ネタバレ・感想ありマイディア・エージェントのレビュー

(4.7) 544件
(5)
419件
(4)
77件
(3)
39件
(2)
9件
(1)
0件
まりおがかわいい~
2024年3月31日
もっと早く出会いたかった、とてもかわいいお話です。
作画やストーリー展開にはもうひとつという感じもありますが、登場人物がみんな魅力的で、読んでいてわくわくします。
もっと早く出会いたかったけど、続編まで一気に読めたことには感謝です!!
続編の更新と単行本を心待ちにしております!!
もっと早く読めば良かった
2026年1月12日
以前SNSで見たか何かで気になって、お気に入り登録だけしていた作品だったんですが、もっと早く読めば良かった〜〜〜!!!
最高でした!!!
シリアスとラブコメの塩梅がちょうど良く、絵も綺麗でカッコよくて、ストーリーも面白くてめちゃくちゃ刺さりました!!!
続編あったらぜひ読みたいです…!!!
いいね
0件
大満足でした!
2025年10月23日
絵も綺麗で見やすく、上下巻とページ数にすればボリュームがありますがお話のテンポ感もよく楽しく読み終えられました。メインの2人以外にも登場回数の多いキャラクターも魅力的で、いろんな子をどんどん好きになっていきます。
いいね
0件
面白い
2023年12月29日
本当にデビュー作?!とびっくりな完成度でした。ゆるキャラのような画で笑える場面も多くてその高低差も飽きなくて最高でした。一見クールな理一がうぶすぎて可愛くて、何度もかわいい…って呟いて読んでました。続編期待してます!作者様の他の作品も出たら絶対買います!応援してます!
めっっっちゃくちゃイイ!!
2025年9月11日
表紙がかっこよくてなんとなく買ったんですけど(レビューも多いし)、めちゃくちゃ良かったです。
クールに見えてウブな理一も掴みどこがない真利生も、とにかくカッコイイしかわいいし、途中から「幸せになってーー!」願いながら読んでました。
ラブラブもあり、ハラハラドキドキもあり、とにかくストーリーも最高です。
いいね
0件
素直なところがいい
2024年4月12日
ツンデレではなく、素直に好きだというところがいい。
うじうじしてなくてお互いに精神的にすごく男前で自分の気持ちに正直、恋人との交際に計算がなく
お互いに気持ちのままを相手にストレートにつたえるところ、変に拗らせるところがないのが読書後の爽快感につながる。またえがらが素敵。
読後感が爽やかな作品です
2024年4月27日
ホントにデビュー作?と疑うほどの完成度で、久しぶりにジャケ買いして当たりでした。絵もキレイだし、適度な笑いと重さのバランスが秀逸です。ページ数から見ても読み応え十分。
いくらでも続編が書けそうなネタですし、必ず作品をチェックしたい作家さんがまた増えて嬉しいです。
こんな可愛いクール初心な受けはいない!!
ネタバレ
2024年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ まりおが思ったより昔から理一のことを想っててびっくりした。付き合えてほんとに良かったね…тт♡ あと理一がクールでしごできなのに初心なのほんと可愛い死ぬ。。ボディガードBLめちゃめちゃよかったです最高でした?♡
すごい良い!!
2023年4月16日
え、デビュー作なの⁉︎ レビューに押されて一気読み!めちゃくちゃ良かった!理一がカワイイし、まりおもいい具合にチャラいけど真面目で一途。過去のエピソードが明かされたりイチャイチャが加速する下巻が特にサイコー。
きゅんきゅんが止まらない
2024年9月27日
登場人物すべてが魅力的で面白いし、攻め受けどちらもどんどん可愛くなっちゃってきゅんきゅんが止まりません(笑)
作者様の作品への愛が出てるなぁと思います。
続編があるようなので、そちらも楽しみにしてます!
すごく好き!
2022年9月10日
めちゃくちゃ良かった!内容もしっかりしてて読み応えあります。受けがとにかく可愛い!よくある設定のものかなー、なんて感じで読み始めましたが想像の更に上をいって面白かったです!周りの人達も色々と気になるので続編読んでみたいな?イチャイチャもたっぷりで楽しめます!おすすめ!
かなりのヒット!!
2022年2月24日
pixivでは読んでなかった。絵も綺麗で面白くて、エロくて可愛かったです。
肉体美っ!とまではいきませんが、身体の線がセクシーでした。
受けも綺麗系だけど、あんだけピュアピュアならかなり推せる!
