ネタバレ・感想あり同じ年の弟が理不尽ですのレビュー

(4.2) 216件
(5)
90件
(4)
83件
(3)
35件
(2)
8件
(1)
0件
佳門先生、これ以上好きにさせないでぇ!
2022年3月31日
私は佳門先生を愛している(断言)。水着とかラグビーとかどんだけなん!私の性癖、熟知してる?!血縁関係ある兄弟設定だから少し抵抗あって躊躇してたけど、そんな物、無問題!ノープロブレム!あー、面白かった。
とても良かったです
2019年10月17日
表題作は異母兄弟のお話。もう一つはラグビー選手と筋肉フェチのコーチのお話。どちらも大変好みでした!どちらかというと、受のコーチがちょい変態ちっくで可愛かったのでそっちが好きだったかな♪バッキバキの身体はやっぱり良いですね!エロも割とあります。修正は白抜き。描写は割と濃厚。汁っけたっぷりでとてもエロいです。
変態と純愛そしてエロ
2021年9月19日
2種類のカップルのお話です。一話目は変態、二話目は純愛。同キャンパス内でお互いに関連性のあるシチュエーションで面白かったです。この作家さんの画が大好きだし、安定のエロさ。買って間違いない!!!
ラグビー繋がりの2CP
2021年9月22日
作者さま買いです。佳門サエコ先生、描かれている作品多いですねー。すごい。こちらの作品はラグビー繋がりの2CP。ラグビーなので筋肉も美しく、先生の絵ですがらとってもカッコイイですよー!!ストーリーも満足度高し!エチさもフェチ度もさすが佳門先生でした♡
筋肉美!!!
ネタバレ
2021年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前半の筋肉フェチの主人公さんが清々しい程のフェチぶりが楽しくてwww
可愛くてすごく楽しいです♡♡
後半の異母兄弟の二人も楽しく素敵でした〜〜♡♡
本当、美しい身体に絵で!裸体が細身も筋肉質もどれもうっとりです!!
いいね
0件
作者様買いです。大満足です!!!
2021年6月11日
作者様のファンです。「これから俺は…」「水着シリーズ」持ってます。今回の作品も凄く良かった!1話目に題名にある弟の話がくると思っていたら、布石だったとは!!(笑)どのお話も凄く好き。先生の描く攻め役の人の瞳がイイ!!!受けの愛くるしさもたまらなくイイ!!全てイイ!!!(笑)これからも作品楽しみにしています。
いいね
0件
筋肉最高!
ネタバレ
2020年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ やーん、筋肉大好き!最高です!いい感じの筋肉具合がまたそそる。二つのお話ともに受けが可愛いくて良い。強いて言うなら、表題作推しですが両作品ともとても良かったです。キレイにエロくて、汁多めもまた好きなところ。部室のワイ談、好きですニヤニヤしちゃう。おすすめしたい作品です。
イケメンばかりで、眼福!
2020年7月23日
佳門サエコさんの絵とストーリーが、気に入って買いました。弟のイケメン君と、兄のかわいさに、はまりました。ラガーマンの黒田先輩と、筋肉フェチのトレーナーさんの話も、とても面白いです。色々あっても、ハッピーエンドになるので、読んだあと、ホカホカと、幸せな気持ちになります。
変態でした(笑)
2020年3月22日
コーチの篠宮さん&選手の黒田くんと腹違いの兄晴斗くん&弟拓也くんの話です。繋がってます。
どちらもラブラブ変態さんです。
そして、どちらも受けが華奢なので壊されないか心配です。(主にお尻)
最後の方に、黒田くんと拓也くんの会話が変態じみてて良いです(笑)
いいね
0件
相変わらずエロい!
