ネタバレ・感想ありフードコートで、また明日。のレビュー

(4.1) 84件
(5)
28件
(4)
37件
(3)
16件
(2)
3件
(1)
0件
なんかいい
2026年2月28日
特別これってゆうのはないけど、ゆるい感じもなんか良い😁
こんな日常あるよねって共感できる要素もあるかな!
いいね
0件
おもしろい
2026年2月28日
真逆の二人がフードコートで会うという設定が面白いです。フードコートだと女子高校生でも入りやすいし、いろいろなメニューがあるし、毎日行ける!
いいね
0件
見た目正反対だけど
ネタバレ
2026年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見た目正反対の2人が現実にフードコートいたら、心配してジロジロ見ちゃうのわかる。。。でも以外にギャルって見た目派手でも優しい人多い気がする(笑)
いいね
0件
いい
2026年2月28日
この日常…にはないんだろうが、ありえなくなくないくらいのありそう感がたまらない。
キャラが違っても気が合う人はいる。
いい漫画。
いいね
0件
安定して面白い
ネタバレ
2026年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品は先にアニメで見ました。この二人の関係性のバランスがとてもよく、またすごい急な展開などはないものの何気ない二人のフードコートなどで描かれる日常が見ていて全く飽きません。そして二人の会話の内容も普通の会話から少しせめたものまで幅広いです。ぜひ購入を考えてみてください。
いいね
0件
会話のテンポが小気味いい!
2026年2月25日
連載期間は毎話更新を心待ちにしてた作品!単行本で一気に読むとさらに引き込まれて、まるで自分がフードコートで盗み聞きしているかのようでした笑
登場人物もみんな魅力的で、リアルなかけあいが大好きな作品です!
アニメ化もされ、マンガだけでもキャラの表現が生き生きしてたのが声がつくことでさらにテンポの良さを加速させてくれていたと思います。
アニメになって然るべき作品であり、視聴後に改めてマンガを読むとコマとコマの間の動きが脳内で補完されてさらに楽しめました!素晴らしい相互関係だと思います。
アニメで気になった方がいたら、ぜひマンガも買ってほしい!おすすめです!!
いいね
0件
フードコートでの日常
2026年2月22日
女子高生2人のフードコートでの日常。いいな〜。癒やされるな〜。見た目と中身のギャップもステキでした。
いいね
0件
いいな
2026年2月21日
それぞれ見た目が正反対の女子高生が放課後にひたすら和気あいあいとおしゃべりするストーリーだった。何気ない日常なんだけど、それが大人になったら本当にキラキラして見えて懐かしい。
いいね
0件
いいなぁ
ネタバレ
2026年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな時間…素晴らしいです
いいですね…まさに青春…眩しいくらいです。こうやってあまり意味のないことも喋る時間…
いいね
0件
テンポがいい
2026年2月20日
アニメ化している作品2巻しかないのに驚いた、周りにどう思われても関係ないと言わんばかりの2人の関係性がとても心に刺さる作品だと思います。
いいね
0件
青春
ネタバレ
2026年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人の青春が見れる最高の作品です。私はとても好きなのでみなさんぜひみてください。とても面白いですよ。
いいね
0件
足すことと共通のもの
2026年2月17日
彼ら二人はある縁の中にある二つの特徴のではないだろうか。一つはその足りし者、そしてもう一つは同じ心を持つこと。
いいね
0件
二人のちょうどいい関係見ていて面白いです
ネタバレ
2026年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人の重すぎず軽すぎずといった関係が尊くてついつい読み進めてしまいます。皆さんにも読んでほしいです。
いいね
0件
好きな関係
2026年2月14日
絵の感じと喋りのテンポが好みです。優等生らしい女の子とギャル系の女の子、2人のなんとも言えない空気感がいいです。
いいね
0件
2人の時間
ネタバレ
2026年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正反対の女子高生2人が織りなす、
どこにでもいて、どこにでもいない日常放課後ストーリー
2人のボケツッコミトークが好きです
いいね
0件
ほのぼの
2026年2月12日
放課後のふたりの関係性がとても良くて、こんな高校生活を送るのも楽しそうだな、と思いながら読みました。
いいね
0件
素敵な友情
ネタバレ
2026年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイプが異なる女子高生のフードコートでのふたりの何気ない日常会話。すごく穏やかな気持ちで読めるストーリー。こういう友情て良い!すごく憧れるな。
いいね
0件
ドラマになりそう
2026年2月6日
アニメ化はもうしてるそうでぜんぜん知らなった。
タイプの違う二人。でもなんかまわりから浮いてるのは共通で、だけど放課後のフードコートでゆるゆるだべる。青春!
いいね
0件
青春
ネタバレ
2026年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優等生とギャルという、正反対のタイプの女子の友情。学校、フードコート、何気ない会話…青春だなぁという感じです。
いいね
0件
ゆるめ
ネタバレ
2026年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな感じのゆるくてでもちゃんとある友情っていいなと思いました。
学生時代がコロナ禍真っ只中だったため余計にそう思うのかもしれません。
いいね
0件
視線や間、表情の変化で心情を伝える
ネタバレ
2026年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 放課後のひとときを共有する二人の会話そのものに焦点を当てて描かれた作品

