単行本を待っていたのですが、他のレビュアーの方から時間がかかるとのことで、ついに買ってしまいましたよー。頼長先生は外さないなぁ。
風俗で客とキャストとして出会いながら、恋愛感情を抱くように。このままではダメだと姿を消してからの偶然の再会。
頼長先生の良いところは、人間のドライさや打算的なところをかっちりと描いてくれるところ。先生自体が理系の方なのですかね?
そうした計算高い部分もありながら、恋した相手にだけは感情駄々漏れコントロールができなくなるところが愛しい。恋人のために一生懸命仕事も頑張って時間を作る、という、正しい恋愛エネルギー作用がとても羨ましいです笑
噛まれるのはちょっと嫌ですけどねー笑
割と言うこと聞くから、まぁいいのか。
絵柄はかわいいのに、熱っぽいエロスがありますし。
教えてくださった「ヒルガオ」も別のところで読みました。未完作品なのですが、慎二の友人カップルのお話で、続きが気になるものでした。先生、こちらも続き描いてくださいー。