2021年9月15日
ラグビーを題材にした2組のカップルのお話し。表紙は誰?とおもいましたが、それぞれの攻め様2人でした☆普通はカップルで表紙なんですが、珍しい組み合わせですね。エロ読みたい方にはオススメです( ≧∀≦)ノ
いいね
0件
自覚のある変態
2021年6月2日
佳門サエコ作品はドロドロになります。泥沼ではなく体液系。笑
ラグビーテーマで2カップルです。
表題作は変態じゃないです。
腹違いの兄弟、会いたい気持ちが恋になるお話。
もう一編が変態です。筋肉フェチと理想の筋肉のお話。
オカズが服を着て歩いているわけですから変態を抑えきれていません。笑
濡れ場で受けを気遣う筋肉攻めがお好きな方にお勧めします。
サエコ先生の真骨頂
2021年4月28日
エロいっす!ただエロいっす!
義理じゃないよ、血がつながってる兄弟よ。
生い立ちは別々な、愛人の子ってやつね。
お話はふたつ。
表紙にあるようにラグビーチームが一緒、もちろんスポーツマンどちらも攻め。
ラガーマンがひそひそのろけ合ってるの面白かった。
絵がきれい
2020年7月17日
絵がきれいでエロ描写もすばらしい!ストーリーも良い感じに終わってくれるので、2作品で物足りなさがかるかなと思っていたら、展開も早くて、結ばれたあとのストーリーもあって大満足でした!
いいね
0件
ラグビーと筋肉
2020年4月13日
に、フィーチャーしたBLでしょうか。ガチムチ好きな私としては好きな部類ですが、攻めだけムチで、受けちゃんはヒョロイです。でも、えちは、凄いキュンキュンしました。汁もたっぷりめだと思います笑
いいね
0件
作者買いです。
ネタバレ
2020年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2つのカップルが描かれてています。
大学ラグビー選手 攻めとコーチで筋肉フェチ 受け。受けがイケメンで可愛いけど変態です。設定が面白い。
もうひとつのお話は、腹違い兄弟もので、攻めがラグビー選手。受けは可愛いし、攻めもカッコいい。
2つとも、エロい。
いいね
0件
2CPの話しでした。
2019年10月28日
兄×弟、コーチ×選手 の2cpの話しです。どちらもラグビーが関わってきますが、筋肉の書き方が綺麗で暑苦しい感じはしませんでした。兄弟物は半分とはいえ兄弟なんで、苦手な方はリターンして下さい(笑)
まぁ両方ともガタイが良くてカッコいい年下が綺麗で可愛い年上にメロメロになってる話しが好きな人向けです(*^^*)
いいね
0件
筋肉祭りです
2018年12月13日
ラグビー部を舞台にした2CPお話。控えめなのに攻めると男前なラグビー部主将の黒田くんと筋肉を愛でるのが好きなトレーナーのカップル。もう一つは海外で活躍する弟と腹違いの普通の兄の話。私的には兄弟のお話が好きですね?劣等感を抱えながらも弟の為にご飯を作ったり迷惑掛けるので兄弟である事を隠したいと思う兄。健気で可愛かったです‼エロはどちらも受が色っぽくてエロかったです?
筋肉祭!
ネタバレ
2018年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。久しぶりに佳門先生の作品を読みましたが絵が綺麗で圧倒されますし落ち着いて見れます。今回は筋肉祭りでしたのでひたすら目の保養、肉体美最高すぎて拝んでました(笑)素敵な筋肉をありがとうございます。受けも可愛くてえろくて良かった〜2カプありましたが私は断然兄弟のお話が好きです。とてもきゅんきゅん?
いいね
0件
ちょうどいい
2019年1月6日
筋肉ですけど、ムキムキし過ぎてなくて、ちょうど良い!ガタイが良いのってカッコイイと思えるくらい。お話が2つですけど、それが繋がってるのも面白かった。そして何より絵が綺麗!
いいね
0件
ラグビー最高!!
ネタバレ
2018年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作とプロコーチとのラブラブ別作の2作品ですが、どちらも続きが読みたくなりました❤受けが両方曲者で面白かったです(´ω`)1冊ずつでも問題ない作品たちでしたー!ぜひ続編楽しみにしてます!!
良かった
2022年12月17日
2つの話がありますが、どちらのCPも好きです。甲乙つけがたい。どちらも受けが可愛いし、当て馬が出なかったのでストレスなく読めました。
安定の
ネタバレ
2022年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ どエロですよね、佳門先生。これ、ずっと気になっていて、今回値下げしていたので購入。ラグビー体型、性癖です。佳門先生のあとがき、よくわかります!