異なる世界に属していそうな二人の女子高生は、フードコートという開かれた場所でだけ、肩の力を抜いた素顔を見せる
話題は取り留めなく移ろうが、その緩やかな往復が、彼女たちの距離と信頼を静かに浮かび上がらせていきます
大仰な展開に頼らず、視線や間、表情の変化で心情を伝える演出は、作家の確かな観察眼を感じさせる
笑いの軽やかさの合間に、年頃特有の不安や戸惑いが自然に差し込まれる構成も👌
読後には、物語を追ったというより、二人の時間にそっと居合わせたような感覚が残ります

何気ないやり取りの積み重ねが、関係性の輪郭をくっきりと結ばせる点に魅力がある一作
あのころ
2026年2月2日
キラキラしている何気ない日常をかんじることができました。自分の過去を思い出して切ない思いに浸りました
いいね
0件
微笑ましい
2026年2月2日
ある意味サードプレイス的な役割の空間になっているのではと思いました。関係性が微笑ましいなと思いました。
いいね
0件
女の友情
ネタバレ
2026年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学校違うのにフードコートで毎日会うってよっぽど仲良しだ。このふたりが卒業しても就職しても結婚しても子供が産まれても、ずっと毎日じゃなくていいからフードコートで話してて欲しい。2人とも結婚はしなそうだけど。
いいね
0件
はい
2026年2月1日
アニメ見てました。これが原作漫画なんですね。たった2巻しか出てないんですね。それでアニメ化まで行くとは、圧倒的実力があるということですね。凄い。26.02.01記
いいね
0件
いいよね
2026年2月1日
学校では仲良い友達がいなくても放課後おしゃべりできるともだちがいるっていいよね
すごい事件が起こるとかではないけど青春ってかんじのほんわかストーリーでした
いいね
0件
学生時代の日々に浸れる
2025年1月13日
JK2人で放課後ただダベってるだけなのに何故かページをめくる手が止まらない、日常と青春が如何に淡く貴重なひと時だったんだと思い起こさせる。読了後の満足度が非常に高い素晴らしい作品だと思います。
なんかいいな🙆💐祝アニメ化👏👏👏
2024年1月12日
ほっこりするというか、和むというか、遥か大昔の高校時代の自分を思い出しました。
別々の高校へ進学した中学から仲のよかったふたりが、学校帰りにショッピングモールのフードコートで、ただただおしゃべりするだけのお話。
よく喋る和田チャンと、その話に花を咲かせていく山本チャン。
女子高生ふたりの盛り上がる会話と垣間見える女の友情を、そばで微笑ましく眺めているおばちゃん(自分)って感じのお話でした。
くすって笑えるシーンもあり、何度読み返しても読み返す度にまた違った印象を持てそう。
ふたりには何時までも、このままでいて欲しいな(注 百合作品ではありません)

【2025/5/24追記】7月にアニメ放送開始👏👏👏 PV見ました!! でもちょっと声が自分のイメージと違ってたかな。見てるうちに馴染んでくるか~実写化されるよりはアニメ化の方が嬉しい🎉
無意味じゃないよ
ネタバレ
2026年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻を読んでの感想です。

