ネタバレ・感想ありバカにつける薬がない! 【電子限定特典付き】[デジタル修正・コミックス版]のレビュー

(4.4) 140件
(5)
86件
(4)
31件
(3)
18件
(2)
3件
(1)
2件
全員バカw
2025年4月12日
タイトルのバカは誰のことなのか…いや全員バカじゃんwwってすぐなりました。NTRも3Pも好きではないので普段は購入しない系ですが、確認せずに作者買いしてしまいました。結果、、楽しいですね!この作品ならではなので、今後も3Pは読みませんが、コレは購入してよかったです♪
ドS×ドM×ドエロ=最高です(笑)
ネタバレ
2025年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛両片思いの大隈先生×中西と、恋愛なくエロ大好き鋼太郎がいいスパイスで絡んで、いろんな組み合わせのエロと3Pが楽しい!大隈先生と中西がそれぞれ鋼太郎とシてるのに嫉妬してすねるところがかわいいです。普通は愛無く二人からガンガン抱かれる鋼太郎がかわいそうになるところなんですけど、ドMなので役得と嬉しそうなので悲壮感はゼロです。恋愛に真面目な二人だけだと拗れそうなところを、おバカな鋼太郎がいることで上手くいってる感じがあって、私はこれからも3人がいいな。個人的に3P好きなんですけど、攻1×受2でも、攻2×受1でも、1の人の負担がありそうなと待っている時がな~と思うので、中西みたいに受攻どっちものタイプがいる3Pが好きです(笑)
いいね
0件
わちゃわちゃハッピー3P
ネタバレ
2024年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画編集部の中西、中西の学生時代の後輩の鋼太郎、中西が担当する漫画家の大隈(おおくま)の3人がわちゃわちゃするハッピー3P作品。

