ネタバレ・感想ありお前にだけは好きって言わない【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

(4.6) 329件
(5)
237件
(4)
66件
(3)
19件
(2)
4件
(1)
3件
みなみ才能ありすぎる
2025年4月27日
南実〜ゆうまも言ってましたが才能ありすぎる!w トロけ顔が可愛すぎるよ!! あと、ゆうまの、釣った魚にエサを上げすぎるという性格がいい。
スピンオフ元の楓が相変わらず面白くて、それも◎
いいね
0件
やっぱり面白い!!
2025年1月31日
何回も言いますが「作者さん天才!!」大好きな作品のスピンオフ。値段も見ずに購入。後悔は無し。最初から楓さんが面白過ぎて、どうなる!?また笑い死にしちゃう?、、、と思ったらユウマ×ミナミの2人の恋バナになるあたりから、落ち着きを取り戻しました(笑)でもエチなシーンでもコマ割りとかで余計にエロく感じてしまった♡イオリ×ハルトも気になってたので駆け足感はあったけど知りた情報はGET出来たので、作者さんグッジョブ!!エチ有り、ワードセンス有り、コマ割りとか絵も素敵なんで橈先生には金メダルを贈呈したいです。
面白い
2024年11月26日
180ページありました。テンポがいいですね~(笑)別のシリーズにでてきたキャラを深堀りしたストーリーですね。別のふたりの方も気になりました。楓はあいかわらず面白い。
いいね
0件
南実かわええええ
2024年6月17日
ビッ チな~が完結してしまい、スピンオフもあると知り迷わず購入しました!結果めちゃくちゃよかった!!みーんなキャラがたってて、何より南実が可愛すぎた!!!もっと読みたーーーい!!
いいね
0件
Kawaii
2024年5月28日
あぁ〜可愛い♪おぉ~可愛い♪バスケッツ(*ノェノ)なにげカエデがやり手なんよねwwあとからあとから湧き出るアイデアwwその後が読みたいww
いいね
0件
仕事を‥
2024年5月17日
スピン元読んでて、楓が監督やプロデュース業?できるのか?って思ってましたが、やっぱできてなかった笑 部活じゃないんだぞ?って感じのエピソードオンパレードでしたが、そこはまぁ漫画ってことで流して。二人の関係だけ見ると、私はもうだーいすき大好物の感じでした!!悠真の鬼ツンからの鬼デレがもうぶっ刺さりすぎてやばい。急に変わりすぎって思う人もいるかもだけど、私は徐々にもいいけど、どっちにも振り切る感じが漫画のキャラしか出せない魅力で大好きです!百戦錬磨の男優が文句なしにかわいい南実にキュンキュンして独占欲丸出しにしてるのたまらーん!サブカプも良かったです!
いいね
0件
ギャップが良い
ネタバレ
2024年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一見クールで淡々としているのに、南実の可愛さに気付き、恋心を自覚してからは溺愛攻めになる悠真がめちゃくちゃ良かったです。とにかく南実は素直で純粋で優しくて可愛い…見てるとほわほわしてしまう気持ちが分かります。
悠真はこれからも南実のお母さんでいてください!
いいね
0件
南実のかわいさよ
2024年5月6日
BLでかわいさ爆発するのは南実みたいなタイプですよね。
悠真はクールビューティ系、若干Sより溺愛彼氏なので
良い組み合わせだとおもいます。
おもしろいです。
いいね
0件
チョロかわ
ネタバレ
2024年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 南実くんチョロかわ過ぎる。そしてシリアスキャラと思ってた悠真くんも同じくチョロかったー(^^)キャラみんながいい子で安心して読めました。『退散退散、太◯胃酸』に笑ったわ。続きが読みたいです。この作品がスピンオフと読後に知って、スピン元もセール中なので即購入しました。
初めての作家さん。
ネタバレ
2024年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙が気になって買いました!興味がなさそうにしてた攻めが、デレデレのスパダリになるなんて予想してなかった、、!!こういうの最高です!しっかり愛されてて幸せだー
いいね
0件
一応スピンオフ作品
2024年3月5日
「ビッ チなあの子の言うとおり!」のスピオフに当たります。関係性としては楓ちゃんの会社の子達関連(主にAV男優)でアイドルグループを結成して売り出すぞ!という感じです。そのグループの子達の中でのお話しですね♪ギャグもふんだんです(グループ名とかねw)テンション的には楓ちゃんには敵わないかな?とは思いますが面白さと本家より可愛さが楽しめるかな?と思います
いいね
0件
面白いです
ネタバレ
2024年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「ビッ チなあの子の言うとおり!」のスピンオフです。3巻にチラッと出てきたアイドルユニットのお話。楓が相変わらずテンション高くて好き!南実が楓のこと尊敬しすぎてチョロすぎる(笑)ノリもテンポも良くて楽しいし、ユニットメンバーみんなキャラがたってる。このメンバーで続きが読みたいな〜。
作者様買いです♪
2024年1月2日
「ビ ッ チなあの子の~」スピンオフ。執着強めのゆうまくんがツボです。作者様の作品は最近読み始めたばかりですか、テンポの良さがドンピシャです!お気に入りがまた増えました♪
ホンワカ
2023年11月26日
皆様のレビューでスピンオフと知りましたが、知らない作家さんだったので、まずは1冊で済むこちらを購入。よくある猪突猛進くんと俺様?と思いきや…でした。いきなりゲイビとかアイドルってどーよ?ですが、ノリよくテンポよく、とても楽しめました。絵も綺麗だし、何よりとてもお上手(語彙力…)。
この手の話でカップルになると「お前だけ」「たたなくてクビ」になりがちですけど、単純にそうならない所も良かったです。
これから元のお話も買ってみようと思います。
いいね
0件
何なんでしょうね、この可愛すぎる生き物は
ネタバレ
2023年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 南実くんのピュアで真っ直ぐでチョロいところにヤラれてしまいました。何なんでしょうね、この可愛すぎる生き物は・・・。
楓くんにまんまと言いくるめられて本来の上京理由とはどんどんズレた方向に向かっていっているのに、一生懸命真面目にゲイビアイドルユニットのレッスンや活動に取り組む姿や、後ろの開発のために悠真とマンツーマンの練習をしたりアナニーにも健気に取り組む姿勢が、それはそれは尊かったです。✏

