ネタバレ・感想あり悪魔な幼なじみの異常な純情のレビュー

(4.0) 58件
(5)
23件
(4)
15件
(3)
16件
(2)
3件
(1)
1件
悪魔な受かわいすぎる
2025年2月16日
攻が好きすぎる積極的な受が大好物なので、ごちそうさまでした~~~!!!千尋さんは、大事にすることは下手でも愛し続けることは得意でしたね。
いいね
0件
執着受
ネタバレ
2024年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染み、スパダリわんこ献身×ツンデレ腹黒
悪魔のような受が、実は攻溺愛だったお話。
個人的には逆かな?と思ってたら受だったけど、面白かったです。
愛情表現こじらせてるけど、不器用な受が悪魔ならぬ、後半かわいく見える不思議。
攻も根本的に純粋な部分が見えかくれしていて、キャラ作りもよかったです。
H描写もわりと多め。
絵も綺麗で美人受が上手な作者さん。
同居人の恋も読みたかったな。
いいね
0件
ショタで始まる悪魔のお話
ネタバレ
2023年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 聖書で悪魔が殺した人間は、100人。一方神様は、200万人
悪魔とは、欲望に落ちた元天使(堕天使)の事
真にとって、TDまでは、悪夢のような存在の千尋
支配されたくなくて高校から離れて、真は一流のスペックで同窓会に10年振りの再会
千尋は、悪魔に見えて小悪魔で不器用な愛でずっと真を忘れられなかった。
大人になった千尋くん香るような黒髪の小悪魔的美形、丸いおしりは、つやつやで真を誘う。どれい主口調で、真にずぷんと乗って堪能します。主導権が真になってからは、激しく突き上げられ奥まで満たされます。
悪魔なのはどちらか?読んでのお楽しみ
いいね
0件
ごええ!
2023年10月15日
急展開!まあそうなるかなとは思ってたけど!急ハンドルだね!ひっくり返りそうになりましたけど!しかも受けこっち?!まあいいけど!それはそれで!むしろいい!!!!
悪魔!
ネタバレ
2023年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは確かに悪魔だ…!でも究極のツンデレ受けですね。千尋の裏を知ったら健気で切ない!真は単純だけどねwそれも可愛い。彗くんの立ち位置はちょっと中途半端でもうちょっとかき回して欲しかったかな☆修正は激甘です♪
いいね
0件
見事な逆転劇!
ネタバレ
2023年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 千尋ってば、真の事めちゃくちゃ好きだったのね〜好きだからイジワルしちゃう感じだったんですね。そのせいで真は千尋から逃げるように消える(そりゃそうだよね)同窓会で再会してからの2人、最高でした! でも薬盛って襲ってしまうのはやばいぞ←(私は好きです) 昔は可愛かった攻めが逞しくなってて、たまに見せる雄の顔が良かった😍 そして昔は逆の立場だったのに見事に攻めが受けを翻弄してるのはまた良かった~😍
良かった
ネタバレ
2023年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルに惹かれて読んでみました。
幼い頃から意地悪をしてくる男を振り切る為、遠くの寮の有る高校を選び、自信を身につけた10年後に再会。
意地悪な幼馴染みは立派なネコに変貌していて喰われてしまうが、強引で良い。(ダメな方はダメだろうけど)
中学卒業まで意地悪だと思っていた彼の行動は、やる事なす事全て裏目に出ているが、異常なまでの執着っぷりで良かったです。

楽しませていただきました。
いいね
0件
好きな子ほど…ってやつ!