家族や友人との掛け合いもみんな不器用だけど、思いあってる内容が読んでて楽しかったです。
次回作にも期待します。
爽快ラブコメバディもの
2022年2月27日
無垢な美人 青柳さんとラテン系 真利生のお話。
かなり笑いどころがあって楽しく、読後感は最高です。
上下巻で全く飽きることのないストーリー展開。
初連載を疑うほどの素晴らしい仕上がりですね。
何というか「漫画」が上手いと感じました。
令和の荒巻スカルチノフをお探しの方にお勧めします。笑
これがデビュー作?!
2022年2月27日
嘘でしょ!!めちゃくちゃ面白かった~!表紙買いなんですけど、色使いが好き。ストーリーも好み。何よりクールビューティーな受けが攻めに感化されてどんどん変わっていく過程がとにかく萌える!たまらなく可愛すぎ!!迷ってる人絶対読んで!!次回作が楽しみな先生がまた増えました♪
読む人を選ばずお勧めしたい作品
2022年2月25日
連載中から追いかけていた作品で、ストーリー・キャラクターの魅力・絵の上手さ・エチシーンの見せ方など、初コミックスとは思えない素晴らしい作品です。
攻めと受けのキャラがすごく愛しくて、周りのキャラもほぼいい人ばかりです。もし続編が出たら絶対読みたい…!!!
めっちゃ良いですー!!!
2022年2月24日
上下巻でとても読み応えがあり、面白かったです!
これでデビューコミックスとは!!!本当に驚くくらいお上手です!
絵も綺麗ですし、キャラも魅力的です!
実はウブな理一がめちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)
次回作も楽しみにしています!
恋愛レベル0な受けが可愛い!!!
2022年11月10日
飄々としたワイルド攻めクール美人受けの組み合わせなんて好きに決まってる(私が)とにかく理一のギャップが可愛い!pixiv追いかけてたし紙書籍でも購入したけど同人誌付きがおすすめ!修正が薄いです笑
面白かった!!
2022年9月12日
新人さんの作品とお聞きしましたが、なんと素晴らしい才能でしょう!あっぱれです。ストーリーも面白くて、設定もしっかりしています。キャラもそれぞれ魅力的で絵も上手い!続編を是非期待したいです。
いやぁ~~~面白かった!
ネタバレ
2022年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ フォロー様のおすすめにあったので読んでみましたら、なんとまぁ!めっちゃくちゃツボでした♪理一はバリバリのクールビューティかと思いきや、純情で照れ屋なかわいい受けだし、橘は一途な執着攻めだし!
半額だったので良い買い物しました♪ありがとうございます!
これはまっじでいい!!
ネタバレ
2022年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 連載してた時からずっと追ってきました!ついに単行本!感謝しかないっ!!最高だからぜひ読んでほしい!上下巻で完結してしまい完結まで見れて嬉しい気持ちと、まだ続きが見たかったっ!!絵も上手い、攻めは雄って感じでかっこいいし、受けは美人で可愛いとかどんな世界線っ!!!あの、まじで良いんで、ぜひ買って読んでください、ほんとに、、
デビューに感謝(合掌)
2022年2月24日
絵、話、ノリ、テンポ、最高なんだが????デビューコミックスですか????デビューしてくださってありがとうございます!!!!文句なしの☆5億です!!!!(主役から脇まで登場人物み〜んな魅力的でマリオも理一もかっこいいのにちゃんと駄目なとこあるの愛しいしノブの突っ込みキレッキレだしそう言えばイルカいたな…懐かし…)
これがデビュー作!?!!?
2022年3月19日
絵の好み★★★★★ えち度★★★☆☆ えちシーンは多くは無いけどなんとも言えない真に迫るものがありました!受が攻をかわいーーって思ってる時の表情が可愛い…!ガタイのいい長髪大好きなので堪らない。デビュー作と書いてありましたがこの完成度で!?と驚きました。ボリュームも大満足。二人の旅行話なんかも読みたいなぁ!
久々に来たドンピシャ好み
ネタバレ
2022年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好き!!!大好き!!!攻めと受けの体のバランス、ギャグ、ノリの良さ、焦らしまくっての最後のハピエン。もうドンピシャ好みです!!ついでに表紙もドンピシャ。何度も読みたくなります。切ない系や重厚なストーリーを求めている方向けではありませんが、個人的にはヒットどころか場外ホームランでした。
デ、デビュー作!?!?
2022年2月28日
めちゃくちゃよかったです!!
