ネタバレ・感想ありフェロウメロウ【電子限定描き下ろし付き】のレビュー

(4.7) 482件
(5)
366件
(4)
89件
(3)
18件
(2)
7件
(1)
2件
ちょっと変わった関係からの…
ネタバレ
2026年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ こってこての
男❌男の付き合いがまた
エロい!
素晴らしいの一言!

だんだん受けの閠間くんが
エロ気全開でかわいくみえてくるのよー
んで、攻めの充寿も本気になってく過程も
ホントにいい!

男子高校生ならではの
気だるさみたいなのも
すごく伝わってきてムラムラすごいw

これは買って損はなかった1冊です!
最高!!
2026年2月27日
ゆいつ先生の作品のなかでも特に大好きな作品

もう、出会えてよかった!最高のひと言
切なさ、胸キュン、程よい独占欲とかもう盛りだくさん
愛してやまない作品となりました
もう何回読んだことか…
ゆいつ先生素敵なお話しありがとうございます
2巻まで読みました
ぜひ続きを…
大好き〜
ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゆいつ先生好きです。
久しぶりに読み返していて、今さらのレビューです。
何度読んでもやっぱいい!
個人的には叶と渚も好きで、恋が始まらないかな〜と密かに期待して妄想してます?
続編、またはスピンオフないかな〜。
ゆいつ先生!ぜひご検討よろしくお願いします!
絵が綺麗
ネタバレ
2026年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵がリアルで綺麗です!
体の関係から始まり、お互い想いはあるのに言葉が足らないからすれ違う。
攻めの方が想いが強くて執着がすごいと思いきや、受けも少々メンヘラ気味?なのかツンデレ?なのか。
この作品で作者さんを知り他作品も全部購入するくらいハマりました。
いいね
0件
茜くん
2023年5月1日
茜くんが1巻よりふとした所から好きオーラを感じる事ができてほっこりします。
藤原くんとかの絡みももっと読みたいなー
2025.9月追記
再度読み返してもいい!!茜君の可愛い顔つき、色気にカレピ君はモヤモヤだけど、好きなんだから当たり前
この2人の続き希望します♪
刺さりました
2025年5月3日
ゆいつ先生の作品は独特な表情や心情にいつのまにか
引き込まれています
こちらの作品はなんと言っても 茜の刹那げな表情に虜になりました
素直に充寿を受け入れ 甘える表情は見ている私まで
満たされました
出来れば修正をもう少し甘めにしてもらえると
もっと茜の色っぽさが際立つと思います
続きが待ち遠しいです
いいね
0件
ゆいつ先生の
2024年3月3日
初めて読んだ作品。こんなの嵌まらないわけないよね。茜の光寿のことが好きすぎる顔ががホントたまらない。光寿の直球すぎる性格が拗らせてあた気持ちを溶かしてくれたよね。ずーーっとラブラブでいて欲しい。あと、茜のバイト先がREVERSEのお店だったんだと気づいたときうれしいです♪
いいね
0件
両想い最高ーーーーー!!!!!
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 茜がだんだん素直になっていく2巻が最高でしたー!!ラストの好きをあらわす茜がかわいいったらない…充寿の溺愛っぷりもどんどん増して、つきあってさらにさらに好きになっているのがキュンキュンです。こんな2人を見守ってくれる藤原もホントいいヤツだ…絵も素敵!!かっこいい!!もっと見たい!!
たまらん
2024年12月11日
まず、絵が良い、角度がたまらない、学生の頃と現在を行ったり来たりの構成が面白い。派手な事件があるとかでは無いのにこのキュンキュン具合。。ずっと想い合ってるのになかなか交わらない2人を我々は見守るんですよ。これこれ!これですよ!腐女子の求めてるものがここにあった
美麗すぎる
2025年1月13日
どの角度から見ても美しすぎで眼福でした。
キャラクター全員色気あり過ぎる…
長年拗らせた執着からの溺愛、最高です。
お互いがお互いしか見てないので当て馬の登場にもハラハラすることなく安心して読めるのがいいです。相互クソデカ矢印の関係性本当に好き。
王道は素晴らしい
2023年6月30日
高校をプレイバックしながら、今の二人のドラマが始まるなんで王道は素晴らしいと涙します。溺愛なんだもんなぁ。ゆいつ先生の色気男子は惚れ惚れします。ガチの筋肉がきゃーきゃーですもん。叶くんにも美味しそうなお肉をありがとうございます。
超好きです!
ネタバレ
2023年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです♪レビューの評価高いのに、ちょっと茜のロン毛が…て思ってたけど、読み始めたら全然良かった!茜の体質も面白くて良い!霊障だかなんだかを掘り下げないところも良い♪何より何より!充寿の執着がストーカースレスレで良い♪最高でした!絵も大好きです!
2巻が良かった?リピート読みしてくる?
ネタバレ
2023年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストレリチアと同じ世界線‼
チカさーん、太鳳くーん?いい男ばっかり登場で目移りしましたっ。