悠真は最初はツンツンしていて人を信用していない&寄せ付けないオーラを醸し出している感じがして「苦手かも〜」と思っていましたが、実は人と関わったり弱みを見せる事が苦手なものすごく不器用な人だという事が発覚し、「あら意外と可愛いのね〜」と印象が変わっていきました。そして、南実くんへの恋を自覚してからのデレぶりと溺愛ぶりはもう、ニヤニヤものでしたね〜。南実くんを見る表情が柔らかくなり、声も甘くなり、独占欲をむき出しにする様子は非常にわかりやすくて、「この子も結構単純でチョロくて可愛かったんか〜い!」 と、ツッ込みたくなりました(笑)。🐧

そんな訳で本作を読んだ感想は、「結局二人揃って可愛いなんて最高かよ!」となり、未読の方には他のシリーズ作と合わせてぜひともおすすめしたい一冊です。✏
チョロ可愛い
2023年11月3日
南実くんが素直でイイ子でチョロ可愛い♪初めはクール(?)な悠真くんも裏表の無い南実くんの素直さに堕ちていく感じが良かった♪
いいね
0件
スピンオフも良い
2023年7月23日
作者様買いです。
本編の主役級である楓が要所要所で出てきてハイテンションな笑いを届けてくれます。(よしたかも小さいコマで出てきますが、完全にモブ扱いです)
悪い人が一切出てこないので楽しく読めます。
いいね
0件
かわいい!
2023年7月3日
こちらはスピンオフ作品なのかな?元の方も読みたくなりました!攻めの溺愛っぷりも重ためな愛もイケメンだから許せる!
いいね
0件
みなみくん(受)かわいすぎる…!
2023年6月30日
チョロい所も素直な所も負けず嫌いな所も大変可愛くて、そんな受に段々ノックアウトされてく攻のCPが大好きな方に大変オススメです!!!
スピンオフですが、続編出てほしいです!
面白いです!
ネタバレ
2023年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 18歳という若さでAV男優になるため上京してきた受けが、攻めと色々ありながらもラブラブにくっつくお話でした!
他の人とゲイビに出されそうになったり、女性不信な攻めの過去を知ってしまったりとAV男優を目指すものにとっての試練?のような話が王道って感じでしたが、そこがとっても良かったです!!
いいね
0件
良き♡
ネタバレ
2023年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ クールで素っ気ないイケメンが
おちる展開が大好物なので
これはかなりきました♡
それぞれのキャラも良いし
シリーズ化して欲しいぐらい
読んでて楽しかった♡
良かったぁ〜
ネタバレ
2023年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ こういうお話好きです!印象悪から始まって、ふとしたキッカケで恋に発展して行くパターン。お互いの気持ちが通じた後は、最初では考えないくらいイチャしてしまうやつ!イイですね!
受け君めちゃくちゃカワイイ!デレに振り切った攻め君がすごくイイ!
そんな2人がイチャラブしてるのにキュンキュンします。
続きは無さそうだけど、この2人のイチャイチャもっと見たい!今作は表題通り、お互いに『好き』は言わなかったけれど、気持ちを言葉で伝えてるシーンも読んだみたいなぁ。

