ネタバレ・感想あり清く正しく美しくmellowのレビュー

(4.6) 125件
(5)
92件
(4)
23件
(3)
9件
(2)
1件
(1)
0件
いやー何度読んでも。
2023年12月4日
いい!!
清く正しく〜がめっちゃ好きな不憫受けなんです!もう救い用がないとこまで堕ちるた後の逆転劇ね。メリバ大好きだけど最後の最後でハピエンももちろん好き٩( ᐛ )وなのでそんな美しすぎる不憫受けちゃんがmellowでちゃんと幸せになれるのが嬉しく眼福でございます!!
不憫受け好物の方は是非!「清く正しく美しく」からこちらの「〜mellow」へ!!
いいね
0件
いい、すごく幸せ
2023年6月17日
とても良かったです。幸せがこちらにも伝わってきて。透明感あってとても綺麗。顔ばかり見てました。千景くん。綺麗でお金持ちなのに酷い生活してきて、あっさり手放してくれたのは素晴らしい事だと思います。幸せを見れて、子供まで授かってた。ウキウキしました。活発な子で面白い。
いいね
0件
幸せな二人がみれて良かった!
ネタバレ
2023年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作では、辛い思いをしていたオメガが、今回は愛されまくりの幸せなお話。こちらは、ご褒美の一冊のようなもの!!読んでて幸せな気分になりました。是非、前作とあわせて、一緒によんでほしい!!
千景ー!良かったぁ
ネタバレ
2023年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前巻では、辛い描写が多かったのですが、こちらも一波乱ありますが全然問題ありません。だって大翔に溺愛されて、千景がどんどん幸せになっていくんです。初めてのエッチの時なんて、千景がすっごいピュア〜可愛いっ!そして大翔はほんとにイケメン…😍 子供が出来て同窓会のシーンもあって、当時の同級生がちょっとだけ反省するような描写があったので、周りも大人になったのかなとは思いました。閉鎖的な土地の人間はどうか解りませんが…まぁ、あんな土地は捨てていま大翔と子供と幸せなのでハピエンです!
幸せな2人に
ネタバレ
2022年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編(前編?)が千景が不憫だったし、えち多いくせに主人公である大翔とは1回も無し(!!)だったので、この作品で色々諸々報われてる感じです
2人の初えちから千尋ちゃんまで!
友人瀧and文のエピソードも、違和感無く

前編が不幸三昧の果ての希望の兆し、だとすれば、後編は大団円、というところでしょうか
2人とも(瀧と文を入れれば4人とも)幸せになって、本当に良かったね、、、、

清く正しく美しく というタイトルが、誰を指すのか、、、、が、この作品でようやくはっきりしましたね
幸せになった2CP
ネタバレ
2022年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大翔と千景の甘い生活の中にも垣間見える2人が抱いてるそれぞれの不安感が、最後には払拭されててやっと本当の家族に。大翔の溺愛ぶり最高です。2人の子供の千尋の破天荒ぶりにはとっても愛らしさが感じられる(成長が楽しみな大物感アリ笑)。瀧と文編も見れて幸福感2倍な作品でした。
良きです。
ネタバレ
2022年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ くっついてからのラブラブがみれて良かったです!千尋の見た目は性格はどっち似なんでしょう…。可愛いけど大変そうだな。甘々パパ面白かった!
いいね
0件
ほっこり
ネタバレ
2022年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編がとてもずっしりとした内容だったせいか、とてもほっこりキュン♡なお話で癒されました。
千景の般若面にはさすがに笑わされました(笑)
2作目。前作その後。嬉しい展開!
2022年9月11日
234ページ、1冊表題作(描き下ろし5p+電子限定1p付)。

同タイトル:前作その後のお話。

幸せが足りなかった前作ですが、今回は、、、。
それにしても、主人公の筋金入りのヘタレっぷりには、畏れ入る!
チカゲ、頑張れ(笑)!