1話で鋼太郎と大隈が絡むシーン、ムードも何もあったもんじゃないけど、めちゃくちゃ面白かったwww

中西と大隈先生が両思いになってから2人だけで絡むシーン1回でいいから見たかったなー。

とは言え2人が好き同士になってからも鋼太郎が居ること自体は大賛成。

鋼太郎が居なかったら中西と大隈先生の関係が進展する事は無かっただろうし鋼太郎が居るからこその絶妙な関係ですよね。

鋼太郎が抜けたら果たして中西と大隈先生の関係は続くのだろうか?とさえ思うのでずっと3人でワーワー、ギャースカしてて欲しいです。

3P作品ってどう考えても描くの大変だと思うので読めて幸せです。

※修正は白抜き。

(234ページ)
なんてハッピーでおバカな3P...
ネタバレ
2024年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に他人同士が3人で愛し合うとなると気持ちのバランスの関係上、なかなか読むにしては重めになったりするじゃないですか、それもまあ好きなんですけど、どの方向にも罪悪感があまりない3Pってもう双子とか生き霊(作品バレるやないか)になるなぁと思いながらそういった作品を見まくっていた私が、もう、最高に好きになった作品です。なんだろう、この性欲に貪欲かつ素直な誘い受け鋼太郎が最高にイイ味を出していて、性に対してきっと愛とかそんな重要視してない彼だからこそ他の人の恋が実ろうとも割り込んで自分の美味しい所だけ貰っていくスタイルで成り立つハッピーバカな3人の関係。なんとなく大事にはされてるけど、それは別に愛ではなくて、本人も「イケメンに穴って思われてるだけ」で幸せなわけで…それが最高に性癖に刺さります、なんたって乱暴に抱かれて超幸せそうだし…しかもバリタチ側は好きな人には甘く、バリネコには乱暴に(基本優しい性格なのが欲に負けてる感じがまた唆る)なるのが、1冊で色んな顔が見れて最高です。リバは好きな人にはとろとろに、バリネコにはまた乱暴なのが最高。はぁ…本当に鋼太郎が美味しいところ持って行ってますね…
元気でよろしい!
2024年8月2日
みなさん賑やかで元気ですけべで大変よろしい!花丸100点金メダル!お話としてはえええええええ?!なんですけど、なんかもう全て許せますね、、、楽しくやってて欲しいです、、、にっこり
ガバガバ(笑)の開放感
2024年5月28日
作者様がカバー見返しで言うところの「元気なラン交」、面白おかしく読み終えてしまいました。レビューの下位の方には「イヤちょっと」的に仰るちゃんと(?)した方もいらっしゃるからにはやはり、自分の倫理観はまぁそこそこアレなのかもしれない。
でも面白かったです。なかなかないと思います、ここまで突き抜けて明るい、ってか爽快なの。こーたろの性癖、りゅーじさんの裏表、による先生の吹っ切れ。この3人の、誰も不幸でない絶妙な組み合わせ、思いついたの天才。私の気持ちまで自由になれたかのような開放感を味わえました。好き。
この作者さん、作品の方向性が多様ですね~。スゴい。
えっ待って最高の3Pです
ネタバレ
2024年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高の3Pです…さいこう…それしかもう出てこない…3Pが大好きな芸人なので大喜びです…バカでビ◯チな後輩の鋼太郎を手酷く抱く中西さんもそんな2人の関係に嫉妬する先生も中西さんを抱く時は優しくする先生も、でも嫉妬してひどくしちゃう先生も最高でした…最高…えっ続きないんでしょうか…永遠にこの3P眺めていたい最高の作品をありがとうございました…
鋼太郎の思う壺
ネタバレ
2023年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画家の先生と担当の竜司さん、イケメン好きな無職の鋼太郎の三角関係…上手いこと回っております!鋼太郎は頭空っぽだけど家事が得意なので、スランプな先生の生活面のお世話を頼んだが最後…勘違いした鋼太郎が頑張って先生とセッ クスしちゃった笑。先生を心から応援していた竜司さんは、それ聞いて激おこ。お仕置きセック スですよ(鋼太郎にはご褒美なんですけどねw)竜司さんは元ヤンで頭良くて美人でモテる攻めなんだけど、そこはかとなく受けオーラも漂わせてたので先生が加わるとネコ側にスイッチ入って美味しい展開でした!普段攻めで荒いエッチしてる人が抱かれるの良い。そこで三角関係が拗れるかと思いきや、鋼太郎はマジでイケメンと気持ちいいエッチしたいだけなので、自分が良い思いするためだけに動いてるから清々しい笑。鋼太郎を介して好きな人のエッチを想像して、先生と竜司さん共に興奮するシーンは「鋼太郎してやったりやな」と思いました。3Pや、本命以外とのエッチが苦手な方はご注意を。
大好物だわ。
ネタバレ
2023年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりに良い作品に巡り会えました。3P、二輪挿、大好物です。レビューも読まずに購入しましたが大正解でした。本当に久しぶりだなぁ、二輪挿(笑)。明るい3Pで鋼太郎が良い潤滑油になっていましたね。中西は鋼太郎への独占欲が強くて、先生に取られてしまうのが嫌だったのかな、と思いました。でも先生の事も尊敬してるし好意はあるし…。鋼太郎の明るい性格のお陰で3人良い関係になれそうですね。結局3人ともお互いが好きだよね!少し時間を置いて忘れた頃にまた読み返します。ありがとうございました。
鋼太郎くん好きです
2023年8月4日
当たり障りなさそうでいて、自分の欲望に貪欲?素直?な鋼太郎くん好きです。なんだかんだでちゃんとキューピッドですよね♪
新しい!
2023年4月4日
私には新しいストーリーでした!!3Pだけどなんかそういう方向からの好きなんだって感じでした!いろんな意味で面白い!
明るい3P読んでて楽しかった♪
2023年3月11日