ネタバレ
2023年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小学生の頃によくありがちな好きな子ほどいじめたい、ちょっかいかけちゃう系受け!そんなこととは知らずに虐められていたという印象だけ残っている攻め。トラウマになっていて自分を鍛え上げていたの凄いなと思いました。頑張れば強くなれるのだな〜と関心していると、現れた受けにまたまたペースを持っていかれ……しばらく会っていなくて大人になって変わったかと思いきや受けが全然変わっていなくて笑いました。そして挑発されガンガンに…!受けの思うツボだーとニヤニヤしながら読みました(笑)受けは受けで一途に思っていたり、攻めのことを思い出して緩んでる顔がめっちゃ可愛かったです!別の同級生の話から実は受けが自分のことを守ってくれていたのだと知ったり、受けの部屋にいた男の子にヤキモチ妬いたりして、やっと自分の気持ちが分かり堂々と告白するところ男らしさMAX!かっこいい!甘え下手な受けのこともっともーっとドロドロに甘やかしてほしいです!長年の想いが実って幸せをいっぱい感じました。
イジメ方が悪魔
2023年2月4日
昔自分をいじめていた幼なじみと同窓会で再会したことから始まる執着愛のお話。
千尋のイジメ方が昔から変わらずに好きな子を虐めちゃう小学生男子のそれで、幼い頃からの執着に似た愛情が感じられました。いじめるのも仲良くするのも側にいるのも自分じゃないと嫌だなんて、第三者から見たら可愛い愛情です。再会してからのイジメ方は拗らせ感が半端ないですが、えちの時のエロすぎる豹変ぶりは色気があって良かったし、普段の意地悪なオレ様っぷりとのギャップがとても良かったです。
真も千尋に散々振り回されますが、千尋がみせる優しさや愛情表現に気付いてからはすぐに誠実に気持ちを伝えようとしていて、真っ直ぐな性格なのが伝わってきました。徐々に自分の呼び方も俺から僕に変わり、過去と現在がちゃんとリンクして思いが通じ合ったんだなと思います。基本優しい真が雄味を出してくるところがエロくて良かったです。
サイコパス?!受けw
ネタバレ
2023年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ルックス以外好きになる要素はないサイコパス?!受けですが、だんだんピュアで真っ直ぐに見えてくる不思議w
マコのが実は、、、
いいね
0件
悪魔か天使か
2023年1月11日
いじめ、ダメ、ぜったい!!でも、千尋は悪魔の顔した天使なのか、まこちゃんが天使の顔した悪魔なのか。不器用すぎる千尋が可愛くて仕方ない。それに振り回されている真がよい。同級生なのに、攻めはいつまでも「千尋くん」呼びだし、受けも「まこ」呼びが、性癖に響きました~。
いいね
0件
恋愛表現が不器用な受け
2021年7月23日
悪魔みたいな幼馴染みでも、結局不器用なだけで純粋に真が好きだったんですね。しかも10年以上も。いや、20年以上?想いが叶って良かった(*^^*)エロも修正甘めでエロエロでした!
幼なじみっていいね
2021年7月21日
幼なじみの両片思いっていいよねー。しかもリーマンってとこもいいし、10年分だから、そりゃー盛り上がるよねー!エロがエロくてエロ過ぎず、とても良かった!ストーリーも甘くてすれ違い過ぎずおもしろかったー!
いいね
0件
1番好きな作品かも
2021年5月24日
個人的には1番好きな感じな作品👍
思ったよりあっさりはしていたけれどどちらも可愛くて買って良かったと思います😊
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2020年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもかわいいです♡受けが超絶ツンデレで、めちゃめちゃそそります。
愛情の裏返し
ネタバレ
2020年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の見た目が好きで購入。いじめっ子受いいですね。今後はハイスペ攻くんにもっとやり返されて欲しい。
いいね
0件
拗らせ愛
ネタバレ
2020年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ もっと軽い受けを想像していたのですが、意外にも一途な受けだった事にキュンとしました!
白線修正でエッチも多く、甘い気分になりました。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2020年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの不器用さが好きだった。これからは2人幸せになって欲しい。
いいね
0件
何気に可愛いかった!
2020年7月27日
ちひろが、何気に隠れ一途で健気で可愛いかったのが意外でした。私としては、途中までそうだったようにちひろの初めては、まことと再会まで拗らせてとっておいて欲しかったかもなー。多分、あのチャラい大学の先輩が食ったんだろうと思うと少し胸糞悪い。
紆余曲折の上、というかちひろの作戦が功を奏して?笑、拗らせ初恋実らせることができたのは良かったねー!と思いました。
実は悪魔で重いのはどちら?という余韻を作者様が描いていますが、そういう感じも好きです。
評価というかレビューが少ないのは、絵の感じやストーリーに好みが分かれるからとは思いますが、私は好みでした!エロもガッツリありますしね笑。
描き下ろしと4コマが付いていて、お話の小ネタのフォローがあったりもします。
エロくて良かった!