お話しのテンポが良くて飽きることなく200ページ越えの2冊を読めました!
デビュー作とのことですが、最初から最後まで絵柄もお話しもすごく満足しました。
ギャグテイストあり、しんみりするシーンあり、読み応え抜群でした。
次回作も楽しみにしています!!
こういうのがいい
2022年6月7日
クールで美人だけど純粋な受けとワイルドで遊んでそうに見えて一途な攻を中心に、メインの登場人物がみんな好感がもてるいい子達です。洗練された絵柄と過不足ない心理描写、テンポの良い展開ととにかく全体のバランスが素晴らしく、まさしく「こういうのが読みたかった」と思える作品です。
最高
2022年2月25日
連載追っかけて上下巻の発売が決まってからもうずっと楽しみにしてました。まりおのオールバックとガタイと適当さと初恋と理一の真面目さと素直なツンデレと美人受けが本当にたまんないです。単行本バージョンでえっちもたくさん追加されているので、上下巻一気読みをオススメします!
えっ?これが初?
2022年2月28日
作画のクオリティの高さといい、話のテンポの良さといい、中身の面白さといい、久々イッキ読みしてしまいました‼これデビュー作なんですか⁉イヤイヤありえない?
他に作品ないんですか?
このお話のスピンオフでも、他の作品でもいいので沢山書いて下さい?
買ってよかった!
2022年2月28日
ウブな理一の反応はカッコイイ面とのギャップが堪らなくて、、そんな理一に心の中ではめちゃくちゃ悶えて胸に刺さってるけど表情に留めてる橘の2人のやりとりが可愛くて好きでした。素敵な作家さんに出会えて嬉しい。。今後の作品も楽しみにしています。
おもしろい!!
2022年2月27日
内容が濃い!おもしろい!ぐいぐいと引き込まれてあっという間に最後まで読んでました。そして長編なので、気がついたらすごく時間が経っていてびっくりします。
2度目読んでも最初から最後まで飽きさせないのがすごい!ほんと面白かったです!
大好き…
2022年2月27日
もう最高〜〜〜です!!pixivで試し読みできたけど、読まないで発売をずっと待ってました。待っててよかった…!上下巻まとめて出てくれてよかった…いくらでも続編読みたいですけど?!最高〜なので番外編でもいいのでください大好きです、、
めちゃくちゃ好みの作品
2022年3月1日
下巻のサンプル読まないで買えばよかった…
受けがチョロい気はするけど理一がかっこよすぎるからそうなるよね!と私的には思いました。
面白いこと請け合いなので、上下巻買って楽しんでください。
最高すぎた
ネタバレ
2023年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ なぜもっと早く読まなかったのか悔やまれるくらい大好きな作品でした!最高!!運命の2人やん!!マリオのチャラいけど一途ってのめっちゃツボやし、クール美人なのに初心とかもう全てが最高ギャップ設定!!
とっっっても良い………
2022年10月18日
絵が綺麗!理一さんが本当に可愛い、、、、、御曹司的な話はありがちだけど、御曹司の警護同士の話って珍しいな〜と思ったら、無茶苦茶良かった。もっと続きが読みたい………信康さんに始まる登場人物のキャラが軒並み素敵でよかった。語彙がないので、とりあえず読んでほしい。
想像以上に良かったです。
2022年6月7日
絵も美しく、笑いも程よく散りばめられています。適度にイベントがあり、2冊を通して複数回の起承転結がありつつも、すっきりとまとまっています。読みやすいです。明るめのテンションが好きな方におすすめです。
最高でした!!!!!
2022年3月6日
ストーリーがしっかりしていて、キュンキュンするし、笑えるし、エロもしっかりあるし、受けは美しいのに男前だし、攻めはカッコイイし、ここ最近で1番の大ヒットでした!!!これが初コミックスだなんて、これからが楽しみ過ぎますね!!でもまだこの2人のお話が読みたいです!!!綺麗に完結したけど、まだこの2人を見ていたい…!
超おすすめ
2024年10月29日
絵もキャラもお話もエロさもどれも良い!主役2人はもちろんイケメンだけど、特にマリオが迫力のエロかっこよさ。その上ふたりともピュアで可愛い。どちらもギャップが良い。さらっと楽しく読めるのに強印象な作品。下巻で終わってしまったのかと思ってたら、まだ続編があるみたいですね嬉!単行本になるのがとても楽しみ!
面白い!読んでみて!
