ネタバレ・感想ありアウトサイドのレビュー

(4.5) 86件
(5)
55件
(4)
21件
(3)
8件
(2)
2件
(1)
0件
九条さん!
ネタバレ
2024年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ インサイド〜のスピンオフ。あらすじで切ない系かと思いきや。めちゃくちゃ好みのお話でした。恋心ゆえに経験者ぶる処女受けも、お初だったと知って発奮してしまう攻めも最高でした!野田高槻カップルの番外編や絡みも見られて満足です!
いいね
0件
スピンオフ
ネタバレ
2023年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ インサイドセ ックスのスピンオフ。バーのマスター九条さんの恋愛事情でしたが、先の2人もちょこちょこ出てきます。こちらはこちらで良かった
いいね
0件
はいはーい、えろかったでーす
ネタバレ
2023年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前回のSMのサイド。エロかわいいよ!!なんかカメラ角度が最高によかったとおもう!!終始受けが赤くなっててかわいいのなんの!!意外とあっさり付き合えるのが無駄に長くなくて気持ちよく読めたとこも好き!初めてなんですのところからぜーんふ好き!!かわいすかぎる!!顔隠してる指ながくてよくない?!?前のSMのもちょろっと入ってて最高にえろかわいいんだよな~、なんだよ野菜。そりゃ勘違いするし卵焼きのながれもあったからそのままエプロンプレイまっちゃったよ(笑)今回の4コマも良い♡
いいね
0件
インサイドセックスのスピンオフ
2023年6月27日
そして、インサイドCPのアフターストーリーも同時収録されています。
インサイドの方が好みでしたが、こちらはこちらで面白かったです。
インサイドのバーのマスター(?)九条さんのお話です。
表紙はエロエロですが、全然ノーマルHですヨ。
九条さんは両方イケるみたいですが、攻めです。リバないです。
インサイドCPの続きが見れたので、それ含めて★4.5ぐらいかな。
秘めて崩れて溺れる
2022年10月16日
『インサイド〜』からのスピン買い。前作とは全く違うテイストのお話。正直、どちらも好き。エロ具合もいいですし、ストーリーも練られていて、こういうの好きです。好きなところを挙げようとすると、ネタバレになってしまうので書けませんが、全力で姫島を応援したい隊、に入会したいくらい好きです(そんな隊は皆無ですが)。後半に『インサイド〜』の続編が収録されており、こちらもエチエチが堪能でき、その後が読めるので是非セットで読んでほしい作品です。
良い❤️
2022年8月18日
インサイドがとっても良かったので、スピンのこちらも購入しました
インサイドのカップルも出てきて、二度お得❤️
最後は、インサイドカップルが全て持って行った感じが、更に好きです❤️
スピンオフ
2022年8月5日
本編が好きで、迷わずスピンオフも購入。どちらも好きだけど、スピンオフ内に野田×高槻カップルが登場してくれたのが良かった。安心感のある仲の良さで素敵。ちなみに、髪を切った九条さんがイケメン過ぎる!
いいね
0件
こっちも良かった!
2022年7月12日
インサイドがすごい良くて、何回も読み返すくらい好きなんですが、こっちも良かった!
展開はまぁよめるんだけど、受けのギャップが良くて、タバコ吸うときのキリッと顔めっちゃいい。
インサイド カップルの同棲のエピソードが読めたのも嬉しかった!
いいね
0件
スピンオフ
2022年7月6日
うわー。もー、ずっとかわいい!
本編も好きですけど、後から出てくる「その時の気持ち」的なお話が好きすぎます!
あと、髪型…!破壊力ありです!
ただ、ひとつ心残りがあるなら、百舌鳥サンのお話も読みたいな…、

続編希望です!
よかった!