2020年1月5日
少年は好きな子に意地悪するのは定石だけどもうトラウマレベルでしょ、まこちゃんよく嫌悪感なかったね(笑)千尋の素直になれないレベル高すぎてちょっと引くけど色気ぷんぷんで。慧くんは千尋のこと好きだったんだよね?なんにせよしっかりくっついていちゃエロ見れて満足です。
いいね
0件
無題
2020年1月3日
ツンデレ受けです。
受けを溺愛する攻めが好きですが、その逆もいいですね。
しかも、女っぽく無いツン過ぎるやつ。
一話無料で、あの犯罪からどうやってくっつくのかが知りたくて購入しました。
犯罪に犯罪を重ねてますが、普通ならくっつかないやつですが、無事攻めを振り向かせられて良かったね、という感じです。
いいね
0件
ずっと想ってたんだね!
2019年5月8日
受けがずっと好きだった事の愛情表現だったのが、キュンキュンしました。
ビッチそうだけど一途なんで可愛かった。
いいね
0件
かわいい!
2019年3月2日
絵がきれいでふたりともかわいい!
ずーっと前から好きで執着してる感じ
だけど重すぎないのが良いです(o^^o)
いいね
0件
純情
ネタバレ
2025年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 純情でした〜❤
最後受け目線の話で印象がガラッと変わりました
一途すぎる〜
そして不器用すぎる〜
攻めが心も体も大人になって良かったですね
いいね
0件
本当に純情過ぎる
ネタバレ
2023年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小さい頃好きな子を揶揄うってのと一緒だなぁ。でも揶揄ってるだけじゃなく、周りからも守ってくれてたんだね。それだけ真の事が好きだったんだ。10年経っても好きで好きだけど素直じゃない純情だったなぁ。
いいね
0件
こちらも不器用。
ネタバレ
2023年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きなのに、不器用だからが愛情が伝わっていず、高校でにげるように学校をかえられてしまった千尋。真と10年ぶりに再会すると、がたいもいいうえにかっこよくなっていて。
悪魔な気持ちで、相手に薬までのませ、あおってセック〇にもちこんだりと、本当に不器用です。でも、全部好きの裏返しで、最終的には幼なじみでまるくおさまるけど、結構どっちもどっちなのかな。
付き合ってからの二人がいいです。甘々です。
いいね
0件
拗らせてるなぁ
2023年2月4日
拗らせすぎて悪魔と言うか…魔王じゃないですかね 笑 でも、可愛かったです。単話も読みましたが。描き下ろし良かった。
いいね
0件
絵もストーリーも良かったです。
ネタバレ
2023年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染みの千尋と真。
子供の頃千尋は真に意地悪しまくりなのに構い倒すし支配するし千尋がいったい何を考えてるのか気持ちも分からないし怖くなり真は千尋から逃げました。
10年ぶりに同窓会で再会して普通な感じの千尋に油断して媚薬を飲まされ支配されHしてしまって子どもの頃から変わらない千尋の性格を思い知らされ今度は逃がして貰えない。
だけどやっぱり千尋の気持ちが見えなくて苛立ち嫉妬もして支配してみたいくらい好きなんだと確信して、千尋が愛情表現に不器用すぎる事、だから歪んだ性癖も愛情の裏返しというのも分かり今度は真が攻めまくりなHをしてやっと恋人になれて良かったです。
千尋は独占欲も強いけど真が分かりやすい愛情表現をたくさんしてくれるから可愛い千尋な部分もちょこちょこ見れるようになったしこれからはラブラブな日々になるのかなと思います。
面白かったです😊
2023年2月4日
昔はメソメソひ弱な真がずっと千尋に従っているのが、大人になって再会した真がだんだんと上手になっていくのが面白かったです👍癖のある千尋を扱えるのは真ぐらいだろうなぁと思いました🙂
いいね
0件
悪魔と言うより拗らせが酷い(笑)
2023年1月23日
その一言に尽きますね、うん。幼馴染みモノは好きです。10年離れてたお互いにやっぱり忘れられない存在で、色んな意味でどちらも拗らせすぎて、でも再会したら溢れちゃったんだなぁ…/////当て馬慧くんが頑張りましたね、関係性がよく分からなかったけど。加森先生はとにかく絵が好きなので、個人的に採点甘々です(/// ^///)
関係性は好き
2022年7月18日
不器用な愛情表現とそれによる勘違いから相手に居なくなられるそして再会というまあ王道な話です。何が悪いのかわかりませんが、満足感があまり無いです。淡々としてるのかな?
