ネタバレ・感想ありトキメキ、タメイキ、ルームシェアのレビュー

(4.3) 373件
(5)
180件
(4)
139件
(3)
42件
(2)
9件
(1)
3件
また二人に会えた
ネタバレ
2021年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 感無量です!どちらかというと、星さんの涌井さんに対する想いのほうが強い気がしていましたが、2巻で互いに好きだと、いや大好きだと伝えあって、ファンとしてすっきりした気持ちになりました。千葉リョウコ先生の作品はどうしてこんなにときめきがあるんでしょう、、続編も楽しみです
トキメキ一旦締め
2022年11月5日
そうかぁ、星/涌井は一旦終了かぁ。出版社シリーズは続くようなので、新たなCP誕生ですかね?(BL率高い会社笑)
星の好き好き攻撃から、涌井もずいぶん変わったよね。引っ越しは、割とあっさりだったけどラブ度は増した2人だな。
お疲れ様でした!次も楽しみにしています!
寂しい
2022年11月5日
あとがきで一旦完結と聞いて
凄い寂しい。1巻から読み返して
見ましたが最初から想像出来ないほど
涌井が甘えたになっていって可愛い。
星の溺愛も良いデス。
シリーズ物って良いですね。新連載で
ちょこっとでもこの2人に会えるのを
楽しみにしています。先生宜しくお願いします。
いつのまに続刊が!
2024年1月27日
1巻だけだいぶ前に読んで、その時も面白いとは思っていましたが、まさか続刊が出ているとは知りませんでした。しかも3巻まで!?速攻で買って無事に見届けました。
ケンカップル、ノンケ、お仕事物、受けが眼鏡で攻めがイケメン、大好物すぎて満足です。今後も繰り返し読みます。
いいね
0件
素敵な同棲BLストーリー
2023年2月14日
ヤケクソな嘘から始まった同期でライバルの二人の恋が、どんどん甘々になっていく過程を見守るのはすごく楽しくて、終始ニヤニヤ が止まりませんでした。
本当に「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」というタイトルがピッタリの、心が躍らされ可愛さにキュンとしてため息が出てしまうような、素敵な同棲BLストーリーでした!
いいね
0件
すごい会社だ〜
ネタバレ
2022年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズ好き!この会社、カップルいすぎじゃない?!どれだけ誕生するの?私的には2巻で星が実家に帰っちゃってからの涌井が好き。無意識に星の手を握っちゃう所辺りから。本音でいつもぶつかればいいのに…仕事でも帰っても常に隣り。愛だね〜
馬鹿なの?涌井くん!
2021年11月6日
シリーズものですが、ぜんぜん単体で楽しめます。シリーズの中では一番好きなCPです。眼鏡最高だよ!!成田くんじゃなくても言いたい!涌井くん、馬鹿なの?最高!
ありがちですが、この出版社、BLドミノ連鎖が各所で起きてて、その原因が管理職の無茶ぶりなことが多くて笑えます。すごい職場。私も働きたいよ。
湧井くんの進化が…
2022年9月25日
1巻でツンしか無かった湧井くんのデレっぷりに、星くんじゃなくても悶える…かわいすぎる…自分の好みど真ん中でした。立ち読みだけして買おうか暫く迷ってましたが、買って良かった…思わず初レビューしてしまいました。シーモア限定のおまけが、また良かったです…
好き
2022年1月2日
試し読みで続きが気になり購入。とっても良かったです!まず絵がきれいですし、ツンツンしてる受けがたまにデレるのが可愛い。読み終わったあと、シリーズ物だったことを知りました。他の作品を読まなくても楽しかったけれど、機会があれば読んでみたいです。
1巻シリーズ3冊目、2巻シリーズ6冊目
2022年1月17日
1巻(出版社シリーズ3冊目)172p、表題作とシリーズ2冊目に出てるCPの短編、表題作のその後の話。
1巻のみ読了。出版社に勤める同期の仕事を絡めた話。仕事の現場はどこも過酷だな、だから頑張るこんな内容は癒しともなります。2巻(シリーズ6冊目)は未読。また、楽しみです。
出版社シリーズ3作目&6作目
2022年1月31日
同期の星×涌井のお話。
ライバルの二人の関係性がどんどん変わっていくのが良いです。
1巻から2巻が発売されるまで5年あったけど、まだこの二人のお話は続くということなので3巻も楽しみにしています。
いいね
0件
可愛いの大洪水
ネタバレ
2022年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっとしたイジワル。ちょっとした勘違いから始まるストーリー。
だけど、本当はもっともっと昔からお互い惹かれるものがあったんだろうなぁとしみじみ感じながらページを進めました。
とにかく2人が可愛い。空回る様子も同僚カップルあるあるな感じで、イライラせず温かい目で見守っちゃいました。3巻が出るのが楽しみです!
いいね
0件
涌井と星のお互いを気にしてる感が素敵!
ネタバレ
2022年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同期なだけに、お互いの仕事が少し気になり、羨んだり、妬んだり、尊敬していたり。そんな中で同居を機に少しずつ相手を理解していく感じがたまりません。
また、成田くんもいい感じではさまっていてこれまた良いです。
涌井がちょっと泣き上戸なのに、素直じゃない感じや、一見飄々としてる感じも可愛かった。
いいね
0件
作者様というかシリーズ買いです
2022年1月5日
好きなんですよね、千葉リョウコ先生。
出版社シリーズ大好き…
お話も好きなんですけど、それより何より絵がほんまに好み。
受けが攻めにじわじわと絆されていく様子がちゃんと描かれていて、くっついたあとのラブラブが…あぁ尊い。
えっちシーンもエロくてほんまキュンキュンする。
早く続き読みたい…(>_<)
いいね
0件
良い2人
2021年11月30日
1巻172P、2巻189P。言いたいことはズケズケ言うからキツい時もあるけど素直になった時の涌井くんかわいい…。そしてめげない星くん良い。この作品から入りましたが会社シリーズが色々あるようで全部読んだら登場人物繋がってより楽しかったです!
いいね
0件
よきっ!
ネタバレ
2021年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ツンデレ気味の涌井くん&デキると見せかけてちょっとぬけてる星くん のラブコメ風?BL!
あまり仲のよくない2人がだんだん近づいていく様子がとてもトキメキました。
絵も可愛いし、ストーリーの進む速度もとてもよかったです!
最終的に星くんの方がぞっこんっぽくって、そこがまた私の中ではドストライクでしたー!
いいね
0件
まさか続きが読めるとはっ!
2021年11月11日