ラグビーを取り巻くお話2つ。黒田も拓也も攻めがカッコよいのは佳門先生らしい。内容はそんな深くないけれど(細かなことはばっさりカットされている感)、エロで2人の関係が変わっていく様は宜しい感じです!
タイトル2作目
2020年3月15日
これから俺は…を読んで、立て続けに作者さんのファンです。
タイトルが気になったので購入しました。やっぱりいいですね!なんと言っても絵が綺麗!これが1番ですね!存分にエロがあるのに重くなく、受けの顔にニヤついてしまう事態。
設定はどうしても「あるある」になってしまいますが、自分が過去に読んだBLの受けの反応が他と少し違うのが新鮮でした。最近いろいろ買い過ぎでヤバイのに、また新しい作者さん発見でかなり焦る自分です。笑笑
よかった
2020年7月20日
絵が少し苦手な感じだったのでずっと読まず嫌いしてましたが、割引をきっかけに購入しました。結果、購入してよかったです!まずとにかくエロい。汁ダラダラです(笑)でもただエロいだけでなく恋愛要素も少し入っているのでそれなりに面白いです。どこでも盛ってやっているイメージではあるけどそれありきで読めば大満足できると思います。筋肉もゴリゴリマッチョじゃないので苦手な人でも受け入れやすいと思います。
攻めがかっこいい
ネタバレ
2020年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2作品入っていました。同じラグビー部関係の2カップルのお話でストーリー的な繋がりはないですが、それぞれのキャラか登場する場面がちらっとありました。
ラグビー部のガチムチ系ってどうかなーって思ってたけど、暑苦しい感じは全くありませんでした。というか攻めの2人がかっこいいです!!!絵が好き!ほぼ同じ分量の作品2つが一冊にまとまってるので、展開が早く、モヤモヤは続きません!あーかっこよかった!
いいね
0件
筋肉最高!
2019年9月29日
ラグビー部のお話で、素晴らしい筋肉が拝めます!
佳門先生の期待を裏切らないエロ!最高でした??
他の作品に比べればあまり変態っぽくないので読みやすいと思います?
いいね
0件
良い!
ネタバレ
2019年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。絵が綺麗で筋肉のつき方や体の線がエロい。同時収録のお話の方が好みでさはた。度がすぎるほどの筋肉フェチな主人公でここまで突き抜けてると逆に清々しい。
いいね
0件
この作者さんで一番好き
2019年5月4日
シンデレラストーリーはもう嫌だーと思ってたこの作者さんでしたが、この作品はとっても面白かったです!年下攻めがワクワクしました!購入して良かったです!
筋肉
ネタバレ
2019年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラガーマンのお話で筋肉が何とも言えませんが、それ以上にエロが良いです!ストーリー的にはよくある話だけど、2作品入ってますがどちらもラブラブ感が堪りません!あんなに、想ってくれてる人がいたら幸せ!
いいね
0件
表紙の2人がカプではなく違う攻め同士です
ネタバレ
2024年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラグビー部を舞台にした2カップルの話が収録されてます。表紙の2人のうち短髪の方がラグビー部のキャプテンで攻め、お相手の受けは筋肉フェチの美人コーチです。長髪の方が、タイトルにもなってる同い歳の腹違い兄弟の話の攻めです。受けは半年だけ年上のお兄ちゃん。ガチで半分血が繋がった兄弟です。でもビジュアルも全然違うので私は大丈夫でした~。受けのビジュアルですが、どちらも先生お得意のいつもの可愛いタイプです。先生の他の作品が好きなら間違いなしです!一途で情熱的な攻めと可愛い受けの、ドキドキえろえろを楽しみたい時にオススメ♡
筋肉
2021年9月11日
ラガーマンの話。なんか、作者さんの筋肉愛を感じてしまいました。短編2つありましたが、2つはラガーマンでつながってます。純愛な二本立てでした。
いいね
0件
筋肉祭り。
2019年9月27日
ラガーマンの筋肉半端ないです!!内容はもちろんキャラも良かった!エロの描写が肉感的で攻めがガチムチ系です。修正は白抜きです。
筋肉
ネタバレ
2019年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2作品、別のお話ですがつながっています。どちらも攻めの筋肉がイイです。私は兄弟のお話が好みでした。あと部室のワイ談に笑いました。
いいね
0件
筋肉ありがとう
2018年12月18日
美しく逞しい筋肉をありがとうございます。
試し読みは2つめのお話です。
最初のお話の攻の黒田くん…。
超凶器で受の彼…大丈夫…?