スピンオフから読んでしまって、本作シリーズも読んでみます!先生の絵が柔くて読んでいてとても心地良いです。
本当にお願いだから続編希望!!
2023年6月10日
スピンオフだけど‥こっちの方が断然好きなんです!
でも、メインも好きで追っかけて読んでますが‥‥やっぱりこっちの子たちの話もまた読みたいーーーって思ってしまう😩💨💗
いいね
0件
スピンオフ。
ネタバレ
2023年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「ビッ〇なあの子~」の八坂楓が監督したり、AVグッズ開発したりしているところへ、楓にあこがれて上京してきた南実。
しかし、AVではなくゲイビにでることに。そこでくまされた悠真は、嫌みな奴なんだけど。一緒にいるうちに、お互い意識し始めて・・・・。
悠真が南実を好きだと気づいてからの、行動が早い。
しかも、あの心が読めないクールさがなくなり、南実に対するデレがすごい。
もう180度別人のようで、そこがまたいいです。
エッチの時もエロ全開。南実もかわいいですし、もうちょっと続きがみてみたいと思いました。
みなみいいいい
2023年5月1日
みなみクンかわいすぎるだろ!!!って脳内のキモオタが涙流して怒りながら叫んでます。濁点付きで。全部一生懸命でまっすぐでかわいくて……四捨五入したらち○かわじゃん……。悠真にガッツリと囲われて幸せな人生を送ってくれ…永遠(とわ)に……。
甘い
ネタバレ
2023年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビュー見てみなさん甘々と言っていたので試し読みをしてみると、そうか??と思いましたが期待を込めて買ってみました!そしたらいや甘いあ〜すき〜!!付き合ったらそうなるタイプね好きですとなりました!
初めての購入
2022年12月30日
シリーズだったと、皆様のレビューで気付きましたがこちらこ作品が初めての購入でした。
可愛い受けとCPになった後の溺愛過ぎる攻め、ギャグもありストーリーに波があって面白かったです(^ ^)
かわいい
ネタバレ
2022年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 南実がかわいいくて、最初に悠真にほぐされる時の南実が悠真にしがみついて怖いって言うところなんて可愛すぎる!
ツンツンだった悠真がデレデレになるところもかわいい
今後2人のビデオが出るのかな?
可愛い♡
2022年11月23日
別作品で明るいキャラだった楓の相変わらず明るいムードと、デレはじめてからの悠真が別人っぷりが楽しかったです笑
よかった
2022年11月21日
スピンオフとは知らずに読みましたが問題なかったです。南実がピュアでかわいいし、クールな悠真が南実を好きになってからのデレが甘々で最高でした。
好きと言ってあげてね
2022年10月29日
超人気ゲイビ男優の悠真はイケメンでカッコいい。クールでニッコリと意地悪を言うけど、好きになってからの溺愛っぷりが激甘で凄かったですね〜。
憧れのAV男優のようになりたいと目指す南実も凄い覚悟があると思うけど、面接当日にゲイビ男優に変更させられちゃって可哀想でした。でもファンからの差し入れを、自分の実家は大家族だから送ろうと喜ぶ南実が可愛すぎて、私は泣きそうになりました。
ファンへの嫉妬から、なんでも買ってあげたいと言う悠真に、なにもいらないよと優しく微笑む南実が聖母のようでした。
よきよき
2022年10月25日
ビッ○なあの子の言うとおり! の中に出てくるみなみくんとゆうまくんのお話
いやああ。最高にみなみくんが可愛かった…。
ゆうまくんのデレの振り幅すごすぎて可愛く見えてきたwww
もっと2人のお話描いて欲しい!
いいね
0件
甘々
ネタバレ
2022年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ギスギスしてるのは超最初だけで、3分の2は甘々。もう少し本番中にSっ気欲しかったなと個人的に思います。本番シーンは沢山ありますが、物足りないと感じる人も多いかと。
いいね
0件
スピンオフのようですが…
2022年10月19日
この作品から読んでも問題ないと思います!とにかく受けの南実が可愛いのと攻めの悠真がかっこいい。悠真が人間味なくドライな感じだったのに南実に対してだけデレ全開になって独占欲強めになったのも良かったです!!!『好き』と一度と相手に伝えてないものは私が読んだ中でなかったので珍しいなあと思いました。それでも気持ちは通じてるのが伝わりました!
いいね
0件
受けが可愛すぎる
2022年8月11日
AV業界もので、内容がすごく面白いです。話の展開がスピーディーで読んでいて飽きません。なんと言っても受けちゃんがかわいすぎる。
いいね
0件
宇田川バスケッツ笑!
ネタバレ
2022年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「ビ○チなあの子の言うとおり」のスピンオフ。
楓が監督を務める会社にAV男優志望でやってきた南実。まさかのゲイビ撮影で相手役になったのは超人気男優の悠真。第一印象最悪同士だった二人ですが、お互い好きって気付いてからは南実はめっちゃ可愛くなるし悠真は溺愛系になっちゃいます♡人間味皆無だった悠真がデレに振り切ったら最強でしたね!
結局南実は男優になるの辞めるんですけど、悠真にメロメロにされちゃう姿はめちゃくちゃエロいのでちょっともったいなかったかも?
「宇田川バスケッツ」のメンバー陽翔、伊織も良いキャラ。オマケで2人の馴れ初めの話も入ってます。
エロあり、笑いありでとっても可愛いお話でした!
退散退散、太○胃酸〜。
いいね
0件
AV業界のお話です。
ネタバレ
2022年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲイビ男優×新人男優。「ビッ チなあの子の言うとおり」スピンオフで、どちらも大好きです。絵がとても好みです。攻めもめっちゃカッコよく、受けはチョロカワです!初めはお互い嫌いあっていたのに、仕事の絡みで手ほどきを受けてる内に…となりますが、攻めくんが、ドSクールからのまさかの溺愛へ。受けくんも基本とても素直な良い子なので、とても可愛い❤︎他にカップルの2人が出てきて、アイドルユニットを組みますが、皆良い味出てます。修正は白抜きです。
よすぎー!!!
2022年7月2日