2022年6月22日
『インサイド~』に出てきたよき相談役のバーテンのスピンオフでした。読むにつれて受けが健気すぎてかわいかったです。エッチもよくあり最高でしたです百舌鳥さんの彼氏が気になります(笑)
よかった
2022年5月30日
インサイド〜を購入してこちらも気になったので購入しました
とっても面白かった個人的にはインサイドよりこっちのが好き
姫島くんのメガネ外した姿が大好きです
いいね
0件
ジャケに色気ありすぎて萌え。
2022年5月8日
”インサイドセックs”のスピンオフです。自分的には こちらが 好きです。健気な受けって やっぱり 応援したくなります。(自分はなります!)せっくs激しめ、そして、愛たっぷりに見えます。良い意味で 王道なので、安心して 描かれてあるすべてを楽しむことが出来ました。それから インサイド、の二人のその後も収録されているので、一つで二度美味しいって感じでした。
いいね
0件
かっこいい!
2022年5月2日
九条さんがすごいカッコいい!
インサイドのスピンオフ作品のようですが
読み応えもあって大満足でした!
いいね
0件
インサイドとセットで♡
ネタバレ
2022年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本作はインサイドセッ●スのスピンであちらで相談役だった九条のお話。あちらと同様、身体から始まり…の展開。九条の髪型が好きなんでコチラでレビューw
この作家さん、しっかりエロいです。
受の表情などとても美味(重要)一冊通して王道展開、いい意味であっさりしていてノンストレスで読めるので好き!
九条の恋愛しない背景もしっかり語られており、ストーリーはすごい山場があるわけではないけど、切なさもあり、好きな作品。
インサイド読まなくても読めますが、あちらの2人のキャラも良いです。インサイドの2人のその後も収録されているので是非セットで読まれるのをお勧めしたい。あちらはちょいSM風味があり、それが良い。
健気……
ネタバレ
2022年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 片想いの彼に、自分の気持ちを隠しながら頑張って関係を続ける姫島くんが健気で可愛い!スピンオフですがこちらのカプの方が面白かったです。全てネタバレしてからもう一度読み返すと、姫島くんの心境とかを想像できて2度楽しめました。
いいね
0件
良かった!
ネタバレ
2022年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ インサイドセ○クスのスピンオフ!これはこれで良かったのですが、インサイドの2人が好きすぎて、こちらに短編入ってて嬉しかった!!野菜スティック勘違いがめっちゃ笑った(笑)まだまだ続編欲しい。足りない…。もっとみたい!!
いいね
0件
スピンオフ
2021年12月28日
インサイドのスピンオフでした。ところどころにインサイドの野田くんと高槻さん出てて良かった。本編もめちゃくちゃ最高でした。受けがかわいい。
インサイドセッ○ス、スピンオフ
ネタバレ
2021年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ タチ、ネコ両刀大人で余裕もあるけど恋はしないを公言している攻め。仕事後、呑んでいたバーでスマートに誘い慣れた受けに声を掛けられ。

スピンオフ。インサイド〜では、主人公2人の良き相談相手だったバーの店長。
恋愛に何処か冷めていた店長が恋に落ちて相手を可愛いと悶えたり、自覚してからの髪型チェンジ好きです
綺麗で可愛い受けの努力と健気さは、重く無い感じで
本編最後に4コマとして載っているのも逆に良い。
両思い、恋人になってからの受けの実は〜、には
私も悶えました。インサイド〜cpのその後も収録され
ていて、大満足。好きが止まらないバカップルに笑。
この2cpの続きを、まだまだ見たいので続編熱望です
一途で健気な受け最高
ネタバレ
2021年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私は本来攻めが受けを追いかけて捕獲するパターンが好きなんですが、これは好みの枠をよい意味で越えてきた。受けが健気で一途、演技をしてでも攻めに近づきたくて必死で本当の気持ちを隠して、でも押さえきれなくて泣いて伝えちゃって、もう攻めには会えない覚悟をした泣き顔にグッときた。そしてその泣き顔に攻めもノックアウト。誰も心の内に入れなかった攻めの心に届いたのは一途な愛だったのね。攻めが色気があって大人で紳士。自分の気持ちに気がついたら、諦めモードの受けに拒否られても穏やかに話し合いに持ち込んで受けの混乱した心をほぐしていく攻め。策士で大人。
いいね
0件
作者買い!!