ネタバレ
2024年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 上下巻なので読みごたえあり。お仕事姿はかっこいいのにマリオに攻められる理一はかわいい。マリオもかわいくみえる不思議。
坊っちゃんも素直で優しい。オレオレ詐欺はおもしろすぎた。
続きも楽しみです!ピクなんちゃらで読めるとか。見てこよ。
見た目は冷徹中身は初心な理一が可愛い
2024年4月18日
クールな表情が崩れた理一くんが可愛すぎた!!!
純粋すぎて発言が危険。人生狂わされるて。もう狂わされてたけども!!!真利生に同情しますわ。
坊ちゃんもまあるくなって可愛いね。かまちょなんだよね。兄弟喧嘩に嬉しそうなの可愛いね。もうずっと三人わちゃわちゃ過ごして下さい。幸せな未来に乾杯。
イチャラブ好きは買いな!!!
2023年11月28日
pixivコミックで連載を見てから、どハマりし更新されるたびにどんどん大好きになっていきました!!!
更新待ちきれず上下巻をまとめて購入…!!
面白さもあり、しっかりラブラブでストーリーもしっかりされていて本当に大好きです!!今まで読んだBLで一番好き!!
続編の単行本発売されたらすぐ買いにきます!!
楽しみです!!
センス良すぎます
2024年2月5日
表紙の美しさに思わずポチりましたが、大当たりすぎましたー!!理一美しいし可愛いし橘はかっこいいし可愛いし。。あーもー、番外編を読みたいです。ひたすらイチャコラしてるのを見たいです。。それほど素敵な作品でした!!
スーツ姿かっこいー☆
2023年9月17日
ボディーガードものの上下巻だということ以外、さして情報もなく、シンプルに楽しめました。ギャップが強めで、しんみりするところもあれば、ギャグパートもあったりで、愛も一定じゃない感じが登場人物達と一緒に次はどうなるんだろうワクワク出来ました。
最高だった!
2023年4月26日
めちゃくちゃおもしろい。御曹司のボディーガード、クールで美人な理一のギャップがたまらない。まりおは勝手でチャラいんだけど、憎めないしなんだかんだかっこよくて、絵が特に好みとかじゃなかったのに、上下巻でどのキャラクターも大好きになってた!
ついつい引き込まれる~!
2023年10月10日
幼いころから自分の役割に忠実に従ってきたクールでうぶすぎる理一くんが、色々な困難も明るく乗り越えまっすぐに思い続けるまりちゃんに自覚なく恋していくストーリに加え御曹司の成長やそれぞれに絡み合っていくのがほんと面白かった。
いいね
0件
これがデビューコミックス…だとう⁉︎
2023年8月31日
表紙イラストで勝手にアメリカとかのSPのシリアスなやつかな〜と敬遠してました。たまたま試し読みを読んで速攻で上下巻購入。目新しい設定ではないのに程よいエピソードとギャグとエロの分量もちょうど良く作者様の力量にビックリです。特にウブな受けちゃんの言動にいちいち反応してしまう攻めに激しく同意です。続編も出ているようでうれしくてたまりません!
いいね
0件
よかった
ネタバレ
2023年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーが上下巻で綺麗にまとまってて、ダレる所もない。びーえる抜きにしても素晴らしい。1本の映画を観たような気分。
受け君のあの美人でピュア度はやべぇけど坊ちゃんへの尽くし度を見てるとアリ。
えっちも良き。攻めの筋肉と受けのトロ顔が最高です。
可愛すぎる
ネタバレ
2023年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ Twitterで見て即購入しました。とにかく受けがかわいい!!なんだかぷにぷにしててほんわかします笑葛藤を乗り越えて、気持ちが通じあって結ばれた2人が幸せそうでほんとに大満足の作品でした。
いいね
0件
幸せいっぱいにニコニコしました!
2023年4月17日
これは、とっても気持ちよく読み切れる上下巻でした!
下巻の物語のスピーディな展開がまた素晴らしい。とてもドキドキハラハラ、最後は満足の気持ちで笑顔で読みました。
作者さんにありがとう、を大きな声で伝えたい、そんな作品でした。
絵が好き
2023年4月5日
現実離れの設定だけど、一途に思っていた攻めが受けを探してめでたくハッピーエンド。言葉にするとそれでけなんだけど、周りの人物も魅力的。砕けたラインの絵も入るけど、ビシッとかっこいい理一もまりおも素敵!堅物だけど、理一が見せる表情がかわいい!