作者様の他作品を読んでめちゃめちゃ刺さったのでこちらも購入させていただきました。めっっちゃくちゃにいいです可愛すぎます、。絵も好みなので何度も読み返しますもっと続きが欲しくなりました、!
いいね
0件
宇田川バスケッツ☆
ネタバレ
2022年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楓ちゃんが出てるなら、と購入。悠真と南実のメインCPとサブCPの宇田川バスケッツのお話でした。プロ意識が高い悠真が南実の初仕事をキャンセルし「人間に近づいてる」「釣った魚に餌を与えるタイプ」に評される程に南実を好きになるのが良いです。内容的には物足りないと感じる方もいらっしゃるかも、ですが作者さんと楓ちゃんが好きなので☆5です。
いいね
0件
攻めの心境の変化が
2022年6月24日
人気男優×男優志望のノンケのカプで、最初は攻めが受けのこと邪険にするけど気づいたら好きになっちゃってるという王道ストーリー。でもやはり王道はいい。スピンオフだけどこれだけでも読めます!
いいね
0件
めちゃめちゃかあいい…
2022年6月19日
南実が!!!めちゃくちゃに!!!!いい子で!!!!!かんわいいです!!!!!!!
前作も好きで読んでましたが、スピンオフでもこの1冊で大満足です!
もう受けの南実があまりにもいい子でそりゃゆうまもそうなる………素での初キスの反応大好きだし、釣った魚に餌あげまくる攻め最高です…………!
素直じゃないな~
ネタバレ
2022年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素直じゃないミナミ君とヤル気のないユウマ が突然、天然ワンコとツンツンデレデレに…
後半がとっても楽しかったです!
ハルトとイオリのストーリーも楽しかったです!
いいね
0件
トゲトゲからの〜
2022年5月28日
ビッちな〜のスピンオフで、楓さんも出てくるのも楽しい〜。楓さんに憧れてって最初のスタートどうなのって思いましたが、ストーリーすごく面白かった〜!!トゲトゲしてたのが、デレになるのが堪らない〜。
良い
ネタバレ
2022年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフですが、この作品から呼んでも問題ないです!!
意外なデレが最高でした最高でした!!
絵も綺麗で購入してよかったです!
いいね
0件
こういう攻めが好き
2022年5月11日
釣った魚にめちゃくちゃ餌あげまくる系の攻め本当に好きです!最初は癪に障るから虐めてやろう的な感じから始まったのにうっかり可愛くてどんどん惹かれていっちゃって最終的には溺愛しまくってるの本当に可愛い!受けだけに優しいっていうのもポイント高いです!
動画気になるw
2022年5月9日
スピンオフとなってますが、この作品だけで読んでも大丈夫です。
自分は読み終わってからスピンオフだと知りました。
スピンオフ元も読んでみようと思います。
いいね
0件
良かった♡
2022年5月9日
スピン元のシリーズが好きだったのでこちらも購入しました。テンポよく楽しく読めるラブコメです。みなみくんがピュアで可愛すぎました!悠真のデレ具合もよかった〜。楓も相変わらずで最高でした!
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2022年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後らへんのでれが可愛すぎた、最初からきゅうな展開ですきになるなと思ったけど、可愛かったからよしですね!
いいね
0件
楓ちゃんめあてのつもりが
ネタバレ
2022年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ やひろ先生のビッ チなあの子の言うとうり!が大好きで、何回も読んでいた為なかなかこちらにたどり着いてませんでしたが、やっと拝読いたしました。自分の勝手な想像よりずっと面白かった…。同じ世界感だけど、また違うLOVEストーリー。
ビ ッチなあの子の…より若干ギャグ少なめな印象ですが、ストーリーはテンポ良くて、ピュアな南実が最後まで可愛い!やひろ先生の生み出されるキャラクターは皆魅力的な男の子ばかりで、ゲイビ男優アイドルユニットぜんぜんアリだと思いました。社長も含めて箱で推しますw!
かわいい…
2022年5月7日
スピンオフですが、こちらの作品のみ読んでも楽しめます。本編もそうですが、テンポがよく笑いの小ネタもちりばめられているのでスラスラ読めます。南実が本当にいい子でかわいいし、登場人物みんな個性が強くて大好きです。
愛に溺れちゃう♪
2022年5月7日
デレに振り切った悠真の、底なしの愛が最高ですね~。
何気に貢ぐタイプだし、溢れんばかりの愛に南実が溺死してしまいそう(笑)
スピンオフ元よりぶっとんでいて、ファンタジー感マシマシなのがめちゃ面白かったです。
南実はチョロくて可愛いし、楓も相変わらずのハイテンションだし、新キャラも個性的過ぎるし、本編166P、怒涛の勢いで楽しかったです。
新キャラの2人も気になっていたので、最後のBonustrackも良かったな。
あ、でもスピンオフ元を読んでなくても充分楽しめますよ!
よきいいいい
ネタバレ
2022年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ビッ○な〜続いてますが、こちらも続編あったら嬉しいです。
後半受けにだけ独自のデレデレな攻めが最高です。
期待を裏切らない笑
ネタバレ
2022年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いで購入しました!ビッちな〜のときもたくさん笑わせてもらいましたが、アイドルユニットでイケメンなはずなのに挑戦させられてる動画コンテンツの内容が可笑しすぎましたwいつかスピンオフで、サバゲーのくだり書いて欲しいですw
作者様買いですが
2022年4月28日
今回もほんと最高でした。
スピンオフというか、
クロスオーバー?になるのかな
とにかくそういった作品大好きなのでとても良かったです。
かわいい!!
ネタバレ
2022年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ビ○チな〜も読んでたからこちらもとても気になっててついに買っちゃいました〜
みなみくん可愛すぎたし、ゆうまくんは愛が重い!!
ゆうまくんのみなみくんに対する愛がどんどん大きくなってく過程に萌しかありませんでした〜