ただひたすら和田さんと山本さんが会話をしている状況を中心に展開されていくお話で、その内容もたわいもない話、というとあまり面白そうじゃないかもしれません。
でも、2人の会話の中には、
人生の中で1番大切にした方がいいものが
ある気がします。

一般的には決め台詞になるような
グッと来そうな言葉もひたすら華麗に流されていく。
ところどころ、はっとするような言葉や
ためになりそうな事も出てくるのですが、
やはりそれも何でもないことのように流されていく……。

読み終えてから振り返ってみても
この作品の印象は
「2人がただ会話しているだけ」
なのですが、
読んだ自分の中に残った感覚はなかなか得難いものでした。

こんなふうに他人の人生を良くできる作品が存在する事が、
いい学びになりました。

これは、
人生色々な事がある中で、
それでも幸せに生きていく為の
お守りのような漫画だと思います。

見失いそうな時に、また読み返そうと思います。
いいね
0件
素敵な関係のふたり
2026年2月28日
学校にいるときってどんなに仲がいい子の前でも100%素でいることって難しくて。
だからこそ和田と山本みたいにお互いがお互いらしくいられる関係って本当に素敵だし、改めて大切だなと思える作品でした!
いいね
0件
JKの放課後のおしゃべり
ネタバレ
2026年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ それぞれギャップがある和田と山本が、ただただおしゃべりしている時間が良い!そして本当に山本が良い子…!和田は山本が許しているとはいえ、ちょっと甘え過ぎな気がしなくもないが、でも2人の関係性ならありだと思うと羨ましい関係だなと思います。
いいね
0件
かわいい
2026年2月28日
不良のようなギャルと優等生っぽい女の子、まったく噛み合わなそうですが、意外と共通点があり会話が弾んで面白いです。
いいね
0件
気を張らなくてが良い
2026年2月28日
無料立ち読み分のみです。 高校進学と同時に離れてしまうけど、いつも一緒に過ごすクラスメートが勝手に思い描いたイメージとは違う素の自分のままで居られる本当の友達との時間が癒しで充電!って感じがして良いです。
いいね
0件
本音で話せるいい関係
2026年2月28日
相手がどう思うかを心配せず、本音で話せる相手というのは、学生でも社会人でも見つけるのは難しい。和田と山本、お嬢様タイプで近寄りがたい、ギャルっぽくこわいという異なる理由で周囲から敬遠されている2人が、ゲームから社会、宇宙についてまで自由におしゃべりを楽しめる様子は、ほほえましい。
いいね
0件
正反対に見えるけど
ネタバレ
2026年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正反対に見えるけど、実は気の合う二人の気取らないやり取りが良かったです。ちょっと単調に感じる部分もあったけど、その分リアリティがあります。
いいね
0件
友達
2026年2月28日
友達って素敵だなぁって二人を見てて改めて思いました。大切にしなきゃですね。テンポがまったりというか自然な感じで、本当に普通のおしゃべりって感じがしました。
いいね
0件
いいよね
ネタバレ
2026年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一見違うタイプの二人が過ごす素敵な時間ですねこういう作品はすごく好きです学生の時にこんな素敵な出会いがあったらなと羨ましくなりましたね
いいね
0件
ほっこりする
ネタバレ
2026年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 令嬢の和田さんと、金髪ギャルの山本さん、通ずるところなんて見つけられない2人が、フードコートでお喋りするなんて、なんかほんわかします。見た目ではないことを改めて感じました。
いいね
0件
フードコート
2026年2月25日
フードコートで会話するというだけの作品ですが不思議とおもしろいのが凄いと思います。絵柄もかわいくて良いです
いいね
0件
気軽に読めて面白い。
2026年2月24日
本当に気軽に読めて面白いです。基本的に会話劇のみで構成されているのですが、日常のあるあるが満載で2人の友情が感じられる場面も多々有りお勧めです✨
いいね
0件
おもしろい
ネタバレ
2026年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまり似ていないジャンルが違う2人がフードコートで語り合う何気ない会話。なんかとてもいいですね。かけがえのない時間だったりするんですよね。
いいね
0件
会話劇って感じ
2026年2月20日
学校ではあまり話さない和田と山本の2人だけど帰りによるフードコートではよく喋る。
2人の会話を 楽しむ感じでした
いいね
0件
なんか良い話
2026年2月16日
人は見かけによらない。格好や嗜好は、外見に表れる。どちらも外れてはいないし、人にもよる。話す内容にも納得できて、面白かった。
いいね
0件
エイベル公爵(笑)
ネタバレ
2026年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 和田さん大好きだったんじゃん!なんで隠したし(笑)
一見常識人だけどかなりへっぽこな和田さんとギャルっぽいけど常識人な山本さんの交流にほっこりしました♪
いいね
0件
いいな
ネタバレ
2026年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優等生でお嬢様ぽい和田さんと、ギャルの山本さんが放課後フードコートでいろいろな日常のことをしゃべってるお話。それぞれ学校では浮いてるし、見た目も正反対だけど友達で、気兼ねなくふたりでしゃべってる時間がよいですね。
いいね
0件
いい出会い
ネタバレ
2026年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ いい出会いですねー!
それぞれ違う学校に通う、優等生のお嬢様とギャルみたいな見た目の子がフードコートで出会います。
いいね
0件
大切な時間
2026年2月11日
何気ない時間を一緒に過ごせる友達ってとても貴重なんだと、この作品を見て改めて思いました。主人公の2人もおばあちゃんになるまで仲良しでいてね。
いいね
0件
友情。
ネタバレ
2026年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学校では本当の自分を上手く出す事が出来なくても、フードコートで他学校の友達と、自分を出してお喋り出来てる。そういう人も沢山いますよね。