元々出版社シリーズ大好きで紙媒体で持っていて中身も分かっていたのですが電子でも読みたいと思い、半額セールというのもあって、全て購入。更に続編もあるとの事で、ファンからすれば嬉しい限りです(*^^*)ホシ✕ワクの続編も楽しみですが、他のカップルのお話しもお願いします♪
いいね
0件
今回も良かった!
2021年11月7日
このシリーズの中でも特に好きな二人だったので、続編を楽しみにしていました!5年ぶりだったんですね。相変わらず涌井のツンツンぶりは健在で、素直になれずもんもんとしている姿が可愛いかった~。星もめちゃくちゃ良い彼氏。涌井を溺愛しています♪まだ続くそうで楽しみです!
まだまだ続く
ネタバレ
2021年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 千葉先生!もう大好き♪
出版社シリーズ全巻購入してます。
まさか星君と涌井君が付き合うとは!
ルームシェアからの恋人って良いですよね~♡
最後の涌井君からのお誘いはかなり萌えました(*/∀\*)
まだまだこれからの二人が読めるなんて嬉しすぎます!
いいね
0件
「バカなの涌井くん?」
2020年9月22日
このセリフが全てを物語っている表題作。笑
出版社シリーズには毎度笑わせていただいております。
意外と男らしい涌井くんが素敵です。ある意味バカですけど。笑
アカリ先生と杏野くんの続編も収録されています。
杏野くんがツンデレセクシーでたまりません。
杏野くんを溺愛するアカリ先生がたまりません。
いいね
0件
ハマる!出版社シリーズ
2020年3月8日
出版社シリーズ3作目です。今回も大好きなCPになりました!特に涌井くんのツンデレ具合が最高です。前回の書店員さんが個人的に好きなので続きが読めて下の名前も判明して良かった〜この会社最高です!
いいね
0件
出版社シリーズ3
2019年12月25日
漫画編集者同期の二人。
新キャラだったので、どこで繋がってるのかと思ったら受けの涌井の友人が「宝物みつけました」にでてくる児童書部門の成田でした。
「編集長を好きになったワケですが。」の漫画家×書店員の二人の続きが載ってます。
やっぱり書店員の子が、可愛い!
ツンデレ受とデレ攻×2
2019年8月24日
シリーズの3冊目。この巻好き。同期カプなんだけど、おかしい(^^)。口は災いの元というか、なぜそれ言っちゃう⁈みたいなのがあちこちに。本編の続きでやっと付き合うって、快楽に弱すぎ。なんだかんだでまとまったのは良かった。前巻の漫画家&書店員カップルの続きも、ぐるぐるしちゃう受が可愛くて良かった。
いいね
0件
出版社シリーズ第3弾
2019年6月21日
涌井君、自分がついた嘘にまんまとハマっちゃったね〜…可愛いです(笑)それにしてもBLでしか表現出来ない2人のやり取りは流石、千葉先生。出版社シリーズで1番好きな作品です。涌井君のウソから始まったラブストーリー。ぶつかりながらもお互いが理解しあってラブラブな続編みた〜い。
いいね
0件
編集者シリーズ
2017年2月22日
編集者シリーズの中でも一番好きな作品!
同期のノンケ同士(思えばノンケ同士だっ‼︎)で、ルームシェアしているうちに…
喧嘩したり、お互い嫌いだって言い合ったりしながらも意識しちゃってる2人がなんとも微笑ましいです(*゚∀゚*)
一途な星くんも可愛いし、ツンデレの涌井くんも可愛い‼︎
このシリーズで一番すき
2017年5月15日
な話でした?
とりあえず、星くんさいこう(笑)
おまけのラスト1ページできました♡
同期ならではのケンカップル面白かった〜〜♬
それから、花岡先生たちも幸せになってよかった(*^ω^*)
いいね
0件
可愛い
2017年1月13日
強気受け好きにはたまらないかも。作者さんのシリーズスピンオフの為、即購入。別シリーズのキャラも出てきて面白いです。受けの強気具合が可愛いです。攻めは最初ちょっと設定的に?あやしい人具合でてましたが、カッコよくて良かったです。
いいね
0件
編集部の隣から
ネタバレ
2017年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画編集者同士の駆け引きが面白かった!
ライバルでコンプレクッスを刺激される相手と仕事の為同居する事になり、焦ったせいでトンデモナイ条件を付けた!ら、相手も精神も体力も限界で!?際どい関係に陥いるって(笑)凄い話しの展開が面白いし新しい感じがしました!絵もとても良いしエロも良かったです!
いいね
0件
このシリーズはどのCPも好き
2016年12月28日
ワタシ待望のツンデレメガネ受けの登場でテンション上がってしまいました!可愛い!!このCPも可愛いので大満足~。編集者、編集部というあまり馴染みのない世界を見ることができたり、編集部の腐女子のお姉さまがたが出てきたりなんせ楽しい作品です。編集長を~、宝物~、どれもおすすめなので目眩く男同士のイチャイチャな職場のあれこれ全部読んでほしいです^^
良き!
2022年11月6日
千葉先生の作品に結構ハマってます。ちょっと不器用なキャラがよく出てきますよね。上手くデコボコがハマるような組み合わせが多くて、足りない所を補うようそういう関係がとても良いです。
二人の始まりはえぇって感じでしたけど、最後にはこの二人しか有り得ないのでは!?と思うほどしっくりする感じがするから面白いです!
まだまだ二人のその後を読みたくなる作品です。
いいね
0件
シリーズもこの二人も好き
2023年2月23日
このシリーズで初めて出会った作品がこれ。これを読んでシリーズを読み始めた。ある意味スピンオフのはずだが、どの作品もそれぞれ繋がりつつ独立して読めるので面白い。元々はただの同僚、むしろ反発のケンカップルに近かった?それだけに自分のプライドや相手との比較などに苦しむ、その葛藤の表現が良かった。二人の間がどうなるか見ものです。
ふふふ腐…
2018年9月21日
出版社シリーズの3作目です。読んでいる私も、ふふふ腐…と笑ってしまいます。ストーリーも、全身が描かれたラブなシーンも、しっかり楽しめます。(電子版2016年発行 172ページ 修正は大きめ白)
良かった
2022年9月17日
タイトル名別のシリーズなのに、この続け方は読者泣かせですよね…。でもちゃんと順番通り読みました。星くんとこが2冊読んでも物足りなさがあったので、3巻まで続くと知って嬉しいです。楽しみにしてます。
いいね
0件
ぜひ、シリーズで!
2022年1月12日
単体でも問題なく読めますが、出版社シリーズを順に読んでから読むと更に人間関係が見えて楽しめます。是非是非、シリーズで読破していただきたいお話です!
いいね
0件
相変わらず好きなシリーズです
2022年1月9日
涌井と星の同期カップルの続編楽しみに待ってました。
安定の面白さというか、素直じゃないしじれったいんだけど、そんな感じが又良くてワクワクしながら読んでました。