先生と中西さんどっちがどうなの?と思いながら読んでました〜!めちゃくちゃ中西さんがトロ顔で良かった。
楽しめました♡先生のS気がたまりません。
サクッと読めるし、複数好きな方是非買って損なしです!
おっほ
2023年1月30日
作者さま買いです!あずみつな先生の作品だいすきです!こちらはシリアスなしの3P本最高でした!あほえろ!りゅーじさん推し
これは楽しくてエロい
2023年1月26日
3Pすきだけど、モヤるのは苦手だからどうしよう…と恐る恐る読み始めたら、お見事でした。このキャラと設定、誰も悲しくない。明るくて、おバカでエロい。所々で面白くてつい笑いを堪えられずにいました。読んで楽しかった、買ってよかったです
すき
2023年1月22日
3P嫌いだったけど、レビュー読んで希望を持って見たら、満たされた。アホのこうたろうがめちゃくちゃ良い立ち位置にいる。ドロドロ取り合う3P漫画じゃなくて、りゅーじと先生の間に割って入ってる3P。
逆にこうたろういないと物足りないかも。
す、すごい!!!最高!
ネタバレ
2023年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 星五以上です!!!ましま買った方がいい!私は生粋の3P・三角関係好きなのですが、まじ満足です!!最初こうたろうがハブになっちゃうのかなってハラハラししたんですが(こうたろう推しです)、そんなことなく結局3人でハッピーラブラブ生活送っててまじ良かったです!!!まじで中西がただの爽やかリーマンだと思ってたのに実はバリバリの元ヤンって設定も神だし、先生の前ではヤンキー性格隠して?猫かぶってる?大人しい感じになっちゃうのも可愛いし!先生が中西(本命)には優しいのに、こうたろうには自分の本性曝してる獣みたいな感じもめっちゃいいです!!3人揃って3人の欲が満たされる感じがいい!!何より私のツボを着いたのはこうたろうくんがドMだってことですねぇ〜!こうたろうの受け持っとみてえ!!先生も中西も結局はこうたろうのこと好きなんですよねぇ…こうたろうか家事できるの燃えるし!理想のハピエン3Pでした!!これは何回でも見返すわ!!この作者さんとの相性いいのでほかも買いたいです!
よい3P
2023年1月2日
3Pは基本的にあまり好きじゃないんですが、これは本当にありです。全然嫌じゃない。面白かった!この3人でもう少し読みたかったくらい。ギャグテイストなのが重くなりすぎず良かった。
これは良い三角関係
ネタバレ
2022年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三角関係ネタはあまり好きじゃなかったのですが、作者さん買いしました。
結論、大当たり〜!
誰かが当て馬になってフェードアウトすることもなく、かといって平等に二人を愛する無理あるよねパターンでもなく、それぞれが好きなように生きて、3人でいっか!っていう感じのハピエンで好きな終わり方でした。もちろんえっちもあずみつな先生全開で大好きだし、途中ジェラったり色々あり楽しめました!
めちゃくちゃおもしろかったです
2022年8月18日
めちゃ笑いました!絵も綺麗で読みやすいしえろいし何より面白い〜!!!最高でした!先生の他の作品も読んでみようと思います。
明るい3P‼
2022年8月18日
どこか背徳的なイメージがつきまとう3Pをここまであっけらかんとおもしろくするあずみつな先生って、天才…!
ドMの後輩くんに対する扱いの酷さに、ニヤニヤがとまりません。3人で末永くお幸せに〜
突き抜けたIQ不要のエロ!!
2022年8月15日
何も考えなくて良いエロって良いですね〜。ただ、これ、ちゃんと純愛要素もあるからまた最高!基本3Pなのに純愛って?と思ったらまず読んでみましょう。きっと爽快感が残ります。
良かった
ネタバレ
2022年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 明るいおバカで面白かったです。新しい関係?で斬新でした。仲良くハッピーって感じなのでよかったと思いました。
あほエロ3pいっそ清々しい
2022年6月20日
アホ過ぎて楽しかった!ビッ○剛太郎がチャッカリ真ん中入ってるの笑えたよー。頭空っぽにして楽しむべし!
ドMセンサーど真ん中に入りまーす
2022年5月11日
3Pもの好きなんですが、常に仲良くシェアってのは私の好みじゃないんです かといってその中の2人が大本命になっちゃうのも嫌、めんどくさい腐女子笑。 で、本書は両思いカップルにドMのかわいこちゃんが入って楽しんでるだけの、あたおかハッピーライフですね。最高です。両思い2人がイチャイチャしてる間に抱っこされてるの可愛くてやばやばです。まあその後酷い扱いされるんですが…本人喜んでるし…わかる嬉しいよね…。
ドMなので攻のセンパイのドSっぷりがゾクゾクしてたまりません。絵は何冊読んでも、線がガサガサしとるなぁって思うんですが肘から下の骨ばった腕の色気がすごくないですか!!!???は?エロい好き〜!!
ビ●チを挟んで、想い合う二人♡
ネタバレ
2022年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ あずみつなさんは、
新刊が出れば買ってしまう作家さん。
私は見せかけ俺さまくんと本作を行ったり来たり、
たびたび読み返します。
3Pが大好物で、色々な作家さんのを物色していくなかで出会ったのですが、本作は控えめに言って
《完璧に近い理想の3P》です♡
力関係、キャラ立ちに至るまで素晴らしいです。
悲壮感は一切無し!貞操観念も無し!
清々しさ満点の明るい関係です。
もぉ〜成り立ちから展開まで、だ、い、す、き、♡
たまらんのですッ!
3人だと、どうしても嫉妬や独占欲を生み、それが酷く美味しい展開で萌えなんですが、どう着地するのかが意外と難しくて展開によってはモヤが残りがち。
(同じくあずみつなさんの、愛あるすみかはハマらずです。)