いいね
0件
デビュー作とは思えない✨
2022年9月15日
まず、絵がとても綺麗です。
話メインでエロはあんまりかと思いきやどちらも満足する内容でした。
まりおもりいちもキャラが素敵です✨
この上下巻だけでヱビノ先生のファンになります!

修正→白抜き
最高だわ
ネタバレ
2022年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ デビュー作がこれ?なんかもうすごい。次回作に否が応でも期待度max。画風が私の好みにドンピシャ。かっこいい絵からギャグ的な絵まで。内容も文句なしだし。次は信君メインでみたいなー。信君パパもいいキャラだし。何度も読み返せる作品です
すき〜っ
2022年9月15日
理一が初心で可愛すぎる!!!なんだあの可愛い生き物は。もうニヤニヤしながら読んでた。ロン毛あんま得意じゃないけど真利生は男らしさと色気が溢れでててビジュ最高だった。ストーリーも面白かったけど、欲を言えば続編でてほしい!その後の2人をもっとみたい。
大団円
2022年11月9日
すっごく面白い。上下巻だけどたくさんのエピソードが入っていて、最後まで楽しめました。コミカルなコマもとてもキュートで良かったです。
そして攻めの橘くんがひたすらカッコいい。今は若く青さもありますが、この先の余裕がでたとこも見たい!続編希望です!!
最高of最高
ネタバレ
2022年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵が綺麗で内容もめちゃくちゃ最高です!!
まりおがりいちと幸せになって本当に良かった!
過酷な環境で生活してたまりおにとって小さい頃に1度出会ったりいちの存在がずーーっと心の支えであったのが伝わってきて泣ける。
本当にふたりとも大好き!のぶくんも大好き!
素敵な作品をありがとうございます!
?
2022年11月3日
電子コミック大賞から見つけて読みました。
絵も綺麗だし笑えるところも泣けるところもあって面白く、テンポもよくて登場人物のキャラも愛しくてすべて最高でした!今年読んだBL作品で間違いなく一番です。
面白かった!
2022年5月17日
まず表紙にやられました。美人受け大好きなので。
読んでみたらもう受けの可愛さ大爆発しててほんと…
筋肉苦手なので攻めはタイプではないですが、まりおのキャラの良さにあまり筋肉気にならずに読めました。
特別嫌なやつも出てこないし、坊ちゃんもいいこで可愛い。
拍手✨
2022年10月13日
大変良かったです〜!話の構成もBLではあまり見ない感じで登場人物も多めだと思うしストーリー自体がまずおもしろいです。重すぎず楽しみながらちょこちょこ笑える所もありで読めますね。お仕事BLの良さを再確認出来ました^^新人作家さん次の作品も楽しみです!
最高でした
2022年10月20日
2023電子コミック大賞の試し読みで気になり購入。毎日繰り返し読むほどハマってます。カップル2人とも人間性が素敵で可愛いし、エロもしっかりあって、星5で足りません。超おすすめ。今年の1番でした❤
笑顔になる
2022年10月10日
絵もストーリーも綺麗でかっこいいのはもちろん、和ませるかわいさが随所に散りばめられているのが魅力です。設定はエージェントとちょっと変わってますが、無意味にしない筋書きだっと思います。私は理一さんのデフォルメの顔の数々がいちいち好きでニコニコしながら終始読み進めておりました。
面白かったです!絵も話もセンスが良い。
2022年2月26日
絵はセンスがありお上手ですが少し好みではないのですが、ボディガードの設定も軽すぎず、シリアス過ぎず、テンポよく、エチも良い度合いで良作だと思います。
こういうチャラさと真面目さが良い塩梅の攻めキャラって描き手の技量の問題なのでしょうか、なかなか見ないですね。素敵な攻め様でした。
エージェント最高〜
ネタバレ
2022年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が綺麗でシリアス要素とギャグ要素の塩梅も良く、最後までとても楽しく読むことができました!攻めの過去編がリアルで悲しくなると同時に、攻めが受けを溺愛する理由がわかってとても感情移入しました。受けの時折出る言葉がとても良くて身に染みました〜。これは攻めも惚れるよね。
初な男 さいこーです
ネタバレ
2022年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の抱きつくとこ。初めてつきあったって告白するところ。才能があったところ。
すごい好き。
わかっているんだけど何度も読み返しちゃいます。
表紙のイメージと全然違って、いい意味で裏切られた。
初な男は最高に可愛かった。
最高!