ネタバレ
2021年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ これはほんとめっっちゃ好きです!!!!この作者様のことが大好きで何個か購入してますが、これが断トツレベルで好きです!受けが健気すぎてかわいいしストーリーも神、、!!もちろんえちえちシーンもちゃんとあります笑
いいね
0件
スピンオフ!!!
ネタバレ
2021年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ インサイドで相談役だった九条さんのお話でした。九条さんがタチネコ両方こなす・・・ということに少々違和感を感じていたのですが、過去の経験が原因で性・・・というか恋愛全般に関心がもてないせいでこだわりがなかったのかな~と納得出来ました。体の関係から始まるお話ですが、話が進むにつれてどんどん切なさが増してきて最後に二人で話し合うシーンではどーーーんと落涙してしまいました。とても良い作品でした。また、スピン元のアフターストーリーも収録されていて、とってもお得な1冊になっていると思います◎!!!
いいね
0件
よかった!
2021年12月9日
インサイド~のスピンオフ。まさかスピンオフが出てるとは知らず、偶然出会い購入しましたがこちらもおもしろかったです!!インサイドの2人の番外編も読めてお得な1冊です😊
いいね
0件
すき!
2021年9月15日
なのかさんの作品素敵で大好きです!
絵も描写まで気持ちよさが伝わってきてさいこうです!エロさも十分!話もサクサク読めて大好きです!
いいね
0件
作者買い
2021年7月7日
このシリーズ作最高です。1冊まるっと表紙作なので読み応えあり!2cpの続編欲しい!!
いいね
0件
姫島くんがかわいい。
2021年6月16日
インサイド~が好きなのでこちらも購入しました。姫島くんがけなげでかわいくて、あんな風に好きって言われたら誰だって落ちちゃうなぁって思いました。
インサイドと合わせて、登場人物がみんな大阪の駅の名前ですね。偶然でしょうか?
どっかで聞いたことあるなぁ~って思いながら読んでました。
いいね
0件
反差萌!
ネタバレ
2021年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 跟inside sex 相對的
這本反而是在喜歡的人面前表現出另一面
看到後面才覺得原來如此!
這兩本真的非常適合一起讀。

裡面也有Inside sex的小番外 非常可愛!
いいね
0件
良い
2021年5月23日
インサイドの番外編が読みたくて購入しましたが、アウトサイドの話もよかったですが。姫島くんが終始かわいかったです。
いいね
0件
スピンオフ
2021年5月16日
前作に登場したバーの店長(?)さんのお話。一見クールな受けが予想外に一途で、ギャップが魅力的でした。でも煙草のくだりは個人的には蛇足かな。
あと、前作の二人のラブラブっぷりが嬉しかったです。
いいね
0件
良き〜
2021年5月10日
インサイドを読んでたら、より楽しめる。よくあるストーリーだが、イケメン揃いで眼福。濡れ場も相変わらずステキ。インサイドの主人公も少し出て、その後のラブラブも見れて良かった。
いいね
0件
セットで読んで
2021年5月9日
インサイドが好きで、アウトサイドがずっと気になってました。セールになってたので迷わず購入。インサイドの続きも読めて良かった。単体でも読めるけどインサイドから読むことをオススメします。
いいね
0件
スピンオフ
2021年5月9日
「インサイド」に出てた九条さんのお話。ずっとカートに入れてて、今回半額のタイミングで購入しました。受けの姫島さんが健気で。九条さんのロン毛は好きじゃなかったけど、最後髪を切った姿はカッコ良かった。四コママンガも面白い。姫島さんが初めてなのに、初めてじゃないを装う姿が可愛かった。
一途さがたまらない
ネタバレ
2021年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛しないと公言する九条さんと何とか繋がりを持ちたいと軽く遊べる男を演じる姫ちゃんの健気さがたまらなく愛おしい。誤解されたくないって泣きながら告白するとこなんて心臓ぎゅーってなっちゃう。九条さん!姫ちゃんを幸せにしてやってくれよ!あと、九条さんは髭なしロン毛が一番イケメンなんじゃないかと個人的に思うぞ!短いのもええけど!