しかし、本作は……
ビ●チ君の存在を挟んだ、
漫画家先生と担当編集の実質2人のラブです。
担当編集の中西は美人で有能な仕事ぶりで気品溢れております。一方で男が憧れるオトコ、元ヤン時代に出会った後輩ビ●チ鋼太郎を今に至るまでセ●レとして飼っています。中西が鋼太郎としているときのドSクズ攻めっぷり良きです。それが一転!
自分が漫画家先生と鋼太郎を引き合わせたが故に、鋼太郎にしてやられ、先生を寝取られます。
実は以前より先生と中西は両思いで、以降、鋼太郎の体に残るお互いの跡に興奮してまた鋼太郎を酷く抱く2人…役得ビ●チ、なかなかに聡くて良い!

そして、何と言っても、
中西がなかなかに可愛いのです。リバ展開♡
先生に対してだけはッ!
めちゃくちゃ思慮深く、恥じらいがあり、
先生、せんせぇ…と喘ぐ中西がエロエロのドエロなのですよ。
凄い扇状的で私の中の凸が発動しそうなくらいw
生唾が出るほど、可愛いいぃぃ。
クズ攻めが可愛いネコちゃんに……
はい、みんな大好きなやつよ、有難う。

2人が恋人になって、そこでフィニッシュかと思いきや、
ちゃんと3P関係が愉快に続いていくわけですよ。
鋼太郎挟んでまた、美味しい展開。
サンドイッチも♡
はあ、最高でしかないです。楽しそー!
鋼太郎、なかなかいい仕事してくれます。
書き下ろしの旅行に二輪挿しなど、良き哉!
ちょっと好き過ぎて、後半息切れした自分のレビュー読み返し、悔しいです。
大好きである事が伝わりますように。
ドラマCD化望むw
いい関係
ネタバレ
2022年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。いい関係の3Pもの。鋼太郎のポジションがおいしいのかな。普段は穏やかなのに野獣のような先生のセッがギャップがあって良かったです。先生×中西のcpが好きだったので、やっぱり私には3Pは合わないのかも。でもやっぱり作者様のお話は面白いですね。
あはは
2022年2月27日
性に対するモラルなんてクソくらえな明るく楽しい3Pです。細かいことは考えず、頭空っぽにして読むのがよろしいと思います。
最高
2022年1月30日
設定がめちゃくちゃ好みだった。絵もエロいし最高。こういうハッピーと薄暗さを合わせ持つ微妙にチリっとさせられる3Pを読みたかった。大満足。
いいね
0件
あずみつな先生って天才なの?天才です。
2022年1月29日
3Pものは基本苦手なのですがこの作品はコメディなので全然いけました!
やっぱあずみつな先生受けの顔描くの上手すぎ…最高…
てか何食べたらこんな設定思いつくの??すき。
あずみつな先生は天才、はっきり分かんだね
いいね
0件
イケメンになって鋼太郎くんに尽くされたい
ネタバレ
2022年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうしよう鋼太郎くん(ドMネコ)が可愛くて24時間頭から離れません。寝ずに読み返し朝になりました。3Pって関係性が気になり読むことを即決できずにいたのですが、もっと早く読めば良かったと思いました。感じている表情も可愛い顔もイケメン好きなところも家事ができるところも好きでしかなく、過去に結構えげつないこと(セリフのみでさらっと流されてるくらいの描写です)をされているのに明るい性格で最高です。鋼太郎くんのことしかレビューできなくてすみません。あずみつな先生ありがとう。
良き
2022年1月26日
正直3P好きではなかったですが、これはものすごく良かったです!笑
鋼太郎と中西のキャラが濃くてめちゃめちゃ好きでした!おもしろかったです!!!
いいね
0件
新たな扉が開きます
ネタバレ
2021年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3Pものあまり読まないんですが、これめちゃくちゃ良かったです。先生×編集で最後くっつくんですが、最後までガバガバなネコ様がいらっしゃいます。ずっとこのままの状態なんだろうなって笑
いいね
0件
これは良き3P
ネタバレ
2021年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3Pもの!
攻め×攻め兼受け×受けの大好きなパターンでした。
サンドイッチも有り!!書き下ろしで二輪挿しもありました。とても満足です。

漫画家の大隈×担当編集の中西×中西の後輩でクズでドMの鋼太郎。
関係性が複雑ですが面白い!
鋼太郎をシェアする事で間接的につながっている大隈と中西、お互いに気持ちはあるものの鋼太郎に跡を残す事で相手に無言のアピールになり、お互い興奮している変態です。
鋼太郎も酷く抱かれて役得だと思っている変態です。笑
最終的に大隈×中西で落ち着くはずもなく、しっかりそこに参加してくる鋼太郎強いなぁよ感心してしまいました。

そして、あとがきが意味わからなくて面白かったです!
先生理論も力技。素敵なお話が描けるはずだわ。
やー、えろい
2021年10月13日
鋼太郎くんビッ〇すぎや/(^o^)\
中西さんのヤンキー時代の話見てみたかった‪w‪w‪w

