃんと苦悩が描かれているのが良い
ネタバレ
2025年5月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元々ドラマcdを聴いていて、設定がすごく良いなと思って購入しました!

年下攻め×健気受けなのですが、1巻は攻めが結構受けに対して酷いというか?もしかしたらからかってるのかなとかちょっと嫌な気持ちにもなりました。ただ今思えばそれも思春期の一つの感情でもあるのかな?と。でも受けに対しての感情が重くなっていく過程が非常に読み応えがあります。(2巻では攻め→→→←受けぐらいな感じです笑)
BL漫画はバース系とかならいいのですが、男性同士の恋愛の苦悩とかすっ飛ばし系があまり好きじゃないんです。男性同士じゃなくても恋愛において他人の目とか気になっちゃうこととかあると思います。それも含めつつ男性同士ならでは苦悩とか葛藤とかの心情描写が描かれているからこそbl青春漫画として非常に読み応えがある作品です!
いいね
0件
みんな大好き☆攻めザマァ案件ダヨ
ネタバレ
2024年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ DKテニス部先輩後輩のお話〜。受けパイセンは真面目健気受け。攻め後輩は本気で恋したことないイケメンノンケモテ男。恋愛童貞というやつですね!自分のこと嫌いだと思ってたパイセンが実は自分のこと好きって知って攻め後輩君は初めのうち、憂さ晴らしにパイセンをオモチャ扱いします。まぁまぁクズ君ですね。えぇ、前半はクズ野郎なんですよ。でも大丈夫、ご安心を。みんな大好き、攻めザマァ案件ですからぁぁぁぁぁ!!1話読んだ時点で、私には視えた、視えたぞぉぉぉぉぉ、君が今、目の前でオモチャ扱いしているパイセンにズブズブと沼落ちしていくのがぁぁぁぁぁ!!好きで好きで仕方なくなっていくのがぁぁぁぁ!心配するな、恥ずかしがる事はない、だって私は、、、、、それを見に来たんですからぁぁぁぁぁぁぁっ!!攻めのベクトルのほうがデカくなってくのいいですよね、あるあるだがいいんですよ。大好きなんです、クズから溺愛執着男に華麗に変貌を遂げるやつ!!ちょっ、おまっ、ホントに同一人物ですか!?みたいなやつ!みんな好きでしょ!?私だけじゃないでしょ!?ちなみにみんな大好き、攻めの執着嫉妬マシマシが見れるのは続編2巻です。
想いが報われてよかった
ネタバレ
2021年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ BLはファンタジーとよく耳にします。でもこういう感じの作品読むと、あながちファンタジーじゃないな…と思って読んじゃいます。現実として、こういう切ない思い抱えてる人いるんだろな…と。男女関係なく片想いは切ない。同性ならなおのこと。だから、檀野の嫌がられなかっただけでも嬉しい。恋愛感情じゃなくても、好きな人のいいなりになって弄られるのが嬉しいって言うのが響く。でもでも、作者様違ってたらごめんなさいですが、最初から木下は嫌われてると思ってる檀野に特別な感情を持ってるように思えちゃう。ノーマルだからいきなりオレも好き!はないけど興味はある。自分だけが檀野の違う顔知ってるって優越感や、自分じゃないとダメっていう独占欲がちらほら見え隠れしてる気が…。だから檀野を好きになるまでの行為も、読んでてそんなに嫌じゃなかったし、木下の興味から本気になる過程も安心して読めました。両思いになれて、檀野の想いが報われてよかった。読み進むにつれて、檀野がどんどん色っぽくなっていくし。よかったです。2巻も読ませていただきます!
ふたりあそびが大好きで購入しましたが
ネタバレ
2024年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ あがた愛先生大好きなんですが、私は攻めに激重感情を持って欲しいというタイプなので、攻めが最初はゴム手袋をしていたところからうーーんとなってしまいました。
逆にそこが、手袋しなくても触れるようになっちゃった、っていうことを作り出せたんですが。
あとは、受けがネガティブすぎて、思ったよりこじれはしなかったものの、引っかかりました。攻めが激重感情を持ってるネガティブ受けは好きなんですが(それがふたりあそび)今作は先に好きになっているのが受けなので。

でもでも、やっぱり1人でする描写を書くのは本当に1番上手いなと思います。
もう一度読み返してみて、続きを買うか決めようかなと思います。即決では続き買わないかなあ。レビュー良くて期待してたけど、ちょっと残念です。でもえちはえち笑
180ページ。
ネタバレ
2024年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全て表題作。
作者様すきです!!!!!!