素直じゃない涌井と素直過ぎる星が、時にはすれ違い、時にはラブラブで(///∇///)
何回読んでも好きなシリーズの作品です。
まだまだシリーズ続くそうなので、楽しみに続編待っていますね。
いいね
0件
そうとは知らず
2021年12月10日
シリーズ物とは知らず、『トキメキ…』から読み始めました。お互いに嫌いと言いながらとても意識してるのがわかるのと同時に、徐々に絆されていく過程にニマニマしました。巻末に収録されているショートストーリーも単体でも読めたので、シリーズとは言え、どの作品から読んでも抵抗なくすんなりと入っていけるのはすごく有難いと思います。
いいね
0件
続編!
2021年11月30日
この2人のお話、シリーズの中で1番好きだったので続編出て最高に嬉しいです!最初はウソから始まったのにこんなにもラブラブになっちゃうのなぁ。2巻にはやぎさんとみなとくんの話も入ってて大満足!
いいね
0件
出版社シリーズ、3冊目
2021年11月29日
1冊目、2冊目と続き、安定のストーリーです。ほんとこのシリーズは嫌な人が出てこないので、サクサクと読めます。基本1冊に2CPのストーリーなので、1CPにつき長くはないのですが、満足感があります。こちらは2巻も出ましたので、そちらも絶対買います!
いいね
0件
可愛い…
ネタバレ
2021年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作よりも星がとにかく涌井にメロメロになっていて、涌井に甘えまくっている所が可愛かったです?
成田にも更に敵意を向けていて(笑)
あと湊人が幸せになっていて本当によかった!御家族もとても素敵でした。屋木さんかっこいい?
いいね
0件
ライバル
ネタバレ
2020年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 席が隣同士の漫画編集者cp。お互いがお互いを認め合っているけど、素直にはなれずライバル視している。上司の提案で無理矢理ルームシェアする事になるけど、本気で嫌がっている受け。普通はそうだよね。と共感できて良かったです。後、部屋を散らかす事で生活スペースを徐々に狭くして、まんまとベットに潜り込む事に成功してるのは、さすが敏腕編集者!とクスリとしてしまいました。
出版社シリーズ大好きです!
2021年11月6日
シリーズ買いです。
出版社シリーズの中でもちょっとクセのある涌井くんだけど
ストレートな愛情表現をしてくれる星くんのおかげで
顔も段々と可愛くなるし素直にもなるし愛おしい作品です。
そして続編もおめでとうございます!!
いいね
0件
受けが可愛い!
ネタバレ
2020年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 涌井くんが嫌な同僚を追い出したくてとんでもない嘘をついてしまうんですが、この涌井くん迂闊でチョロくて可愛い。星くんは疲労と忙しさにいっぱいいっぱいで涌井くんの嘘に乗ってしまうわけですが、こちらも最初は疲れで正常な判断が出来てない。でも結局根っこではお互いを理解し合ってた感じ。読んでてついニヤッとしてしまうツンな涌井くんでした。面白かったです。
いいね
0件
めっちゃいいですね!
ネタバレ
2020年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出版社シリーズ、やっぱり面白いです!
始めは嫌いな相手を早く部屋から追い出したいが為についたウソだったけど、少しづつ絆されてくトコめっちゃいいです!相変わらず絵も素敵だし、大好きな作者さんです!
いいね
0件
シリーズ中で
ネタバレ
2019年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一番好きです!児童書の成田くん出てきてました。メガネ受け枠でいくと、咲坂さんより本作の涌井くんのほうがイケメンに感じるんで、、、個人的には。成田くんと涌井くんが同期なら、部署違いでツテの遠い咲坂さんよりも、涌井くんのほうが手を出しやすいのではないか、とか、余計なことまで考えちゃうくらい、本作が好きです
いいね
0件
良かった!
2019年8月16日
値引きのタイミングで最新刊までシリーズ買いしました。
実際はありえないBLだらけの世界は他の作品にメインで出ている人がちらっとでてきたりするのが楽しくて好きです。
見た目が似ている登場人物がいて初見は少し読みにくさがありましたが、キャラクターの内面はそれぞれ個性的で同じようなストーリーはないのでどの話も楽しめました。
いいね
0件
シリーズ作品のひとつ
2019年8月9日
受けが勢いで色々言っちゃうのはかわいかった…
あとお互い仕事に関して尊敬?し合ってるのもなんだかにやにやした。
この巻だけで読めるものだけど気に入ったらシリーズのほかの作品もぜひ見てほしい!
いいね
0件
三作目
2019年8月4日
もう全部購入済みです(現時点で5冊まで)編集者五年目てポジションどんなもんなのかな?ハマチぐらいかしら?イナダかな?どちらにしても波に乗ってるライバル同士のケンカップル見ていて微笑ましい。多分、星くんの方が好きすぎって感じかしら(ФωФ) アカリ先生の話も微笑ましかった。
いいね
0件
第三弾!良い!
2019年7月30日
第三弾は同期です。関係の始まりがめちゃくちゃだったのに、何故かその後も続いてしまったり。なんだか、笑ってしまうようなやりとりがある中、互いへの気持ちの葛藤もしっかり描かれていて、シリーズ変わらずの面白さです。後半には、第二弾の後半の漫画家先生と書店員さんがしっかりと気持ちを通わせあうお話もあり、こちらも読み応えあります。
いいね
0件
むりやりな始まりからの…!
ネタバレ
2019年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 職場もの漫画大好きなので、出版社シリーズも全巻集めてしまいました!これはノンケどうしのお話ですが、実はもともとそっちもOKな二人だったのかな…並んでテレビ見てるシーンの、肩ののせかた!ちょっともう!!萌えました…
いいね
0件
あい変わらず絵がきれい
2018年9月17日
同じ編集部の涌井と星、仲が悪い風だったけど、同居する前からお互いに意識していて、二人とも自分の気持ちに気付いてなかっただけ、ってことでいいのかな?じゃないとあんな風にはならないよね。もうひとつの作家さんと書店員の話は、前の話を読んでなかったけど可愛かった。シリーズみたいなので、他のも読んでみたい。
いいね
0件
面白い‼
2017年2月26日
星くんが思いのほか性格良くて素直でいいデスねぇ。受けのツンデレぶりに、なんか可哀になりました。星目線です。内容はストーリーもしつかりしていて面白いです。個人的にこの作者さんの中で1番好きです。
編集者シリーズ3
2017年2月27日
