ネタバレ・感想あり恋人を可愛がる方法のレビュー

(4.7) 166件
(5)
125件
(4)
34件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
1件
あ~うふふっ 3
2024年11月2日
本当に面白かった 3部作 一気に読んでしまった。
まさか ここでJKが鬼塚のライバルとして登場するとは
味あるキャラをが生き生きしていて 好きだな
他の作品も気になります
いいね
0件
よかったです!
2024年10月4日
続編の続編。前作よりもさらに2人の関係がよくなっていて、お互い信頼し合ってていいなと思いました。ヤナ浦さんも鬼塚さんのことをめちゃ好きなのが伝わってきたし、ほっこりと読めました。
いいね
0件
続編の続編
2024年9月16日
はぁー…なんだかジーンとしてしまいました。2人がもうお似合いすぎて…。お互いのことめちゃくちゃ大好きでめちゃくちゃ大切にしてるのがとても伝わります。柳浦さんももちろん好きですが、どちらかと言うと鬼塚さんのほうに感情移入してたので、勝手に誤解され続けてきた鬼塚さんのことを思うと胸が痛くなりました。柳浦さんが恋人でよかった。それにしても3巻通して、鬼塚さんがとても素敵でした。大好きです。柳浦さんのことたくさん可愛がってあげてほしいです。どんどんラブラブになっていく2人を見てるの楽しかったし、幸せな気持ちにさせてもらいました。いつかまたよりラブラブになった2人に会えたらうれしいです!
いいね
0件
ラブラブ
ネタバレ
2024年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう最高のcupですよ
最初こそ 二人の間に「好き」の温度差があるけど
柳浦さんも大好きになって行って
もう二人ラブラブ
あの柳浦さんが~って感じがまたたまらない
いいね
0件
3作目
ネタバレ
2024年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズ物の3作目。2人の間はとてもラブラブ。なんたって柳浦さんの天然には負けてしまう。従姉妹の真雪ちゃん登場でしたが、あっけなく鬼塚さんいいえ、柳浦さんに負けてしまいましたね。柳浦さんかっこいい。本当に可愛い恋人です。4作目を期待したい。
いいね
0件
さ…
2023年9月16日
最高すぎた…!!!
めちゃくちゃ好きな作品にランクインしました。
前作からの続きのお話です。
前作は胸きゅん尽くしですれ違いやモヤモヤもあったけどこちらは恋人になってからのお話でお互い愛情表現が豊かになってたりイチャイチャしたり…
もう最高です。ありがとうございました!!
いいね
0件
安定感バッチリな2人。
ネタバレ
2023年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鬼塚×柳浦さんシリーズ3作目。柳浦さんが初めて抱く“嫉妬”の感情にワタワタしたり、相変わらずの天然な可愛いさ炸裂で、そりゃ鬼塚さんとの仲も益々深まるハズだなの本編でした。お邪魔虫も襲来しますが、2人の仲はゆるがず終始安心して読める作品。2人の仲に比例して甘々なシーンたっぷりで糖度高め、満足です!スピン元の靴屋さん(鷹場さん)のお話もいつか読んでみたい。
かみ
2023年9月3日
まじで、この2人には永久にイチャイチャしてて欲しい。
幸せ詰まってて、読んでて私も幸せになれました。
続編、、、ありますよね??
いいね
0件
柳浦さんの独占欲(笑)!
2022年11月8日
ピュアピュアな柳浦さんが嫉妬して、独占欲で空回っているのが、ほんと可愛いかったです。柳浦さんの姪っ子ちゃん。今どきの子ってあんなんなのかな?即ブロックとか…プイッと鬼塚さん捨てちゃうとか…。そっちにモヤった(笑)
いいね
0件
2022年10月6日
ほんわか□ほのぼの□癒されます□
こんな恋愛イイなー□
これからの作品も楽しみにしてます□頑張ってくださいね□
いいね
0件
シリーズ3作目
ネタバレ
2022年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『友達を口説く方法』→『恋人を口説く方法』→今作でシリーズ3作目です。

お隣同士とはいえ、一緒に住むようになった鬼塚×柳浦のラブラブぶりが楽しめる1冊でした。
特に柳浦の親戚の女の子が柳浦の家に泊まる事になった時の同棲の痕跡が見つからないように2人して慌てたりするのが可愛かった!