可愛くてえろないいBL!!
ラブコメ
2022年3月17日
びっ ちなあの子の言うとおりのスピンオフですね。楓さんが出てきます。アダルト業界の色々が描かれていますが、明るいラブコメですね。南実くんがカワイイです😍
かわいすぎる
2022年3月17日
南実くん(受)の表情が全部かわいすぎました〜!
可愛いよりの美人受けが好きな私にはドンピシャでした❤︎
最高にかわいい!
2022年3月10日
ビツチなあの子の言うとおり!のスピンオフ。私はこっちの方が好きかも!出来たら続編か欲しい!
是非二人のイチャラブしてるとこがもっと詠みたひい!
夢は楓のようなAV男優だけど…
2022年3月8日
【ビ○チなあの子の言うとおり!】のスピンオフですが未読でも大丈夫です。

南実が可愛いだけじゃなかったのがよかった。
完落ちした悠真の豹変した様子が笑いを誘う◎
葉ッぱ1枚で…【笑う犬の冒○】思い出しちゃったw
フライヤーを受け取った女子達の反応…そっち~っ?niceです♪

【Bonus Track】
陽翔と伊織の馴れ初めが見られます。
基本可愛らしいラブコメですので楽しかったです。
(総180ページ)
おもしろエロい
2022年3月7日
ほか作品からの作者さん買いです。細かい所まで読むとまた面白いです。ツボです。続きが出たらまた買いたいです。
星4,5。ビっちスピンオフ。本作のみもOK。
2022年3月6日
180ページ、1冊表題作(描き下ろし5p+電子限定1p付)。

読み終わって、あとがき&既刊宣伝ページでスピンオフだったことに気づきました。
びッチなあの子〜の、楓が、音頭役の監督として登場。

だいぶ忘れたので、前作も再読。
本作では楓だけ登場し、前の2人の話は全くないので、ほぼ別作品として別々で読めます。

それよりも、アイドル仲間の他2人の話が気になる。。
本作のスピンオフ出るのかな?
気がついたら、びッチなあの子〜3の単行本版出てましたね。
まだですが、そのうち読みたい。