受けくんが色っぽくて、どんどん美人に成っていく❗こうなったら攻めくんが我慢できるはずがない?
ド執着してて逆に笑える。
あと、2人それぞれのお友達がメチャ良い⤴
茜さんあんたって人は…(最高)
2023年6月2日
極上美人マンバン男子ツンデレ受がとにかく最高でした。ゆいつ先生の画力炸裂!伏し目がエロい!赤面カワイイ!ガタイがイイ!パイ パン正義!友達から恋人になるパティーン大好きだし復縁も溺愛も大好きなのでこんなん宝物になるしかなかった…。いいものを読みました…。
表情の描き方が素敵です。
2023年6月26日
一巻だけ読みました。
初めての作者様でしたが、絵がとても綺麗ですね〜。
茜の表情一つ一つが、はぁ…となります。
高校の時に恋人まで行かなかった好き同士の二人が再会して、ちゃんとお互いの気持ちが通じ合ってよかったです。
なんて可愛い溺愛攻め
2022年6月29日
薄っぺらい身体じゃないのがこの先生の良いところ。
ちゃんと男同士って感じがして好きです。
ストーリーは良くある両片思いの勘違い拗らせ。
でも受け攻め共に可愛らしくて満足です。

2巻も良かったです!素敵な溺愛攻めになってましたね
恋に落ちるとは
2023年5月5日
まさにまさに恋に落ちるとはこれじゃないかな。
理由わからないけど触りたいとかそばにいたいとか
ピュアで良作BLおすすめです。
受けの不安から距離をとっちゃう感じとか
よくあるシチュですけどめちゃめちゃいいです。
最高です!
ネタバレ
2024年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ キュンキュンしました。流されまくりじゃんと思いましたが、最後はそうだったのねと納得。強引系執着が過ぎてちょっと!って思ったけど、それも最後に納得させられた。大好きな作品です。なんと言っても絵が綺麗で、特に唇の描写がとってもセクシーで好きです。あと筋肉質な肌質とかがとても魅力的に描かれていて、萌え萌えでした。
いいね
0件
エロくて綺麗
ネタバレ
2023年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校生の時に付き合いだしたけど、充寿は興味が無くなると捨てると叶に言われ、自分もそうなる前にと姿を消す茜。音信不通で3年の時が流れ、クラブで偶然2人は出会う。言葉足らずで上手く伝えられなかったけど、2人の気持ちはあの頃と一緒。うんうん。いいね。周りにも紹介したり、この先どうなるのかなぁ。
優しい?同級生?
2024年6月3日
絵に引かれて買いました。音楽系かと思いましたが同級生モノでしかも溺愛執着の激重で最高でした(笑)充寿はかっこいいけどストレート過ぎてかわいいし茜は美人でかっこよくて特殊で…お前何?ってやつもあれっ?って人も出て来てこれから人間関係色々絡んで詳しく触れていくのかなと楽しみでならないです!
大好き!
ネタバレ
2024年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゆいつ先生の作品の中で一番好きで何度も読み返しています!!
充寿くんが予想を裏切るほど茜くんを溺愛でしたー♪♪
茜くんが充寿くんのラブに気づいて良かったでーす☆ちと二巻ではお邪魔虫が入りますが、きちっと言ってやった茜くんが成長してますなー!充寿くんも嬉しかったでしょーな!
叶くんみたいな人間になりたい…
2023年12月6日
どちらにも寛容でちゃんと足ついてる感じの叶くんみたいな人間になりたかった…
作品は何度も読み返す程好きだ!!
すれ違い、ツンデレ受、束縛攻が好きな方はご一読推奨♪
エチエチが必須な内容だけど、そこを抜いてもキュンがある作品だ!
と思ってます♪
買って良かった!大好き!!
2024年3月18日
まずは美しいキャラクター達♪
綺麗な体、絵が上手いとこんなにイキイキして見えるんだと圧巻。男性を描かせたら敵なしだなー笑
物語の内容もスルッと読める感じになってて、BL初心者でも読みやすいのでは?と思う?