女の子にカミングアウトすることになった時、2人の誠実さが滲み出ていて女の子も納得せざるを得ないなぁと思いました。
シリーズが進むにつれて甘さが増していくのが嬉しいですね。これからもラブラブでいて欲しいです。
スピンオフ シリーズ3作目
2022年9月8日
天然過ぎの柳浦がほんとの意味で鬼塚に対する気持ちを自覚した時の可愛さとエロさ。ひゃー。従姉妹の真雪に若干イラッてしたけど。まぁ、そのおかげかな。自覚したの。それにしても鬼塚いい男だなぁ~。お互いの思いが改めて認識できて良かった。今作で2人の物語は最後なのかな?面白かった。
面白かった
2022年9月6日
シリーズ三作目。
これで終わりなのかなー?
まだまだ続けれそうな感じ。
両想いがずっと両想いなだけなんだけど、ちゃんと気持ちの変化や進展があって面白い。
上手いなぁ…
いいね
0件
シリーズ3作目。
ネタバレ
2022年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回も良かったです!柳浦サンが鬼塚を好きな気持ちがだんだん大きくなってきて、相変わらず鬼塚は優しくて、溺愛ラブラブでしたー。今回は柳浦サンの従兄妹が絡んできますが、結局は良い子だったので、安心して読めました。
いいね
0件
シリーズ最終作‼💕癒しラブストーリー
ネタバレ
2022年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三冊一気に読み終わったが、とても平穏な日常ストーリー。三年前なら、きっと天然受けがこんなに可愛いと思ったことありません。久々に古い設定を読んだら、新鮮感が湧いてくる。初めに絵が見ると、鬼塚さんが怖いイメージなんて、実はすごく優しい人です😊従妹の真雪じゃんが来てから、柳浦さんの一番になりたいと思った鬼塚さんは、やっと長い失恋が終わられる気がします。このシーンはあんまり甘くないので、セリフがす―ごく好みです‼あと柳浦さんオンナニしてる時の独白もキュンとくる…柳浦さんの性格はちょっと外れてけど、真面目に真っ直ぐな可愛い人❣二人の日常が染みてくる、時間の流れにお互いの一番になる簡単なラブストーリー。気が進まない時、是非読んでください✨
いいね
0件
甘々!
2022年6月22日
も〜柳浦さんが可愛すぎる〜好き好きが止まらないですね。鬼塚さんも相変わらずカッコいいし2人の甘々がたまらなかったです。
いいね
0件
幸せラブラブ生活。
ネタバレ
2022年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズ3作目!
相変わらずラブラブな、天然の柳浦さん&強面の鬼塚当てられっぱなしのお話です。
シリーズを追うごとに、柳浦さんの恋愛スキルが上がっていって素晴らしい。
元々0だから伸び代あるよね…
まだまだ続いて欲しいな
いいね
0件
可愛い
2022年6月21日
当て馬が女の子登場!!二人の仲がふかまっていくのがどんどんわかってよかった、三冊やっぱり買わないとだめですよね、
いいね
0件
当て馬パート2
2022年6月18日
今回の当て馬は、柳浦さんの親戚の女の子。女の子の当て馬ってめんどくさくなること多いけど、とりあえず鬼塚さんと柳浦さんの愛が深いから、さらに2人の絆が深まる話の展開でとても良かったです。鬼塚さんは変わらず優しくて懐が深くて温かい。柳浦さんはどんどんエロくてかわいいです。
いいね
0件
もう大好きすぎる!
2022年6月4日
このシリーズ本当に…最高すぎです!!
今回は新キャラ登場。
でも、2人に安定感ありすぎです!!
本当サイコー!
このシリーズ自体がスピンオフで元のお話が何作か
出てるようなので読んで見ようと思ってます!
スピンオフですがこのシリーズ自体は、元のお話
読んでいなくても全然楽しめます。
でも読むなら元のお話は読んでいなくとも、このスピンオフシリーズ一作目友達を口説く方法から読むのが断然オススメです!!
2人の関係が少しずつ進んで本作…なのでより楽しめると思います。
面白かったー!
2022年5月24日
鬼塚さんも柳浦さんも素敵でした!鬼塚さんはかっこいいし、柳浦さんは可愛いし、2人共面白い□まだまだ2人のその先を見てみたくなるようなお話でしたー!
いいね
0件
甘々♪
2022年5月5日
ご馳走様でした♪最後まで柳浦さんの敬語が砕けないのがホント良かったです!だからこその可愛さ!ラブラブイチャイチャ最高でした!