単体でも読めますが、他のも読んでると人間関係が分かって、より楽しめます。いぢわるから始まった関係から、両想いになるまでの葛藤がリアルな感じで面白かったです。ツンデレの受けが可愛い。花丘先生のカプも、続きが読めて嬉しかったです。先生が幸せになって良かった。ストーリーもキャラも魅力的で、何度もシリーズを通して読みたくなります。
いいね
0件
面白い
2017年1月19日
シリーズということですが、この作品のみ購入。他を読まなくても十分楽しめました。話のテンポが良くて引き込まれました。最後はもうちょっとラブラブ展開が見たかったかなと、少し物足りない気がします。番外編など期待です。
いいね
0件
作者買い?
ネタバレ
2016年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズ大好き?
漫画、雑誌編集者の中で色々毎回ラブが起こるんだけど、今回のも面白かった?
星くんの疲れすぎて切羽詰まってうぉぉぉってなってるとこに冗談がドンドン本気に?!って話最高に面白かった?
ぜひシリーズでよんで?
いいね
0件
出版社シリーズ♪
2016年12月22日
このシリーズ好きです。今回はノンケ同士の同期カップル。どっちも嫌いって口では言うけど、お互い気になる存在で。なかなか良かったです。明里さんと杏野くんの続きも見れて良かった!
いいね
0件
胸がギュギュギュン音立てます、本当に。
2024年5月26日
星と涌井、どんな人?どんな関係?一言で言い表せません。私に語彙力がないからってのもありますが、色んな面があって‥。単純なキャラじゃない、単純な関係じゃない、多面的に物事が描かれているから、リアルだし、共感するし、応援したくなるし、萌える!ノンケ同士が双方そんな気もなかったのになんかくっついちゃってラブラブ。これだけ見るとありえない話に見えるけど、これが無理なく進んでいくんですよね。本当に素晴らしい作品。大好きです。他cpの短編もあり。
ノンケ同士なのに⁉︎
ネタバレ
2022年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズものとは知らずに購入しましたが、コレだけでも充分楽しめました。
シリーズの他の作品を読んでいたら、また違う楽しみもあったのかも知れませんが…
個人的に、黒髪でツンデレな受けに対して、気にせずグイグイ愛情を表現する攻め…が好きなので、この作品楽しめました。
ノンケ同士なのに、嘘から始まってるのに、こんなにしっくりくるカップルになれるなんて…奇跡みたいですが、お互い仕事上で意識してたところを見ると、心の奥底では何かその片鱗はあったのかもですね。
いいね
0件
単独でもシリーズでも楽しめます
2023年2月14日
そんな、BLカップルばっかりの会社ないない、と突っ込みたくもなるほどにカップリングしますが、そういいつつもシリーズもの全て購入してしまう、独特のくせのある作品です
始まりはハプニングだったかもしれませんが、ちゃんとお互い気持ちがはっきりとわかりあう頃にはこちらも幸せな気持ちになれます
単独でも楽しめますが、シリーズとしてもどの作品も面白いので余裕があればぜひ読破してほしいと思います
トキタメをきっかけに…
2021年3月12日
トキタメ1巻を最初に読み、機会があればシリーズ読もうかなと思っていましたが、続巻が出たのでシリーズはじめから読みました。やっぱりこのふたりが1番好きです。なんというか対等な関係が好きでBLが好きみたいなところがあるので、この涌井の対等を求めるところにすごく共感するんですよね。星も涌井も成長して、嫌いとか言い合ってたのもときめきましたが、2巻さいごにあんなときめくとは…!3巻もあるなんて…楽しみに待ってます。
シリーズ
ネタバレ
2023年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ もともと出版社シリーズが好きでこちらも購入。まさか3冊までいくとは思わなかったけど、二人がどんどん素直になって、ラブラブになっていくのがよかった。
ちょこっと、他のカプが出てくるのも嬉しい。
いいね
0件
好き〜!
2023年2月12日
出版社シリーズでも長く続いてますね、1番好きなカップルなので嬉しいです。とは言え結局どれも似たパターンのカップルだなぁと。まぁ私は溺愛する攻のパターンが大好きなので、何万回でも読みたいですけどね!!
いいね
0件
シリーズ物❗
2023年1月24日
やっぱりシリーズ物は愛着が持てて良いです?トキタメも3巻あったからこそ、登場人物の背景や思いが伝わり面白さが倍増したのだと思います。星も、巻を重ねるごとに素敵になっていき、好きなキャラの一人になりました?
いいね
0件
星くんメンタル強い
ネタバレ
2022年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ん?!て感じで始まって、よくわからない展開でカラダの関係に…いつの間にか恋愛モードに突入したので困惑しましたが。最初の強引で図々しい星くんは何処へやら、恋人にはとことん尽くす素晴らしい彼氏力を発揮。どんなに涌井くんがツンツンしようがメゲない星くんの精神力、おみそれしました。こりゃ涌井くん完落ちですわね。二人とも仕事に手を抜かない所が好印象。涌井くんが不器用ながらも頑張ってて偉い。おばちゃん泣けてくるよ…相思相愛、仕事でも支え合う完璧なパートナーの2人でした。
わあーーーいいーーー!
2022年12月17日
あまあまらぶらぶな2人にキュンキュンします
ずっとホッコリした気分でいれる✌️
すき〜〜〜〜〜〜〜ずっとにこにこしながら見てられる
まだまだ続編出て欲しい
本当にずっと見てたい笑
まさかの!!
ネタバレ
2022年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事出来る攻めのイケメンが、受けに対してポンコツなのとか、
なんやかんやで、まんまとバカップルになって行くとか。
もーそーゆーの好きな人はぜひ読んで欲しいです!
瞳に星が~(^ω^)
2022年9月13日
星くんのキャラがおもしろい(笑)
見た目とのギャップがツボにハマりました(^^)
涌井くんと星くんの会話が微妙にズレてて、変化球で伝わってるのもおもしろかった(^^)
2人ともノンケだけど、ちゃんとお互い想いあってるのが素敵です(*^^*)
瞳に星、なんて少女マンガかいって思ったけど、絶妙でした(^-^)最高!!
シリーズものみたいですが、他の読まなくても大丈夫でした。機会があれば少しずつ読んでいきたいな、と思います(^^)
3巻はラブラブ
ネタバレ
2022年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ メガネを外した涌井が凄く好きなんですけど、3巻も沢山出てきて嬉しかったです!初期の頃とは比べ物にならないくらい、星の事を「好き」ってちゃんと言葉にして言っています。そして2人の気持ちはどんどん固く、当て馬などにも全く揺るがない。仕事のライバルで、プライベートではパートナーだなんて、羨ましいくらい理想的な2人でした。涌井と星のお話は一旦終了ということで、キラキラした最後でスッキリしていますので、他のお話でチラッとその先が見れることを願っています。