いいね
0件
幼馴染み
2022年3月7日
幼馴染みラブですが、はじまりはすれ違いからスタート。執着愛的な内容ですが、ダークな雰囲気てはなくかわいらしい執着です。絵キレイです。
いいね
0件
あっさり
2020年8月9日
丸々表題作のみ。絵柄のせいかえろもがっつりあるのですがあっさりめ。無自覚依存してた攻めと、依存を自覚した受けの共依存。攻めにはもっとワンコになって欲しかったかな(笑)
いいね
0件
お幸せに!
ネタバレ
2020年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 執着モノは好きなので、楽しく読んだ。確かに度を超していたが、気にならなかったのは、幼馴染みとして一途に攻めが好きで、実は守っていたという設定だったからかな。攻めも受けへの気持ちにしっかり気付けたし。また、受けは美人だが、女顔でないこともよかった。テレビの女性タレントにまでヤキモチを焼き、テレビを消す受けとそれを受け入れている攻めが幸せそうで何より。当て馬ではなかった慧君のスピンオフを読んでみたい。3.5
良かった
ネタバレ
2020年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 犯罪に犯罪を重ねており、ある意味怖かったですがハッピーエンドで良かったです。
攻め大好きすぎる受け
2019年12月17日
表にそんな様子出てこないのに襲い受けで攻め好きすぎのギャップかわいい。攻めが素直で表現もストレートな子だから、いじわるしようとして逆にカウンターくらって照れる受けかわいい。総じて受けがかわいいです。攻めのちょろさもよかったな^^
いいね
0件
エロさ全開
2019年7月15日
ちひろが真に虜になり、変な執着からいじめへ。好きな子程~のあるあるなんだけど、長年の思いが歪みすぎて変態的に見えて意外と一途なだけでした。エロさがすんごくて、真も攻め様で一応ラブラブです。思い違いのすれ違いからのラブラブはギクシャクしてるけど、この2人には合ってるかな?
いいね
0件
襲い受け
2019年3月15日
攻めに執着して拗らせた受けが長年にわたり相手を狙っているお話です。
見た目そうでもないですが攻めを守る受けの描写がぽつぽつあり。
えろすに関してはこの出版社さんのピー線の薄さは二重丸です。体内で出しちゃう描写が何度かほぼはっきり描かれています。
あんまり
ネタバレ
2025年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 慧くんの存在が唐突過ぎて何だかつまらなかった。最初はスピンオフなのかなと思ったけど違うみたい。大学生がインターン先の社員に惚れ込んで一緒に住まわせてもらうとか設定がサラッとぶっ込むには唐突過ぎ。普通に千尋君を慕う従兄弟とかじゃダメだったのか?いまいち。
いいね
0件
幼馴染再会ラブ
ネタバレ
2023年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素直になれないいじめっ子の拗らせ執着愛。他の方も書かれていましたが、ちひろの初めては再会までとっておいて欲しかったなぁ。チャラそうな先輩に惑わされて食われるエピが胸糞でした。同居人視点のスピンオフを読んでみたい。
もう少しデレが欲しかったです
2023年3月6日
読み放題にて。幼馴染みの再会モノで、真×千尋のおはなし。受けの執着がスゴいパターンで無理やりからリスタートしますが、10年逃げていたわりに真が千尋を好きになるのが早すぎるという感じがしてしまいました。あと、最後までエチの時以外ほぼデレがないのが物足りなかったかなぁ。エチシーンはワンパターンではありますが修正甘めでした。
いいね
0件
う〜ん…展開がチョロかったかな
2023年2月28日
読み放題です。
加森先生の好きなんですけどね。
悪魔のような長な馴染みと再会愛なんだけど、10年離れていて、ちょっと靡くのチョロかったかな(笑)ツンツン受け。大型ワンコが雄になる攻め。まぁ、妥当です。後半はエチばかりかな。
拗らせてる
2023年2月10日
苛めが悪魔(笑)拗らせ具合が良いです。絵も綺麗だし、真も千尋も可愛いくてすごく楽しめました。レビューも詳細も読んでなかったので、最初は左右が逆と思っていたのですが、読み進めると確かに真✕千尋でシックリきました。拗らせ受けがなんかほっこりしてて読後感も良かったです。
いいね
0件
そこそこ
2022年11月15日