何度も読み返したくなる作品です!
一途と執着と恋
2024年1月7日
何というか、、個人的な感想ですが、
一方は一途な気持ちと執着がステキで、
もう一方はときめきと想いは強いけど、表現は控えめで。
だけどお互いの愛情はしっかり感じられて、、。
恋っていいなぁ、としみじみ思える作品で、大好きです。
メチャ良かった
2024年5月11日
攻めの顔や目の表情が好み。気持ちのすれ違いで両片思いな感じ。言葉で伝えるって大事だなとしみじみ。エロもえちくて良き。受けは結構からっとしててそれもまた良い。心理描写がそこまで多くないのもリアルぽくて好きです。
執着攻✕色気たっぷり美人受★★★★★★★
ネタバレ
2023年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ビジュとあらすじに惹かれて購入。
なにこれめちゃくちゃ好み!
ヤリ○ン攻が長髪(ツーブロ)美人受に対してだけは甘えたで一途で細かくジェラって執着ヤバいの最高すぎました!
大好物すぎて我慢できず1〜2巻両方買いましたがどちらも★100個付けたいくらい。
極上に美味なご馳走をありがとうございます!
ふぁー。
ネタバレ
2024年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛されてるー。不安を乗り越えて,付き合ってきたので気持ちもどんどん積み重なって思い合っているのが本当にキュンキュンポイント高い。はー、2人して振り回しあっていた1巻。思いを伝え合い、向き合う2巻。いいなぁ。いいよねぇ。としみじみする。
もう、タイトルからして甘い雰囲気とラブ
2022年6月24日
そして二人の関係、表してますよねぇ。
それに先生の描く男性はさっぱり小綺麗で大人っぽく男らしい色気があり、美しいガチムチで毎度ため息もの。
ストーリーはどちらかとというとさっぱりして良くある両片思いで再会ものなんだけど先生が描くと大変魅力的な作品に昇華してます。
もう語彙力ないので、試し読みで絵柄含めて刺さる方は読んで〜。
両片思いの両執着(攻執着強)
2022年6月27日
作者様買いですが、いつもながら素敵でした。作者様のややワンコの執着攻め、勘違いすれ違いややほの暗い受け。好きです(笑)。絵が綺麗で、なのにしっかりと生身だし、唇の表情とか良い!内容もいつもながらのキュンありやや暗すれ違いあり、だが嫌な気持ちは無く安定のハピエン、物足りなさは無い。あ、強いて言うならいつも!続編!が!欲しいです!
絵が良い!カラダ綺麗でエロくて。
2023年7月11日
大好物でしたー!
溺愛の攻めとツンデレの受け?逃げても捕まえて離さないのがめっちゃ良い。
嫉妬心をその場で口に出して伝えたり、受けをかばってその場でフォロー入れて守る攻めの性格の気持ち良さは全人類の男が見習うべきですね。
受けのカラダの綺麗さと、攻めの読書を不安にさせない一途さが私の最大のお気に入りポイントです!
なんだこれ大優勝じゃん。
ネタバレ
2023年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が綺麗。茜がくっそタイプ。あのクールビューティーで黒髪ロン毛たまらん。刺さる。あれで受けなのが大正解。しかもちゃんと嫌がるところがいい。充寿は昔は女たらしでクズだったけど更生して茜一途になったの凄くいい。しつこいのあんまり好きじゃないけどこれはいい。許す。いやほんといいの出逢えた。めちゃくちゃよかった。