なるほど、大隈さんは作者さんの好みなんですね‪w
つめこんでらっしゃる‪w‪w‪w

これからも3人でイチャイチャするんだろうな、よく独占欲でぐちゃぐちゃにならないな←
いいね
0件
面白かった
2021年8月18日
読んでる内に3Pになっていたw
中西さんの先生に取る態度と鋼太郎に取る態度のギャップが面白かったです。この3人の関係性が面白かったです。
いいね
0件
これはよいさんぴー
2021年8月6日
えろっえろでたのしいほん!kzな大人ばっかりです。みんな意外とオトナなんだよなぁ(35・30・28)。作者買いです
好き
2021年6月28日
レビューが案外少ない感じでしたが、私はすごく好きです!漫画ならではな部分はありますが、3人で幸せにってなりました^ ^
いいね
0件
またも作者様買い
2021年5月7日
毎回、もう少しキレイな線の絵だったらなぁと思うのだけど購入してしまう作家さんです。漫画家さんと、その担当さんとその連れのビ●チ君の話。まともな人ならビッ●君の鋼太郎が可哀想に思えてくるんだけど、本人は楽しんでるようなので良かった。3人でする、リバがある、少々痛い目に会う…のが大丈夫な人は満足するのでは。
いいね
0件
3人の絶妙なクズ関係が愛しいw
2021年5月4日
3人モノには目がない(?)のですが、これは今まで読んだ3人モノの中で1番ヒットしました。何というか三者三様の絶妙なクズ加減が、これまた絶妙な三角関係を築き、エロとギャグのバランスが良くて凄く面白かったです。3人ともおバカでおクズなんだけど作者様のキャラへの愛をしっかり感じで3人とも推せます。
作者様があとがきで「元気な3P本」と描かれてましたが、3人とも本当に元気いっぱいw
絵は綺麗ですが、線は細めで少し見づらいと感じることも。以前別のサイトで読んだ時には気にならなかったので、シーモアさんだからなのか???修正は白抜きです。
おバカさんにのせられて
2021年5月1日
3Pになっちゃいますが、けっこうありな関係です。今後の3人をもっと読みたいです。
いいね
0件
かわええ
2021年4月5日
ひどい攻め方する攻めだったのにとろとろになっちゃってるりゅーじさんかわいい。
いいね
0件
明るい3P
2021年2月16日
3P地雷だったんですが凄く面白かったです。
鋼太郎がドMで痛いのが好きだからって扱いが蔑ろにされるんじゃかわいそうだけど、温泉の話でなんだかんだ大事にはされてるかなと思えたし、それ以前に鋼太郎の表情が気持ち良さそうで心配なく見れました。
ほんと、あずみつな先生の作画好きです、体つきとか表情とか好き過ぎます。
中西さんはかわいいし色っぽいし、3話目からの大隈先生のモノローグも面白いし、この2人のやりとりも見所です。
鋼太郎の体に残る跡に興奮するとか、もうね、ほんとエッチ、3Pは言わずもがな、エッチがてんこ盛り過ぎて最高でした。
いいね
0件
めちゃめちゃおすすめ!
2021年1月3日
3Pものが好きで購入したところ、すっごく面白くてお気に入りの一冊になりました!今まで読んできたストーリーとはちょっと違って新鮮味もあり、読んでいて飽きない作品だと思います。絵の表現力もすごいです。
いいね
0件
ほんとに馬鹿だった
2021年1月3日
タチ専がネコになる。ガンガン掘ってた虐めてた子の見ている前でネコにされる。結局3P。等。めちゃくちゃ過ぎて1周回って笑えてきた。一歩間違えたら超絶地雷になりそうなネタがてんこ盛りなんだけど、馬鹿すぎてなんか許せる不思議。ちょっとどこかはらだ先生のハッピークソライフに通ずる物がある。アホすぎたらアホだからしゃーねーなって許せちゃうこの現象ほんとにどういうこと??作家の編集がくっついた時点でビッ○は消えるのかと思ったのにまさかのすぎた
3P物の中で間違いなく最高傑作
ネタバレ
2020年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ もっと売れててもいいと思う。3Pなら攻め2が好きなんですが、これは中西さんの立ち位置が絶妙で攻め2とも受け2ともとれる漫画で、終始えろえろで最高でした。鋼太郎くんも私の理想の受けのタイプで大好きなキャラです。
出だしの鋼太郎の嫌がりながらもするシーンと、後半の3Pならではのシーンがたまりませんでした。エロシーンは本当に大満足で買って良かったです。
あと全員顔がいいので安心して興奮できます。
元気が出るBL
ネタバレ
2020年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで絵が気に入ったので購入してみました!終始良い意味でバカらしくて元気が出るBLでした(笑)3Pものが好きであればとっても性癖にグッとくる作品だと思いました!
いいね
0件
楽しい!
ネタバレ
2020年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ しっかりストーリー性がある、ポップな3Pです。オラオラ攻めが受けになるシーンが最高で…優しい先生が鋼太郎を酷く抱くのも最高で…色々性癖に刺さりました。とにかく3人とも良いキャラで、描き下ろしも含めとても楽しめました!
これぞBLっていう面白さ
ネタバレ
2020年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 基本3pは萌えないんだけど、豹変する中西先輩に引っ張られて最後まで楽しく読めました。前半オラオラ攻めしてるのに後半かわいくなって抱かれちゃう先輩、破壊力半端ない。両片思いしている攻め同士って最高に萌えますね!三辺全てエロありなんて少女マンガじゃあり得ないから、これぞBLならではの面白さですね。
ハッピー
2020年10月4日
