語彙力なくてすみません。エロいやつねーと思っていたのですが、皆様のレビューが良かったので信じて読みました!結果、当たりを引きました!
そこそこ楽しめれば良いかなと思っていましたが予想に反して斜め上を行く良さでした。やっぱりエロから始まるBLでも、プロットがちゃんとしてるとBがLしてる!こういうBLが読みたかったのよ!佐伯君が恋する乙女になってからの思考が分かりみ。そしてこういう時に出て来るサブキャラの同僚の的確発言!サブキャラが良いとストーリーがしっかり動きます!
(ごめんね、名前忘れちゃったけどw)
ガタイの良いネコちゃんてこんなに良いものだったの?自分の性癖にぶっ刺さってしまったではないか。そして桐嶋先生のビジュがオスみありセクシーで、なんかもう、ずるいよ!!涼し気な目元なんか最高過ぎんか?どこに行ったら会えますか?www
シャンプーなに使ってますか?トリートメントも教えほしい(笑)
私の中では『ラフランス』の香りになっております。
髪の毛いい匂いしそうって読みながら常々思ってまして。
五感で味わえるストーリー展開と作画がお見事です。
読んでいくうちに感情が忙しくなっちゃった。
胸がゾワゾワする作品です。
すっかりU先生のファンになったので
これから作者買いに行ってきます!