あれも愛これも愛。
2021年11月15日
だいぶ前に一巻は読了。この度、二巻が出ているので早速購入いたしました。続きが読めるのは嬉しい。一巻では2人の関係性がまだまだこれから…状態でしたので、一歩も二歩も進んで良かった♪。ちなみにこの作品、シリーズものですが、他は未読でしたので、この機会に読破!どれも面白かったです。出版社を中心にあまりにもゲイが多くて謎ですが、そんな事は横に置き、さまざまなcpが登場しますので飽きないし、それぞれの愛のカタチを見れるのでオススメです!
続くの嬉しい!!
2021年11月23日
2巻良かった!!涌井がどんどん可愛くなってる。星が溺愛してるのも良い。そして、湊人をまた見れて嬉しい!湊人好き!続編楽しみにしています!!
いいね
0件
良かった…!
ネタバレ
2021年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 始まりが始まりだったのと、涌井がツンツンなので、シリーズ他のカプと比べると心許なかった2人だったのですが、もぉお互い大っっっ好きじゃん!!な2巻で安心しました!
ほんと良かった!!
あとなんと言っても、仕事できる王子系彼氏の星。彼が涌井を前にするとすごくカッコ悪くなるのがめちゃめちゃ好き!涌井も素直になってきて、星の心臓もたなそうなのも嬉しかったな〜(^o^)
少しずつ愛を育んでる2人。まだまだ続くようなので楽しみにしてよ〜。次は星の家族に紹介かな?!
面白かった
2021年11月7日
シリーズモノとは知らず、これから読みました。攻めが受けを好きすぎかと思いきや、受けも攻めを好きで可愛くて良かったです。他の出版社のお話も一気に買って読みました!!
いいね
0件
嘘からの!
2021年1月27日
嫌がってて嘘までついたけど、本当は気になっててなんだかんだで好きになっちゃった!ツンデレな所も可愛く見えてきちゃって、読んでてキュンキュンしちゃいました!他の作品も良かったです!
いいね
0件
最高!
2020年12月9日
作家さん買いです!2CPのお話でした。どちらもとても良かったです!中々素直になれない受が可愛い…受の気持ちを尊重する攻も素敵…先生のお話はどれも大好きです!
いいね
0件
面白かったです!
2019年12月17日
第三弾の本作まで読みました。このカプ好きです。黒髪メガネ受け、萌えます。無自覚ですがかなり美人で色っぽいです。プッと笑えたり萌えるところがたくさんあってよかったです。
いいね
0件
ノンケの二人
2017年4月27日
千葉先生の本はKnifeから2冊目の購入です。今回は会社の同僚でしかもライバル。ノンケの二人が結ばれるまでの話ですが、もともと好き同士というわけではないので、そのへんの会話のやりとりも面白かったです。楽しみながら読むことが出来ました。
いいね
0件
やっぱり、いいね
2017年2月19日
出版社シリーズ「宝物〜」を読んだ時に、村上編集長の呪いで続編読みたい‼︎って思いながら、読後にシリーズだと気がついて(笑)楽しく面白く読めました
涌井くん好きですね
いいね
0件
かわいい
2022年1月30日
あらすじをよんで続きが気になり、購入しました。嫌いだと思いながらも、星くんが気になっている涌井くん。時々デレるところがかわいい!応援したくなる!
いいね
0件
2022年1月2日
表題作+他1作品ずつ入ってて、1巻172p・2巻189pです!他1作品といってもまったく関係ない別作品ではなく、“出版社シリーズ”の作品なので表題作にも出て来てます!リョウコ先生すげえ〜と思わず声が出てしまったのですが、こちらの作品(2巻時点)で27作品目の単行本化だそうです・・・・・そんなにたくさんのお話を描いているのに、このおもしろさ・・・素晴らしい・・・・3巻も出るとのことで、今から期待大です!!!!!続きが読みたい妖怪のワタシには嬉しいお知らせでした!
いいね
0件
もっともっと続けてください!
2021年12月30日
ツンデレの涌井くん、まだまだ見たいですね。このところ随分と丸くなり、星くんの甘々にトロけさせられそうになっていますけど♡
いいね
0件
面白い展開
ネタバレ
2021年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ こういう初めはお互い苦手だったけど系好きです。笑
2人が素直になった時が最高にキュンです。受けが特に可愛いい。
いいね
0件
先が楽しみ
2021年11月21日
嘘と勘違いで始まったルームシェアし始めた2人が、一緒に生活していくうちに、惹かれていく。まだ1巻しか読めてないので2巻が楽しみです。
いいね
0件
この機会にハマりました
2021年11月15日
2巻発売でこのシリーズを知りました。試しにこちらの1巻を読んだら2組目が気に入り、やっぱり馴れ初めが知りたいので、セールなのでこれまでのを集めようと思います。
いいね
0件
メインは同期の二人
2021年11月4日
出版社シリーズ第三弾、複数CPの話から成っています。私はこのシリーズに限ってはどのCPも平等に大好きで全巻星5だと思っています。作家さんがどこかで「まだまだシリーズ続きます」と、仰っていたので新刊が出るのを楽しみにしていましたが、なかなか出ず…諦めかけた時に新刊の案内が来て、本当に嬉しくて仕方がないです。今回のメインは同期の二人が何となくくっ付く所までのお話です。確かにこの二人が一番気になるラストだったので、続きが見れるのが楽しみです。新刊が明日発売という今レビューを書いているので、既に明日の新刊の内容に意識が飛びそうです。
素直じゃない
2021年11月7日
私はこのシリーズで、このカプが一番好きです。1巻は素直じゃない感じでしたが、2巻は少しラブラブも。まだ続き出るとか…楽しみです。
良かった!!
2021年3月5日
シリーズものなんですね。値引きされてて初めて購入しましたが、すごく良かった♪他も集めたいと思います。特に明里&瑛二CPが可愛らしい2人でした。
いいね
0件
大好き
2018年10月13日
出版社シリーズ大好きです。その中でも、一番好きなのが、本作です。受けがなんとも、普通っぽくて可愛い。アニメ最終回を二人で見るシーン、お気に入りです。
いいね
0件
眼鏡男子
2018年5月22日
作者買いです。絵が好き、主役以外も丁寧に書かれてるし、何よりイケメン揃いで見てて幸せ。
とくに眼鏡男子好きの私には感謝しかない。
いいね
0件
出版社3作目。新5組目。シリーズは続く。
2023年2月28日
全3巻で一応の完結、172,189,195ページ(内訳&おまけ詳細は下記)。