筋肉祭り。
2018年12月16日
やだ何これめっちゃ面白い。
ラグビー部の2CPのお話です。自分的には最初の主将×コーチがお薦めです。コーナーの変態ぷりが凄く良い!
206ページ。
ネタバレ
2026年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世界線のつながっている短編が2本入ってます。
どちらも年下攻めの年上受け。
ラガーマンがどちらも攻めです。

作者様の作品はかなり汁多めで、そういうシーンも多めなんですがこの作品は、本番はお付き合いまでしないので、作者様の作品にしては汁率すくなめ、と思います。(普通の作品よりは多め)
2作品とも好きでした!2組のおつきあい後のラブラブっぷりがみたい。
ラガーマン×筋肉フェチ美人受け
ラガーマン腹違い弟×線細め兄
ここの兄弟は本当に血が繋がってるようです。
兄弟もの大好きな私は、ウェルカムでしたが、血が繋がってるのが地雷な方はお気をつけください。
そこらへん深掘りすればもう少しお話書けそうですけど、あっさりな感じもまたいいんですよね。
いいね
0件
筋肉盛り沢山のラグビー部で2CP
ネタバレ
2018年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラグビーつながりで2CP収録。そんなに筋肉好きではないけど、ここまでガッチリだとさすがに見応えあるなー。顔はスマートなイケメンなのがまたいい。作者さんのHシーンは唾液過多なのがあまり得意ではないけど、今回は筋肉に押されてそれどころじゃなかった(笑)でも表題作の父が少しモヤるので星4.5。
「激しくトライしましょうか?」
大学のスター選手・黒田×新任プロコーチ・篠宮。筋肉を間近で拝むためにプロコーチになった根性がすごい!動機は不純でも優秀で、大変な仕事もすべてご褒美な篠宮に好感。オフでは紳士な黒田は内面もイケメンで、変態度は高いのに爽やかなCPです。オンオフ共に相性ばっちりなので黒田は今後も伸びそう。
「同じ年の弟が理不尽です」
表題作。同い年で腹違いの弟・拓也×兄・晴斗。海外で活躍する有名選手が自分の弟だと知らされて戸惑う晴斗をよそに、グイグイきて体の距離まで近付けてくる拓也。半年違いの子供を作るって、父が結構なクズだな…。幼い晴斗へのひどい言葉にも特にフォローなしなので印象が悪いまま終わってしまった。拓也は悪くないけど晴斗が劣等感抱くのは無理もないので、そこを乗り越えて拓也を受け入れた晴斗はやっぱりお兄ちゃんだな。
イケメン❗筋肉‼エロに眼福?
ネタバレ
2018年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラグビー繋がりの2cpのお話。

《激しく~》
ラグビー部キャプテン黒田くん×コーチ篠宮さん。
もう、とにかく篠宮さんのキャラが笑える?脱サラしてまでコーチになる筋肉への執着。天使のような笑顔の下の心の声が笑えて笑えて?そんな彼の下心に、スッカリ捕らわれた黒田くん。体育会系の逞しく、力強いHは眼福モノでしたぁ?私は、個人的に、こちらのお話の方が好みでした?

《表題作》
腹違いの実兄弟拓也×晴斗。
もう、ラグビースタープレーヤーの拓也がイケメン過ぎる?試し読みの彼に惹かれてポチりましたから?そんな彼を形成するのは、幼き日の晴斗との約束だったんですね…。こちらの二人は、何か色々唐突に始まった感がありますが、拓也の一途愛といったところでしょうか。実兄弟の背徳感とかもなく、サラッと読めます。

そして《部室のワイ談》が笑えた?部室で紅茶を飲みながらのあの会話…ミスマッチぶりが最高?