大人&ラブラブ&お仕事
ネタバレ
2022年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みでシリーズ3冊購入。彫り師鬼塚さんががお隣さんのちょっと内気で天然な柳浦さんへ溺愛気味でスタートしたのが、鬼塚さんの優しく大らかな愛で柳浦さんが表情豊かでのびのびとしてきてこの最終巻ではしっかりラブラブです。お仕事モードでは重役の運転手と秘書をスマートにこなす柳浦さん、彫り師としての鬼塚さんのお仕事ぶりも良いっです。カラーでないのに彫り師が魅了される柳浦さんの輝く白い肌が色っぽくてドキドキしました。。3冊一気に最後まで読んでまた戻って読み直し、その勢いで靴屋さんのシリーズも続けて購入しました。
良かった
2022年4月26日
でも足りない!3冊目でやっと好きと言ったのかー、柳浦さん‥柳浦さんがずっとかわいかったけど、今回はちょっとお腹いっぱい気味になりました。鬼塚さんの懐の深さと溺愛ぶりは相変わらずステキでした。お引越し・同棲編も見れたらいいなー。
最高こえてる
2022年4月2日
読みだすともう止まらなくて毎回3冊セットで読んでしまう…この先がないのが寂しい…本当に大好きな二人です。末長くお幸せに!
安定安心な関係の二人。
2021年10月14日
恋人シリーズの最後です。ほんとに すっかり”恋人”である関係が定着して落ち着いた二人で、波風を立てようと 刺客が送り込まれようとも(つまり 当て馬)、オトナ対応で 鬼塚さんは サラッとかわすし、天然な柳浦さんには そこまで ダメージもなく、まぁ、言ってみれば、この一冊は ただただ、二人のほのぼのーとした(二人なりのほのぼの)関係が描かれている感じでした。でも なんか それに 癒されました。あぁ、柳浦さんのえっちの時の微笑は ほんと 受けの誇り、永遠に一番だわ。
いいね
0件
誰にも渡したくないたった一人の特別なひと
ネタバレ
2021年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『友達を口説く方法』『恋人を口説く方法』と続く彫師の鬼塚×リーマン柳浦さんのお隣同士の恋人シリーズ。
『恋人を虜にする方法』:配属が変わって時間に余裕ができた柳浦さんはゲームに励んでいます。柳浦さんの作ったご飯を食べながら、ゲームに夢中な恋人にちょっと寂しい鬼塚です。
『恋人を可愛がる方法』:恋人同士になって半年経つ二人の前に突然、柳浦さんの従妹の真雪が現れ、受験の下見だという彼女を柳浦さんの部屋に泊めることになります。二人の関係はまだ秘密にしておこうと決めたものの、鬼塚が柳浦さんのことが好きだとうっかり口を滑らせてしまいます。柳浦さんに片思いしていた真雪は、なんとかして柳浦さんのことを取られまいとするのでした。
思いがけない従妹の登場で色々と波立ちますが、大人な鬼塚と天然な柳浦さんには大したダメージも無く、二人のラブラブは変わらず続き、癒されます。
幸せ〜
2021年10月5日
3作たっぷり楽しませていただきました!やなうらさん可愛いー!鬼塚さんも素敵すぎる!!まゆきちゃんもなかなかいい子だったし、大満足です。
いいね
0件
このシリーズ大好きです
2021年9月29日
最高でした!鬼塚さんの優しさがまたカッコ良い。
柳浦さんの天然な所も、炸裂でした。このシリーズは何度も読み返してしまいます。ずっと、2人のラブラブを、続きを見ていたい。
いいね
0件
作者さん買いです
2021年9月28日
作者さん買いです。続きもの。こちらもラブラブで良かったです!
いいね
0件
愛を再認識だね
2021年9月27日
鬼塚さんのライバル登場か?と思ったら、かるーくいなされてしまった笑
しっかしほのぼのラブラブで癒されるシリーズで好き!
いいね
0件
素敵ですー
2021年8月18日
初作家さん。青山十三先生の絵、オリジナルの世界観があって全体的に淡い感じでめっちゃ素敵ですねー。ストーリーもきゅんきゅんです。大満足!