既刊の順としては、
〈1:ビッちなあの子〜→2:びッチなあの子〜2→3:本作(お前にだけは〜)→4:びッチなあの子〜3→?〉
かわいいカップル
ネタバレ
2022年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ このカップルめちゃくちゃ可愛い…好きです。
そして楓の考える企画やグループ名など、やはり飛び抜けてて、そこが好き…
とても面白かったので続編希望です!
かわいく、面白く、BLしてます!!
ネタバレ
2022年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ作品とは知らずに、こちらを先に読んでしまいましたが、それでも話の流れ的には問題なく楽しめました!南実くんが上京したて(大家族育ち)で、真っ直ぐな子で、見守る気持ちで読んでいました。悠真の変化が分かりやすく、愛おしい気持ちが伝わってきました。この先めっちゃ甘くしちゃうかなーと思ってます。テンポよく笑いもあり、いちゃいちゃもあり、面白かったです。
陽翔と伊織もイイ味出してます。こちらで楓さんを知り、『この楓さん、面白いッ!!』となり『びっ〜』も購入しちゃいました!橈先生、ありがとうございます!!
よかった!
ネタバレ
2021年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ作品という事でしたが、元を読んでいなくても楽しめました!最後はめちゃくちゃ甘々になるのがすごく良かったです!元の作品も読んでみたいと思いました。
いいね
0件
スピンオフ
2021年11月29日
スピンオフ作品で、楓ちゃんの会社の社員さんのお話でした。全く顔に出さないぶっきら棒のユウマくんと、楓ちゃんに憧れて上京してきたみなみくんの、ラブラブになるまでのお話。
いいね
0件
おもしろかった!
2021年11月23日
スピンオフ作品はやっぱりおもしろいなぁ。もっといっぱいスピンオフして欲しい。犬猿の仲の二人がとてもラブラブになる話。最高でした。
いいね
0件
溺愛
2021年11月22日
スピンオフから読み始めても、ストーリーに問題点なくはいりこめました。最初俺様攻めかと思ったら、コンプレックスを持っている弱い人なんだとわかりました。最後は受けを過保護な程に溺愛してます。でも、あの受けなら溺愛する気持ちわかる~。めちゃくちゃ可愛い~。
うぶくてかわいいスピンオフ
2021年11月17日
シリーズのスピンオフ、元作品では明るくておばかで百戦錬磨笑の楓に憧れてAV業界に入った受けが、そんな憧れを持っている割にはとにかくウブで、そりゃ攻めもコロっとやられるわ…というすごいかわいさです。
せっかく?スピンオフだから、楓だけじゃなくてよしたかももう少し出てくると、私が喜んだのに!でもよしたかは堅気の仕事だから絡みようがないか。楓の暴走に呆れ顔で一コマ出てくるよしたかを堪能しました。
いいね
0件
本来の好みではないのにはまった
ネタバレ
2021年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的にヘタレ×ビっチが好きなので、シリーズ本編が性癖ど真ん中で、本編の絵柄やストーリーが良かったのでこちらのスピンオフも購入しました。
こちらはツンS×天然ノンケと、私の好みとややズレたカップリング感だったのですが、読んでみたら凄く素敵なシンデレラフィット(笑)でした。
攻めの後半の振り切ったデレっぷりと、天然ながらも時折包容力を見せる受けの最初との振れ幅が、ふたりとも魅力的です。
最終的に終始いちゃついているので安心して見られます。もっとこちらの続編も見たくなりました。
いいね
0件
180P
2021年11月15日
釣った魚に餌をやる溺愛攻めがよかったです。
こちらのお話がスピンオフになるんですがこちらだけでも楽しめます。
いいね
0件
素直でかわいいおバカ受け
2021年11月13日
スピン元「ビッ チなあの子の言うとおり」の楓のムチャ振りプロデューサーぶりが最高。振り回されつつちゃんとお仕事してるみんなエライです。おバカかわいい受けとクールと見せかけてデロデロの溺愛攻めも◎。初心者さんも楽しめる明るいラブコメです。
いいね
0件
良い!!!
ネタバレ
2021年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ出てたの知らずに買い逃してた!!むしろこっちの2人のが好きかも!!ユウマのかっこよさと釣った魚にエサやりまくる姿が最高でした!!そして安定の楓ちゃんもいつも通りでめっちゃ良かったです!
いいね
0件
先生!BLしてます!
ネタバレ
2021年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんが「BLしろ!」と思いながら描いたとのこと…BLしてます!!!

スピンオフとしらずにこちらから読んだのですが、こちらのCPのほうがわたしは好みでした~!