佳門先生。久しぶりに読ませて頂きましたが、イケメンと筋肉とエロと面白いお話を堪能できる作品でした?
がっしり系攻めと小柄な受けの体格差が好き
2019年9月30日
2話収録で1話目は大学生ラガーマンと筋肉フェチのコーチのお話、2話目は同じ大学のラグビー部に所属する高校生スーパースターとその腹違いのお兄さんのお話です。どちらも攻めはラガーマンらしくがっしりした体型ですが、ムキムキ過ぎずちょうど良い具合でした。またどちらの話も受けが年上(2話目は半年だけですが…)で、受けは攻めより小柄で華奢。年下攻め&体格差CPが自分的には好みど真ん中なので、どちらの話も美味しく読めました。ストーリーはあっさりめですが、個人的にはエロとのバランスも良かったと思います。グイグイくる感じのちょっとSっ気のある攻めの方が好きなので、どちらかと言えば2話目の方が好みでした。
いいね
0件
筋肉だいすきな私にはたまらなかったです?
2018年12月13日
・ラグビー選手×トレーナー
・ラグビー選手の弟×兄
の大まかに2つの話からできている本です。

「ラグビー選手×トレーナー」は筋肉だいすきマンの私にはたまらなかったです!筋肉祭り!!!
イケメントレーナーなのに、筋肉に対する執着が変態チックなのが個人的に好きでした??

「ラグビー選手の弟×兄」の方ももちろん面白かったですが、兄弟感はあまりなかったので、兄弟でのアレやコレやな展開を期待していると少し物足りなく感じる可能性があります。

佳門サエコ先生の描くエッチなシーンは受けがとろとろにされてて、かわいいです??普通の話とエッチなシーンとのバランスが良くていつも楽しませてもらってます!
作者買い
ネタバレ
2025年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2作品。表紙の2人どっちも攻め顔やなぁ〜どっちがどっちに(ゴクリ)と思ったら2作品の攻め2人でしたとさ(笑)フェチって極めると変態になるんだぁ〜(感心笑)それが1人に限定されるとお相手はさぞ大変、頑張れ黒田君(笑)【同じ年の弟が理不尽です】最初に1言、父親クズです(怒)そして禁断の恋です。拓也の相談相手が黒田君なのも何か良い(笑)
筋肉!
2021年9月18日
最高すぎです☆やっぱりガッチリとむっちりと筋肉ある男性は素敵ですよね!兄弟でも離れて暮らしててたし、兄弟っぽくもなく禁断のって感じではなかったです!
すごく良かったです。
2020年8月11日
作者さん買いしましたが、ラグビーのたくましい感じや筋肉が素晴らしくて丸々一冊関連のある話だったのも良かったです。
いいね
0件
作者買い
2019年12月31日
作者さんの描く攻キャラはがたいの良いのが多いが、今作はラガーマンの攻の2カップル。どちらもタイプの違う筋肉イケメン。眼福。
いいね
0件
作者買いです
2018年12月24日
似たような作品も多いですが、ついつい手が出てしまうサエコさん。今回もエロ多めでしかも筋肉が美しかったです。このまま突っ走って貰いたい作品さんです。
2作品入ってます!
2025年5月22日
表題作とは別の激しくトライしましょうか?も良かったです!筋肉好きな人がいたら是非読んでみてください!
いいね
0件
裏切らない。
2023年4月18日
佳門作品は、自分の未開の地をいとも簡単に開拓してくれます。筋肉、ラグビー、兄弟、どれも普通ならスルーはずが。。最高でした♥
いいね
0件
筋肉祭
2022年11月17日
いいですねーラグビー部 最高の筋肉ですよね 良い顔がのってたらそりゃあもうたまりません わたしも変態になりそう 男どうしだと子供も出来ないから兄弟でもOK?