いいね
0件
インサイドの続編
ネタバレ
2021年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編読むためだけでも価値ありでした。
アウトサイドの2人もかわいくて良かったけど、恋愛しない九条さんがアッサリ落ちて、ちょっと物足りない。でもイヤな人いなくて平和で幸せ。時々読み返したくなりそうな、あったかいお話でした。
いいね
0件
体から始まった純愛!
2021年5月7日
インサイド〜シリーズのスピンオフ?なのでしょうかね??
小さい頃の家庭環境のせいで真面目な付き合いが出来ない九条さん。
飄々としていて人当たりもいいけれど本気になるのが怖かったのかもしれませんよね。
姫島くんの健気な可愛さには惚れてしまいますよね!
今度は姫島くんが困るくらいに溺愛しそう。。
大人の色気が凄く良かったです!
いいね
0件
良かったです
ネタバレ
2021年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 姫島くんの健気さと、九条さんのユル〜い雰囲気が、なかなかに好きでした。姫島くんの頑張りが報われて、良かったです。エロは多めで、インサイド同様、最後の4コマ漫画も、お気に入りです。
いいね
0件
スピンオフ
ネタバレ
2021年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛に対してキッパリお断りな店長が、健気な受けのギャップに押されて溺愛に変わって最高でした。単体でも読めるけど、あちらも良い話なのでセット購入おすすめします。
いいね
0件
健気受け
ネタバレ
2021年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ インサイドよりこちらのアウトサイドの方が私は好みでした!健気受けとてもいいです。てっきり同僚と一緒のところ見て嫉妬とかして気持ちに気付くとかそういうのだと思っていたので、打ち明けるの早!と思いましたが、そうではなく、打ち明けた時からが恋の始まりだったんですね。新鮮な気持ちで楽しめました!両思い後のお話ももっと読みたいです。
いいね
0件
スピンオフも良い!
2021年5月1日
スピンオフ+インサイドafter story。インサイドは読んでいたのですが、こちらもいいじゃないですか!九条さんの髭&横縛りがどうも気になってしまっていたのですが、でも読んでみたら余裕な感じが良いです。髪切るとさらに素敵。そして、姫島は是非読んでお確かめ下さいと言いたいですね。4コマもあって、嬉しかったです。
いいね
0件
スピンオフ
2021年3月26日
インサイドのアフターストーリーが読みたいがためだけに購入しました。やっぱり最高でした!もっと読みたいくらいでした。続編ほしいなぁ。
こちらの本編も、話は面白かったです。攻めのビジュアルがどうしても好みじゃなかったのですが、最後、髪切ってくれて良かったです!ただ単にロン毛があまり好きじゃないだけですが…
よかった!
2021年1月15日
インサイド~が好きだったんですが、こちらは表紙が好みじゃないな~って迷ってたんですが、インサイドのふたりの短編もあるの知って即購入。
結果、アウトサイドのふたりもよくて買ってよかったです!
💗最高です
2020年12月18日
もうこっちの話も最高!ずっとキュンキュンしっぱなしだし、両思いになった時本当に良かったって思いました!
インサイドの番外編もあって最高の1冊でした!
でももっと続きが読みたいです!
いいね
0件
ストレートな愛の表現😊💗
2020年12月1日
こっちのお話はジーンとくる感じ😄とっても健気な姫島くんに、九条さんは向き合ってくれて、2人の世界のストーリーで良かったです😊そして同棲してからのインサイドのふたりのお話も可愛かった〜❤
いいね
0件
こちらもよき
2020年9月23日
インサイド読んで飛んできました!こちらも受けがかわいい(^^)九条さんがちゃんと恋できてよかったあ〜😊あっ、九条さんがネコの時のもちょっと見てみたい気もするので過去のこととか何かで書くことがあればみてみたいですぅ。ちなみに描き下ろしのタバコのやつと顔面偏差値のが本編より好きです!笑
いいね
0件
昇天
ネタバレ
2020年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく七ノ日さんが描くBLが大好きで、とろとろになる姫島さんをにやにやしながら見させてもらいました!