単純で悪い男にだまされちゃいそうなところがかわいい受&好きになったら執着束縛すごい攻とかめっちゃ性癖にぶっささりました

もっと執着してくれ~!
もっとほだされてくれ~!
続きをくれ~!!!!!となっちゃう作品でした。久しぶりにきゅんきゅんした
可愛い
2021年11月10日
絵が綺麗だし、受けは可愛すぎるし、楓さんは相変らずで安心したし。
とにかく可愛い2人でした。もっと読みたい気もしてます。
いいね
0件
スピンオフ
2021年11月9日
スピンオフの2人の方が好きです(すいません)笑。みなみくんは可愛いし、ゆうまくんの好きになってからの執着愛がやばい笑。
いいね
0件
ツンからデレに振り切った攻めの破壊力
2021年11月6日
とても面白かったです!監督の楓さんにだいぶ笑わされました!攻めが最終的に受けを溺愛してる姿が良かったです。
かわいい!
ネタバレ
2021年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「ビッ○なあの子の言うとおり!」のスピンオフ。絵柄が可愛い。監督になった楓ちゃんも見れてうれしい!
楓に憧れてAV男優になるために上京してきた南実が素直で可愛い。楓の事務所で悠真と出会い、悠真は意地悪で冷たくて嫌な印象だったけど、一緒に仕事をするようになったり、悠真のトラウマを知って悠真の事をわかりたくなる南実。悠真も南実のピュアな優しさに少しずつ心を許していくようになり…自分の気持ちに気づいてからのデレ全開、独占欲が可愛くて堪りません。そして南実もますます可愛くてキュンキュンする素敵な作品でした。続編見たいです!
いいね
0件
デレデレ
ネタバレ
2021年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても可愛いスッピンオフ作品でした!みなみが素直で可愛くて、悠真がデレるの分かる(笑)
楓ちゃんが元気に過ごしてる姿が見られるのも嬉しかったです!
いいね
0件
よかった!
ネタバレ
2021年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフですが、こちらだけでも充分楽しめました!!絵が可愛い😄そして、好きになってからの悠真が甘くてデレ全開展開で面白かったです!
いいね
0件
怒涛の激甘ラストです
ネタバレ
2021年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男優設定ってあまり好きでは無いのですが、あまりにも攻めの顔が好みだったので購入しました。最初はこの2人がどうくっつくか疑問だったのですが、単純で気持ちをそのまま伝える南実だからこそ悠真は惹かれたのだろうなぁと思いました。いざ撮影が決定したときの南実の真の心のセリフには悠真だけでなく全読者がやられます。くっついてからの溺愛ぶりは最高でした。
いいね
0件
良い〰️!
2021年11月2日
みなみくん可愛い!!ビ○チな~のスピンオフ!仕事場の楓ちゃんも見れて良かった(笑)この作品も好きです。みなみくんにデレデレになっていく攻めも良き!
かわいい!
2021年11月2日
スピンオフとは知らずに購入しましたがなんの問題もなく楽しく読めました!受けが可愛すぎて癒されました💗
かわいい〜!!!
2021年11月2日
ビッ チなあの子の言うとおり、のスピンオフです。前作も好きでしたがこちらもイイ!!かなり塩な攻が、どんどんとろとろ甘々溺愛になっていくという…最高。受は元気で素直でいじらしい…つまりかわいいで出来ている。いつまでも読んでいられるカップルでした。
いいね
0件
好き~
2021年11月2日
スピンオフだけどこの作品だけ読んでも大丈夫。いい人だらけで優しい世界。おバカで素直で可愛い世間知らずの受けに翻弄される攻め!不愛想ツンツンからのデレへの振り切り方!清々しかった~。思ったよりエッチな絡みはありません。優しく受けを開発してくれる攻めにニマニマが止まらない~。イチャデレだけで十分キュンキュン満足できる作品でした。180P
いいね
0件
ツンデレ
2021年11月2日
葡波さんの最初はツンツンしてたのに段々南実さんに惹かれて好きになってデレたところが可愛い♡

甘々でめちゃくちゃ良かった(*´∀`)
はるさん達のお話もあって大満足です!