いいね
0件
シリーズ3作目
ネタバレ
2021年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 彫り師の鬼塚さんとリーマンの柳浦さん。イチャイチャは少なめでしたが、ふたりがお互いを大切に思ってて大好きなのがすごく伝わってきました!鬼塚さんは強面だからみんなに明るく優しくしてるけど、それ以上に柳浦さんには優しくて甘くて最高です!ふたりの日常がもう幸せで溢れてます!柳浦さんの従姉妹も出てきますが…まあ、天然の中にあざとさもありって感じでしたが、ふたりにとっては何の障害でもなく、従姉妹にもまっすぐ向き合う柳浦さんが良かったです。そして、柳浦さんと鬼塚さんの本当の出会いが知れてうれしかったです!そういうことがあったから、柳浦さんは鬼塚さんを怖がることもなく、優しい人だってずっと言ってたんだなぁってわかりました。
いいね
0件
柳浦さんの初恋
2021年6月19日
「友達を口説く方法」の3作目です。
好きは理解できても恋はよくわからない。
そんな柳浦さんが鬼塚さんを愛しているとようやく気づきます。遅い。笑
それぞれの嫉妬を経て、本当の意味で恋人になります。
「ヤリ倒します!」と宣言する柳浦さんが愛しい。笑
笑顔が素敵で幸せな作品をお探しの方にお勧めします。
更にラブラブになりましたね♪
2021年6月19日
1作目では性に鈍感だったあの柳浦さんが、こんなにもエッチになったことに感動した3作目でした(笑)
いいね
0件
幸せだ〜
2021年6月16日
第3弾!やっと読めました😄今回は従兄弟の女の子が出てきましたが、真雪ちゃんには悪いけど2人の愛を確かめ合うには最高のライバルでしたね‼
素敵なシリーズでした😊まだ同棲編とかしてくれるかな…相変わらず真澄さんの色っぽさは健在😄‼
まだまだ読み足りないです❗
シリーズ3作目
ネタバレ
2021年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズ追うごとに面白くなっていきますね…⤴この巻ではお互いの周りにいる人に嫉妬し合っていて最高です。個人的に受けが攻めの事好きすぎて嫉妬しちゃう描写が大好きなので、このシリーズ3作目が一番面白かったです。受けが攻めの事を凄く好きって自覚して、1人でしてる所が可愛かった。攻めも格好良くていい人でとても良い。攻めはもっとモテていいと思う。攻めは恋人にフラれるのがトラウマになってるっぽいから存分に安心させてあげて欲しい…。
好きなシリーズ!
2021年6月14日
「友達を…」からレビューの高評価を信じて3作一気に購入。当たり!!やっぱりレビューは間違いない!
見た目、タトゥーいっぱいコワモテ彫師・鬼塚さんと、真逆なマジメ堅物白ーいリーマン・柳浦さん。
異色なお隣さんの組合せの2人が、恋人同士に成長して行くお話。
こちらはスピンオフ作品ですが、本編を読んでなくてもまったく問題ありません。
ほんわか優しいストーリーですが、きゅーっとするとこもエロさもあり!
すごく好きな作品になりました~!
いいね
0件
大満足
2021年6月14日
全シリーズよかった!雄感たっぷりな鬼塚さん、柳浦さんをとても大切にしてるのがいい~。
いいね
0件
シリーズ三作目
ネタバレ
2021年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 相変わらず柳浦さんは天然可愛いし、鬼塚さんは優しくて大人。
二人がラブラブで、ニヤニヤしてしまいます。
いつまでも見ていたいカップルです。
いいね
0件
このシリーズ好き
2021年6月12日
青山先生の絵は本当に綺麗です、このシリーズが好きです。ラブはいっぱいです。
いいね
0件
折角の蜜月編なのに!
2021年6月12日
このシリーズ大好きですが私は真雪は好きになれません。いくら高校生でも、お世話になった人に面と向かって罵詈雑言言えるヤツなんだな、と。恋敵と分かった途端の彼女の豹変ぶりにはドン引きです。鬼塚への態度は人としてどうなの?って思う程。こいつヤベー人種やん。本当は良い子なのにあの時はカッとなって、ゴメンナサイね~☆っていうキャラ、よく別作品でも見かけますが、一番腹立つ。ストーリーの流れ的にはああいうキャラも必要なのかも知れませんが、2人のいちゃラブを邪魔されたようで、イヤでした(`へ´*)2巻に出てたらまだしも、シリーズ最終話がこのお邪魔虫で終わったのがモヤっとしました。本当にこの真雪ってキャラ要らんかった~!でも柳浦の可愛さと鬼塚の優しさに免じて☆5で。
おめでとう!!