いいね
0件
😄
2020年6月5日
受けがかわいい!!気持ちが通じる前とあとのギャップがすごくて悶ます
いいね
0件
健気な姫島くんキュンキュンします
ネタバレ
2020年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作が大好きだったので、こちらも読ませていただきました。

前作では調整役だった九条さん。恋愛しない人だったんですねー。結局はそんな恋愛観を知っても諦めなかった姫島くんに軍配。
突如気持ちを自覚した九条さんの行動力も素敵です。
前作のラブラブな二人が見れたのも嬉しいです。
いいね
0件
にやけとまらん
2020年5月8日
インサイドがとても良くてスピンオフと聞いて見ました!七ノ日先生が描くウケはめちゃくちゃエロくて可愛い
いいね
0件
スピンオフ
2020年4月1日
インサイド~のスピンオフ作品。
インサイドも好きでしたが、私はこちらの方が好きでした。
後半はとにかく受けちゃんが可愛い!!
いいね
0件
最高です
ネタバレ
2020年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ元が大好きなのでとても楽しみにしていました。もうたまりません。長髪+髭はなかなか苦手なのですが全く気になりませんでした。むしろ良いとさえ思ってしまうほど最高でした。スピンオフ元のお話も収録されていて何回も読み返しています。このツーカップルのお話をもっともっと読みたいです。また続編出でくれないかなあ…ものすごく祈っています。
いいね
0件
是非読んで!
2020年3月18日
インサイドの二人が読めるとのことで、購入しましたが、アウトサイドの、二人もよいじゃん!!!ってなってます。
インサイドの二人(笑)いちゃラブだし、幸せいっぱいでよかった□
アウトサイドの、二人!!受けの健気さはラストの4コマでもー溢れ帰ってる!!ぜひ、どちらも、読んで欲しいです。
いいね
0件
スピンオフ
2020年3月7日
作家買いです。今回も良いお話でした。個人的にロン毛で髭は苦手ですが姫が良ければそれでよし!衝撃的事実にすぐに読み返す予定です!
いいね
0件
😄
2020年3月6日
インサイド〜を読んでスピンオフも、あと続編?もあるのとことで購入!前作とは違った雰囲気で楽しめました♪
いいね
0件
かわいすぎた
2020年3月2日
作者さん買いです。関係を続けるためにクールな振る舞いをしていた姫島さんが健気で、素がとても可愛らしかったです。すぐ泣いちゃうところにやられました。インサイドのその後も見れてよかったです。
188ページ
2020年2月26日
スピンオフ。 インサイドの番外編が読みたくて!
アウトサイドも良かったです。受が健気。最後にside姫島の四コマが結構あって、よく頑張った!と言いたいw
インサイドは同棲に持ち込むかを右往左往している感じ。楽しい。かわいい。大好きです。 インサイド再連載してくんないかな...(結構本気で!)
スピンオフ
2020年2月26日
インサイドのスピンオフです。これはこれで良かったです。インサイドの番外編もありますがインサイドの続きを読みたいです。高槻さんのギャップ最高です。
いいね
0件
泣き顔
ネタバレ
2024年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんとにエッの表現好き、。好みの問題ですが、目が好きです。顔?泣き顔がほんとに可愛すぎる。激し目エッもあって、一巻だけど満足!