作中で話していた
はるさん×南実さん
葡波さん×伊織さん
も見てみたい(笑)
いいね
0件
全力可愛い♡♡
2021年11月1日
溺愛フェチじゃないんですが、ツンからの溺愛サイコーだな!と思わせてくれた本です!可愛くてえっちでサイコー!
いいね
0件
スピンオフではないけど同じシリーズもの
2021年10月31日
ビツチシリーズの楓の事務所で働くゲイビ男優と、楓に憧れて業界に飛び込んできた新人のお話。先生らしい面白さ満天でした!くっついて終わり、ではなく付き合い始めてからのふたりも見られて大満足です。人が変わったようにデレて独占欲丸出しのゆうまくん最高でした。私も宇田川バスケッツのイベント行きたいです!(笑)
いいね
0件
良い
2021年10月31日
ツンツンな攻めがだんだんとデレてくるところが堪らない。ラブコメ要素満載でテンポよくストーリーが進むので面白かったです。周りのキャラも良くて続きが見たい。
いいね
0件
タイトルはあまり触れられない
ネタバレ
2021年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ デレていく攻めと初めから可愛い受けの、ゲイビシュチュエーション。好きを言わない問題は最後の方にあるのなと、思いきや…なかったと思うwまぁかわいいしエロいから良し👍
いいね
0件
スピンオフ作品
2021年10月30日
って知らずに購入しました。この作品単体でも読めます!
正直絵柄が好きだな〜という理由だけで購入したのでお話自体にあまり期待してなかったのですが、本当に買って良かったです。とにかく可愛いです。悠真くんの変わりっぷりが良いですね。
以前から気になっていた楓さん主役のシリーズもとても人気とよく聞くのでそちらも購入したいと思います!
いいね
0件
イケメンはマニア??
2021年9月16日
楓主役のビ○チシリーズとのことで即購入です。南実の初見感想は"色気のない楓" 並んだらどっちなのって感じでしたが、すぐに可愛い系と区分。悠真、南実にぞっこんなんだなぁ、よかった。ちょっとマニア入ってるけど(笑) 新たなカップルも登場したことだし、ビッ○本編と合わせてこれからも発展遂げて欲しいです~楽しみ!でもよしたかくん×楓が一番好きです。
いいね
0件
画力…!!!
2021年9月9日
このシリーズがそもそも面白くて好き!!それに加えて作詞様の画力がすごい!!ほんと可愛いし、寝っ転がってる絵だけでも、めちゃくちゃエロ可愛い!!大満足でした!
いいね
0件
実はスピンオフ作品
2021年8月31日
スピンオフですが、今作だけでも全く問題なく楽しめます!楓ちゃんの監督姿が拝めて満足です❤
こんなアイドルグループいたら迷いなく箱で推す!!!
いいね
0件
スピンオフ
ネタバレ
2021年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ作品ですが、本作のみでも充分楽しめる内容だと思います。最初は険悪ですが、攻が受好きになって、ラブラブ溺愛です。また、元のシリーズが大好きなので楓が安定に可愛くてぶっとんでいて、よしたかも少し出てくるところも嬉しかったです。
いいね
0件
良い
2021年8月5日
最初はあまり仲良くない関係から始まりますがだんだんとお互いに惹かれあっていき最後はくっつきます。まぁ王道です。単純な受けがとにかく可愛いです。
いいね
0件
みなみくんかわいい
ネタバレ
2021年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はめちゃくちゃ感じ悪かった悠真が変わっていくのが良かったです。みなみくんもかわいくって悠真がデレデレしちゃうのもよくわかる笑
あと、今夜は激しく抱いてもらうんだから!!の楓さん面白くてその日の楓とよしたかも見たくなりました笑
スピンオフ作品
ネタバレ
2021年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 南実くんが可愛かったです。悠真くんも冷たい意地悪な人かと思えば、意外と自分の懐に入れるとめっちゃ可愛がってあげるタイプで素敵でした。
いいね
0件
すき!!!
ネタバレ
2021年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はツンツンだし冷たいのに、悠真が南実を好きだと自覚してからのぐいぐいと南実への独占欲がたまりませんでした!!そして南実はエロ可愛い!ヨシヨシしたくなる!2人がくっついてからのエロシーンは最高でした〜!続編待機してます♡
いいね
0件
楓さんまだまだ現役でいけるよ
ネタバレ
2021年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ってくらいこちらのスピンオフでも美しく破天荒でした。ありがとう。
とお礼を言ったところで本題へ。相変わらずの明るさとテンポのよさとエロさ。前作と違うのは攻めの悠真くんにちょっとトラウマ的な要素があったこと。でもそんなシリアスムードを長引かせない(褒め言葉)みなみくんの素直無自覚かわいさ。くっついた途端、甘やかしたくなる悠真くんが可愛くてキュンキュンしました。もう1組の伊織くん陽翔くんカップルの方のイチャイチャストーリーも読みたいなあ。出てくるキャラほんと今のところみんな好きだなあ。一番は楓さんだけど。ずっと読み続けたいなあと思うシリーズです!
いいね
0件
オススメ
ネタバレ
2021年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様の大ファンで購入しました。これもシリーズ化して欲しいなぁ。
楓が登場するのも楽しいし、攻めが急にでれスイッチ入っちゃうところも可愛くて好きです。楓シリーズと併せての購入オススメです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 橈やひろ
出版社: シュークリーム
雑誌: moment