本作だけでも読めますが、1&2巻の巻末にはシリーズ4&7組目の続編も入っています。
ゆえに、シリーズ全部読むなら順番がオススメ(笑)。

現在シリーズ全7冊、計7組登場。
スムーズに読む順番は、
〈1:宝物〜(3組登場)→2:編集長〜(3&4組目)→3:トキメキ〜1巻(5&4組目、全3巻)→4:ワーカホリック〜(6組目)→5:24時間〜(7組目&全組登場の社内慰安温泉)→6:トキメキ〜2&3巻(5&7組目、全3巻)→7:?〉
本作はシリーズ3冊目、元は1巻の読み切り。
ですが、その後の全7組目(5冊目)まで描かれてから、追加続編での2&3巻が描かれています。

面倒ならとりあえず、1&2巻巻末の他組の続編を読まずに本作3冊だけ読んじゃう。
→気になるならシリーズ他作品も読む、も有りかと。。
とはいえ、皆さん職場同じなんでシリーズ中には既に出来てる組も脇役登場よくあります。
シリーズ好きなら結局は芋づる式に全巻読むハメになります(笑)。

さて本作。
他は1冊ずつなのに、トキメキだけ3冊!
始まりが毛嫌いライバルだけあって、道のりも遠かった!
1冊だけじゃ、足りない!
続編ありがとう!作者さま!担当者さま!
という、シリーズ中でも特に読み応えのある組でした。

ずいぶん前に1巻まで読んでて、いつの間にか続編も出てて、久々にシリーズ全作まとめて再読。
楽しかったです。

あとがきにて、トキメキはとりあえず完結だけど、シリーズはまだ続く(たぶん)とのこと(笑)。
次は既存の続編か、新組でしょうか。
1冊目の宝物なんか1冊に3組だから、もっと続きが欲しい組もたくさん。
私は6&7組目、ワーカホリックと24時間の続きが読みたい!
楽しみです。
のんびり待ってます。