いいね
0件
インサイドの二人には勝てないかも
2024年6月29日
「インサイドセッ クス」のスピンオフ、バーのマスターの九条の恋のお話。
野田の行きつけのバーのマスター九条が恋をするお話ですが、ストーリー・展開・お相手共に少々残念でした。あんなに手練れ感たっぷりだったマスター、恋をしない理由にはもっと何か深い理由があるのではと思っていましたが、その理由が思った以上にありきたりでした。そして、姫島と関係を続けていきますが、姫島が好意を持っているであろうことも、実は経験値がなく装っていることも何となく読めてしまい、恋愛マスター的な立ち位置とは違った展開にあっさりとした感じが否めませんでした。また、人生初の恋愛をしようと思うくらいの強烈な何かが姫島との間にあったわけでもなく、姫島のどこにそこまで惹かれたのかが正直よく分からず、共感出来る部分が少なかったのが残念です。
インサイドの二人の同棲直前のお話の方が面白く、高槻が野田に愛されてどんどん可愛くなっていくのが最高でした。スペシャルショートでの二人の勘違いコメディーも全てが分かっている読者にはたまらなく面白おかしいものでした。この部分だけでも読めて良かったと思います。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2023年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ インサイドで良い味出してた九条さん。モブ(ゴメンナサイ)寄りの可愛い系にいったかー。インサイドの2人も結構見れて2カプ楽しめました。
いいね
0件
スピンオフ
2023年5月19日
『インサイド~』のスピンオフ。ぜひ両方読んでほしい!!受けの健気さがたまらない。後半はインサイドに登場した2人のお話!これまたよかったです。
いいね
0件
泣き顔可愛い
ネタバレ
2023年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いですが、相変わらず泣き顔が可愛くて最高でした。過去作のキャラも出てきてくれて満足感高めの1冊でした。単体でも十分楽しめますが、インサイドの方も読むともっと楽しめると思います。
ストーリーもプレイも良かったのですが、個人的に背景の白さが気になってしまって、こちらの評価です。
いいね
0件
破壊力
2022年4月24日
私、正直この作者さんの絵は苦手なのですが、前作同様、受さん達のギャップが(笑)キュンキュンで胸イタイ!姫ちゃん可愛いですよ!!九条さんも、髪切ったほうが良い!二人の続き見たいな~。
いいね
0件
作者さん買い
2022年3月4日
インサイド…が面白買ったのでこちらも購入。
マスターがどんな感じになるかと思ったら可愛い受けの子と上手くいって良かったです。
いいね
0件
「インサイド〜」のスピンオフ
2021年11月20日
表題作は元を未読でも問題なく楽しめると思いますが、元のその後の話が同時収録されているので、既読の方がより楽しめると思います。表題作はBLファンにはお馴染みの展開で、ネタバレなしで読んでも、途中で気付くくらいの王道ですが、凄い健気な姫島君がとても良かったです。最後の4コマ、カバー裏、電子限定描き下ろしが姫島君サイドの話で面白かったです。ちなみに修正が真っ白なのが残念…。
いいね
0件
かわいい
2021年9月28日
すんごく良かった。こちらのカップルも最高に良かった。もっとラブラブイチャイチャ見たかった。
いいね
0件
健気でエロかわ
2021年5月20日
展開的には、そうだろうなーって感じではあったけど、おまけの四コマとか読んで心の内がわかると、やっぱり健気すぎる~でも可愛い!と思うのは仕方ない。めちゃめちゃに甘やかされ溺愛される姫島さんがみたい。インサイドの2人に惚気ける九条さんがみたい。この4人でわちゃわちゃする話もみたいなーって思います。
いいね
0件
インサイドのスピンオフ
2021年5月14日
インサイド‥が良かったので!スピンオフですが、インサイドとはまたまた違った良さがありました。
姫島くんが軽い男と偽ってましたが、素直な初さ全開になったときがギャップ萌えました□絵がちょっとクセがありますが、可愛い受けの表情はエロくてドキドキしちゃいます□
いいね
0件
絵にもう少し艶が欲しい
2020年10月17日
スピンオフ元のインサイドが好きなので、こちらも購入。キャラ設定や話の流れはいいのだけれど、しっとりした感じの九条・姫島カップルを描くにはやや線がガサガサしていると感じてしまった。同時収録の野田・高槻カップルの話だと気にならないのですが。
いいね
0件
スピンオフ
ネタバレ
2020年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『インサイド……』で野田と高槻を引き合わせた九条が主人公。前作で野田の相談相手になっていた九条は恋愛経験豊富なのかと思いきや、恋愛しないタイプと知って少しビックリ。

一夜の相手を探していた九条の前に現れた姫島は冷めた感じで後腐れもなさそうに見え、九条にとっては都合のいい相手だったはずなのに、姫島の素顔がちらほら見え隠れし始めた辺りから九条の気持ちも少しずつ変わっていき、その変遷をドキドキしながら読んだ。

姫島の本心を知ってからは甘々になり、野田&高槻に負けないくらいイチャイチャデレデレしそうで笑える。

姫島の相談相手だった百舌鳥のお相手がどんな人なのか気になる。
いいね
0件
健気受け
2020年5月17日
アウトサイド〜のスピンオフ。あちらのカプには及ばず。もっと切なくしてほしかったなぁ。とりあえずくっついたケド、この先上手くいくか不安の残るカップル。どちらも相当面倒くさいタイプですね。あと、アウトサイドの話が読めますよ〜。
いいね
0件
良かった✨
2020年4月30日
受けが猫ちゃんみたいで可愛いし、ツンデレっぽいのがキュンキュンくる!攻めさんは本気にならないって感じが、段々気になり始めるのが可愛い。体の関係から始まるので、エロもちゃんとあっていい。
いいね
0件
スピンオフ
2020年4月14日
この日とこんなキャラやったんかぁ~笑
話良かったです!