いいね
0件
良かったです。
2022年8月23日
作者買いです。絵が綺麗すぎる!ラグビーの体型素敵でした。2cpともに好きなお話です。筋肉フェチコーチとラグビー選手。腹違い兄弟のお話でした
いいね
0件
ラグビーか、
2020年4月18日
主となるのがラグビーって今時かな。でもやっぱり、絵がキレイで読みやすい。2CPとも純粋で可愛いお話でしたね。
良い
ネタバレ
2020年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作者さんだったのですが、絵も綺麗で読みやすかった。描き下ろし部室のワイ談でめっちゃニヤケました。
ハマる性癖
2021年6月5日
もう先生の描く性癖は安定の面白さ(^-^)v
筋肉が好きなのが良く分かります。そしてどんどん変態に慣らされてく
いいね
0件
ガツンとくるエロさ?
2021年6月5日
作者買いです。ガツンとしたものが読みたくて購入?予想を裏切らない内容でした。また他の作品も読みたくなりました‼
いいね
0件
いいっ!
2020年3月11日
作者様の買いです。ラグビーもの。えちもエロいです。愛があっていい。
もう、、、最高の一言です。
ネタバレ
2020年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうすっごくストーリーもちゃんとあって、本当にどのストーリーもえろい!!!!!もうスポーツマンの魅力がたくさん描かれてすごく共感できて、最高でした。
いいね
0件
良かった
2020年7月21日
筋肉フェチが可愛すぎて良かった!受けの子たちはなんどか似てるけどそれぞれ性格があって可愛い!
いいね
0件
面白い
2020年6月2日
設定が面白い作品でした!!!!
気になるのであればぜひ読んでみてください
いいね
0件
2作品
2020年5月22日
2つともいいです。絵がきれいで、作者さんの作品はいつもおもしろいです。
いいね
0件
えちえち
2020年5月15日
どちらのお話も変態チックでした…笑
でも絵がとても綺麗だし、とてもえちえちで良かったです!
いいね
0件
ラグビー筋肉!
2020年4月30日
作者さん買いです。一途な年下攻めに胸キュンです。とろとろな受けの顔がエロいです!
いいね
0件
ガチムチ好きにはたまらない…
2020年4月19日
一冊まるまる筋肉隆々なラガーマンが出てくるのでガチムチ好きには垂涎の連続でした…尊い。出すに決まってんでしょう、はずるい…
いいね
0件
2cpのお話が入ってます
2020年3月29日
一つ目はやや変態チックなお話でちょっと理解不能?な感じもしますが2つ目のcpが長年想ってたのが伝わって可愛くて良いです!
いいね
0件
名人技
2020年3月23日
佳門サエコ先生の汁だく・濃厚エッチが堪能できて良かったです。
いいね
0件
一作目の受けの支離滅裂さにワロタ
2020年3月19日
汁だくエロいつも通りで良い。
一作目の受け、攻めに無意識に触ったり「そんなつもりない」と思っておきながら、後ろ慣らしてたりして言動が支離滅裂でワロタ。
いいね
0件
大満足!
2020年3月18日
絵がキレイ~!そして堪らない肉体美~!
ストーリーも繋がっていて大満足~!
これから先の話を読みたいので続編希望!
いいね
0件
いい!!
2020年3月18日
エロいし、キュンキュンするストーリーで友達と大絶賛!佳門先生やっぱり最高です!
いいね
0件
2020年2月19日
筋肉好きなのでときめきっぱなしでした!笑
表題以外のカップルもすごく良いのでおススメです!
安定のよさ!
2020年1月1日
作家さん買いですー!安定のよさ!ストーリーもいいしー何よりエロが最高!!
ストーリーは重くないしスラスラ読めてよいです!
いいね
0件
ついつい読んじゃう作家さん
2019年11月3日
展開は強引な気がするけど勢いがあるので楽しく読める。エロは濃厚。濃厚すぎて面白い
たまらない
2019年11月30日
短編2作品でしたがどちらも良かったです!ラグビー選手の筋肉がたまらない〜!!