性格も見た目も全然違っても、気の合う友達と出会えるのは、本当に宝物です。
わあ!良いなぁ。この2人!!って思います。
いいね
0件
フードコートで会いましょう
2026年2月7日
優等生の和田とギャルの山本、一見関わりがなさそうだがフードコートで会い語り合う仲で、、、設定が面白い
いいね
0件
テンポ
2026年2月7日
一見、交わらなさそうな見た目の2人のたわいもない会話がぽんぽん進んでいくので、テンポよく読めました。
いいね
0件
フードコートで
2026年2月4日
フードコートという空間で何気ない会話をする2人のほのぼのとするストーリーですが、タイプが違う2人ですが、仲の良さが伝わってきます。
いいね
0件
フードコート
ネタバレ
2026年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「フードコート」を舞台にしているお話です。全体的に、ほのぼのとしていて、よんでいて、ほっこりしたきもちになりました。絵もかわいいとおもいます。
いいね
0件
いいね
ネタバレ
2026年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学校は違うけど、フードコートで毎日会う2人。タイプは違った感じでも、こうして会えるって羨ましい。ザ、青春かなー
いいね
0件
フードコート
ネタバレ
2026年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学校やクラスメイトに馴染めない。でも、他校に心置きなく話せる友人がいる。和田さんと山本さんは一見共通点ないようで趣味が同じ、会話も思ったことを話す、遠慮も遠回しもなく語る。お互いのことがちょっと気になるし尊重することもある。所謂ソウルメイトみたいな関係でしょうか。フードコートという場所もありふれた感じで日常の一部というのも良い。お互い人としての心地よさがあるのだと思う。自分も高校生の頃、日々友人と他愛のない話をして笑い合い楽しかったと思い出しました。
いいね
0件
名取
2026年2月3日
名取エアリのフードコートが舞台というのが気になってアニメから入りました。
聖地巡礼ではないけど見覚えがある場所が出てきてわくわくした。話は日常系でサクサク読める。
いいね
0件
何か
2026年2月3日
タイトル通りほとんどフードコートのみ。会話劇を楽しむ的な感じで、好き嫌いが分かれる作品かも。でも狭いフードコート内で展開を進めていくのは、すごいと思った。
おしゃべり
ネタバレ
2026年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中学が一緒で高校で別々になった友人同士の女子高校生が、フードコートで会っておしゃべりするというストーリーです。そんな大きな事件とかはないのですが、逆にそこがリアルで昔を懐かしむ感じがしました。
いいね
0件
良かったです
ネタバレ
2026年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても良かったです。フードコートで出会うときだけ、お互いの知らない表情をみせるのが良かったです。おすすめいたします。
いいね
0件
イオン
2026年2月1日
フードコートのフライドポテトがとても美味しそうです。
自分は、黒髪、清楚でお嬢様風の和田さんがお気に入りキャラクターです。
いいね
0件
よくわからないけど
2026年2月1日
よく分からないのだけれども、なんとなく奇妙な魅力がある作品。主人公達の性格、言動も面白いとか言うのではないけれども、独特でなんか惹きつけられる・・・、個人的にはそういう魅力を感じました。
いいね
0件
フードコートで
2026年2月1日
優等生っぽい和田さんと、金髪でギャルみがあって近寄りがたい山本さん。毎日フードコートで会う2人。日常と青春。好きな世界観。
いいね
0件
二人の対比が良い
2026年2月1日
見た目が全然違う二人が、実はすごく気が合って。フードコートは二人の心のオアシスだと思う。出会った時のエピソードが早く読みたい。
いいね
0件
素敵作品
2026年2月1日
A●EMAでアニメを見たので、漫画も気になって読んでみました!交わらなそうな2人のJKの放課後を過ごす時間が良い感じに描かれてます。アニメも漫画もおすすめです!
いいね
0件
どこかエモい
2026年2月1日
アニメ化もされたマンガです。
一見、優等生な女子高生とギャル女子高生が放課後にフードコートで一緒にいるという内容で、学生時代に放課後にフードコートで友達や、友達の友達と一緒にワイワイしていたのをつい思いしだしてしまいました。
いいね
0件
羨ましい
2026年2月1日
無料分のみです よくわからない用語もありますが和田・山田さんの羨ましくなるような友達関係 山田さんの感覚や包容力が特に好きです アニメも見ました 歌も絵も声も全てがよかったです
いいね
0件
エモい時間
2026年2月28日
この作品を読んでいたら、放課後にダラダラと皆でフードコートで喋っていた記憶が蘇りました。よくもあんなに喋ることがあったもんだ笑。平凡でありきたりで、とても楽しかった時間。そんなことを思い出させてくれました。
いいね
0件
フードコートで
2026年2月28日
フードコートで会って話して分かれる、まさに短編映画でありそうな展開です。フードコートという場所設定が現代風ですね。
いいね
0件
アニメ化作品
2026年2月28日
アニメ化されてこちらの作品を読んでみましたが教え子君と、同じ作者さんでびっくり。面白いストーリーです。
いいね
0件
友達
ネタバレ
2026年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごい漫画ですね。こんな女学生の行動をなんか懐かしいような温かいような気持ちになって読める漫画ですね。
いいね
0件
また明日
2026年2月23日
金髪に日焼けで焼けた肌でギャルと、
優等生で話しかけづらい雰囲気の真逆なふたりだけど
放課後のフードコートでの何気ない話をするお話。
自分の学生の頃を思い出して懐かしくほのぼのします。
いいね
0件
2人の秘密っていいね
2026年2月23日
パワープッシュされているだけあり、タイプの違う2人のやりとりが面白い!ギャルは根が真面目だから優等生とも合うんだろうなぁ。
いいね
0件
ちょっとだけ友情
2026年2月23日
性格も、見た目も、普段の生活範囲も違う二人の