ただ、受の見た目?がちょっと好みじゃなくて、☆マイナス1。好みの問題です。。
切ない片想い
ネタバレ
2020年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ インサイドのスピンオフ。恋愛しない主義の九条と、姫島の出会い。九条とは身体の関係のみで、常にあっさりとした態度の姫島は、実は心に秘めた好きな人がいて…な展開でした。姫島の一途で健気な想いが切なく、無表情で貫き通していた心が解放されてからの柔らかな表情と可愛らしさのギャップが良かったです。インサイド同様、ストーリー毎のその後の様子が最後に4コマで描かれていて、細かい心情や、恋人としての二人の甘々な様子が楽しめました。短編で、インサイドのその後の話も入っています。同棲したい野田と、同棲したくない高槻。高槻の不安を、野田の深く大きな愛で包み込む様子が甘く温かくて、幸せそうな二人の様子が伝わってきました。野菜の件で、勘違いしている二人の様子も面白おかしかったです。
いいね
0件
スピンオフ
2020年3月22日
インサイド〜のスピンオフ
インサイドの続きも入ってるとの事で、そっち目的で購入。
高槻さん安定の可愛い!!
アウトサイドの方は、姫島くん頑張ったね!と。
いいね
0件
スピンオフだけど
ネタバレ
2020年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「インサイド…」に出てくる九条さんの恋話。スピンオフ作品だけどクオリティが高い。最後の四コマ漫画で真実がサラッと色々。ホント姫島君が健気でいい!頑張った!!そう思うと攻めの九条さんがちょっと受け身過ぎてガッカリ。ハピエンで良かったけど。「インサイド…」のカップルの同棲話もかなり良かった。エロさも充分あり。どちらも続編を希望する。
いいね
0件
面白くはあったけど...
ネタバレ
2020年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフとのことで、2冊連続で読むと身体だけの関係で絶対に恋には落ちないという設定が似ていて食傷気味です。初めから受けが本当は誰を好きなのか伝わるので心が痛かったです。ただ攻めが受けに落ちる理由が弱いです。なぜこの受けでなければいけなかったのか伝わってこず...それだけが残念でした。
インサイド〜のスピンオフ!