待ってました
2023年5月3日
続き待っておりました。文句なし!!揺るぎない甘々溺愛束縛サイコーです。好きな相手からこんなにも愛されてるなんて幸せ〜。いつも強がってるのにちょっと素直になっちゃった受け良き。人気者の攻めが隠さず堂々と一途に溺愛してるのも良い。二人のビジュアルも好き。エッチも話の流れもぞわぞわキュンキュンして最高です。
白黒でこんなに色気が出るのか……
2023年6月8日
執着攻め大好きです!
でもちゃんと受くんに芯があって、面倒くさい所もあってバランス◎
なにより!
作者さんの描かれる絵柄が神がかっていて
身体の線、受くんのサラサラそうな黒髪、唇とか
何気ないコマの端々から色気がダダ漏れで大変です…
最高…!!
何度読み返しても惚れボレ…エロさもマシマシでした
再会焦れ焦れ~
2022年8月7日
スーパーモテモテ攻めがドハマりして必死に追い掛け回すシチュエーション大好き!受けに全然伝わってないのも不憫で可愛そうなのにどうしてキュンときてしまうのか…受けのツンデレ具合も可愛い~。
良い体のムキムキ男子たちが思いのほか純愛拗らせててよかった!勿論エロも肉感的ですっごくエッチ!196P
ゆいつさん大好きです。
2022年6月25日
ゆいつさん、全作品読んでます。
近頃絵が本当にお上手になって(偉そうにスミマセン)ますます魅力的で大好きな作家さんです。
そのなかでも私はこの作品が1番スキです。
攻めが独占欲むき出しになってる姿にキュンとしました笑
両片想い、執着、独占欲、すべてがツボで既に何度も読み返してます!
すれ違い
2022年8月26日
言葉足らずでのすれ違いってこじれてややこしくなって離れてる期間が長くなると見てて心臓痛くてぎゅうぎゅうなってくるからこれくらいのすれ違いが1番見てて心臓にいい。お互いが意固地にならずにいい感じにくっついたのも良かった。ゆいつ先生の描く黒髪は色気があるので性癖にブッ刺さります。すき。
作家買いです
2022年7月4日
作家さんの画力の美しさ!大好きです。高校からの3年後茜のビジュアルの変化がいい。言葉の足りながった2人。そして叶の微妙な牽制にもかんじる言葉。ルームシェアしていてビックリした。どちらにせよトシミツが大好きなんだね。そしてなにより愛されてる茜かわいい。続編あるんですかね?楽しみです。
うっとりです
2023年8月11日
1巻で終わってもいいような満足の内容でしたが、2巻まであって、大大満足!!最初は軽〜い充寿に苛々しましたが、茜にだけ一途で、溺愛&執着が凄い!!!そして、茜がどんどん色っぽくなるんですよね〜。ふたりの絡みが、ゆいつ先生の画力によって、むちゃくちゃ色っぽいんです!!!最っ高〜!!!
執着 溺愛 両思い 良いなぁ
2023年10月26日
絵力がある!エロくて美しい!
読んでて何度も「絵が上手い~」とため息です
表情とか、抱き合った感じとか、めっちゃ人間観察してるよなぁと、話の外側も楽しめます
強めな執着溺愛ぶりも、戸惑いながらも結局全部受け入れちゃう二人の関係も、
強めで心地よい
クセになっちゃう作品です