2022年9月17日
絵も素敵だし登場人物が皆個性が分かりやすくて魅力的。受けはクールビューティーに見えて実は奥手で真面目で素直な子。攻めは遊んでそうで一途...ってありきたりな設定のようで本当に萌えが止まりませんでした。セリフと言うか言葉の応酬が最高です。(語彙力なくてすいません)本当に素晴らしい2巻でした。
最後は感動…!
ネタバレ
2022年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ面白かったです!真面目すぎるくらい真面目な理一と、勝手だけど懐深いマリオのやりとり、沢山ツボりました。おもしろ場面で出てくる2人の絵もかわいい…最後の場面はすごくよかった…!このコンビの護衛、まだまだ見たい。続き読みたい作品です。
マリオとリーチとノブヤス
2022年9月15日
主要キャラクター達は全員キャラが濃く、自由に動く様が小気味いいですね!御曹司の信康くんはどこか人恋しそうで、マリオとリーチみたいに信康くんにも生涯のパートナーが早く見つかって、安心して生きていってほしいと思いました。
吸い込まれるようなストーリーです❗
2022年9月14日
まりおと理一、そして取り巻く周りの人達、生い立ちやそれぞれの環境、仕事に向き合う姿、恋愛要素もですが、様々な人間模様が映し出されてて、かなり読み応えあり面白いストーリーでした!上下巻だけではなく続いて欲しいなぁと思います?
想像以上の面白さ
2022年9月11日
口コミと、無料立読みで作品の世界観に引き込まれて購入。50%お値引きで凄く得した気分。理一の見た目クールだけど純粋で一途、決断は男らしいけどまりおに見せる表情が可愛い過ぎる。まりおも理一に会いたくて地球の反対側からやってくるほど一途。二人が醸し出す世界観がとにかく最高。購入を考えいる方がいれば、是非手にとって欲しいです。
めっっちゃ読み応えあり!
2022年9月11日
この金額でこの内容の濃さはすごいです!
バディものとしてもBLとしても物語としてもすべて最高点でおもしろかった!
エビノびすく先生の大ファンになりました。
次回作も楽しみにしてます!
最高すぎる
2022年9月10日
素晴らしすぎるデビュー作。受けも攻めも脇キャラもが全部魅力的です!
大事なシーンでデフォルメ絵になるのも、クールな感じがして好きです。
今作にハマリまくったので今後作者買いします。
もうちょっとセール期間が続くので超おすすめです。
最近で一番のヒット!
2022年9月9日
あーもー何これ!ってくらいめっちゃ良かった!!絵もキャラもストーリーも全部サイコー!!橘カッコよ過ぎ…!理一カッコよ可愛すぎ…!試し読みがすごく良かったから半額クーポンで一気に買って大正解。もっともっと続きが読みたい作品でした♡
とてもおすすめ
2022年9月10日
とてもレビューがよかったので、半額のタイミングで上下購入しました。デビュー作とのことですが、全然そんなのかんじさせないくらいよかったです。個人的にはカイトが好き。みんなの10年後とかすごい気になります。リーチかわいいです。
2022年9月9日
テンポが良くて絵も綺麗でストーリーが面白いからクスッとできるユーモアさもあふ。すごい重たい話じゃないし胸糞悪い人も出てこないからすごく楽しく読める!青柳そんご可愛くてえちえちなのに淡々としてるところが最高
良かった!
ネタバレ
2022年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 金持ちの坊っちゃんの警護をする方々。どんな金持ちなら、こんなベッタリ警護がつくんだろか。と思いつつ、楽しく読みました。
破天荒な橘と、堅物の理一。根は良い子な坊っちゃん。キャラが良いです。
話にずっと絡んでいながら、なかなか見えないお父様が、もったいなかったなぁ。いいキャラっぽいのに。(笑)
すごい!
ネタバレ
2022年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ セールで安くなってて、試し読みして気になったので購入。間違わなかった!!!いや、面白すぎた!!しかもこれデビュー作なんですよね?凄すぎません?
本当に理一が美人すぎました。これ続編とかあったらやばいですね。めっちゃ読みたいです。試し読みで気になったら買って損はないですよ!!
私的今年No1
2022年3月7日
デビュー作とは思えない!上下巻なのにテンポ感良く、かといってここ雑!早!なんてこともなく、楽しく2冊一気に読めました。設定良し、絵柄良し、関係性良し、読み終わってドキドキを落ち着けて、1日置いてから2回読み直しました。はぁ〜〜すごい面白かったです!