2020年2月26日
インサイドの野田くんと高槻さんを会わせたバーのマスター九条さんのお話でした。健気受のちょい切ないのと甘々もあって好きでした。くっつくまで少し早かったかなぁ。
インサイドのその後もあって楽しめました(о´∀`о)
いいね
0件
インサイドセ◯◯スのスピンオフ
ネタバレ
2025年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ インサイドセ◯◯スのスピンオフですがスピン元未読でも楽しめますり
スピン元に登場したパーのマスター九条が攻めです。
後腐れのない関係を求めて別のバーでサバサバ系の姫島に出会う。
実はサバサバしているようで姫島は、、、というありがちな設定ですが楽しめました。
いいね
0件
スピン:期待しすぎたかな(°_°)
2022年8月31日
『インサイドセ ックス』のスピンはキューピッド役のバーマスター九条さん編(嬉)タイトルが露骨じゃなくなってますw


セ フレを探す者同士がバーで出逢い一夜を共にする始まり。
九条(36)×商社マン姫島(27)の話。


こちらも恋愛しない主義者とのギャップ萌え話ですが、
姫島君の一途な頑張りは良かったけどイマイチな展開で
萌えられませんでした(-_-)
マスターとしてゲイの悩みを聞く九条さんは魅力的だったのにな〜プライベートは謎でも良かったのかも。

◇後半の野田×高槻CPの後日譚は、高槻さんの可愛さ爆発〜野田君もたまらないねw
いいね
0件
「インサイド」読んでません
2022年8月11日
これ、「インサイド」のスピンオフなんですね。全然ハマらなかったんですけど、そっち読んでから読めば良かったな…。
いいね
0件
インサイドからの続き
ネタバレ
2022年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ インサイドと同時購入しました。話は続きじゃなくて、独立したお話です。主人公の九条さんが魅力的な人な分、受けの姫島くんの魅力がイマイチ伝わってこなかったかなーという印象。受けの一途な健気さに惹かれたという設定だけど、バーのマスターやってて、36歳、うーん、今までいろんな経験して来てるんじゃないのかしらー?と疑問に思ってしまいました。なので星3つかな、、
いいね
0件
作者買い
2021年12月14日
「インサイド~」が良かったので、その後が読みたくて購入したけど、こちらのカップルの話も思ていたより面白かった!!受けが健気でしたぁ(>.<)
悪くないんですけど...
ネタバレ
2021年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「インサイドセック〇」のスピンオフ。前作のバーのマスター、恋愛しない主義の九条が行きつけの店で出会ったやけにサバサバした男、姫島と何度か関係を持っていくうちに姫島の態度が変わってきてというお話でした。悪くはないのですが、いろいろ想定内だった印象でした。毎回のようにエロのとき受けが頬を涙で濡らして唾液がアゴまで垂れるのがちょっと...「インサイドセック〇」「このお話はノンフィクションです。」でも一緒なんですけど、唾液ダラダラはちょっと苦手です。作品によりますが(エロッエロのエロマンガとかはいいとして)。毎回泣くのも もうちょっと緩急をつけたほうがいいかと。キャラの心情に寄り添えなかったです。インサイドセック〇ーAfter Story ー、スペシャルショート収録。
2020年3月 総188ページ 「MOZU TALK」(カバー下?) 電子限定描き下ろしマンガ「ファーストセック〇:side姫島」2p 修正は白抜き。
インサイド…のスピンオフ
2021年5月1日
インサイドに出て来たバーのマスターのお話し。またまた恋愛しない主義のお話しで バーのマスターが一晩だけの相手を探しに出て声をかけられた相手が とてもクールで。次は無いと思っていて 相手の片思いの応援をするつもりが 気になっちゃって むしろ初恋なハピエン。もう少し何かあるのかなぁと読み進めていったら終わってしまった。あっさりサラッとなエロありな感じです。
普通だったかな…
2020年3月24日
前作の主役カップルに比べて今回の二人があまり好みではなかったため萌えきれなかったです
『インサイドセッ クス』のスピンオフ
2022年9月1日
気づかなかった…ポチッ!
表題作は前作未読でも大丈夫ですが、前作の2人のお話も収録されているので、可能であれば読んでからの方が繋がるかと。

絵柄こんな可愛らしかったですかねw
デフォルメ多用で少し勘弁。
可愛いんですけどね、あまりに多いとね、真面目な話してたじゃん!ってなる。
なのでそっちに神経が持ってかれちゃって 内容が薄く感じてしまいました(泣)
取りあえずえっちしとけ的な…。
酷評に加え評価下げてごめんなさい<(_ _*)>
いいね
0件
表紙と高評価につられて…
2021年5月5日
初めて購入した作家さんです。値下げの中でも高評価だったので購入しました。一番気になったのは表紙と中身のギャップが大きかったこと。。。登場人物全て幼く見えてしまう絵のせいでストーリーに没入できませんでした。評価を下げてしまい申し訳ないですが私には合いませんでした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 七ノ日
ジャンル: BLマンガ メガネ(BL)
出版社: コアマガジン
雑誌: drap