ハッピーラブエロ3人でってかんじでテンションも高くてよかったです。うまい具合に3人がじゃましあわないストーリーもおもしろかった!
良きです
ネタバレ
2020年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3pもの好きです。何よりも鋼太郎君が可愛い。めちゃくちゃタイプの受けです
いいね
0件
おもしろい
2020年8月17日
新鮮な3角関係。ドロドロとかなく、ハッピーな感じだけど、これで良いのかな笑
イヤ、3人はこれがいいんです!
いいね
0件
明るい
2020年8月16日
前半は先輩が嫉妬でかわいいし、後半はエロくて最高でした。3Pは苦手だったけどこの作品はめっちゃ好きです。3人がいいバランスの性格で嫌な雰囲気にもならないのでしばらく何度も読み返すと思います。先輩がおまけにでてこなかったのだけ残念でした。
いいね
0件
3Pなのに
2020年8月1日
全員満足。まさにタイトル通り。ものすごくお馬鹿ですが、そこがいい。
当て馬鋼太郎がビ○チでドMなキャラなのですが、煽ったり応援したり割り込んだりしながら、もだもだしている攻めと受けをくっつけます。もう少し二人だけのイチャイチャも見たかったですが、自称ペットですしみんな満足しているのでこれはこれで、アリです。
いいね
0件
確かに…!
2020年8月1日
つける薬はないな…と思う(笑)基本3P好きではないのですが、馬鹿すぎて皆が幸せそうなので良かったです。
めっちゃ面白かった!
2020年7月19日
3pものは複雑であればあるほど面白いけど、これはほんとに関係が複雑で面白い!加えてギャグ調だから読みやすい!鋼太郎がいい味出してるし、中西と先生の嫉妬にキュンとした!
いいね
0件
わ〜いクズな3P大好き〜
2020年7月19日
心にずしずし来るお話に疲れた時に読みたい1冊!あずみつな先生のコミックスはほぼ全部購入してますがコレが1番好きです。続編めちゃめちゃ希望。鋼太郎の性欲に忠実な感じが良い。いや〜でもエッチってこれくらいライトにやっちゃう方が現実的で共感しやすいかも。3Pが許せない方、純愛が見たい方は地雷注意です。
いいね
0件
どエロ
2020年5月22日
どエロくてはっちゃけたお話が読みたいときにはおすすめです。好きな作品。
いいね
0件
238ページ
2020年5月2日
www
鋼太郎、お前…空気読めよwww
ハチャメチャ具合が楽しかったです。
一冊まるごと表題作。タイトルに偽りナシ。
3P地雷な方注意。
いいね
0件
最高です!
ネタバレ
2020年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も最高ですし、攻め受けの立場がなんとも言えない萌え□‍♀️□‍♀️
受けを最強にビッチ受けで付き合った後もセッに入れてもらえるのが実は愛されててめちゃめちゃいいです、、
何回も見れる、大正解でした!
いいね
0件
がっつり3P!タイトルに偽りなし!!
ネタバレ
2020年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前半は直接的な3Pはありませんが、2人でしててももう一人を意識しながらしてるので新しい3Pだなと、、終盤はがっつり3P描写が入っていてエロくて好きです。特に後輩の鋼太郎が好み、タイトル通り3人ともバカでクズですが鋼太郎のバカっぷりは突き抜けています。サイコーにバカでクズで可愛い、雑で酷く扱われていても可哀想ではなく、エロくて鋼太郎が嬉しそうにみえるのはあずみつな先生!!サイコーです。これは是非続編が読みたいと思う作品でした。
いいね
0件
タイトル通り
ネタバレ
2020年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3Pでも、なんでも大丈夫!という人向け
色々ガバガバだけど、おバカな感じがすごく読んでて楽しかった。
いいね
0件
新しいタイプの3P
2020年2月3日
バリタチとバリネコと両方というタイプのカップルでした!
バリネコはただのマゾビッチですが、それがまた面白かったです♡
とはいえ、そこに地雷がある方にはオススメできませんが、大丈夫な方は楽しめると思います!
ストーリーよりエッチ重視の方向けです。
あえて言うとしたら、キャラの描き分けをもう少し頑張ってほしいです。
いいね
0件
編集がいい
ネタバレ
2020年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 編集の思いが最高だった!個人的に当て馬の子がいない時に2人でイチャイチャしてたりするのが好き
いいね
0件
みんなが幸せ!!
2020年1月1日
初めての作者様でしたがスゴく面白かった!!
おバカな受けが可愛い(笑)
3Pなのにみんな幸せで良かった😄
いいね
0件
斬新!
2019年12月31日
コミカルな話運びにグイグイ引き込まれて三角関係?のありがちなモヤモヤとかも無く斬新で良かったです。
いいね
0件
新しい形の3P
2019年12月23日
編集者の中西とその後輩の鋼太郎、中西が担当する作家の大隈。3人が色々な組み合わせで絡み合う3Pのお話で、今まで読んだ3Pのお話の中で一番斬新でした。まず中西さん。鋼太郎に対してはドSのオラオラ系攻めなのに大隈先生に対しては健気で可愛い受けに。ギャップが可愛くてたまりませんでした。大隈先生は一見モッサリした感じなのに、スイッチが入るとガツガツ攻めるオスになって、これまたギャップが良かったです。最後に鋼太郎は、とりあえず苛められるのが好きな○ッチで、もう○ッチの鑑のようなキャラですが、でも結構素直でなかなか憎めない存在でした。多分3Pをテーマとするお話なら完璧な形のお話なんでしょうが、個人的には中西さんと大隈先生が両思いになった後は鋼太郎を交えての絡みはナシが良かったなぁと思います。二人が両思いなのに、敢えて鋼太郎を交える意味が分からない…。個人的にはそこがネックなので☆を減らそうかなと思いましたが、個人的好みを勘案せず3Pのお話だとすれば最後までブレがなかったので、☆5つにしました。