納得の高評価
2022年8月19日
評価の高さにあらすじのみチェックして購入。
ジャケットのカッコ良さとボディーガードモノということで、なんとなくクールなイメージのお話を想像していたんですが、時々キャラがブサ可愛く描かれたりしてとても楽しい作品でした。
ギャップが良い
ネタバレ
2022年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 凄く期待して購入した作品でしたが、期待通りで面白かったです。主人公が、クールな外見と仕事では隙がなくかっこいいのにプライベートは純情で可愛らしい所のギャップに惹かれます。上下巻で一応終了なのかな?出来ればまた番外編のような感じでも良いので新たなストーリーを読んでみたいです。
満足!
2022年6月29日
表紙に惹かれたのと、セールでお安くなってたので購入しました!!エージェントBLはあんまり読んだことなかったのですが、すごく面白かったです。お仕事BLとしても楽しめるし、上下巻で一巻ごとのボリュームもたっぷりで大満足です。
絵もすごく綺麗で、後書きに初連載ってあってビックリしました!!
面白かった~
ネタバレ
2022年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 理一が可愛い!仕事の時の冷静沈着さと初心で真面目でちょっと天然?なとこのギャップにギュンッとさせられました!一見チャラ男っぽい真利生の素性がどんどん分かってきて、結構大変な経験を積みながら理一をひたすらずっと想い続けけてきた一途さが良かったです。シリアスとギャグ顔とがテンポよくて、読みやすくて面白かったです!
よかった…!
2022年6月6日
買ってからなかなか読まなかったままだったけど、早く読めばよかった!!
めっちゃえぇわ!
そりゃpixiv1位取るわ!‪w
えちシーンも2巻まで焦らされたかいあったわ‪w‪w‪w

うーん、続編見たァあい!!

(〃´o`)フゥ…風呂入って寝よ(3時半←)
最高!!
2022年6月4日
上下巻共に最高でした!!!
もうギャグとシリアスとが絶妙なバランスだし間の抜けた時のキャラクター達の顔がまたいい。
本当にオススメです。
デビュー作とは思えない話の流れの良さと絵の素晴らしさに一気に作者様のファンになりました!
最高!!
2022年6月2日
ストーリーもわかりやすいしよく考えられてるし、それぞれの感情も入り込みやすい。独特の世界観がなんと言っても良い!!2人のキャラどちらもかっこいい。色っぽいしガサツなマリオも素敵です。えっこれで終わりですか!?続きをぜひ読みたいです。これがデビュー作だなんてこれからが楽しみです。応援してます。
とにかくテンポがいい!
2022年6月3日
シリアス顔とギャグ顔が入り乱れるテンポがすごく良くてとても面白かったです!
カッコいいのに(美人なのに)つい笑ってしまう・・・
上下巻一気に読めてとても面白かったし幸せでした♡
またこの作者さんの別のお話も読んでみたいです!
面白かった!
2022年6月1日
話の展開がうまくて、上下巻ですが間伸びせず一気に読めました。マリオのこれまでとか上巻で謎だった部分が話を追うごとに明らかになって面白かったです。あとえちのシーンの理一がとにかくかわいい〜!仕事の時とのギャップが堪らなかったです。
ボディーガードBL
2022年5月31日
ボディーガードBL初めて読んだので新鮮で面白かったです。攻めが追いかける方かと思いきや後半は受けがちょっと攻めに夢中な雰囲気が感じられた作品で、萌えました。下巻後半にR18あります。
めちゃくちゃ好きでした!
ネタバレ
2022年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ デビュー作だそうですが、良い意味でそうと思えません。
ストーリーはよくまとまってるし、絵も綺麗です!
何より受の表情の変化が、、だんだんと柔らかくなっていくのが可愛くて仕方ないです^^

最後に攻がずっと受のことを好きだったことが分かってよかったね〜♪
好きな要素詰め込んでありました
2022年5月24日
仕事のできる理一が童貞処女というハイスペックっぷりに萌えました。えっちシーンは柔らかそうな肉体感が出ていてドキドキです。お互い顔を赤らめるのも良い…ギャグありドラマありで飽きずに読み切りました。
おもしろい
ネタバレ
2022年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事のできる普段のクールな理一が恋愛面では初心でポンコツなギャップも、破茶滅茶だけどいい奴で理一には一途なまりおのギャップが良かった。キャラクターも好きですが、お話のテンポも良くてあっという間に読んでしまいました。もっと見ていたいと思いました。
めっちゃいい!!!