ネタバレ
2021年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ あーー。とても良かった。やんわり好きから、本気の好きに気付いてからの柳浦さんにノックアウト。「好きです」「わかりますか」「本当ですか」の下りが良かった…。もう好きが溢れてる。伝えきれない位好きなんだね。気付けて良かったね、柳浦さん。ようやく言わせちゃったね鬼塚さん。2人ともおめでとう!!あと、真雪ちゃんの気持ちにも真摯な鬼塚さん、素敵だった…。まだまだ見ていたい2人。続編出ないかな…。スピン元の靴屋さん読みに行ってきます…。
うれしい
2021年6月11日
前作・前々作が好きだったので、続いてくれてうれしい。色気は増しつつも、どこかやさしいやり取りが好きです。
いいね
0件
素敵なカップル (*´艸`)
ネタバレ
2021年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 柳浦さんがどんどん美人さんになっていきます。鬼さんに恋をしてると、やっとやっと自覚した感じが表情に出てて(*´艸`) なんだろ…良かった~って感想が出て来たのは、私が鬼さんに肩入れして読んでたからでしょうか。
シリーズ3冊目にして、ようやくイチャラブしてるように見えました♪ この巻の前の2冊も致してるシーンはあるんですが、糖度?が足りない?
強面鬼さんの生きづらさ故の優しさを知ると、鬼さんには幸せになって欲しい…。なんて思ってしまって。でも、鬼さんの幸せには柳浦さんが欠かせなくて。真雪ちゃんの介入で、結果として鬼さんと柳浦さんの仲が深まって、ホントにほっとしました (^^)
慌てて真雪ちゃんから同棲の痕跡を隠す2人が恋人っぽい (笑)
最後の最後で出て来た柳浦さんが語る鬼さんとの初対面エピソード。
え!? そんなコトあったの!なんてヒトの良い鬼さん! 鬼さんの株、爆上がり。相手を問わず手を差し伸べられる行動に心を打たれます。それをまた覚えてないって言うね。鬼さんにとってはごく当たり前の親切なんですね (^^) 良い男や~。
柳浦さんが良い方に出会えて良かったのか、鬼さんが運命の相手に出会えて良かったのか。出会うべくして出会った2人と言うべきか。お互いの出会いに乾杯です(^^)
このシリーズ好き!
2021年5月21日
この2人の話、全部読みました。とにかく鬼塚さんが優しくて素敵。あたしの彼氏になってほ〜し〜い〜!!柳浦さんもかわいくて読後感はウフフってなっちゃいます。今回、ちょっと女子高生にイラッときたけどぉ〜(笑)
いいね
0件
シリーズ③
ネタバレ
2021年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ も~めちゃくちゃ良かった~(*≧з≦)
柳浦さんもだんだんエロさが増していくし天然は相変わらずだけど(笑)
鬼塚さんは本当に優しくて最高の彼氏ですね~!
これでシリーズは完結みたいだけど…
引っ越して、広い部屋での同棲生活も読みたかったです。
いいね
0件
好きなんです〜
2021年4月4日
鬼塚さんの優しくて漢らしいトコがとっても好きデス😄 天然の柳浦さんとは悔しいけどwとってもお似合い!ホッコリしちゃうので何回も読んじゃいます♦ 続きが出るといいなぁ〜
最高でした
2021年3月31日
シリーズ三作目。
どれもよかったですが、最後が一番よかった。

柳浦さんの(恋愛的な意味で)成長記録。

愛が溢れていて胸があったかくなりました。

お幸せに!!
いいね
0件
シリーズ3作目
2021年3月7日
友達を口説く→恋人を口説く→恋人を可愛がる のシリーズもの。この作家さんのお話はどれも優しい気持ちにさせてくれる心地よさがあって大好き。
いいね
0件
かっこいい
2021年2月6日
相変わらずラブラブで一波乱ありましたが基本的にほっこりしました。
いいね
0件
台詞回しに脱帽
2020年12月29日
ストーリーのテンポが良いです。鬼塚さんメチャかっこいい。柳浦さんメチャ可愛い♡センスのある台詞回しに脱帽!!読むかお悩み中の方ぜひお手に取ってみてください。
いいね
0件
ラブラブ~!