良きです
2019年12月1日
個人的にはあまり筋肉筋肉した身体は好きではないのですが、これは程よく素敵でキュンとしました?
いいね
0件
エロい
2019年11月15日
ラブラブな2人が好きな方は是非に読んでみて欲しいです。ハズレが無いので作家さんの指名買いです!!今回のお話も面白かった!!
筋肉ーーー!!!
2019年11月27日
筋肉!!美しい!!2組のカップルで、同じ部活(ラグビー)繋がりだから、満足感たっぷりでした!
いいね
0件
2タイトル
2019年10月13日
絵も綺麗で読みやすく、2タイトルとも読んで損しない素敵な作品かと思います。
いいね
0件
すごいね
ネタバレ
2019年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 義理の兄弟が気になって見にいくあたりの行動力もすごい
てかコーチ写真張りすぎだし変態すぎるそれに順応する攻めがやばい
いいね
0件
筋肉が美しい❗
2019年10月3日
絵がきれいだし、筋肉が美しいし、年下攻めで、エロエロ~で文句なし❗ 
いいね
0件
ラガーマン
ネタバレ
2019年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の2人は繋がっているけれど別々のお話でした。
絵も綺麗です。
お話が繋がっているのでどちらのお話も読みやすく面白かったです。
最高
2019年10月2日
絵が綺麗。Hシーンも多くて大満足です。
はじめに表題作ではないタイトルの話が入っています。
私はどちらも好きでした。
いいね
0件
リアルタイム
2019年9月29日
ちょうどリアルタイムでラグビーしていたのと筋肉に興味があって読みましたが話も面白かったです。
いいね
0件
ドキドキしました
ネタバレ
2019年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラガーマンという設定が堪らなくてドキドキしました...!もっと続きが読みたいです!!
エロラブ?
2019年9月29日
同じ大学のラグビー部の2CPのお話が入っています。どちらも出会いからのお話ですが、恋人になってからはエロラブ?なので読後感がよいです?❤
いいね
0件
筋肉が綺麗
2019年9月29日
表紙の絵柄が好きで買ってみました。
ストーリーもとても良かったです。
いいね
0件
まず絵柄が好き
2019年9月28日
内容も良いけど絵柄も好き。内容は他にはない様なストーリーな気がして読んでて楽しかったです。
いいね
0件
面白いです
2019年8月26日
作者さん買いです。やっぱり、面白いです。キャラたちが 本当に可愛くてかっこいい。
?
2019年3月31日
2作品入ってますが話が繋がってて面白かったです?表紙は攻めのお二人です!
いいね
0件
作者買いです
2019年2月22日
佳門サエコ先生の作品はすべてエロがいいですね。さすがです。ストーリーはツッコミどころが多いですがエロと絵がきれいですよ。
いいね
0件
ご馳走さまでした
2018年12月19日
イケメンでいい身体で一途に愛されて・・・BLの愛はすっきりさわやかな感じが
するのは私だけかな?異母兄弟でも男女と違って、男同志だとなぜか、さわやかに
思えてしまう!いい身体を見せていただきましてありがとうございます。
いいね
0件
表紙の二人がカップルかと思った
2018年12月17日
だ、騙されたー!!!wwww 2CP入っていて、表紙二人がそれぞれの攻めです。個人的には左の攻めが好き。筋肉いいよね。
いいね
0件
筋肉
2018年12月17日
筋肉祭りです~好きです~ラガーマンのカラダ大好きなので癒された~
いいね
0件
はい。
2018年12月16日
最&高の一言なのに
一言にしてくれない
レビュー。

作者買いです。
ほんと好きです。
いいね
0件
絵が上手い‼︎
2020年8月1日
いつも表紙に目がいく作者さんです。絵が上手い。線が綺麗。どのコマも安心して見ていられる。
表題作の他関連作で別のCPも。明るくてコミカル。この絵でガツンとシリアスな長編など読んでみたいです。
いいね
0件
2カップル
2020年3月19日
最初は年下ラガーマン攻め、年上筋肉フェチ受け。綺麗なお兄さんが受けです。次が異母兄弟モノです。立ち読みで出てくるのはこちらのカップル。外見が全く似ても似つかない2人。ラガーマン攻めで同い年です。生い立ちのドロドロした部分は一切ないので、気軽に読めました。
いいね
0件
筋肉は裏切らない!