ヒロトの地元、同級生たちも登場で〰〰。

後半は読み手の期待する、嬉しい展開。
チヒロが暴れん坊パワフル過ぎる(笑)!
続編
ネタバレ
2022年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中大翔大丈夫か?と思ったけど、やっぱり誰よりも大翔の事を分かってるのは千景なんだね〜!!大翔と千景のカップルもいいけど瀧と文も可愛くて好き!!
いいね
0件
面白かった
2022年9月7日
前作より辛いところが少なくて良かった。
攻め君は父親向いてないな…
自分の旦那だったら怒り狂うレベルwww
いいね
0件
前作に星3をつけたアカウントがこちらです
2022年9月4日
タイトルから分かる通り「清く正しく美しく」の続編です。
なぜ評価を低くした作品の続編を読んだのか?なんですけれどもね。
本作の表紙をご覧ください!幸せそうな2人が素敵ではないですか!笑
前作はΩ差別がかなり厳しく、ハッピーエンドであるにもかかわらず読後感が良くなかったんですよ。
本作との上下巻として売り出されていれば…と思わずにはいられない。苦笑
大翔闇堕ちルートの匂わせはありますが純然たるハッピーエンドです。笑
オメガバースの光と闇を感じたい方にお勧めします。
すばらしい
2022年7月21日
前作よりパワーアップして、すごい世界観を作り上げています。
幼なじみたちとのエピソードが、とても良かったです。
いいね
0件
ありがとう続編!!
2022年4月29日
「清く正しく美しく」の続編。前作あってこその今作。今作あってこその前作というべき素晴らしい続編です。こちらから読んで、過去を読むというのもいかかでしょうか。前作から解放された2人に、お友達の話もあり、未来も話もあり、大満足です。可愛く、美しい画なのに、ヒリヒリするところは健在。
昇華した
2022年4月26日
前作が胸が苦しくなるほど悲しいストーリーだったので、今作品の幸せな2人を見れて本当に嬉しいです!お友達CPも良かったです。
前回とはまた違う良さ
ネタバレ
2022年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「清く正しく美しく」の続編。とっても気になってたから嬉しかった。あの酷い家から出られた2人が、大翔の元いた高校に戻り幼なじみ達と新しい生活を送っていけてよかった。あの子供はどっちに似たのですかね?顔は千景だけれど・・。
優しい
2022年3月9日
前作より優しい話でした!絵もストーリーもやっぱり素敵!大翔が千景を守る為にαらしくしようとしてるとこは少し心が傷んだけどやっぱり大翔優しい!友達の二人もほんと良かった!こちらメインの話も是非!幸せな気分になりました!
続編
2022年2月20日
続編ありがとうございます!
ラブラブ編楽しく読ませて頂きました。
最後は2人の子供が登場。千景も大翔も良き母父になって幸せいっぱいのラストでした。
続編神!!!!
2022年1月27日
主人公cpの他にも攻の友達の幼馴染cpのかわいいお話もみれます!1巻は割とシリアス展開な感じでイチャイチャは少なく感じたけどこっちはイチャイチャ多くて癒し〜って感じでした!
続編!!
ネタバレ
2022年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作が辛くて切ないお話だったので、その後のふたりのイチャイチャラブラブがみたくて購入。前作と同じ作品なのかと疑うほどにラブラブで幸せになった作品、、、
二人の初めてが慎重に書いてあって、あんなに慣れていたはずの受けがまるで初めてかのように初々しくて可愛かった、、、
蜜月いいな〜
2022年1月9日
幸せで終わりもいいですが、更に蜜月編がある作品は大好きです!その後も色々有るけど更にお互い深くなれるのはいいな〜!千景が綺麗!普段αらしく無いのに千景の為にα出しちゃうのも大切にされてるんだなー!
いいね
0件
幸せそうでよかった♡
2021年12月21日
1巻目とは違い、2人のラブラブっぷりを見てほのぼのしました。
特に2人の子供が可愛すぎる!かなりヤンチャですが…笑
いいね
0件
心も育む蜜月
2021年12月19日
オメガバースならではの蜜月篇です。前作では限られた世界で性に奔放にならざるを得なかったΩの千景。今回は、ヤキモチ妬いたり、好きだからこそ臆病になったり、ピュアで愛おしい。千景のために「がんばる」α大翔もよきよき。瀧と文も大好き♪前作を読んでいれば、外したチョーカー(裏)にも注目して一層感慨深い~。
いいね
0件
続き、来た!
ネタバレ
2021年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作は泣ける内容で、二人のイチャイチャが少なかったのが不満ありでした。今作はイチャイチャありのキュンありで雰囲気一転の話でした♪大翔が優し過ぎて言いたいこと言えずに引き下がり前作はイライラした時ありましたが、今作は千景の為に頑張ったところがあってキュンとしました。でも、最後にその優しさからか子供が小さな怪獣と化していました(^^;
いいね
0件
ラブラブ編
ネタバレ
2021年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっと2人がくっ付いた。良かった。前作では余りにも不幸な扱いを受けていたちひろ(Ω)でしたが、ひろと(α)と両思いになって良かった。他のαと違って誰にでも優しいひろとでしたが、どんどん溺愛になって、最後にはいい家庭を持って幸せに。
いいね
0件
(笑)
2021年11月20日
α性に目覚めた大翔くんがα性を発動した時は、どうなる事かと思ったけど 千景くんのお陰で暴君にはならず。
千景くんを守る為だけのα性発動。
後半結婚生活載ってます(笑)
しかし、やはりパパという生物は甘やかすんですね(笑)
そして、ママばかりが嫌われ役(笑)
バランスはとれてる。
しかし、こんな夫婦になるなんて前作からは想像…ついたかも…?(笑)
いいね
0件
最高ーーー!
ネタバレ
2021年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きを買っていたのに読んでいなかった!
前作では二人のイチャイチャが余りなかったのが残念だったので、大満足!!
まだまだ見たい!
滝くんと文ちゃん、やっぱりそうなのね( *´艸`)
うんうん、そちらもお似合いの二人!