2020年12月18日
前回ついに結ばれて、二人で素敵に最強のラブラブカップルになったのに、あんなにエロい二人なのに、さらに最強って…スゴい!三冊のお話ですが、大事に大事に読みたいと思いました。
いいね
0件
かわいい
2020年12月13日
人物がいい。魅力的です。受けは純情でかわいいし、攻めは溺愛で最高
いいね
0件
幸せな気持ちになりました
2020年12月8日
2巻までは鬼塚さんの気持ちの方が強かったような気がしましたが、今回柳浦さんが鬼塚さんへの愛情を強く自覚して、お互いへの愛情が深まった印象でした。二人とも言葉や態度が最初からずっと丁寧で優しいんですよね。読んでいて気持ちがいいです。3巻まであると急ぎ足にならずにじっくり読めるのでいいですね。これでひとまずシリーズ終了なんでしょうか。またいつか二人のその後が読んでみたいものです。
柳浦さん上司の鷹場さんカップルのお話も出ているようなので、そちらのシリーズもいずれ読んでみます。
いいね
0件
あまあま
2020年11月14日
もう愛がだだ漏れてて、このカップル本当好きです〜。可愛いやらかっこいいやら。まだまだ続いて欲しいです
いいね
0件
相変わらず
2020年11月13日
イチャラブが続行中で、柳浦さんはやはり柳浦さんで鬼塚さんがワチャワチャして可愛かったです。今回は従妹に振り回されたけど、2人が思いあってて良かったです。
いいね
0件
いちゃいちゃしてます
ネタバレ
2020年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いです。
このシリーズ大好きです~!
続きが出ていると知らず、分かったときにはうれしさ倍増!
そしてイチャイチャも倍増していました。
いとこが出てきてちょっと荒れるかと思いましたが、お陰で強い絆が出来た気がします。

お勧めです。
いいね
0件
あまあま
2020年9月7日
今回も鬼塚さんカッコよかった!なんか最初の頃の強面はもう気にならなくて、ひたすらに優しくてかっこいい。柳浦さんも、やっぱりのほほんとしてるけど、いろいろ自覚できるようになって、恋愛感情が成長してるなーって。何かあっても、2人ともきちんと相手の話を聞いたり、ほっとかずに解決しようとする所が好きです。そして、気持ちがブレないところもいい。2人の日常を見てるだけで、ほっこりするし楽しいしドキドキもするし、ずっと読んでたい2人です。
いいね
0件
面白かったです
2020年9月1日
試し読みが面白くて、シリーズ全部購入しました。
オススメです!
いいね
0件
好き
2020年7月29日
柳浦さんが天然マジメなところが可愛くて好きです。もっといっぱい読みたいです。
いいね
0件
好きであふれてる
2020年6月30日
柳浦さんが本当に鬼塚さんを好きだと認識したり、鬼塚さんのやきもちが溢れたり…。
今回も甘々で、お互いを好きで好きで堪らないのが良い!
ちょっとした描写にエロさが垣間見えるのは私だけでしょうか?(笑)
天然な柳浦さんの色気や、鬼塚さんの優しさ&格好良さが素敵すぎる。
いいね
0件
鬼塚さんかっこ良すぎです
2020年6月9日
天然キャラはあまり好きじゃないのに、柳浦さんはなぜか可愛くて、かっこいい鬼塚さんととてもお似合いで大好きなCPです。

続編も待ってます…!
いいね
0件
今回も
2020年6月5日
最高でした。いつまでたってもラブラブが止まりませんね。柳浦さんも可愛いが止まらないし、鬼塚のかっこよさも止まりません。時々、立場が逆転するときもあるけれどいつまでもラブラブな関係が続いてほしいです。今回も癒されました。ありがとうございました。
いいね
0件
いいですね!
2020年5月28日
シリーズ3作目。鬼塚さん、さらにかっこよくなり、柳浦さんも可愛さがましていて、甘甘な2人が見れてよかったです。この二人の関係とても好きです。
いいね
0件
何これ凄くいい
2020年5月24日
攻めは入れ墨がゴッソリ入っているのは悪ぶったキャラではなく、彫師として楽しく仕事をしているキャラになっています。受けは無表情キャラから一転天然で。どちらも真面目で、感情論がとても可愛い。
そう、可愛い。そしてエロは少ないけどなにこの満足感。シリーズものらしいので、買います!
いいね
0件
ラブラブ
2020年5月24日
このシリーズほんと面白い!
毎日の出来事が実際にありそうな話で、だから話に現実味があります!良かった!
いいね
0件
可愛い💗
2020年5月19日
柳浦さん本当に可愛いです。鬼塚さんもカッコいいし、お話のテンポも凄く良いですし、絵も繊細で何度も読み返してます。
いいね
0件
やだぁ
2020年5月11日
すごい待ってて政界でした❤️二人の関係がラブラブに増してきて読んでてすごい幸せになりました。ご馳走さまでした
シリーズ3作目
2020年3月19日
相変わらず最高です!買って損なし!
二人の世界観がツボです。このシリーズずっと続いて欲しい!
今回もイチャエロ満載で大満足です。
いいね
0件
最高によいです!見てみて!