〈内訳〉
1巻:表題作4話+4組目:花岡先生〜の続編(やっと!)1話。
2巻:表題作4話+7組目:24時間〜の続編(故郷)1話。
3巻:表題作のみ5話。
〈おまけ(各巻カバー下あとがき2p付)〉
1巻:ドキドキ5p+シーモア限定2p+書店ペーパー1p。
2巻:モーニング6p+電子限定1p+シーモア限定4p。
3巻:グッドナイト5p+電子限定1p+シーモア限定2p
シリーズ3作目!&続編2巻(シリーズ6作目)
ネタバレ
2021年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 実はこの3作目から読みはじめてました笑。
今回続刊2巻目が発売され、読むにあたり復習の為に読み直しました。
いやー読み直して良かった汗。
忘れていることも勿論あるのですが、何よりシリーズ1作目からちゃんと読んでからのこの3作目だったので、なるほど!と思うくだりがチラホラ。
因みに涌井君のお友達として登場した成田のことが一瞬分からず、誰?!って思ったら、シリーズ1作目の短編で登場するCPの成田かっ!と少し時間かかりました汗。急に出てくるので油断出来ないっす。
しかし花丘先生CPのお話を普通の短編と思って読めてしまっていた私って何?!ってある意味衝撃でした汗。
シリーズ2作目で読める二人の馴れ初めを踏まえてからのこちらでの短編を読むとテンションが全然違う。そりゃ当然だわな。うん、反省。
しみじみシリーズものを読む時は、ちゃんと親切な順番解説レビューを一読してから読み始めようと思いました。
追記:続編の2巻、通算シリーズ6作目!やっとたどり着いた2巻〜笑。
なんとなく星×涌井君ってこんな感じだったっけ??と思いつつ続編を読破。
今回、なんと言っても涌井君がずっと抱えていた悶々としていた部分の殻を破ることが出来て、そして晴々とした表情を見せてくれたたころとか嬉しくなりました。
このCPは、お仕事BL色が強めではあるので、お互いの成長ぶりも読めるのも良いですよね。
また恋愛事情としては、二人がやっと恋人らしく笑。
後書きにまだこのCPの続きが読めるそうなので、さてさてこのCPはどんな感じになって行くのか楽しみです。
あと個人的にはムムムなシリーズ4作目を踏まえてからの5作目を読んで、更にこちらの6作目に同録の短編ヤギ×湊人君CPのお話も入っていたので、甘々も読めて満足でした。
出版社シリーズ第3/第6-編集者同期CP
2021年11月11日
実際はこの順に読むのがおすすめです!『宝物見つけました』→『編集長を好きになったワケですが。』→『トキメキ、タメイキ、ルームシェア』→『ワーカホリックベイビー』→『24時間、お世話つきで』→『トキメキ、タメイキ、ルームシェア2』/さて表題作:アッシュブラウン髪の星×黒髪眼鏡の涌井/同じ漫画雑誌の編集部に努める同期同士の2人だけど、涌井は仕事が出来て人間力も高い星のことが嫌い。忙しくて家に帰れない星を会社の近くに住ん出ることを理由にしばらく泊めてやれと編集長に言われ、回避したさに「自分はゲイだからその性的欲求を満足させられたらと無理そうな条件を出すんだけど星はあっさりそれに従って…黒髪メガネの涌井がドストライクだったのでそれだけで読んでいて楽しかったです。涌井のツンがデレる過程や忙しさに目が据わってきちゃう星もツボでした。ノンケの2人がお互い理解し合うのが早いのも同じ編集者としての共感が大きく影響しているだろうところに、お仕事BLの良さってここよな〜と。2巻は同棲編ですね。今度は涌井が忙しくなって約束の「週1えち」さえ守れずすれ違うじれじれを楽しませてもらいました。涌井くんの泣き顔と照れ顔が最高に可愛く描かれていて、本当にご馳走様です。まだまだみせて欲しいです!千葉リョウコ先生最高です!その他1巻「花丘先生にはまだ敵わない」2巻「24時間、お世話つきで 故郷編」も読めます。こちらはシリーズを順番に読んでいないと分からんから気をつけて!
シリーズ3(1巻)とシリーズ6(2巻)です
2022年9月16日
同期で仕事がデキる星と星に敵意むき出しの涌井の話。こちらの話も悪くはなかったんですが始まり方があまり好きじゃなかった。どちらもエロい事がやりたくてやってないしその後もなんかずっとなし崩し感が拭えなかったから最初からどちらかがどちらかを「スキ」って設定にしてもらいたかったな〜。あとケンカップルな感じでもないのにずっと素直にならない2人は見ててちょっとしんどかった…。もう1つのCPはシリーズ2の「編集長を好きになったワケですが。」に出てくるのでそちらを先に読んだほうがより楽しめると思います。こちらのCPが好きなので☆4にしましたが表題作だけなら☆3かな。
…とここまでのは1巻読んでの感想。2巻をシーズン5まで読んでから読んだんです。2巻はかなり良かった〜。愛に溢れまくってましたよw。涌井がちょっとひねくれてるけどあの星とならうまくこれからもやっていけるでしょうね!お幸せに!!
2巻読むのやめようかと思ってたけどホントに読んでよかった〜。2巻のシリーズ5の続編も最高だったので☆を5に変えちゃいますw。
出版社シリーズの続編新刊嬉しい!
ネタバレ
2021年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな作家さん。レビュー全然書けてませんが全部読んでて好きなシリーズです。
2巻発売で続編が読めるとは!私の好きなCPでの続編も是非お願いしたいー!

今作のCPは同期でライバルの2人。売れっ子先生を抱え大忙しの星×星に対して劣等感のある涌井。星を嫌々居候させる事になった涌井が出した変な条件のせいで、喧嘩ばかりでノンケのはずの2人が家ではエロい事をしあう仲に。
嫌い嫌いといいつつ意識しまくりな2人や、ツンツン涌井が絆されていくのが見てて楽しい。

新刊の2巻では逆に涌井が超多忙になり、どうにか支えてあげたい星がツンの涌井にめげずに奮闘していて、実は一途ですごく好きなんだなぁと伝わってきます。星に対する劣等感を払拭できずに自分と星の気持ちの温度差に不安を持つ涌井も、少しずつ自分の気持ちを自覚し、恋人っぽい甘さが出てくる2人も見られて満足!

そして1巻には私の好きな、漫画家花丘先生(明里)×書店員瑛二CP(「編集長を~」収録作品)の続編が。人と関わる事が苦手な瑛二が、身体を重ねる事も怖いながらに頑張る初々しいカンジが可愛くて好き。そんな瑛二が可愛くて仕方ない明里の大切にしたい想いが伝わる真摯な向き合い方も良かったです。この2人の新作読みたい・・。

2巻にはこれまた私の好きな屋木×湊人(「24時間~」のメインCP)の番外編が。湊人の実家へ2人で帰省するお話ですが、湊人がイイ子に育ったのがわかる優しいご家族!元はタチだった湊人がトロトロになってるエチも好きです。
トキメキ〜まだまだ続くそうなので楽しみ!

刊行順→「宝物~」→「編集長を~」→「トキメキ~1巻」→「ワーカー~」→「24時間~」→「トキメキ~2巻」です。私のツボにハマるずっと読んでいたいシリーズです。
出版社シリーズ第3弾•編集部の同期の恋
ネタバレ
2024年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ①宝物見つけました②編集長を好きになったワケですが。③トキメキ、タメイキ、ルームシェア④ワーカホリックベイビー⑤24時間、お世話つきで⑥あまえていいよ、志羽先生、と続くシリーズ。今回は漫画編集部のシゴデキ&キラキラな星裕成と、そんな星に密かにコンプレックスを抱く同期の涌井樹のお話です。同期の中では頭ひとつ抜け出している星は、担当マンガが大ヒットしてアニメ化決定、怒涛の仕事量で帰宅もままなりません。そんな星を、会社近くで一人暮らしをしている涌井の家に泊めてやれと編集長命令が下ります。兼ねてから星の活躍が面白くなかった涌井は嫌がらせをしてやろうと思い、泊めて欲しければゲイの自分の相手をしろと要求します。ノンケの涌井が星をビビらせてやるつもりでの浅はかな言葉を、寝不足極まる星は堂々と受けて立つのでした(攻めですが)良きライバルな二人のラブコメは『宝物奪われました』の成田一十三が活躍します。『花丘先生には彼はまだ敵わない』②から続く花丘先生×書店員の杏野くんの続編。カッコつけたい花丘先生と恋愛初心者の杏野くんとの漫画みたいな初めてのお話です。2巻では身体先行だった星と涌井が気持ちを寄り添わせてゆきます。『24時間、お世話つきで 故郷編』は星&涌井と同じ編集部のフリー編集者•屋木さんと恋人の美容師•高梨くんの『24時間、お世話つきで』の番外編です。3巻では涌井の担当漫画家•志羽先生が涌井に猛烈アピールしてきます。
出版社シリーズ
ネタバレ
2023年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズものとは知らずにこちらの3冊のみしか読めていませんが、出版社シリーズです。
1巻、2巻ともにシリーズの別のCPのお話の番外編が収録されているので、気になる方はシリーズ全部読まれて下さい。私もまたセールの時などに集めようかなと思っています。