そんなに悪くはないけど、良くもない。無しよりの有りというのか悪いよりの良いというのか(笑)あのね、受の性格が筋通ってないのよ。攻が好きで好きで堪らないって割にはその表現がないし必死さや健気さが伝わらない。てかあるの?攻もなんだかなー、流されやすいだけ?という印象でした。描き方によって面白くなると思えるお話なのにな。
素直じゃない受
2022年2月3日
作風が暗くないがお互いの執着心が見え隠れして面白かった!幼少期、思春期、大人になってから、としっかり描写されていたのもよかった。
幼馴染の執着愛
2021年9月14日
元いじめられっ子×元いじめっ子10年ぶり再会の執着愛。
商社マン真×いじめっ子千尋の話。

5歳から奴隷のような関係で、その支配から全寮制高校に逃げた真。大事なモノ程大切に出来ない天邪鬼千尋の執着に可愛げがあれば良かったんですけど〜説明続きで淡々と恋愛モード突入展開には情緒が無くてつまらなかったです。
二人のキャラが安定してない点も読みづらいな〜
タイトル通りでしたー
ネタバレ
2021年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素直になれない性格とはいえ幼馴染がかなり手酷い...苦笑。アフターエピソードなどで真の仕返しがもうちょい強くて、千尋が悪態吐けないほどメロメロの腰砕けになってくれたら今一歩スッキリしたかも。でも強くて優しい真が素敵だなあという気もしますw
なるほど
2020年12月7日
なるほどね!拗れてるけどずっと溺愛してたんだね!ただ、拗れてた割にあっさりだったような…受けの絵が綺麗で好きです!
いいね
0件
受けがツンツンデレ
2020年10月10日
お互いが執着してる感じです。真の方は自覚してない感じでしたけど。受けがツンツンデレで、あんな態度なのに?って思う所もあるけど、攻めが優男で良い子ちゃんだから受け止められるのだろうなって😄 出来れば、慧くんのcpも読みたかったな😉
いいね
0件
うーん
2020年8月15日
期待しすぎたかなー 執着系好きな私にはそれほどビビッときませんでした。
いいね
0件
うーん
2020年8月11日
顔は好みだったので買いましたが内容が淡々とした感じに思えたしエッチなシーンのタッチが硬い動きでイマイチでした。
いいね
0件
拗らせた初恋w
2019年7月16日
ハイ!おめでとうございます‼️
拗らせた初恋が、10年の歳月を経て実りました。
私は好きです
2019年3月19日
この作家さん、私は好きです。絵は綺麗で丁寧だし、多少お話薄くてもエロでカバーできてる。ただ1冊まるまる表題作だったので、途中でエロのパターンが単調化してきてるのが気になりました。もっといろんな体 位とか乳首責め フェ ラとかもいれてもよかったのでは?
千尋のツンツンしてるくせに、心の中ではまこにデレッデレなギャップが可愛かったです。
いいね
0件
んー
2019年3月2日
題材は好きですが、主人公がなぜ気持ちが動いたかが弱いのともっとヤンデレ感を期待しましたがそーでもなかったー
受け怖すぎ
2020年1月21日
犯罪だし、攻めも流されすぎて惹かれるものがエッチしかなかった…受けはまず謝れし、攻めはキレろよ…。前見た時はエロいし面白かったけど、今回読み返して次は読まないかなと思います。
愛情表現が怖い
2019年9月15日
設定が逃げた攻を追う受なのでなんだか受が攻めて攻めて愛なのか脅しなのかわからない感じになってました。異常な純粋って題には当てはまってるかなって思ったけどやっぱり怖いです🙄
いいね
0件
意地悪は愛情の裏返し
2019年8月12日
真が好きすぎて逃げられてしまった千尋。

一途な話は好きですが、攻めが怖くて逃げた割には
あっさりくっついているのがもったいなかったです。

エロも単調でもっとバリエーションがあれば良かったと思います

絵が綺麗なのと設定は良かったので何かもったいない気がしました。
途中でリタイア
ネタバレ
2022年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中でやめたの初めて!千尋はいくら好きな子イジメちゃうって言っても、本当のイジメレベル。大人になった今も免許証抜き取るとか。真も何されても怒らないし(好きだから?いつから?)個人的に両者にイライラ。彗の存在もなんだかなぁ。途中までの感想なので違ってるかも知れませんが、もういいや。
レビューをシェアしよう!
作家名: 加森キキ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS