ネタバレ・感想あり濡れた王は千夜一夜の夢をみる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

(4.1) 92件
(5)
39件
(4)
30件
(3)
14件
(2)
9件
(1)
0件
とても良かったです
ネタバレ
2025年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ お兄さんの方を先に読み、こちらのふたりの馴れ初めが気になり購入しました。シリアス&コミカルな部分も、エッチな場面含めすべてが素敵な筆致で満足しました。
いいね
0件
褐色受け
ネタバレ
2024年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子供時代の時生がなんで世話係のようなことしてたのか、兄弟の秘事を知ってたのか、諸々細かい設定は気になりましたが、それを差し置いてもすごく良かったです!体格もよく身分も高い褐色受け最高に色っぽかったです!
いいね
0件
このシリーズ
2023年11月1日
この本では、胸が締め付けられるほどの、残忍さがでてないけど、兄の本で、小さい頃に兄弟に起こってた酷いことが分かり、胸が苦しくなります。シリーズでは今のとこ、この本と兄の本の計3冊で、兄の本の2冊目は買わなくても良かったなと後悔したので、単行本のみ2冊オススメです。
受けの色気がカンスト。
2023年10月30日
アラブ系の褐色肌のガタイ良い受けのえちえちがふんだんに見られます♡攻めの方が体格的に小さいのも偶にはアリ……この作家さんなら許せるなと個人的に好みの独断と偏見に基づいたもので星5です。絵柄的に苦手な方はいらっしゃるかもですね、やや古の腐女子…貴腐人向けかなと。
アラブ系の褐色の肌に黒髪瞳はアンバー?
ネタバレ
2023年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ アザムと時生は幼き日にアラブ諸国野どこかのホテルで同じ時をすごす。
時は過ぎドアマンになった時生
石油王がやってくるとホテル内は騒々しい
ドアマンとして迎えたリムジンからでてきた。
褐色の肌のイケメン 膝をつく時生
子供のアザムは、あどけなくてかわいい兄によるインセストに傷つき苦しむアザムを優しく癒す時生
まさかのガチムチアラブ系イケメンを優男の時生が優しくゆっくりメス穴に⚫️ンポを挿入しアザムの⚫️ンポを愛撫する。褐色の肌と白い肌が混じり合いとてもエロティック
嫁探しに来たらアザム
優しくアザムを抱く時生
これからの2人について……
いいね
0件
逆だった!
ネタバレ
2022年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、無料お試し11ページだけで即購入しました。そして、レビューも何も読まずに買ってしまった事を少し後悔しました。
何故なら、攻受が想像と逆だったから‼
でも、これはきちんとレビューを確認しなかった事と、試し読みの中のカバー端に先生がきちんと「襲い受けが好き」と書いていてくれた事でした。
完全にわたしのミスです。
それでも、先生の絵が素敵で、ストーリーが素敵で(苦手な)アザムのガチムチも小消し出来る程に素敵でした🌸
幼少期の嫌な思い出を振り返ってしまう程、本当はシリアスなストーリーなのに、時々くるこの笑い(笑)
支配人だったり、高山様だったら(笑)
支えていたのは、いつの時もお互いの想いなんですね❤
再会して離れた後、幼少期の想い出と共に離れる事の辛さを知った時生に、アザムの気持ちを思い知ったか!と、思ってしまいましたが(笑)
幼少期の時生にとっても辛すぎて、辛すぎるあまり小さい心では抱えきれずに蓋をしてしまったんだなと。
時生だって、閉じ込めておきたい位にアザムを想うシーンには心が痛かったです!
そして、身体を重ねるシーンは素晴らしい位にエロスでした。
ご馳走様でした!
大人版あります
2022年12月7日
デビュー作のようで作者様の描きたいものてんこ盛り。作者様の萌え詰め詰めです。褐色の綺麗な受け。一見暴君そうで実は一途な受け。ストーリーはなぜ?って思うこともあるが、作者の情熱の画力で納得させられました。
大人版の破壊力は半端ないです。スマホで検索しても出てきませんのでPCで検索してみてくださいませ。大人版の購入オススメします。
良かったです
ネタバレ
2022年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 再会してもなんで気が付かないんだろうと思ってたら、そういうことなんですね。後半のお兄さんとの会話もですが、執着というか執念というか、深い愛情なのかな。アブドゥラさんも見守ってくれてることだし、一緒になれて良かった!!
いいね
0件
いやさぁ
ネタバレ
2022年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初コミックって、凄い。最近のマンガ家さんて、最初から絵が巧すぎない??
おもい先生、絵の完成度高すぎ!巧すぎ!綺麗すぎ!
お話も、素敵でしたよ。あの兄は次にコミックでたのでよいとして、アザムのトラウマは気の毒過ぎるけど、ときおの執着も負けてないね、子どもであそこまで思うなんて…
ハピエンでよかったよ…素敵でした!
いいね
0件
画力素晴らしい
ネタバレ
2022年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ セールで気になり購読しましたが、その後18 禁版があることに気付いてしまいました!ショック。どうせなら正規の値段でも良いのでしっかり拝みたかったです。
ちなみに全年齢版のこちらはしっかり白抜きですよ。

ホテルのドアマン・時生×ホテルの時期社長候補・アザム。
いかにもアラブ系のお金持ち!な見た目のアザム、褐色の筋肉が美しいです。
嫁探しに来たアザム、時生を娶るべくお部屋に軟禁しコミュニケーションを図ろうとします。
明るいラブコメの雰囲気お話は進みますが、アザムの過去が重く、そのトラウマの記憶と共に幼い頃に出会った時生の思い出があり、追いかけてくる一途さに感動しました。
攻めが途中情緒不安定でしたが、その後その執着を上手くコントロールしてアザムを追いかけるのが熱い展開でした。
衝撃的な事件の多いお話だったので心配しましたが、2人とも相手への想いや執着が大きいのでこれ以上のハピエンはないなと思います。
ムチムチ褐色王子
2022年5月7日
攻が正直霞む程に只々エロい受。暗い背景もあるけど、そんなの気にならんくらい王子がエロい。語彙力失いました。
王様が受けだったんですね…
2021年5月31日
間違って買いました、
自分は大きい受けが苦手でHシーンは見れなかったですが絵が綺麗で筋肉が魅力的だったため、読む価値があるマンガだと思います。
ストーリーもとてもよかったです。「結局どうなるの?」と考えながら全部読じゃいました。
絵が綺麗
2021年2月7日
表紙の美麗さは言わずもがな、白黒のはずの中もとっても艶っぽくて、美しいです。
お話も、よくあるアラブものとは一線を画していて面白かったです。
王族初めてだー!
2021年2月5日
王族BL初めてです。それもアラブ系の。そして初めての作者さん。かーわーいーいー。はーげーしーいー。ときた。絵がまた綺麗ですね。闇のお兄さんの続きが読みたい。闇のお兄さんに攻められるシーンは切ないのですが、主人公カップルのラブシーンは萌えですよ、萌え。
なんか…
2021年1月16日
なんか、久しぶりに胸がぎゅーっとなりました。切ないような、もどかしいような、きゅんとするような何とも言えない感じ。苦しくなりました。ハピエンで良かった!
王族
2021年1月8日
王族ものが大好きです~
しかしアザムが受け側とは!!
時生も攻めだなんてビックリ!
ほのぼの…ではなかった!
2020年12月27日
読み始めはほのぼの路線かと思っていましたが、なかなかの雲行きで。
重い設定ではあるものの、納得のストーリー展開です。
立場を変えて同じことを繰り返すアザムと時生にはグッとくるものがありました。
アザム兄のスピンオフがあれば読んでみたいですね。
なぜそうなったのかを知りたい。
読みごたえのある作品でした。かなり好きです。
ハッピーエンドですが、重苦しさに耐性のある方にお勧めします。
很好很好
ネタバレ
2020年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黑皮真的很涩 体格差也好涩 鸡鸡射飞了 封面太好看了 就是攻的发型有点丑
はい優勝
ネタバレ
2020年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
絵がいい、とても絵がイイ。ストーリーもいい。みなハッピーになれるエンドはね、大好きなんですよ。仄暗い執着をみせる幼い時生最の高です…………!!!!!!!!個人的にはお兄ちゃんにも幸せになってほしいな。した事はもちろん許されないことではあるが、自らも受けてきた仕打ちというのがまた辛い……。叶わない恋とされていますが、実るといいなあ。長男だから許されないだろうなあ。つらいなあ。一夫多妻制を生かして子を作るためだけの妻とか迎えたりとかしないかなあ。いやそれもそれで辛いなあ。ウッ……。ともかくメインのふたりにはいつまでもハッピーらぶらぶいちゃいちゃちゅっちゅしていてほしいです!ありがとうございます!!!!!!!!
あぁ〜
2020年11月8日
めちゃ絵が綺麗でエロかったぁ…。兄さん…兄さん!!後書きでこちらもちょっと同情したけど兄さん酷い。時生も幼かったと思うけど、兄さんにあんな啖呵を…見た目に反して滅茶苦茶男らしかった!2人には、というかアザムには本当に幸せになって欲しい。
こういう絵大好きです
2020年11月4日
尊大なホテル王は見慣れてますが、こちらのホテル王は顔のわりに心は純真なホテル王(受け)です。そこがよろしい。主人公は逆に可愛い感じだったのが、だんだん男振りが上がって最後は惚れ惚れするカッコよさです。きっと愛だなぁ。
全部良い
2020年11月4日
メインキャラもめちゃくちゃいいし脇キャラも最高。良いキャラばかりなのでぜひスピンオフたくさんやってほしい。エロいし最高
絵が美しい!
ネタバレ
2020年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ムチムチ受けはあまり好きじゃないのに、絵が美しくて色気が凄くて素敵でした!攻めも初めは見た目受けっぽいと思ったのに、ストーリーが進むにつれて男らしいイケメンに見えていってかっこよかったです。辛い過去がある受けとか好きなので、ストーリー的にも好きでした。
アザムがむっちり
2020年11月2日
そして美人(イケメン?)なのに可愛い。駄々をこねてる可愛い子にしか見えない。口が悪いのもあり。時生とは見た目が一見、受けと攻め逆に見えるが私は大変喜びました!アザムのまわりの人たちの幸せを全力で応援してるぞ!感に、過去の辛い記憶も受け入れられるレベルにハードルを下げてくれたなーと思う。
絵が綺麗
ネタバレ
2020年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗でお話も困難を乗り越えてのハピエンでよかったです。ただ、背が高くイケメンで社会的地位も高い、一見攻めっぽい方が実は受けって言う驚きの展開で、それがダメな人には無理かもですが…ムチムチな受けが好きなはず方には良いかと。美しいし肌が浅黒いのでムチムチ感が際だってす。
良かった
2020年10月13日
まさに襲い受け。一見攻めっぽい見た目のアザムが受けなのがとても良かったです。他の方も言っていますが、兄様の話もとても読みたいです。
とてもよい
2020年9月15日
表紙がとても綺麗で表紙買いしました。
元々ムキムキの受けが好きなのでさらに幸せ。
とても良い褐色受けです。
ネタバレ含むw
ネタバレ
2020年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長年の想いをこじらせている系ですね笑
てっきり一目惚れ系かと思ってたのですが、全然違う!!
なにこれ!王子〜〜不器用かよって一人ツッコミ連発でした笑
おすすめですw
最高
ネタバレ
2020年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好きで購入しましたが、お話もめちゃくちゃ読み応えあってとてもとてもとても面白かったです。
兄最低…兄…ってモヤモヤしてたけどキャラ紹介で兄にも過去が!?片想いの彼が!?と知り兄の恋模様も知りたくてうずうずしています。
女性陣もかっこよくて美人で萌が詰まっているし支配人とコールボーイの話も興味深い。
時生はひたすら流されるのかなと思いきやちゃんと過去の思いがあったり、最後にはそれが幼いながらの思惑であったことが明かされたりとドラマがあって、ちゃんと幸せに慣れて良かった…。
時生の狡猾さに比してアザムの一途さが泣けます。かわいい。
次回作も楽しみにしてます!兄と支配人のスピンオフも是非に!!
素晴らしい褐色受け
ネタバレ
2020年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話で途中まで追っていましたが、1冊にまとまったので最初から読みました。やはり絵が!とにかく絵が上手い〜!!顔、身体、背景…抜かりなし!!!キスシーン、エロシーンもまるで一枚絵のような完成度。これが最後まで続くんですよ?お値段以上。
ストーリーはペド兄による酷い過去があったり、当て馬による事件などもありましたが…有耶無耶?ハイクラスの世界では庶民とは違う解決法があるのかな。スッキリはしませんが。
アザムの付き人のアブドゥル氏が好き。
褐色ムキムキ襲い受
2020年6月29日
絵が美しく、受の色気が凄いです。俺様で石油王の息子で攻よりだいぶガタイがよくて年下なのに受、初回のエッチから跨る受、最高です。過去の話は重い空気が漂いますが、全体的に明るく読みやすいです。ぜひ、兄様はスピンオフで受としてひどい目にあって欲しいです。
よかった!
2020年6月18日
アザムが攻めかと思い、ちょっとびっくりしましたが、受けになる理由が過去にあったんだと思ったら、しっくり来ました。そのほうが面白いではないか!と、思わず全巻読みました!受けの言葉遣いが、ちょっと残念だったかなあ。
濡れた王は千夜一夜の夢を見る
2020年6月10日
褐色麗人とはこの人を言うと思う!そして美味しいセクシーショットをゴチになりまそた!
褐色肌王子の色気がスゴいや
ネタバレ
2020年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ お試し読んで、そのまま続きが気になって、初見の作者さんを衝動買いなんて久しぶりです!!
皆さんのレビューでも書かれてますが、とにかく絵がキレイ!!デビュー作なんですか?スゴいですね。

格差カップルとか年下スパダリ攻とかありがちかもしれませんが、いやいや、なんと攻る受…!受に襲われる攻!!いいですな~。
ただエロいだけじゃなく、アザムと時生には昔からの約束や、ツラい過去もあったりして、それを二人で乗り越えるのも応援したくなりました🌙

アザムのお兄さんは許される事では無いですが、あとがきを読んで、作者さまにはぜひ、お兄さんも掘り下げて話を読んでみたいです。
アザムの従者 アブドゥルさんの目線で見てましたので、アザムが幸せになってくれて良かったです。
個人的には支配人が好きです♪
面白かった!
2020年6月9日
作者さんが好きとおっしゃっている正に「襲い受」と包容力のある攻、キャラクターがしっかりした他の登場人物やちょこちょこ笑わせる箇所もあって、とても良かった。
ストーリーの展開は、やや早いというか突然に感じるところもありましたが全体的に面白くて読み直してます。
褐色肌からの色気最高。
ネタバレ
2020年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて少し読んでしまったら、あれよあれよとこの作品の魅力に落ち、我慢できず速攻で調べて単行本を入手し読破しました!!!
とにかく絵が美しい!褐色肌受けのムンムンした色気がこれまた最高でえちえちシーンは言うまでもなく満足でございました。
ストーリーとか設定に冷静になると色々ツッコミと修正を入れたくなりますが、それを上回るグイグイ感があるので、私は取り敢えず良しとしちゃいます笑笑。
それとハピエンだと私は思いました。
あ、地雷設定がありますので、近親○○関係と無理矢理系ダメな方ご注意を。私、実は両方地雷なんですけどね。でもその設定ありきなお話でもあるので微妙なところです汗。
作者様が後書きにて色々設定を少し書いて下さっているので、これは作品化しないともったいないでしょー!!!と思うんですよね笑。なので、まずは本編のダーク部分回収を含めて、兄編のスピンオフを。次に支配人のスピンオフを熱望します!
表紙に一目惚れです
2020年6月7日
絵がきれいだし、話も面白かったです。特に前半から出ている脇役たちが、めっちゃ気になりました。いい味出してます。ついでに大富豪の行動には、ついつい突っ込みを…(-∀-)ドアマンの主人公、人当たりが良さそうで流されやすそうな良い人ですが、子供の頃のエピソードには度胸を感じました。
最後、主人公の成長に対して相手の変化(成長)が物足りないかな。でも、その後の話もあったので満足です。
ドアマン×大富豪の千夜一夜物語
ネタバレ
2020年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホテルのドアマン・時生×褐色肌の富豪の息子・アザム。日本視察にやってきた本社の御曹司・アザムに、出会った瞬間に求婚され、スイートルームに軟禁された時生。アラブの大富豪に見初められるシンデレラストーリーかと思ったら、実は子供の頃に深い縁を結んだ二人の再会もの。回想でしか出てこないアザムの兄が、二人の間に立ちはだかる大きな壁。幼いアザムが辛い目に遭うので苦手な方はご注意を。とんだクズだと思っていたけど、巻末のキャラ紹介で俄然兄の話も読みたくなってしまいました。なかなか噛み合わない二人に焦れ焦れしたけど、切れかけた縁を今度こそ強く結ぶことができた二人に拍手!蓋を開けてみれば時生の方が重いくらいなのが最高。時生より体格のいいアザムが痺れる襲い受けで、美麗絵も相まって濃厚エロが眼福でした。アブドゥルさんとがっちり握手したい。
期待以上でした。
2020年6月5日
単行本になるまで我慢してようやく読みましたが、最高でした。褐色かつ豊満な身体の受けの素晴らしさが、作家さまの画力によって存分に味わえる作品です。ストーリーも引き込まれるものがあり、購入して本当に良かったです。
おおぉぉう…
ネタバレ
2024年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 兎にも角にも顔面の強さと肉体の迫力にヤられました‥。美の集合体のような絵です。
話としてはなんの力もない子供だった時生がアザムを守るためにしてきた行動がなかなか興味深かったです。最後のアザムの兄との会話も、スゲェな‥って感じで。そして大人になって2人のシチュエーションが逆転するのも物語としてよくある対比で分かりやすかったのですが、時生を一緒に連れて帰らないアザムの思考が今ひとつ強くなかった印象はあります。まあ勢いで楽しく読めたから全く無問題なんですが。
とにかく美味しいです。褐色肉体ムチムチ美形ウケ。美味しいです。
いいね
0件
石油王の息子
2024年1月31日
良いよね石油王の息子。が日本のホテルを視察しなから伴侶を探すお話しよ。息子は、小さい頃の一番辛い思いでと、一番幸せだった頃の思いでとがあるのです。この人を伴侶ですと決めて心を通わせていくんだけど、事件です。さあ、続きは読んでみて下さいね。
いいね
0件
民族衣装が美しい
2023年12月7日
最初、時生の髪型が好みでなく読んでてテンション上がらなかったけど途中から時生の包容力に男はやっぱり度量!と好きになりました。民族衣装のアザム美しすぎ
いいね
0件
暁の鳥
ネタバレ
2023年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ の弟の話。王族ってのはなんか変なしがらみがあってね〜(汗)小さい頃のトラウマから脱せたようでよかった☺
ガタイのいいムキムキ腹筋がたまらんね
いいね
0件
画力すごい
ネタバレ
2023年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ R18版があることに気付いてしまいました。 ドアマンの時生と時期社長候補でお金持ちのアザムの話。 褐色の筋肉が美しくおもい央先生の画力に脱帽です。アザムは時生をすぐに見つけ出し嫁にしようとしますが、アザムの重くて辛い過去とトラウマ、記憶の断片に幼い頃の時生がでてきます。私はこのいあたりが少しわかりづらかったかなと感じました。
アダムの一途さそして記憶がもどり自分気持ちを知ってからの時男の行動が初めとは別人で積極的です。このあたりは良かったです。
いいね
0件
しまった!
ネタバレ
2023年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでからびっくり!やっちまった!お兄ちゃんの話の方を先に買ってしまった(゚Д゚)!アザムとお兄ちゃんには幸せになって欲しいです(*T^T)
美しい
2022年6月8日
とっても美しいラインです。時生さんあの時何歳だったのでしょうか?物凄く大人です。一途な恋を堪能させて頂きました。
いいね
0件
閉じ込めた記憶
ネタバレ
2022年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 強引アラブ王子様がとても複雑な立場にあるのが切なかったです。悲しい立場で、心の奥に隠していた幼い時の希望。本人は色々あって封じ込めてたけど…。一緒に歩めるようになって良かった…。まさかの受だったのが驚きでした。美しい絵描にうっとりです。
いいね
0件
切ない
2021年12月22日
絵が繊細で素敵。暗い過去を持つ受けが、攻めによって救済されてよかった。受けの肉体美と色気が凄い。情報が多く謎が残るストーリーにモヤモヤしてハマれず残念。
いいね
0件
肉体美
2021年11月8日
筋肉スゴい、一人でエロい受け。なかなか頑固な二人にモヤモヤしましたが、そこで活きている受けのエロさ。ただ本番は意外とアッサリ。お兄ちゃんの話読みたい…
いいね
0件
執着愛
2021年11月2日
個人的に褐色肌につたる汗などが艶かしくて好きで購入。受けのアザムが俺様なんだけど、実はずっと時生を想っていて夜になると色気ムンムンになるギャップが堪らない。お金持ちとホテルマンの王道BLかと思ったら、アザムの幼少期や環境が思ったより可哀想で「あれ?結構切ないぞ」となりました。終盤、時生とアザム兄との会話にもドキッとした。時生もまたアザムに執着していたんだね〜。思い通りにいかない恋模様に時生が途中暴走気味になったりしますが、そんな二人がくっついてからはイチャラブ度全開です。描き下ろしでアザムのスキスキ攻撃見れて嬉しい。
いいね
0件
ちょっと違った
2021年10月20日
表紙と試し読みで気になりセールのタイミングで購入しました!序盤は面白いと思ったのですが、だんだん何か合わないなと思いました…設定はいいんですけどね😔
いいね
0件
謎は残るけど
ネタバレ
2021年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出だしから終わりまで、千夜一夜のストーリーがキレイに絡められてて、読み終わった時になるほどなーと感心しました。過去と現在、すごく内容が濃くて話はけっこう好きです。が、お兄さんのことだけがなぜ!?って納得できず、お兄さんの心情描写がもっとあって、大人になった兄と攻めが再び対峙して王子を過去から解放してあげるところがあったら良かったのにーと思いました。しかし、当時の年齢はわからないけど、過去で兄と対峙してる攻めのセリフがずいぶん大人びてて、現在との違いにもびっくりです。素敵だったけどね!ワガママにみえる王子は、とても健気で可哀想で可愛かったです。あとがきにあるそれぞれの裏設定、お兄さんの話と、上司の話が見てみたい。
いいね
0件
なんかエロい
2021年5月13日
重々しいストーリーですが、たまにギャグっぽいテンポがあり読みやすいです。
でもなんだか難しい…。読解力が乏しい私には一度読んだだけじゃ理解しきれませんでした。絵も凄く綺麗だし、好きな人は好きなんだろうなー。
いいね
0件
表紙が素敵
2021年1月15日
絵がキレイで、クーポン使って、表紙で選んでみました。読み返しはしていませんねぇ。
いいね
0件
良かったけど…
2021年1月12日
表紙が気になっちゃって…予想してたのと違って、攻め・受け反対だったー。受けの幼少期に色々あったんですね…大人になって再会したけど。絵は綺麗だけど、あまり刺さらなかったな(泣)
いいね
0件
可愛い
2021年1月1日
褐色の体格良いいかにも攻めなのが受けっていうのが良い!しかし、そうなるには暗い過去が…。だけど攻めによって救済され、幸せになって良かった良かった!兄のスピンも連載あるようなので、またコミックス待ってまーす
いいね
0件
がっちりv
2020年12月5日
絡みもエロいし、一人でしているシーンもエロくていいです。恋人同士になってからの受けが可愛いぞ。受けの受けのお兄さんも悪い奴だけどかっよくて気になるが、回想の皆ので残念。
いいね
0件
😕
ネタバレ
2020年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物が多いのかなぁ?再読したけどやっぱり集中できませんでした。続編はお兄さんが、攻めが受けになるのムリなので絶対に読めません。なのでこの一冊だけ。。。
甘~い話かと思いきや、重たい話でした。
ネタバレ
2020年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思ったより重たい話でした。 受けは幼い頃に兄から性的虐 待を受けててその影響から心の闇を抱えていて、好いてるはずの攻めに対してナンデそうなるの~???って思うようなナゾな行動をすることが多くちょっと理解しづらかったかな^^; 攻めも幼い頃の記憶を取り戻してからは別人のように暗くなっちゃったし。 受けも攻めもヤンデレみたいな?閉塞感でちょっと息苦しかった~! 最後のほうの、好きだから別れるみたいな展開は受けも攻めもちょっとイイコちゃん過ぎる気がしたなー。 でも最後の最後はハピエンなので良かったです^^ 私的にはもっとデレ全開のふたりが見たかった。 あと、受けの兄がひどいやつなのに罰せられることもなく正直死んでくれと思いましたw 重たく難解なお話でした。
いいね
0件
読後と試し読みの印象が違う
2020年11月3日
試し読みの印象とは随分違いました。過去も愛もズッシリ重い。非常に美しい褐色の身体に白抜きが残念。
いいね
0件
絵がキレイです
2020年11月3日
スゴく絵がキレイで見惚れてしまいました。話も面白かったですが、なんだか中途半端な感じがあって続き読みたいですね。後半モダモダ感がちょっと焦れました。
いいね
0件
(o^O^o)
2020年11月1日
絵も綺麗で話も面白かったです。子供の頃の様子、もう少し詳しく描いて欲しかったかなぁ~
アザムさま〜💗
2020年7月8日
色気がすごい褐色受け…お話は過去と現在行ったり来たりでちょっと分かりにくい部分もありましたが、絵の美しさだけでも満足できました👍
よかったです!!
2020年7月3日
過去の回想と現在をいったりきたりする描写が多かったので少し混乱しましたが、面白かったです(*´꒳`*)
素敵
ネタバレ
2020年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロい所も可愛いけど、内容も良かった。
昔と交互に話が組まれてても分かりやすくて良かった。
どうか幸せに
2020年6月21日
心に深い傷を負っているアザムがどうか、時間がかかっても癒されてほしい。
巻末はラブでハッピーな話が描いてあるので、
そんな未来が続くのだろうというラブストーリー。
立ち読みから受ける印象より重め。
絵がとてもきれいでした
2020年6月7日
話は若干ややこしい わりにご都合主義?なところがあったけど、絵がとても綺麗で満足しました。
良かった
2020年6月7日
単話でも読んでいましたが描き下ろしもあって良かった。褐色で体格のいい方が受けっていうのが好みなので楽しめました。ただ、受けのお兄さんのことがさらっと流されたように感じて若干のもやもや感が残りました。が、初単行本としてはかなり良いと思います。
とにかく絵が綺麗
2020年6月5日
絵が丁寧。褐色の肌を描かせたらピカイチなんじゃ?あ、初めての単行本なんだそうで、これからにかなり期待持てますね。ただ、んー、何で離れなきゃいけないの??そこまで意地張る理由が納得できなかったというか、狙われる、とか利用される…とか言ってるけど、ピンと来なかった。あと、兄が謎すぎて、これも「?」と思ってるウチに終わっちゃったので。後書きで兄についてはなぜ、弟にそうしたか触れてるので、それが本編にも少しでも出たら良かったかなぁ。
絵は綺麗だが
ネタバレ
2023年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は綺麗なのですが、お話は??????って感じでした。

シリアスで重い話は好きです。しかしこの漫画に至ってはラブコメ部分の方が違和感なく楽しく読めました。
物語が進んでシリアスな雰囲気になってから、気になる所が沢山出てきてしまい、話に集中出来ませんでした。

感情の変化もジェットコースター。こちらもラブコメなら気にならないのですが、仄暗い雰囲気とは合わず、ついていけませんでした。
時折見せる怪しい表情も、それ自体はコマとしてすごく良かったのですが、前後と合わせて違和感があるというか……。

とにかく気になる部分の多いストーリーでした。
主人公がアザムの酸素マスク外した時めっちゃビックリした。
最初の方は面白かったので☆3
いいね
0件
ためし読みで気になったので
ネタバレ
2022年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 購入しました。絵は綺麗だけど内容でマイナスかな。レビュー見ても同じ人多数。受けが兄とそういう関係だったのも急に出てきて?だし、攻めも思い出すまで時間かかりすぎじゃないか?と疑問。設定がありすぎるのか回収しきれてない感じでした。
いいね
0件
一年以上前に
2022年9月6日
購入してました。
絵が綺麗なのと、褐色王子に惹かれました。
実は過去に◯◯◯いた二人。王道系な感じですね。
勝手に王子が攻めやと思ってたので、読んでから受けって事に気付いて、それが一番驚きました。
全然嫌じゃないけど♪
悪くもないけど、また読み返すって程では無かったです。
アザム、顔怖い。
2022年5月2日
石油王の息子、一流ホテルの社長、高身長、イケメンと素晴らしい肩書きを携えたアザムですが、ちょっと顔が怖い。金持ち特有の我儘と自己中と圧を感じても可愛いと言う時生は凄い。さすが遠距離初恋同士。
いいね
0件
うーん、あれ?
ネタバレ
2021年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんかフラグがあれこれ回収されてない? 魔法でも使ったかのように時生はアザムのこと忘れてるし、なんで幼少期に王族のお側役みたいなことしてたのかも謎。なんで兄上様が弟にセクハラしてたかも謎。最初のお試し読みの時と二人とも性格どんどん変わっていっちゃってるし。うーん、なんか残念。
18禁版をオススメします!
2021年4月10日
この作品は18禁版が出ているので、値段は少し高いですがそちらを購入することをおすすめします。
いいね
0件
はてな?が多く残る読後感
ネタバレ
2021年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 平凡な日本人ホテルマンが、セレブな石油王の息子にお持ち帰り宣言されて軟禁される話。
重いストーリー展開で、いろいろ描きたいことがあり過ぎるのか、全然描き切れてない印象。
攻めの生い立ちとか社会的な立ち位置がよくわからないし、受けの成長や心情がイマイチ掴めない。
何故、過去に出会ってたのか?
何故、幼少期折檻されていたのか?
記憶に蓋ってなんぞ?そんな大切な人のこと簡単に忘れる??名前で気づくだろ…!とスッキリしない。

絵は綺麗だし、ガチムチ褐色受けがたまらん感じではある。もし続編あるなら一応買う。
あれ そっちか!!
2020年11月16日
受と攻が思っていたのと逆でビックリでした。
絵も綺麗です。
これからの作品も期待してます。
いいね
0件
大富豪とドアマン
2020年11月3日
まるっと表題作。幼い頃ともに過ごした事があり。その頃の辛い出来事を忘れるために 自ら離れる事で記憶に蓋をしていたのが 大人になって再会。なお話し。兄からの酷い仕打ちや 女性たちを含む周囲からの酷評など それを乗り越え ハピエン。なのだけど色々情報過多というかごちゃごちゃしていて。2人で乗り越え幸せになるのだから よかったんだけどハマらず。
いいね
0件
絵は綺麗!アザムの睫毛が特に綺麗!
ネタバレ
2020年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず私はアザムの下睫毛の美しさに惚れて購入したので、そこは、大満足です(笑)
アザムの地位や家系もすごくて、舞台がとても壮観なのに、後半からラストがちょっと庶民的でした。
あと、展開が作者さんの都合や感情で進んでしまってる感じで、いろいろ気になるポイントあるのにスルーだったり、アザムと時生が突然思考を変えたり………
もうちょっと伏線回収して、説明が欲しかった!
特にアザムの過去のお兄さん。
あとがきで兄も同じ経験をしてたから~みたいにあったけど、そんな説明あったっけ?でした。
あと、当時兄と対峙した時生は、アザムの5歳上とはいえ、いくつだよ?
あと、そんな小さい頃に、○なしとかわかるの?とか、どなたかも書いて見えましたが、滞在してた時の家族は?とか、モヤモヤが多すぎて、いい話なのに、正直『もったいない!』って感じでした。
中盤まで最高レベル
ネタバレ
2020年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異国のホテル王の息子が日本のホテルを視察。ドアマンの主人公は一目でプロポーズ拉致される。戸惑う主人公だが、過去の記憶が。。。というお話。すぐわかりますが、逆です。途中まで非常に良かったのですが、女性とトラブル?になるあたりからなぜ?でした。執念と執着、たどり着いた愛を手放す理由が浅いしつまらな王道過ぎる。さらにVIPなはず病室の安っぽさと、なぜ酸素マスク外しちゃうのか、男の嫁職場にフツーご帰還できる?殺人未遂は不問とな。。。後半は桁外れに疑問が残る。もう少し丁寧に描いて欲しい。近親苦手な方は注意。
絵が綺麗で
2020年8月29日
繊細でした〜!ストーリーもしっかりしているので面白かったです。
いいね
0件
うーーん
2020年7月23日
無料分を読んで買ってみたけどそんなに好みじゃなかった。
ムキムキのバリタチかと思いきやまさかの受けのアダムと受けっぽい攻めの時生。
幼少の頃のストーリーも気になるんだけどアダム兄は一体何を考えてたのか不明。
そこら辺のところももうちょっと描いて欲しかった。惜しい。
是非ベドのスピンオフを!
ネタバレ
2020年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 石油王の息子と知り合いになれて、寝室を行き来できた時生は何者なのよ?
その間、家族はどこにいたのよ?
記憶封印や傷害事件とか、いろいろ無理やり過ぎるよ〜。
まぁ、初恋が実ってよかったね。
私的には…
時生はちゃんと記憶があり、
もう逢えないと思ってたアザムと再会し、
二人で国に戻って因縁のベドと対峙して、
ラブラブな生活を送る
ってのが読みたかったな。
だから、歪んだベドが今どうしているのか、
2人の後日談も含めてスピンオフを読みたい。
画力が凄い
2022年11月17日
絵が綺麗な作者さん。
受け攻めが思っていたのとは逆で、あれ?っとなってしまった。
描きたい事が沢山ありすぎて、全然何が描きたいのか分からなくなってました。
なぜ幼少期に、その国で過ごしていたのかもわからないし、置いていったように描かれているけど、子供なんだから親の都合じゃないの?、と思ったり。
なぜお兄さんはこんな事してるのかも分からないし。
色々な事が謎なままでした。
悲しい過去…
ネタバレ
2022年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホテルマンの時生とアラブの豪族のアザムのお話。過去にあんな重い過去があろうとは思いませんでした。アザムの兄…自分がされたことを弟にやるとはヒドイ。兄の人気あったみたいですが、私は嫌いです。何がいいのかわかりません。更に、その頃に一緒にいた時生は忘れるのが一番と本当に記憶を奥底に眠らせて忘れてしまったのは許せなかったです。アザムは耐えて、会いに来たのに…ちょっと納得できないことが多い話でした。
ん???
2022年7月8日
一回読んだけどよくわからず
2回目よんだけどよくわからず
わたしには難しい話でした。
肉体はとても良いです。
ん?
ネタバレ
2022年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんか色々とツッコミ所があり最後まで疑問を感じながら読んでしまいました。
時生がキャラが変わったり思考がよく分からなかったり。あと昔に世話役みたいなのをしてましたが、時生の両親って何者なん?
あとアザムを刺した女性、普通に殺人未遂犯したのに普通に出入りしてるの怖すぎる。しかもヒステリックにビンタしてきたシーン、ギャグ調にするのはどうかと。設定をつけ過ぎちゃった感は否めませんでした。絵は綺麗です。世話係のアブドゥルさんの石油王にはなれなかった…、は笑いました。
ん~…
2022年5月1日
絵が綺麗なんですが…話も面白いのですが…
何故だろう…今一ハマらなかった…
全体的には好きな感じなんですけどね。
こわい
ネタバレ
2021年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー性がありそう!と最初ワクワクしながら読んでいたんだけど、高山さんが出てきてからなんかちょっと話の展開がごちゃついてて……??ってなりました。
高山さんが人を刺したのに攻めの頬を引っ叩く描写が本当に不愉快でした。意識不明に一時なったくらいの怪我をさせて、内部で隠蔽されたから自由に動けてるみたいだけど、ぶっちゃけそれで済むわけないでしょって。下手したら国際問題。それくらい重いのに、なんかあの自称サバサバ系を見てるみたいで不愉快だった。
さらに、あんなに結婚だの色々言っていたのに急すぎる別れ。からの、急すぎる攻めのグイグイさ。
そして攻めはなぜ子ども?の頃の記憶がないのか。忘れてたにしては年齢的にもそこまで忘れないような気もするし……。
何より近親の描写が本当に無理だった……結局どういうことなの?って。攻めも自分との時間に執着するようにと分かってて近親を見てたような描写もあって、闇が……ってなった。
設定に描写が追いついてないと思う。
ラブラブな二人は可愛いし、絵は綺麗だし、設定もいいのにもったいない。
過激描写が邪魔をしてるのが…
ネタバレ
2021年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家さんの初コミックス。
アラブの石油王でホテル王でもある桁外れ大富豪の御曹司王子が、ホテル日本支社長となる為来日し、幼い頃泣き別れたひとりのホテルマンと感動の再会というドラマチックな話なんだけど…

ホテルドアマン時生(27)×石油王の息子アザム(22)の話。

早々に〈俺の嫁になれ〉と吼える俺様な王子が実はネコで、一方的にホテルに軟禁してしまう横暴ぶりでも微笑ましい始まりなのに、展開の過激な脚色が好みではなかったです。

行為中の首絞めや、幼児への性的虐 待シーン(しかも近親…)を生々しく描かなくても…説明だけでも苦悩は伝わったと思うのになぁ。酸素マスク外してキスシーンも引いて萌えないし。高画力も仇になってるのかな。危なっかしい描写が本筋の邪魔をしていて残念。互いの苦悩を知る二人の幸せを側近さん達と一緒に応援出来る話なんだけど。
うーん
2021年1月8日
王子様が攻めだと思ってた…
軽い気持ちで読んでいたら…結構ドロドロだった。
終わり良ければ…なのかな…
表紙に惹かれて
2020年6月9日
なんと言っても絵が綺麗でした。ただ強引に話が進んでいる感じで、私にはイマイチでした。
レビューをシェアしよう!