けれど、自分の好みが攻めに溺愛される受けを見ることなので、最初は少し辛かったです。
後輩×先輩ですが、1話に1エロあります。最後までは本当に最後の方なのと、想いを伝え合ってからなので、そこは良しとしてます。
そして順調に攻めの矢印が大きくなってきたところで終了しています。
これから攻めに愛される受けが楽しめるかと思うと、、すぐに続編を買いに行ってきます!
ちなみに表紙は眼鏡ですが、眼鏡結構序盤で外れます。
眼鏡好きの人はご注意ください。ちなみに私も、先輩は眼鏡ない方がいい派です、、!木下グッジョブ!
いいね
0件
個人的にもう少しこじらせを見ていたかった
2018年4月3日
一冊まるまる表題作!
シーモア限定描き下ろし1Pあり。

2巻ものの1巻目ですが、一巻だけでも完結していて読みやすいです。
あるきっかけで1人でしてるところを見られ、それを手伝う関係が始まります。
好きだからすべて受け入れてしまう先輩と、ただ面白いからという理由で始めたはずの後輩。
受け視点と攻め視点の心理描写の入れ替わりが絶妙で
もう少しすれ違って切なくキュンキュンしていたかったです。( ´艸`)
1巻まるまる表題作なのでボリュームあり!
▪️ストーリー☆5
▪️絵☆4
▪️エロ☆4
▪️個人的好き度☆4 すれ違いたりぬ。ということでマイナス☆
可愛くてエロい?
ネタバレ
2017年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後輩の木下君のことが好きな壇野先輩。その気持ちを隠していたものの知られてしまい....最初は、自分の言うことを何でも聞く先輩に面白半分で接していた木下君。木下君を好きな故に、何をされても、健気に受け入れる壇野君。そんな壇野君の健気さに、木下君もいつの間にか先輩を好きになって....その過程が、ありがちだけど丁寧に描かれていたし、付き合うようになってから、どんどん先輩を好きになって悩む木下君が可愛かった?付き合うまでがゴールじゃなく、付き合ってからの心の変化なんかも、きちんと描かれていて良かった?初々しい話の割には、エロエロで、そちらの方でも、楽しめました?
いいね
0件
真面目そうな子が色気あるのが良い!!
ネタバレ
2025年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ あがた先生が好きで購入!
最初は興味しかなく、からかい半分で触ってる後輩君。
先輩は前の好きな人は好意を伝えただけで、離れていったので、離れていかなくて、触ってくれる!嬉しいってなってる描写が最初なんか切なかった…。
とにかく健気で謙虚でエロい先輩に絆されて、初めての恋を自覚する後輩くん。
そこから、ぎゃーーってなります。前半とのギャップありすぎ!
最初から、興味もった時点でゲイの才能もあったという事かと…。
いいね
0件
2024年2月2日
健気な先輩が可愛すぎる...そら後輩くんも好きになるよ...それぐらい健気だったよ...先輩...そしてえろい...ひえーーー...後輩くんめちゃくちゃ発言デリカシー無くて無理やったけど初めて恋愛知ってこれから学んで欲しい(誰目線?)
表紙の絵のインパクトがすごい
2022年11月9日
作者様買い。
「さよなら共犯者」が良かったのでこちらも読んでみることに。
表紙の絵がすごいなと思いましたが、内容も作品名のままで健気な先輩受けが後輩攻めのエロい言うことを聞いてく話しです。
特にそれ以外ないのですが、後輩攻めがどんどん先輩に惹かれていくところが良かったです。
健気な先輩
2022年11月9日
苦い初恋の思い出から自分の思いを拗らせてきた檀野先輩。ふとした出来事から、そんな先輩にイタズラしてやろうと思って近づいていた木下。2人の気持ちが重なり合って結ばれてよかったです。
いいね
0件
「僕」はどっちかな
2020年11月26日
半額キャンペーンを機に購入。初めての作者さんで好みの絵柄ではないですがキレイだと思う。最初は嫌悪感いっぱいだった木下が檀野に徐々に惹かれていく描写が丁寧で良かった。タイトルの「僕」は檀野の事だと思って読んでたけど実際いいなりなのは木下の事なのかと思わせるタイトルのつけ方がうまいなって思った。
レビューをシェアしよう!