違うから相手のことを知りたいと思う

ちょっとだけ交わる友情

カワイイデス
いいね
0件
JK2人。
ネタバレ
2026年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルに惹かれて読んでみました。
それぞれクラスでは居場所がないような2人が放課後フードコートで他愛もない話をする。それが心地良い。
無料分のみのレビュー。
いいね
0件
おしゃべりメインかと思うと―
2026年2月19日
今どき、のコミニケーションの取り方だなぁって思う。ずっとしゃべりで文字多めかと思うと、無声のままコマが進む頁が意外と良かったりして(2巻頭が)雰囲気味わえて好きだった。
いいね
0件
雰囲気
2026年2月11日
雰囲気が良いですね。
別々の学校に通う二人が、学校とは違う時間をフードコートで楽しんでて羨ましいです。
こういう時間って大事ですよね。
いいね
0件
正反対
ネタバレ
2026年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ それぞれ違う学校に通っている女子高校生の二人。
和田は優等生っぽく周りからみられている。
まるで深窓の令嬢のように窓際で本を読んでいる和田に話しかける生徒はおらず遠巻きに見られているため彼女は学校で一人である。
一方別の学校では山本もほかの生徒たちから距離を置かれている。
しかし和田とは違い憧れの視線を持たれて距離をおかれているわけではなく、日焼けした肌に派手な髪とメイクといういわゆるギャルである彼女のことを他の生徒たちは怖がっていてあまり関わり合いになりたくないから話しかけられない。
一見正反対で別の学校に通っている二人だが、放課後同じ駅で出くわすことがある。
そのままショッピングモールのフードコートに行った二人はファストフードで注文したものを食べながらいろいろ会話するのだがその時の二人はごく普通の高校生という感じで…。