2022年5月15日
久しぶりにドカンときました。まず絵がいい。ほんといい。眼福眼福。キャラも全員とてもいい。そしてストーリーもテンポもいい!こんなに読んでてワクワクしたのもなかなかないかも。面白かった!次の作品も楽しみに待ってます。
キャラもテンポも良き♡
2022年5月15日
美人で仕事ができる受けが好みなのですが、りいち君どストライクでした♡そして坊ちゃん、クズだけども優しい所もあり、憎めなくてナイスキャラでした!マリオは一体何者なのか!?というシリアスな部分と、キャラが好き勝手脈絡無く喋っているテンポが絶妙なバランスで、とても良かったです♡
坊ちゃんが地味に好き
2022年4月2日
このタイプの漫画ってお坊ちゃんが我儘放題かと思っていたんですけど(実際これでもそうなんですけど)少しずつ社会勉強していき最終的に2人に振り回されるツッコミ役に成長するところがクスッと笑えます。3人の会話が楽しいです。
ふたりともかわいい、そしてかっこいい
ネタバレ
2022年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ につきます。デビュー作?でしょうか。詳しくはしらないのですが、ぴくしぶかなにかで見て、絵がお上手なのと、話の緩急が気持ちいいのと、スーツがイケメンできになっており、買いました。期待は裏切らないと思います。
完璧!
2022年5月10日
最初から最後までの話の流れが最高でした。全てが完璧で面白かった。ボディガードの話だけどそこまでガチガチな話でもないし笑えるところもありですごく楽しめました。完璧だったけどどこかにケチをつけないといけないとすればエチがもっともっと見たかったよ…。2人のラブラブな所がホント素敵すぎたからな~。
絵で惹かれて…
2022年5月12日
思わずポチり。普段だと必ずレビューを見てから購入するのですが、試し読みの時点で面白そう!と思い、そのまま購入。もう買って正解の大満足です!ページ数も上下巻どちらも200ページ超えの大サービスで!内容もしっかりしてて面白い!これがデビュー作?!凄すぎる…。
スゴいなぁ
ネタバレ
2022年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ これが、初コミックスとは…。とっても面白かったです。絵も綺麗で好みでした!次作が楽しみです。ボディーガードのお話しにラブもあり(エロは少なめ)ストーリーがしっかりしていて面白かった!理人くんが可愛いかったし、まりおくんが実は一途だったところにキュンでした
良かった~!
2022年3月15日
お仕事モノとしても恋愛モノとしても満足度たっぷり!
国を行ったり来たりするから、一瞬ん???となる時もあるけど、深刻になり過ぎず、でも人生を考えてくれる相手と出会う喜びとか感じられて、読んで良かった(*^_^*)
過去のお話も素敵
2022年3月7日
シンプルな繊細なラインの画の中にしっかりとした肉体感や熱も感じられて、お話の世界観にどんどん引き込まれていきます。2人の過去のお話もぐっとくるものがあり、ボリュームたっぷりのページ数にしっかり内容が練りこまれています。
面白い〜
2022年3月6日
デビュー作で上下巻って凄いですよね〜、全部で450ページ超えるからめちゃくちゃ読み応えあった!そして、内容読み込まないと作品に置いていかれる感じがあったから、読むのにすごい時間かかったけど、面白かった〜
いやぁ、本当に次から次へと素晴らしい新人作家さんが生まれますねぇ
何度読んでもスキ
2022年3月4日
pixivから追ってましたが一気に読みたくて購入。やっぱりとても素敵です??
真利生に振り回されてるようで振り回してる理一がとてもかわいくてかわいくて!一途な真利生もめっちゃかわいいです…!!
作者さまのストーリー作りがとても大好きです❤︎これからのご活躍楽しみにしております♦
最高。さいっこう!
2022年3月5日
マリオもリイチもカッコいい!のに可愛いとこもあって、リイチのあのギャップがたまりませんっ!
下巻の最後にあった気持ちの昂ったセッ○クスも最高でした。
ストリーも、キャラクターもすごく良くて。次の作品が出たら作者買い決定です!
おすすめしたくなる作品!!!
2022年3月4日
すごく面白かったです!みんな魅力的でどのキャラクターも好きになっちゃいました!!
理一さんのウブさがかわいくて…まりおさんもチャラそうなのに…お二人とも本当に中身がかっこいい方でした。もちろん外見もですが。ギャグの感じも絶妙で大好きです!
レビューをシェアしよう!