2020年3月12日
ムキムキマッスルじゃなくて美しい筋肉美!元々のスタイルの良いイケメンが美しい筋肉で一途に攻める。2つの関連するカプ共受けがトロトロで可愛い。イチャイチャまで見どころ満載。
いいね
0件
表情とかが色っぽい
2019年12月9日
お話とえろ半々って感じでした!
兄弟の話だと思って買ったので最初はあれ?!ってなりましたが後半にちゃんと入ってました。
2つのカップルどちらも幸せそうで気にならなかったんですが半分とはいえ兄弟なのにできてるのに背徳感とかはなく、普通のカップルのようでした。
お話はさらってとしててよかったです。
いいね
0件
ラグビーチームの2カップルの話です
2019年4月9日
大学ラグビー部の主将 黒田くんの筋肉に魅せられてる新任プロコーチの篠宮さん。2人だけのホンワカ時間からの気持ちの盛り上がりとすれ違いでニマニマとヤキモキが楽しめます。
タイトルの出来のいい異母弟 拓也と正妻に似てしまった兄 晴斗は父譲りのスパースターに押し切られ振り回されヘロヘロとグダグダが見れます。
両方共にHシーンはガッツリとエロいです。
いいね
0件
イケメン
2018年12月16日
可愛いてか、イケメン達のティータイムに呼ばれたいです!黒田のお宝探し最高ですね、好きな人の事は知りたいものです。篠宮コーチの趣味と実益を兼ねたには、努力の人で尊敬もの?ま、絆されてる黒ちゃんガンバ!兄にメロメロな弟は、敵には容赦なしですが、黒田に溺愛プリを逐一話ていそう。
いいね
0件
ラグビーつながり
2020年8月22日
表題作ともう1つのお話が入ってます。絵がキレイなので筋肉男子もすっきりとシュッとした美形に仕上がってます。表題作ではない、筋肉フェチのお話が面白かったです。
いいね
0件
兄弟モノ最高です!
ネタバレ
2020年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2ペアのお話が収録されてて、お得感バッチリです!
1つ目は、筋肉マニアの年上受けと筋肉ムキムキ年下ラガーマン攻めのペア。
受けがイケメンだけど筋肉に関する変態なのが面白いです!攻めの大学生も普段は爽やかで真面目なとこがミスマッチで良いです。
2つ目は、兄弟のペアでラガーマンの弟が兄への執着愛をずっと抱えてきたのがキュンキュンしますね。どちらも受けが可愛くてエロいのが萌えます!
読み応え有りまくり!オススメです!!
いいね
0件
明るい雰囲気の2カップルモノ。
2020年3月12日
佳門先生の"この男を俺に下さい"がよかったので、セール利用して買ってみました。立ち読み増量中で買ったら全然違う話で、アレ⁈と思ったら、表題作は後半に入ってて前半は同じラグビー絡みだけど別のカップルの話だったので理解するまでにちょっと混乱した?お話自体は、両方とも明るい雰囲気で、エッチメインな感じ。あまり話に深みがない分、レビューはこちらの方が高評価だけど、私は"この男をー"の方が切なさ要素もあるから断然好きかなぁ。
いいね
0件
筋肉!
2019年12月31日
表題作+スピンオフ1作。表題作は有名ラガーマンの攻めと攻めの匂いに発情する受け、同い年異母兄弟の弟×兄。タイトルは「理不尽」ですが強引でもあります。受けが何だかんだ受け入れてHも気持ちよさそうなので無理矢理感は少なめ。

もう1作は、表題作攻めが一時的に所属する大学ラグビーチームの選手 わんこ攻め×筋肉大好きなコーチの受け。受けが大好きな攻めとその筋肉を堪能していて幸せそう。

修正は白抜き。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 佳門サエコ
ジャンル: BLマンガ ガチムチ(BL)
出版社: リブレ