笑える3P
2019年12月23日
エロいけど、笑えます。
ラブコメ?と、問いかけながら一気に読めました。
いいね
0件
みんながハッピー
2019年12月23日
こんな3P羨まし〜!!
自分の欲望のまま生きてる鋼太郎が側にいたら、
悩むのもバカらしくなるよねwww
こんなペット欲しいなぁ。
楽しい3P
2019年12月22日
明るくアホらしい3人の関係性が面白かった。メインカプだけでもすごく好きだけど、後輩くんがいればこその、この面白さ!あずみつな先生の魅力がたっぷりつまった一冊でした。だいすき!
いいね
0件
最高
2019年12月19日
3Pだいすき 、、
どMくんの顔が最高にアヘっててすき 。
絵柄が好みだった 。
いいね
0件
なかよく3P
ネタバレ
2019年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3Pものは好きでしたがこちらの作品めちゃ性癖刺さりました!
竜司が攻めのときはドS〜〜!!なのに受けになったときのギャップ…かわいいです
いいね
0件
ギャグ感がよい
2019年12月10日
表紙からも分かる3Pですが、中身は心地よいギャグ感、3人の関係性もいい感じで個人的には最初から最後まで楽しく読ませていただきました。あずみつな先生の良さが引き立つお話でした。最高です!
いいね
0件
明るい3p
2019年12月10日
基本的には3pものって辛くなるからあまり好きじゃないんですけど、このお話はひたすらおバカで面白い!貞操観念0です!でも全然嫌な感じがない!やっぱり攻めのりゅうじが受けになっちゃうところが萌えポイントですかね!
面白い!!
2019年12月8日
3Pモノで受け攻め入り交じるのはそんなに好きではないのですが、あずみつな先生の作品は好きなので購入。正解でした!
おバカな鋼太郎のおかげで、いい感じに?まとまってます。竜司か好みで、彼のギャップが見たい方にはオススメします!
いいね
0件
3P
2019年12月5日
嫌じゃない3Pでしたが、メインのカプがお互い好きすぎて1番の受け役の子が邪魔になってく気も・・・(笑)
攻めがドロドロにされてるのたまらないです(笑)
好きです
2019年12月2日
今までとは違う3Pの形でした。
後輩くんと先生との前で態度が違うのが面白かったです。
三角関係ではない
ネタバレ
2019年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ビッチな後輩くんがいいキャラしてました。みんなのレビューみて買ったけど、久々の大当たりでした。三人の主要キャラだけど、三角関係じゃなくて、後輩くんがペット扱いなのが良かったです(笑)
はぁ〜楽しい!
ネタバレ
2019年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ、作者様らしい明るくてちょっとクズな、まさにクソみたいな、アイのかたち、な3Pのお話です。今回も好みは別れそうですが、あずみつな先生作品好きだ!という方はハマると思います。すごく楽しく読ませていただきました!
美人で仕事のできるクールなドS攻め(先生にのみ受け)の竜司×明るいおバカなビッチ受けの鋼太郎×竜司に片想い中のこじらせ有名漫画家の大隈先生(攻め)のお話。竜司はスランプ中の先生を見かねて〇フレでヒモの鋼太郎(家事の腕前は1人前)に先生の身の回りの世話を頼む。竜司は家事の手伝いのつもりだったが、鋼太郎は先生の下の世話までと勘違いして、、という感じのお話。3Pってシリアスで悲しい展開になることが多いけど、2人の受けの鋼太郎がとても明るくクズでおバカで憎めないので、シリアス苦手な方にもおすすめです。(イケメンのお世話しかしたくないので仕事も続かないって笑)。3Pでこれだけ明るくて楽しいお話が描けるなんて作者様さすがです。大隈先生と竜司は両想いになるのですが、多分2人だけのお話だったら拗らせに拗らせてるだろうなぁと思うので3人だからこそまとまっててよいのかなぁ、と。
大隈先生、竜司が鋼太郎に対してはドSな抱き方をするので、愛のあるえちが好きな方とか、人によっては苦手なのかも。あと、二輪挿しとか?
あとは、キャラがよいです。鋼太郎は言わずもがな、完全に攻めてヤリチ〇(鋼太郎のことはガンガンに攻める)でありながら、可愛らしい受けであるツンデレ美人な竜司がすごくいいです。あんまりいない感じのキャラなので何だろう性癖にハマってしまったのか笑、断然可愛すぎて推しです。先生は黒髪絶倫むっつりなドSな攻めオブ攻めです。
ほどよい?笑、なかなかな?笑、3人のクズっぷり、嘘のように乱れた3人のえちライフを見てるのが楽しくて仕方なかったです笑。私は大隈先生が最後クールツンデレとビッチギャルのハーレム漫画を描いてるところがツボすぎました笑。
3p可愛い
ネタバレ
2019年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3pもの好きじゃないけどこれは楽しい!
そして、嫌な気分にならない。
こうたろうくん可愛いし。
りゅうじさんもかっこいい。
先生もHになるとキャラ変わるの最高!
バランスの良い3人!
ハッピーな3p!!
いいね
0件
★表題作のみ!クソみたいな、アイのかたち
ネタバレ
2019年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+描き下ろし+あとがき+カバー下+電子おまけマンガ収録。編集者×○ッチ×漫画家の3Pもの。★4.5