4人のやり取りも大好きです(*^^*)
子供が出来たときの大翔を見たかったなぁー。
どれだけ喜んだことか。
千尋の表情が…可愛いww
やんちゃな女の子だわー。
またこの二人、いや4人に会えると嬉しいです。
千景が可愛い!!!
ネタバレ
2021年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 千景が可愛くて萌えでした。前作ではひろとと千景のイチャイチャはあんまりなかったのですが今回は二人がいちゃついててラブラブで見てて幸せでした。
いいね
0件
続編
2021年9月5日
気持ちが通じてからのお話なので、前作のような不穏な感じは無いです。2カプ登場しますが、どちらも幸せそうでなにより。
良かったね…
2021年8月30日
と思う。ただただ、幸せになってほしい。
感動します、涙が止まりません。
可愛いし、綺麗で最高です。。?
いいね
0件
ラブラブ編!
ネタバレ
2021年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料立ち読みで、千景がヤキモチ焼いてほっぺをふくらませてるシーンを読んで、めちゃくちゃ可愛くて購入しちゃいました!購入してから続編って知って、一応前作から読んだんですが、前作はしんどかった〜。千景の境遇がつらすぎて、ラブラブの続編がなかったら、きっと読まなかったと思います。
今作は一転してラブラブ!大翔と千景の初エッチはページ数もたっぷりでした。大翔は今作でやっと頼りになるところが見れたし、千景はなんやかんやあっても、すごい透明感のある美人さんなんですよね。瀧&文カップルも可愛かったです。
そして、大翔と千景の子供の千尋ちゃん!笑えました。子供が可愛くないっていうレビューが多いけど、幼児ってあんなもんですよ。特にイヤイヤ期や、魔の2歳児あたりは!わたしはリアルでいいなーと思いました(笑)。
続き
2021年8月20日
今回はラブラブイチャイチャで最高でした!ソフトを替えられたとの事で、少しラインが違う感じもありますが、受けちゃんは美人で攻めくんはカッコ良かったです。
いいね
0件
絵が綺麗
2021年8月16日
大翔達の話もいいけど、瀧と文の話の方が好きだった。文の最初の発情で初めてやったけど、終わったあとの言葉で拗れちゃった。でも、最後はハッピーエンドで良かった
いいね
0件
かわいい
2021年8月16日
意地っ張りなちーちゃんをトコトン甘やかしてほしい!作者さんの描く女の子は、かわいいからすきです。ちびっこも!
美しい
ネタバレ
2021年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ただただ、愛しいものを守るために一生懸命に生きる2人が良かった~、千景の心が柔らかく愛を受け入れ素直に気持ちを伝える日がくるなんて!嬉しい。瀧β×文Ωペアも幸せになって良かったよ。そして絵がひたすら美しい!最高です!
いいね
0件
続編!
ネタバレ
2021年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 清く正しく美しくの続編です!
その後の二人がどうなったか気になっていたので続編が読めるなんて嬉しすぎます( ≧∀≦)ノ
とにかく幸せそうで良かった~!
やっと番になって子供も生まれてたのが読めて幸せ!
瀧君と文君もやっと番になったみたいで良かった~♪
いいね
0件
幸せな続編
2021年8月10日
前作とは違って、この作品は甘々な幸せなストーリーで良かった。最後、子供が暴れん坊過ぎて笑えます。買って良かった!!
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2021年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗だったので、一目惚れして買いました!攻めが始めに比べてαらしくなる場面が出てきて、「どうなるの?」ってなるけど、頼もしくなってくれてホッとした!
いいね
0件
悲しみを背負う主人公の生き様に涙する
ネタバレ
2021年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 貞操概念が低い受けが、何故そういう生き方をするようになったのか。辛い状況下で、母を守ろうとした姿が何とも悲しい。
そんな受けに一石を投じる事になったのが、攻めとの出会い。最後は自ら攻めとの人生を選択するにまで成長した受けの姿が美しい。
いいね
0件
あまい~
2021年8月5日
前作は千景がかわいそうで読むのに苦しかったけど、今作では甘々な続編が読めて良かった。大翔がけっこうイイ男になっててキュンキュン。子育てに奮闘する2人の姿も見れて満足。瀧くんと文のスピンオフ見たいな。
いいね
0件
🙂
ネタバレ
2021年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 兎に角絵が好みでした
辛い経験しまくってた受けだけど、最終的にハッピーエンドサイコウでした!!
2人のお子が天真爛漫?お天馬?でなんかほのぼのしました
いいね
0件
ストレスフリーで読める幸せ続編
2021年8月4日
あ〜〜ちゃんと幸せになったんだ〜〜〜ということがよく分かってずっとにこにこしながら読めました〜〜!最後のちーちゃんがアクロバティックな感じにのびのび成長してる感じが面白くて思わず笑ってしまったり笑 とても満足!!お幸せに!!!
いいね
0件
良い!
2021年8月4日
シリーズ買いです。最初の作品は読んでいたのですが、こちらの方が断然好みでした!!もう可愛い!一冊にぎゅっと詰まってました!
いいね
0件
表紙買い
ネタバレ
2021年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 壮絶な過去があったのちに結ばれた2人。初めてって怖いんだなって思いました。最後の子育てシーンはツッコミどころ満載でした
いいね
0件
幸せ~
ネタバレ
2021年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもよかったです!
ラスト辺りに出てくる千尋ちゃんが、千景の悲しい子供時代を文字通りぶっ飛ばしてくれそうで、残像シーンを何度も見てしまいますw
幸せ家族ですね!友達カップルと合わせてほのぼの暮らしてほしいです!

前回登場の翠になんの謝罪もなく幸せになるのかみたいなレビューを見かけましたが、謎すぎて首がひん曲がるかと思いました。
あの子、千景のAVを拡散しただけでなく大翔にも同じ事しようとしたんですよ?それを千景が、大翔を助けるために自分に出来る方法で叩き潰しただけ。
ぶっちゃけ自業自得だし、やろうとした事が自分に大分マイルドになって跳ね返ってきただけだと思うんですけど。
千景が謝る理由なんてどこにもないと思いましたね。
大満足、☆5です!
逆読み
2021年6月20日
皮肉なことですが多分前作を先に読んだら続編を読む気にならなかったと思う。ビッ◯受けは大嫌いだしなんだか頼りない攻めもイマイチ。千景ちゃんは地雷中の地雷笑
でもー!mellowから読んじゃったんですよね、もう千景が可愛くて可愛くて。大翔のスパダリ具合が最高で。こういうα好き!!!てなってから前作を読んだので、、、結果全然大丈夫だったし、最後にうぇって泣く千景がギュンギュンにツボりました。はぁ幸せそうでなにより^ ^
いいね
0件
続編よかった
ネタバレ
2021年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作では、千景の環境が酷くて胸が詰まる思いが多かったので、続編で幸せな2人が見れたので満足です😄
家をでた千景が大翔と一緒に暮らし始め、最初は何となくぎこちなかった2人…大翔が千景を守るために頑張ってる姿がカッコよかったし、千景が幸せを感じ昔のような笑顔を取り戻せて可愛いかった。そして子供も産まれ家族の温かさを知ることができてよかったです。
幸せそうで良かった
ネタバレ
2021年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく千景が幸せになってよかった!
でも駆け足で話が進んでしまった感があったかな
大事な話を朝にするって言ってたのはどうなったのか…
もう少し続きが読みたかった
違和感のある表情が何箇所かあったけど
買って後悔はなしなので★5
いいね
0件
良い
2021年6月9日
買って損なしです!絵もストーリーも文句なしです。前作を読んでない人は是非読んでからこちらを読んで下さい!
いいね
0件
可愛い二人♪
ネタバレ
2021年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースの作品で前回いろいろあって二人で生きていくと決めたカップルの続編。前回がかなりツライエピソードもあったのですが、今回はラブラブな二人のストーリーで、ちょっと過保護にし過ぎちゃって少し危うい雰囲気にもなりますが、最後は結婚し子供もいる様子が見れてよかったです。
いいね
0件
234ページ
2021年6月6日
一冊まるごと表題作。 修正は念入りなぼかし白抜きw
カーーー!? いっちゃいちゃラブラブですよw
ちょびっとハラハラな部分もあったけど、1巻の辛みなぞ何処へやら、終始愛が溢れてます☆
だいすきです!
ネタバレ
2021年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作のちかげくんより表情が豊かになってとてもかわいいちかげくんがたくさん見れて幸せです!制服や着物や私服など様々なちかげくん見れて可愛かったです〜幸せになれてよかったねちかげくん!
いいね
0件
2巻!
ネタバレ
2021年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっと!やっと!結ばれた~。
長い道のりだったね。
二人の子供まで拝めるとは!良かった~。
いいね
0件
買う価値大ありです
2021年5月23日
続編最高です。前作の二人が幸せになっている姿を見ることができて本当に良かったです。ひろとがだんだん男らしくイケメンになる姿にキュンとします。絵もきれいで読みやすいです。
いいね
0件
最高
2021年5月19日
甘い!!千景が可愛い!!幸せな二人が見れて本当に良かったです!!続編は最高です!!
いいね
0件
😃
2021年5月18日
続編嬉しいです。話の内容もとても満足です。悩んでる方は買って損はないと思います。
いいね
0件
良き
2021年5月18日
最高!!!!みんながかわいいしいい子だしほんとに最高!!!!かわいすぎる、、、、
いいね
0件
良かったです
2021年5月17日
続編楽しみにしていました。読めて良かった。ありがとうございました。
いいね
0件
最後しんどいwwwww
ネタバレ
2021年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前編のこの作品を購入して、一悶着ついたようなのでこの続編は買う予定は無かったのですが、この際思い切って買ってみました!買って正解です。。赤ちゃん出てきた瞬間…もう発狂です。ほんとに家で発狂しました。可愛すぎませんか???????2人とも可愛すぎるし、赤ちゃんも可愛すぎて3人が住んでる家になりたい気分でした…ᴗ ̫ ᴗダメもとで神様に願ってみます…。素敵な作品本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡
いいね
0件
幸せになれて良かった
2021年5月16日
前編の千景が本当に可哀想だったから、家を飛び出しても辛いことが多いのではと心配でした。とんでもない、ひろとは千景中心に回るほどLOVE満載。初エッチの後は止まらない程の愛が…、番いつなれる??ひろとも可愛すぎ。お似合いの二人です。
やっとイチャイチャ
2021年5月14日
前作はモブとか別の人と番、とか、イチャイチャ無いどころか他の人とのシーンが多すぎて辛かったのですが、今回はやっと結ばれて、割と平和に過ごせて、良かったなぁ~と。オメガバは作者さんで違う所がたくさんあるけど、この作者様は特にそうだなぁ。番が他の運命と出会って解消出来たり、βがΩと番になったとか赤ちゃん出来たとか。発情じゃない時に番になるのも最近は当たり前なのかもね。その漫画独自の設定があるなら、最初のトコに書いてて欲しいなぁ、なんて思った。子供が目つき悪すぎて面白かった。ヒロトの遺伝子継いでないんじゃ…。
大満足
2021年5月13日
前巻とは違いタイトル通りです。お互いを想いやる大翔と千景が幸せになっていく過程が微笑ましいです。子供もツンデレ気味でキュートです。大満足です。
いいね
0件
良かったよ!
2021年5月13日
前作は他αとのエッチもあって少々苦手だったけど、今回の作品で救われたわぁ。
子供まで見られて満足!
いいね
0件
よかった
2021年5月13日
続編待ってました。幸せな雰囲気漂っててよかったです。絵も綺麗で読みやすい
いいね
0件
大満足
ネタバレ
2021年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作がラストハピエンでもあまりに辛くて、こちらはレビュー見て安心できそうと思って衝動買いしました。
買って良かった…
千景本当に良かったね。前作のあのモブαや当馬の最低αに酷い扱いされた挙げ句に無理矢理当馬に番にされちゃうって時は本当にバッドエンドかメリーバッドなのかと思ったけど、あの苦しみは今作への布石なんだね!
千景がどんどん可愛くなってくし、大翔もちゃんと守ろうとして成長してカッコいい。
えちもしっかり丁寧で最高。初の時のページ数は今まで見たこと無いくらい多かったかも?
最後は子どもが居るけど、イヤイヤ期っぽい反抗と暴れっぷりがリアルでした。
いいね
0件
瀧イケメン!ヒロトはヘタレスパダリ!
2021年5月13日
バタバタしていて、前作とは程遠い感じでしたがこれはこれでよし!ちかげはほんっとうにいい嫁です。ヒロトはスパダリだけどヘタレでちょっとヤンデレ入ってましたね。その分新メンバーの瀧のベータの良さが引き立っていました。レビューで子供がやばいと言うお話でしたが、そうでもなかった。ちかげがちゃんと怒るとこは怒ってると思います。ちかげが幸せになりつつもめちゃくちゃ意外と常識人で今後も苦労することにも幸せを覚えるのだろうなと思うと少しせつなかった。いい意味で普通が1番幸せなことを見に染みてわかってる感じがすごく切なくてかわいい!ちかげかわいいよー!!
いいね
0件
本当に良かった
2021年5月12日
前作からずっと続編を楽しみに待っていてこうやって完結編を読むことが出来てうれしかったです。
前作がつらかった分今作では幸せそうな二人を見れてよかった。
どんどん新しい感情が芽生えていく千景が可愛かった。
個人的に最後の残像が好みです(笑)
いいね
0件
本当によかったね……
2021年5月12日
うわーーー!!!!!
ありがとうありがとうありがとう……

幸せハッピーな2人が見れてうれしい。

千景本当によかったねえ、、ずっと幸せでいて…

前作は中々重苦しいお話だったので救われました。

待った、待ちました、とても幸せな2人でした
続編も良かった😄
2021年5月12日
やっと二人が、子供もいて幸せになって良かったです。ラブラブハッピーエンドで終わって良かったです。😄
いいね
0件
綺麗
2021年5月11日
最初の巻では、千景を取り巻く環境が悪すぎて、胸糞悪い場面もあったけど、大翔に再会して、大翔が頑張って助け出してくれて良かった。大翔の肩越しに見える世界はとても綺麗なんだろうな。これから幸せが待ってるのかなって思ってたけど、続きの蜜月のか巻が出て、本当に千景と大翔が幸せな家族になれて良かった。文に押されがちな瀧のカップルも可愛い。
いいね
0件
終わって欲しくない‼
ネタバレ
2021年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作は切ない悲しい可哀想とハラハラ読んでたけど今回は2人のラブラブっぷりをいっぱい堪能できました‼
前半は千景を守る為に頑張る大翔に心打たれました。けど後半からは蜜月の2人&素敵な家族になれたトコを見れて終わって欲しくない‼と残りのページ数を確認しながら読んでました💦千尋もなかなか個性的で良かった❗
瀧くんも良かったね〜‼パパにまでなってるとはっ‼瀧&文のお話も詳しく読んでみたい😄
いいね
0件
ラブラブでよかった!
ネタバレ
2021年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず最後の方は笑いっぱなしだった笑
パワフルすぎる…笑
いいね
0件
蜜月編。
ネタバレ
2021年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作が辛くてトラウマになり、読みながらハラハラ 心配が尽きませんでしたが、今作は無事でした。
ちゃんと蜜月編で救われました。最後の子育てが現実的過ぎてホラーですが、2人が幸せそうで良かったです。
ホッとした
2021年5月10日
続編が出てまとめて一気読みしました。良い!幸せな二人が見れてホッとしました。新しい環境で攻め君の幼馴染が当て馬になるのかと思いきや、攻め君が本当に心根の良い子で全てが綺麗に纏まりました。
いいね
0件
最高!!
ネタバレ
2021年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ くっついた後の2人をたっぷり堪能できて良かったです!子供も産まれて家族として幸せにしてるのがたまらない!
いいね
0件
ネタバレ
2021年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作では最後までしてなくてモヤモヤのまま終わったからまさか続編があるなんて思わなくて見つけたときは嬉しかったです!!1つ分からないのはたきくんβだったと思ってたのに同窓会?でふみくんと番になったってあってどういうこと?って思ったし再検査でαになったのかな?って考えたけどそんな背景でてこなかったし実はたきくんαだったのかな?って思って謎です(´._.`)モャモャもしかしたら私がβだと勘違いしてるだけなのかな??
いいね
0件
大当たり!
2021年5月9日
絵が綺麗だったので…続編だと知らずに読んでしまったのですが楽しめました!くっついたあとだから安心して読めて逆に良かったかも!これから本編読むのが楽しみです。受けがα家系のΩという設定が美味しい!攻めのモダモダっぷりも可愛くてにやにやしちゃいました。くっついた後のすれ違い最高
いいね
0件
良かった!
2021年5月9日
前作と打って変わってのラブラブ回!初恋同士で滅茶苦茶可愛かった〜!子供は…笑、頑張って子育てして欲しい笑
いいね
0件
いいわぁ(人´∀`*)
2021年5月9日
この2人の続きが読めて幸せ(✿˘艸˘✿)
みんなが幸せになれて良かった(≧∇≦*)
いいね
0件
千景にも大翔にも読者にもご褒美の続巻
2021年5月9日
前作があまりにも悲惨で千景にとっては惨いこと尽くしだったので、この巻の甘さは読んでて嬉しいです。前作では他の人との行為ばかりで大翔とは結ばれず終わっていたので、かなりページをとって2人の初めての夜が描かれます。慣れた行為でも好きな人相手だと全く違う初々しい千景が可愛い。頼りにならないなぁと、もやった大翔も続巻では千景を守ろうと頑張っている姿が見られて一安心。他に大翔の友達CPや2人の子育ての様子も描かれます。なかなか逞しいお子さんでちょっと笑えましたが、千景が愛おしそうに笑いかけてる姿が良かった~。絵が本当に綺麗です。ただひたすらに甘い2人をニコニコ眺めるご褒美巻で、満足です。
美しい
2021年5月9日
表紙の絵が気になって買いました。
絵綺麗ですよね。千景が可愛いし綺麗だし。ひたすら続編ということもあって2人の仲良しな様子もたくさん見れて幸せでした!
いいね
0件
良かったです!
ネタバレ
2021年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いです!前作の印象とかわり、千景くんが大翔くんと一緒に過ごすことで、どんどん綺麗に変化していく素晴らしい作品でした…文くんと瀧くんのCPも本当に幸せになれて良かった!2家族のお子さんまで見られたし大満足と言いたいところですが、やっぱりもう少し2家族の様子をみたいです!続編、スピンオフ、番外編でもお願いいたします。最後に千尋ちゃんのヤンチャぶり可愛いかったです!
いい!!!!
2021年5月9日
前作は暗めな話が多かった(それもいい)けど今回は読んでて本当に幸せになりました。読みすすめるに連れて隣の子の話も更にいい!ってなって、しまいには千尋チャンの話とかもう自分の中で最高かよってなりました。終わり方もすっごい好きで大満足。続編でるかな?期待しちゃう。
待ってました…♡
2021年5月9日
1巻はツラいお話しが多かったので…(;_;)続編をすごーく楽しみにしておりました!!前作とは違い甘々最高です!!お互いに愛しくてしょうがないって雰囲気に♡きゅん♡幼馴染み2人のお話しも良かったです♡♡♡
いいね
0件
幸せを見届けれた^^
ネタバレ
2021年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転校後〜愛しい子を授かるまで満足に読めました!
なんと言っても千尋ちゃんが可愛い!行動全てが愛らしくて笑
瀧と文の恋も上手くいき、可愛い子を授かっていたので満足!
前巻を含めて辛い場面から幸せな場面までたくさん詰め込まれた素敵な作品でした!
いいね
0件
幸せだった
2021年5月8日
とても幸せなお話でした。元のお話が辛くて悲しい部分が多く、出てくる人物も闇ってる人ばかりで、大翔もバシッと千景を助けられなかったり、千景ひねくれてたり、辛さばかり感じてましたが、今回は大翔も男っぽくなり千景を守る気持ちがすごくあって、千景も素直になり可愛かった。出てくる人物もみんな優しくて幸せな気持ちになりました。

元のお話も深くて変化もあり楽しめるお話でしたが、このアフターストーリーが読めて本当に良かったと思わされました。

何より絵がキレイ。千景も可愛いし、和服もとてもエロい。美人受け大好きな人におすすめです。
大好きな作品!
2021年5月8日
前作は千景のΩとしての悲しい部分がたくさんで切なくてぎゅってなったけど、今作は大翔とラブラブなシーンをたくさん見れてキュンってなり感激しています!さらに前作は大翔と千景のらぶなシーンはキス止まりで、生殺しの気分でしたが今回はたっくさんえっちな2人を見れて幸せです♡千景がお母さんになったところもみれて幸せになって本当よかった…!!絵も綺麗だし大好きです!
いいね
0件
嬉しい!!!
ネタバレ
2021年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作で2人の気持ちが通じ合うところで終わり続編ほしいと思っていたので、すごく嬉しいです!!
こちらの蜜月篇mellowでは、前作では考えれないほど甘いです。2人の歩み寄りがメインかな?前作は重いストーリーで、千景の境遇がひどくて不憫すぎましたが、こちらでもやは性別に対する偏見や差別的な目はあるものの2人の幸福感の方が勝りあまり気になりません。千景は前作では色んな人と致していましたが、不思議と心身ともに綺麗な印象なんですよね~。澄んでいる感じ。大翔は相変わらず包み込むような愛で、でも千景への周囲からの目に敏感になり少し神経質になってしまう。でも、やっぱり温かい人柄でカッコいいです。本当この2人大好きだなー。友人の文cpも良かったです!最後に愛でたく子供も出ていますが、ある意味強烈です
w
今作で完結のようですが残念。またいつか番外編などで2人を覗きみてみたいです~!
甘々→不穏→甘々😍👍
ネタバレ
2021年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編と言えどもずっと甘々ではないなと思いつつ読んでいたら、やはり不穏な空気が‼でも最後は甘々で良かったです😍ただ前作で気になった翠(Ω)が出てないし、2人の子供がヤンチャ過ぎて、あまり可愛くなかったのは残念でした💦現実味はあるのですが、アタル先生の子供描写が可愛くて大好きなので。星4.5。
ウケが美しい!オススメ!!
2021年5月7日
前作は、受けの千景が色んな人に道具の様に扱われ痛々しい場面が多く、運命の番の大翔とやっとくっついたのに甘々な関係を見ること無く終わってしまったので、イマイチ納得出来なかったんですが続編が出て、その後の2人のラブラブっぷりが見れて大満足です!しかも千景が更に色っぽくなり、大翔に上目遣いで気持ちを伝える場面とか最高にキュンキュン♡です。攻めの大翔も前作までは男らしさに欠け頼りないキャラでしたが、今回の続編ではグッと男らしくなりスパダリ感が出て良かったです!Hシーンも綺麗でセクシーで最高♡山本アタル先生の描くウケがとにかくかわいいし、目が綺麗!!吸い込まれる様な美しさ!!続編買って良かったです。オススメ!
大満足
2021年5月7日
続編ずっと待ってました。前作は辛いシーンが多くてラブラブシーンは一切ありませんでしたが、今回は蜜月編の通り甘くてエッチもしっかりあります。千影の色んな表情が見れますよ。前作読んだ人は続編も絶対読んで欲しいです!
待ってた😄
ネタバレ
2021年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作を見てからの方が感情移入できますが、この巻だけでも十分楽しめると思います😄他の2人のキャラ(親友2人)の話や、前作(メイン)のキャラの続編や今後など盛りだくさん‼愛情を知らなかった2人が幸せになってく姿を見てると胸がほっこりします、足りない部分を2人で作っていく姿は目が離せません👍お2人に子供が生まれてたのでその続きも気になります⤴
甘くて良い。
2023年9月3日
前作が辛かったので、甘々を求めてこちらへ。前作ではもっとグイグイいきなよ!と思わんでもなかった大翔が独占欲を発揮し、ブラック大翔な一面もチラリと見えたりで大変良かったです。千景はキレイで可愛い。個人的に一番良かったのはタキ君。ヘタレな一面もありつつ、頑張ろうと葛藤する所も応援したくなるし、後は顔面が好み〜!こちらも幸せなラストで何より。絵柄も綺麗で眼福でした。前作で打ちひしがれた方、是非!
いいね
0件
子供をなぜあんな感じにした?
ネタバレ
2023年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ せっかくいいストーリーだったのに、なんで子供をあんな感じにしたんだろう。私の中で全部台無しになってしまった!もったいない
いいね
0件
2023年3月19日
めちゃくちゃ幸せを見せつけられた、、く、、悔しい、、、、もう読みやって過去のこと思い出さんぐらい幸せが似合ってたよ!!! 良かった!!ほんで急にひろと男気ある頼りになるやつになったなあ(親目線)友達もいい子らやし、良かった!!、!
最高
2023年1月11日
もう1つの清く正しく美しくの方を最初に買って、二度とこの作者の本買わないと思うくらい胸糞悪い気分する本でその後この本見つけ買う前にレビュー見たら同じくらいもうひとつの方を貶してても、こっちを褒めてたので買いました。良かった。嫌な感じの所は最悪前にちゃんと回避で。もうひとつの方は回避なんか全くなく全部が最悪迄描写してた。気分良くマンガ見たい人はこちらのみをオススメします。
いいね
0件
やっとふたりが……💗
ネタバレ
2021年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作「清く正しく美しく」を読んで、その後のふたりが気になっていたので購入。

大翔(ひろと、α)×千景(ちかげ、Ω)。
大翔の地元に戻ってきたふたりが同棲を始めてからのお話。
帰ってきてからもすぐは手を出さない💦
大翔我慢強過ぎ。しかしこの焦らされてからのラブ、萌えた〜しかも丁寧に描かれてる〜😺

大翔はαとして覚醒したら、雄みも強いし、βも威嚇しちゃうし、でも優しいところは変わらず優しいしスパダリ感がすごい。ハピエン最高。

前作はなかなかに怖い展開が多かったので、今回も不穏な空気が漂うと、何か起こるかもとハラハラドキドキ👁
瀧(β)×文(Ω)カプも良かったけど、最後の方で「番になった」って言ってて、冗談だとは思うけど一瞬「?βだったよね?」って思ってページを遡って確認してしまった。
いいね
0件
続編可愛
2021年11月7日
嫉妬しちゃう受けかわいすぎいいいい前作より攻めの執着がしっかりでてるところが最高ーーーーー
やっと受けが幸せになったって感じ
いいね
0件
続編(これ)のが好き
ネタバレ
2021年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ やはり、結ばれてからのラブラブえっちが1番良いです。1巻が結ばれるまでのストーリー。今回は、家族になるまでのストーリー。受けの子がやっと自分に素直にまるくなってきてるのがわかります。とにかく可愛い(´∇`)
いいね
0件
ラブラブ
ネタバレ
2021年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結ばれてラブラブなところが見れてよい。
ただ、娘が全然かわいくない…もうちょっとどうにかならなかったものか…残念。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 山本アタル
ジャンル: BLマンガ
出版社: 新書館