2020年2月23日
他の方のレビュー通り凄くよかった!3作同時購入、一気読みしました!友達から恋人、恋人から少しずつステップアップしていく二人の関係がとても良い!3作目のこちらでは、リーマンのイトコの女子高生が出てきます。陣は優しさと強さと…色々兼ね備えた人物で!女子高生といい感じでバチバチしてますが、微笑ましく…
色気プンプンの真面目なリーマンさん、罪です(笑)
お家がお隣さんでよかった!まだ3作目では同棲していませんが、そこまで進んだ続編出てくれたら嬉しいです!
いいね
0件
2020年1月23日
絵柄がきれい!!髪の毛の書き方が好み。受けと攻めの表情がよくわかる。
いいね
0件
2020年1月21日
続編来た…!!この見た目ちぐはぐカップル大好きすぎる…!!ほんとかわいい
いいね
0件
シリーズ3冊目だったけど
ネタバレ
2020年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「友達を口説く方法」「恋人を口説く方法」が大好きだったので期待して読んだんですが、今作は少しネタが尽きたような…ダラけたような…今までのキュンは少なかったです。いとこのJK話はいまいちでした…。そこが残念でしたがやっぱり好きなシリーズなので星4.5の四捨五入で5にしました。
いいね
0件
シリーズ全作読みました!
2020年1月4日
コワモテなのを気にしてみんなに優しくしてるところにキュンときました!恋人を溺愛してるのもすてきでした!
いいね
0件
一番あまあま!
ネタバレ
2019年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズ3作目ですが一番糖度が高くなっております。受けが攻めに独占欲を感じるようになったり、より一層愛も深まってラブラブです。結構あっさりした終わり方だったのでまだ続きますよね?まだまだ見ていたい二人です!
いいね
0件
面白い😊
2019年11月10日
一気に買って一気に読みました。
まだシリーズ続きますよね?
まだまだ2人を見ていたいです。
いいね
0件
全シリーズ大好きです!
2019年9月29日
作者さん買いで全シリーズ大好きです!
エロはもちろん、内容もしっかりとあって読み応え抜群です!
いいね
0件
前々作、前作が大好きだったので
2019年9月19日
再び二人を見られたと言うだけで既に★5です。が…、うーん、当て馬が従姉妹のJKって言うのがイマイチ…。鬼塚さんのヤキモチ焼きは前作で十分堪能したので、あんな小娘に狭量にヤキモチ焼くより、女の子って事で同性同士を悩むとか、家族って事でゲイばれを悩むとか、ちょっと違う感じにして欲しかったかなぁ。ただ、二人が一層甘々になっていたのは、凄く良かったです。
良い
2019年8月31日
エロ多い!絵もまーまー上手い
可愛い素直なやり取りが良い!お勧め!
いいね
0件
攻めがますます男前
ネタバレ
2019年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 天然受け、素直で可愛い
男前攻め、包容力ハンパない。
完全両思いで、ちょこっとすれ違いつつも甘い毎日。
このカプしか読んでないけど全く問題ないです。
いいね
0件
シリーズ最新!!
2019年8月28日
このシリーズ大好きです!やさしい感じの絵も、エロい描写も最高です!
いいね
0件
ラブラブなふたりを堪能できる一冊
2019年8月28日
鬼塚さんと柳裏さんカップルは今作も安心してみていられるラブラブっぷりでした。読後の幸福感が半端ないです。柳裏さんの親戚の子、まゆきちゃん登場でいろいろありましたが、そのおかげでお互いに対する想いを深めあえたのが良かった。いつまでも見守っていたいふたりです。
いいね
0件
ほのぼの
2019年8月21日
真雪ちゃんの登場で柳浦さんが鬼塚さんのことをどれだけ好きか自覚して更に可愛くなっています。
いいね
0件
大好きな二人。
ネタバレ
2019年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズは本当に可愛いです。
靴屋さんのシリーズも好きですが、こちらの秘書さんが不器用に恋愛しているこちらのシリーズの方が、優しさと可愛さが割り増しで含有されている気がします。
入れ墨だらけだけで、怖そうな風体だけれど、滅茶苦茶優しい攻めに見守られながら、仕事はバリバリそつなくこなすのに、どこか危なっかしい受けが可愛くてしょうがないです。
今回は姪っ子が大学受験の関係でやって来て、こそこそイチャイチャしたり、姪っ子にヤキモチ焼かれて戸惑ったり……と可愛さがまた違う方向にさく裂しておりました。
姪っ子ちゃんとの受けの取り合いをする攻めも可愛いけれど、ゲームの中断の仕方が分からない受けも可愛い。
なんともほのぼのと可愛い空気で読むと嬉しくなります。
そして、ただのほほんと柔らかいだけではなくて、しっかりと登場人物が相手の為に考えて行動していたり、時には激しい恋情をぶつけてしまったりと、ほのぼのだけではない味わいもしっかりあるので今後も楽しみなシリーズです。
いいね
0件
無条件で好き!