「バカにつける薬がない!」全6話
マンガ編集者・中西と、彼の後輩でヤるだけの関係・○ッチな鋼太郎、そして中西の担当する漫画家・大隈のお話。実はドSな中西、ドMな鋼太郎、Hのとき野獣スイッチが入る大隈のトライアングルな関係は、理性や私欲、愛情が入り乱れて…。中西×鋼太郎・大隈×鋼太郎と繰り返しの後にやってくる鋼太郎に見守られながらの大隈×中西、そして大隈×鋼太郎…。媚薬+での大隈×中西、その後のサンドイッチ3Pとエロしまくり。マジな告白すら、笑えちゃう雰囲気。絶妙なバランスの3人で、もはやちょうどいい!?状態になっているのが面白い。美味しいポジションの鋼太郎が、二人にとって邪魔なハズなんだけど、良きスパイスなのがまたいいんだよなぁ。描写は白抜きにて。まさに頭カラッポにして、このトンデモ状態を楽しむ作品かな。まさに「クソみたいなアイのかたち」。でも、ありだな。

「バカはどこまではいってもバカ!」描き下ろし18ページ
温泉にて。2輪挿しあり。

「あとがき」1ページ

「カバー下」

「電子おまけマンガ」4ページ
3人ともおバカさん
2019年11月18日
でもアホになった方が勝ちだな!!!! て世界線です。欲望おもむくままの鋼太郎につられてみんな我欲をあらわにしてゆくところがかわいいですし、誰も我慢しない世界は漫画ならではの幸せがあると思う。
ジムに行ったりカラオケしたりていうのの同等の爽快感があって、こういう風にストレス解消になるBL新しいのでは…? と思いました。
おまけで先生と編集がちゃっかり内風呂でいちゃついてるの、なんか嬉しかったので私もこのカプ推しですね。
いいね
0件
ハピエン3P
2019年11月17日
先生らしいギャグですがその明るさですすむ3Pものです。
3Pだけど三角関係では無いので誰も傷つくことなく収まるとこに収まります。
元々3Pもの好きですが、誰も悲しまないのが好きなので最高でした!
いいね
0件
最高
2019年11月17日
あずみつな先生のギャグ本大好きです。
3Pモノあまり好きじゃないんですが、この3Pは明るくて凄く楽しく読めました!
いい〜
大好きです!
いいね
0件
性癖サンドイッチ
2019年11月17日
少年マンガ家(攻)、編集者(攻かつ受)、編集者の後輩(ドMビッチ)の3P大団円モノです。作家×編集者の固定カプですが、ふたりをくっつけるため、ドMビッチくんが接着剤のような役割を果たしますが、くっつくときも、くっついた後もガッツリふたりの間にくいこんでいく逞しさが愉快で、こんな関係性もアリ、と思ってしまいました。後輩…恐ろしい子…。編集者の顔面がよくて、後輩にはオラオラなのに、作家先生の前ではもじもじしているしおらしさのギャップがかわいく、初エッチも萌えました。あと後輩がつねにちょっかい出してくるのも萌えのひとつです。もっと編集者の先輩がぐずぐずになっていくのをみたいので、続きを書かれないかなーと期待して待ちます
続編ほしいw
2019年11月16日
先輩と先生の組み合わせが好きだけど先輩がグズグズにされるところがたくさん見たいです。続きがほしい。。
良いサンド
2019年11月16日
すごくすきな3Pものでした。
キャラもそれぞれ良くて、もっと彼らがみたい!
2024年3月16日
うーーーーーん欲を言うなら付き合ってからは受けちゃんとえちして欲しくなかったなあ。ホンマにどのポジションか分からんけど受け絶対おる。受けは恋愛感情ないけど攻めたちはお互いすきじゃん。。ならもう切り離せばいいのによぅわからん関係続いとる。3pもあるし攻め受け互いにえちもあり。まあ頭空っぽにして読むには良いかもね。えちはえちでした。
おもしろい
2023年6月24日
三人それぞれにくせ者でヤバいです。グズっぷりがすごくてだんだん麻痺してくる感じで、おもしろかったんです。
エロエロHappyな三角関係💗
ネタバレ
2022年11月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かった~‼
不幸な子は居ません😄

あとがきに書いてある中西くんの攻めであり受けである解説が納得過ぎて叫びました(大声)
100点満点です👍

これからも3Pライフを楽しんで行ってくださーい😺
いいね
0件
タイトル そのまんま
2022年8月8日
作者買い。内容ないエチ得意じゃないんだけど。作者様の作品好きなので。と。相変わらずの絶妙なキャラ設定。やっぱりなんか笑える。はちゃめちゃだな~と思っていても、ここまで明るくバカらしくだとうける。嫌悪感なしにさらっと読めて、楽しかったし、面白かった。深く考えず…って時の作品かな。
考えてはダメ
2022年2月14日
途中までは良かった。けど、先生と中西がくっついてからは、もやもや。鋼太郎いらないなぁ。深く考えず、ただただ楽しんで見る分には良い!
間接えちおもろ
2022年1月19日
両思いの2人の間にいる鋼太郎を通して間接的にえちするのがすごい発想だなーと思いました。でもやっぱりちょっと邪魔(ごめんなさい)だと思っちゃいました。
初作者さんです!
2021年8月8日
初めての作者さんを購入!
3人の不思議な関係性でしたが、読み進めるうちにハマってしまいました!
何回も読みたくなる作品です!
エロ多くて大満足です!
いいね
0件
定期的に!
2021年8月7日
定期的に読みたくなる作品です!
3人の関係性、やり取りが面白く、やってる事は結構過激ですが楽しく読み進める作品です!
いいね
0件
明るいおバカ3P
2021年8月4日
初読み作者さん。レーベルセールがあってBLランキング上位に上がってきてました。夏休みでヘトヘトなので(最近こればっか。。)レビューでも明るい3Pとあったから何も考えずに読みたかった。そしてその通りでした。3Pでずぶずぶ嫉妬があると見苦しいこともあるけどそういうのはあまりなく、受けくんがとにかくエロしたくて仕方ない明るい○ッチ系。3P理解できないって前思ってたのに最近続けて読んでるのは実は私好きなのでは。。限界まで疲れてくると本性が出てくるって言うし。
😊
ネタバレ
2021年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 238ページです。
3Pものには珍しいシリアスさのかけらも無いギャグ路線なのでドロドロ展開にならず安心して読めます。
全員の視点があるので皆んなの考えてることがちゃんとわかるのは読みやすかったです。
中西さんが可愛くて好きだったのでもっと受けてほしかったです笑
鋼太郎がとにかくぶっ飛んでいて先生も割とヤバイ奴で中西さんがドSなだけでまだマトモに感じました笑
いいね
0件
一冊まるまる表題作
2021年4月24日
3Pもの
恋愛関係とかもありつつも乱 交してようなお話
個人的には割と嫌いじゃないのですが、貞操観念ゆるゆるなので見る人は選ぶと思います。
いいね
0件
漫画家×漫画編集担当?
ネタバレ
2021年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ レンタルにて
タチだった漫画編集担当?が担当の漫画家に抱かれる側になった話 少しくっつくまで時間がかかる
ある意味3P なかなかエロめでした!
いいね
0件
エロい!
2021年4月2日
作者買いです。
絵柄にハマっちゃいまして、つい買っちゃいました!
一言で言うとエロいです。
でも個人的には、ちょっとキャラ設定に異なっても、鋼太郎くんにはもっと愛されてる感が欲しいですね😩
いいね
0件
よかった!
2021年1月19日
よかったです!ドSタチの中西がネコになってトロトロになっち「うのが良い!!
鋼太郎のおかげですね!!(笑)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: あずみつな
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房