出版社の漫画雑誌の編集部で働く同期、何でもサラッとこなすイケメンの星×真面目でコツコツ型の涌井。
星が多忙でどうしようもなくなり、会社から家が近い涌井の家に居候することになります。
涌井はどうしても同居が嫌で、同居の条件として夜も満足させてくれたら…と嘘をついたらそのまま体から落とされてしまうストーリー。
始まりは嘘だろ!?という流れでしたが、星も涌井も、憎まれ口を叩きながらもお互いに意識していたことがわかるし、特に星が涌井への好きな感情を隠さずまっすぐ伝えてくれるのがキュンときました。
仕事でも高め合える良きライバルであり、家に帰れば甘えて甘やかしてくれる良きパートナーの2人。対等でお互いを尊重し合っていていいカップルだなと思いました。
仕事も恋も
ネタバレ
2023年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家さん、3巻が出て特集が組まれていたので1~3巻をまとめ買いです。
不協和音気味な涌井さんと星さんでしたが、そうか、星さんは最初から涌井さん狙いだったんだ!と途中でなり、その辺りから、涌井さんも星さんへのライバル心と反して恋心が現れてくるので、どうなるのかドキドキしながら読みました。仕事熱心な二人なのですれ違いが生じますが、そこもまた切磋琢磨していて面白いところだと思います。恋愛だけじゃお腹は脹れませんからね、生きてるって感じです。
シリーズものだそうですがこちらしか購入していません。中にはシリーズの別カップルさんたちのお話が単話で掲載されていたり、表題作の所々に登場するので気になります。今度はそちらも順に読んでみようかと思います。
涌井さんと星さんのお話はここまででひとまずおしまいとありました。やっと素直になった涌井さん。もう少し読みたいです。
出版社シリーズ・・・最高!!!
2023年2月1日
2巻まで読了済。「出版社シリーズ」の第3弾(1巻)&第6弾(2巻・続編)の星&涌井CPのお話でした。同期でライバルでノンケでややケンカップルの二人・・・2巻ではより
絆が深まったのがすごく良かったです。星の溺愛はもちろんのこと、不器用な涌井の気持ちの変化と、かわいさのパワーアップ具合がすさまじかったです。本当にお似合いなカップルです。「出版社シリーズ」のどのカップルも大好きなのですが、やっぱりシリーズらしく、ほかのカプの登場人物がちらほら出てきてくれるのが読んでいて最高に幸せなので、この作品だけでも楽しめるとは思いますが、全シリーズ読んでみたほうがより楽しめると思います。おすすめです!!!
いいね
0件
シリーズ3作目
2017年4月3日
編集者さんシリーズ。イケメン王子の同期に嫉妬メラメラな普通君のお話し。この2人のCPだけ3巻まであり嬉しい。イケメン故に 何事にもオープンでイイもイヤも包み隠さず伝えてくるのに 同じく気持ちなのに上手く伝えられない普通君。仕事だったり 家族の事だったり 3巻では自分をスキな作家さんが出てきたりと ぐるぐる爆発しちゃうけど そんな時もギャーギャー言いながらも尊重し 待ってくれるイケメン王子。きちんと想いを伝え合って これからも共に。で3巻で一旦このCPはおしまい。イケメンで仕事もできるのに 涌井の事になると偏差値0になっちゃう星くん大好きです。
いいね
0件
やっぱり安定の面白さ!
2020年5月2日
表題作+1話。172P。星&涌井カプ。同じ編集部の同期で、最初は嘘と勘違いで始まった2人だったけど、一緒に生活してくうちに実は潜在的に好きだったことに気付いて距離を縮めてく過程が良かった。星は真っ直ぐ押してくタイプで涌井はツンデレタイプです。書き下ろしの2人はだいぶ甘々に仕上がってます。2話目/明里&瑛二カプ。漫画家と書店員で、1人では眠れない明里に瑛二が添い寝をする関係だったその関係が形を変えてく。言葉足らずの瑛二と感情表現の下手な明里、お互いの気持ちの伝え方が苦手ながらも一生懸命に頑張るところとモダモダ感が良いです。両カプ共通して変な当て馬もなく最後はイチャコラしてます。エロもしっかりあります。ぜん○より挿入中のシーンが多めです。受け側のトロ顔が可愛いです。修正は白抜きです。千葉リョウコ先生の作品は2作目ですが今作も素晴らしいです。ありがとうございました!
出版社シリーズ 3
2017年7月19日
「宝物見つけました」~「編集長を好きになったワケですが。」~「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」と続く、出版社シリーズの3作目です。

表題作は初登場、編集者の涌井と星のお話。苦手な星を居候させることになった涌井は…。お互い少しずつ気になっていく様子やデキる男の星が涌井に弱音をはいたり、距離が縮まるところがいい感じでした。
「花丘先生には彼はまだ敵わない」前作より、再び漫画家先生と書店員杏野のお話。こちらは前作よりさらに、甘々な感じになっていました。このカップル、大好きです!全シリーズとも少しずつ繋がりがあるので、読むならやっぱりシリーズ最初から読むことをおすすめします。
出版社シリーズ第3弾!
2019年8月23日
こちらの作品も千葉先生の「皆HOMOになぁれ✨」の魔法にかけられた編集部の同期CPのお話なのですが、今まで出てきたCPのキャラも時々出てくるので、ふふふ腐~♡ってなります?お互いに「嫌いだ!」と言う割に実は互いに肯定的に意識していて、特に涌井君のツンデレ(?)具合がこれまた可愛いので是非に!!
また、この漫画から読んで頂いても全く問題ないのですが出版社シリーズ推しの私的には第2弾の花丘先生のお話を読んで頂けると、更に瑛二君に萌えるんじゃなかろうかと思います!!(私がそうだったので!名前…(っ'ヮ'c)ファァァァってなったので!!)
そんな出版社シリーズを是非とも宜しく御願い致します!!!(毎回恒例)

……恐らく出版社シリーズのキューピッドである村上編集長は、千葉先生の分身なのでしょう?(確信)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!