2019年8月1日
シリーズ買い!紙媒体も持ってるけど、電子でも読みたくて、、、溺愛攻めと真面目受けが良くて!ちょっと障害があったりしたけど、安定のラブラブです。続き待ってまーす。
安定
2019年7月3日
1、2巻に比べると若干盛り上がりにかける気もしますが安定のラブラブな二人が読めて満足!
いいね
0件
面白かった
2019年7月2日
柳浦さんが、大好きです
今回も柳浦さんに癒されました
天然たらしですね😊
いいね
0件
みんな可愛い
2019年7月2日
靴屋さんのシリーズから読んでます。
柳浦さんの天然さが可愛い。
今作では独占欲が芽生えて、また恋愛経験値が上がりましたね!笑
こんなにポヤポヤした恋人では鬼塚さんも気が気じゃないですね。
末永く仲良くして欲しいカップルです。
いいね
0件
ステキな2人
2019年7月1日
天然な柳浦さんも可愛いし、男らしく優しい鬼塚さんもステキです。どんどんお互いに好きになっていく過程が良く描かれています。
いいね
0件
攻めも受けも一途。
2019年7月1日
シリーズものなので安定のラブラブっぷりです。今回は受けのことを好きな幼なじみ的な子が現れるけど、二人ともお互いしか見てないし、攻めが受けのためにローション手元で温めてあげてることとか、実は受けはずっと前から攻めに好意を抱いてたとか、そういう些細な描写がかわいらしくてほのぼのします。
いいね
0件
相変わらず
2019年7月1日
鬼塚は一途だし柳浦さんはエロ可愛いし最高でした。柳浦さんが自分の気持ちをハッキリと自覚して2人の絆がますます深まって良かったです。これで完結なのかな?2人の何気ない日常をまたどこかで覗き見したい気持ちになりました。
いいね
0件
安定の面白さ
2019年6月30日
鬼塚さんは強面で誤解されやすいけれど、心優しい気さくな人、柳浦さんは真面目で一見取っつきにくそうだけど、天然で素直で可愛い人。そんな二人が隣人きっかけで気持ちを徐々に寄せあっていく過程が面白いし、お話が進むにつれて甘々になっていって、読んでいて優しい気持ちになれます。安定して面白い作品です。
いいね
0件
楽しみにしてました!
2019年6月17日
続編です。すごく楽しみにしていた作品です。相変わらずの二人ですが、大満足です。
いいね
0件
シリーズ3作目
2019年6月6日
シリーズ3作目、とても素敵なラブラブカポっぷりで見ていて微笑ましく楽しく読めました。回を増す毎にエロくなって行く柳浦さん、サイコーに可愛いです。そして、鬼塚さんとのホントの初めての出会い方も良かったです。
軽い当て馬的存在が従姉妹でJKで女の子っていうのがまたもや凄くホッコリ展開だったので、出来れば同性っていうのが見てみたかったなぁ…。
3作目・・ますます良き良き
2019年6月5日
このシリーズ大好きです。ますます2人の関係が深まって最高です。恋人になっても敬語の柳浦さんが可愛くて大好きです。
いいね
0件
天然柳浦さんが、一歩前進⁈笑笑。
2019年5月31日
付き合い始めのお話じゃなく、その後のお話〜。素敵な関係を築き続けていて、嬉しくなりました。
いいね
0件
とても面白かった
2019年5月27日
大好きなシリーズ。今回、柳浦さんに大きな心境の変化があって、より安定した関係になった二人。まだまだ続いてほしい。
いいね
0件
可愛い
2019年5月22日
天然な素直すぎる柳浦さんが可愛すぎます。このお話のように付き合った後の話し、続きを読めるのがすごく嬉しいです。
まっていました!
2019年5月22日
大好きなシリーズです。柳浦さんのにぶさ健在でした。ヒヤヒヤするシーンもなく、従姉妹に振り回された感じの巻でしたが、鬼塚の愛情もさらにマシマシでもちろん甘々で、読み応えたっぷり。大満足でした♡
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 青山十三
ジャンル: BLマンガ
出版社: 新書館