たまにこの人たちはどういった組み合わせなのだろうと思うことがある人たちを見かけるがそんな感じの作品だった。
いいね
0件
和田と山本
ネタバレ
2026年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優等生風の和田とギャルっぽい山本

山本は好きだけど和田の性格がイマイチ好きではないな、
と思いながら1巻読んでいましたが

14話のやり取りで、ちょっと和田を見直しました
(14話ラストあたりの水着の会話とイラストが笑えます)

2人の会話のテンポや間が良い作品♪

パワープッシュ作品
2026/2/7
いいね
0件
2人とも…
2026年2月5日
周りから距離をとられていて、話したら普通の女の子なのにヘンに誤解されて遠巻きにされている感じかな…?でも、フードコートで出会ったふたりが、その時だけは自分をさらけ出してお喋りできる、ってう…。絵もストーリーも普通には読めますが、やっぱり男性むけな雰囲気の内容かな、って感じました。
ふむ
2026年2月2日
プッシュ作品だったので読んでみました。
同じ学校なの?
随分とタイプの違う……
偏差値とかどうなってるんだろ?
ま、とりあえず、見た目とか何やかんや関係なく話の合う友人関係は良いね。
最近、プッシュ作品に百合系が多いから女同士2人がメインで出てくると身構えてしまう様になった(苦笑)
フードコート結構好きだわ。
一緒に行っている人がいてもそれぞれ全然違う料理が頼めるのがいいよね。方やラーメン方やたこ焼きとか(笑)
いいね
0件
アニメも良いし、
2026年2月2日
JK2人がただ色んなことを話しているだけなので、ほのぼのしていて、クスッとできるシーンがあって、とアニメも良かったですが、漫画だと自分のペースでサクサク読めるのでテンポ感がよくて心地いいです。とりとめのない彼女たちの日常を読むことで、自分のそれを思い出したり、大切な時間だったと再確認するきっかけをくれるような作品です。
いいね
0件
どうやって終わるのだろう
2026年2月1日
しがらみも事件も恋愛もない、JK2人のおしゃべりが描かれている。この日常はいつまで続くのか。卒業か、結婚か。どんな結末になるのかが気になる。
いいね
0件
アニメ化漫画
2026年2月28日
この漫画はアニメ化された作品だったので興味を持って読みました。
一見優等生で深窓の令嬢の和田さんは挙動が可愛いです。 金髪に加えて日焼けした肌の、ギャルっぽい山本さんは、外見と内面合わせて私の好みです。
2人は同じ学校に通っているわけでもありませんが、どちらも一人きりで過ごすという共通点があります。その唯一の接点に互いに惹かれ合うようにして、毎日の放課後、フードコートでおち会います。
属性の異なる2人がたった1つの共通点で導かれ 次第に内面をさらけ出すようになっていくというシチュエーションは非常に素晴らしいと思います。
いいね
0件
ラノベの小説のような…
2026年2月27日
ゆっくり時間が流れていくような内容かな?って感じました。主人公の2人はフードコートで、お互いにだけ自分のことを たわいのない話までできる不思議な関係性ですが、なんとなく読んでみて、どちらかというと男性むけな感じを受けました。日常の会話とか2人の空気感など、読んでいる側が何を感じるかは、また人それぞれかな?って思いました。
いいね
0件
うーん
2026年2月10日
フードコートで、女子高生2人がしゃべっているだけのお話。
「セトウツミ」のように最終的なオチがあるわけではなさそう。セトウツミはオチなくてもそれぞれのお話も面白かったけど…。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!