絵がキレイ!
2022年7月6日
初見の作者様でしたが、めちゃくちゃ絵が好み!元クズ男独占欲強め執着攻め×スライダー体質元陰キャ受けでした。まずスライダー体質ってなんぞや!?と言うことでGoogle先生に聞いて意味を知ってから読み始めました。エッチもたくさんあり最高です!渚くんと叶がめちゃくちゃいい人でした!
どっちも大好き
ネタバレ
2023年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公2人どちらも甲乙つけがたく好き。
高校時代と現在を織りまぜて書くストーリー展開も秀逸です。
2巻では付き合い始めてからのお話。
これがまた!
最高すぎました、甘々萌え萌え(笑)
充寿の溺愛ぶりがもうたまりません。
間違いなく何度も読み返すお話になりました。
やばっ!!!
2022年7月1日
ものすごく良かったです!!!星5つじゃ全然足りないです!!!
絵もストーリー展開も描写も全てが最高でした。
ゆいつ先生の作品いくつか読んでいますが、私はこの作品が一番好きです。
セリフ噛み締めながら、何度も読み返しながらじっくり読みました。最高!!もっと見たいです!!
おもしろかったです?
ネタバレ
2023年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 周りと一線引く茜にズカズカ入り込む允寿。
自分の体質とかにコンプレックスを持つ茜が
允寿を不安がるのは当然だけど、その上いく
允寿の一緒にいたい、捕まえたい
みたいな気持ちがいいです。
藤原くんあっての二人かも知れないです。
格好いいバンドマン藤原くんです。
マイナス要素が見つからない
2023年2月6日
ゆいつ先生の作品は何冊か読んでいますが、作画が更に洗練されているような。もともと絵が魅力的な先生ですがスッキリ見やすくなって本作はとっても好み。イケメン×イケメンでもうずっと眼福です。いつ読んでも程よく幸せを摂取できるかなり稀有なこの一冊。これからも何度も読み返します。
2023年6月25日
ゆいつ先生…大好きすぎます…。
どの作品も自分の性癖にどハマりすぎて泣
なにより、絵がとっても綺麗!
男同士なのに受けが女みたい…という作品が多く、なら女で良くない?と思うことが多い中、しっかり男と男の恋愛を描いてくださるのがまさにBL漫画の醍醐味な気がします!
ウッヒャー?最高〰
ネタバレ
2022年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゆいつ先生の「鬼と蛇」でハマり、以来色々と楽しませて頂いていますが、これは最高〰️?一見ゲスだが実は超一途な攻めと特異体質なこれまた一途な受けのお話?大体、ゆいつ先生の描く主人公たちは男っぽいのに色気ありまくりでエロい?イチャイチャたっぷりの続編を強く希望します‼‼
作家買いです。よかったー!
ネタバレ
2023年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゆいつ先生の作品だったので購入しました!
表紙を見た時は一瞬受け攻め逆かな?と思ったのですが、中身を読むと大好きな受け溺愛執着攻めと美人黒髪受けでしっくり。
高校生回想シーンも細かく描かれていて、二人の再会時の関係性や気持ちがとてもわかりやすくてよかったです。
読んで良かった!
ネタバレ
2023年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みの段階では再開してからの2人がスタートだったので、はじめ強引な充寿が嫌なやつなのかと思いきや、只々茜くんに必死で〜良かったです!作者さんの絵も素敵なので読みやすいし、皆さんのレビューを見ると他の作品のキャラも出てきてるようなのでそちらも読みたくなりました〜
雰囲気が甘くなってる♡
2023年4月25日
待望の2巻です!付き合ってから出る幸せオーラがとても良かったです。充寿の茜に対する激しすぎない軽い束縛が読んでいて心地よかったし可愛かったです。ゆいつ先生が描く、くちびるの肉感が本当に大好きでツボです!ストレリチアの太鳳&チカさんもチラっと見えて嬉しさ倍増でした。
心理描写がすごくいい。
2022年6月30日
生々しく美しい画風の方だなとは思っていたのですが、初めましての漫画家さんです。再会ものではあるのですが、その過去の過程もしっかり描かれていて、現在と過去の茜のビジュアルが違ってまたいい。そして自分が悪いみたいに思わせる心情のところがすごく上手くて、好みでした。
かわいい2人
2022年7月23日
作者様買いです!ゆいつ先生の絵は本当に美しいです♦
一途な執着心が強い攻めが好きなので今回も良かった!2人とも顔がいい?そして学生のヤキモキするような感じが可愛らしかったです?
あとこれはどうしようもないと思うんですが、修正が…無しで読みたいです?
凄くよかった…!
ネタバレ
2023年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで一気読み!受けがとにかく色っぽくてめちゃくちゃ好みでした!ちゃんと男っぽいのに色気が凄いのがよい…。受けだけでなく、出てくるキャラみんな雰囲気あって素敵です。何気なく読んだけど、久々に当たりな作品でした。繰り返し読みたくなる作品です。
私的殿堂入り✨
2023年5月16日
ここ最近の中で特に好きな作品でゆいつ先生を知った作品です。
とにかく、茜が好み?
美人だけどちゃんと雄っぽい?
でもやっぱり可愛い?
ストーリーは王道だけど、攻め受けともに感情も素直で推せる?
ぜひとも、まだまだその後が見たいです?
100点満点!
2022年7月3日
二人のビジュアル満点!友人達みんないい奴ばかり執着溺愛大好物!キスもエッチも眼福以外の何ものでもない。とにかく全て好き-中でも攻めが夜中に押しかけてベット横で愛し気に受けの寝顔を眺めていて、我慢できず布団に潜り込むシーンが何とも…刺さりました
可愛い♡
2022年6月24日
ゆいつ先生の作品は、いつも受けちゃんが可愛くてエロくて最高です!今回も堪能させていただきました。個人的に攻めの友達の叶くんがめちゃ好きなので、彼でスピンオフとか描いて欲しい!不憫系年上受けを溺愛する攻めっぽいと思うのですが、いかがでしょう笑
好きすぎる…!?
2023年5月27日
読み終わりたくない、、、と読み返しまくってます。何度読んでも、キュンがとまらない〜!攻のダダ漏れさせてる受への大好きがかわいすぎ。受の表情が、また最高〜!今まで読んだBLの中で、1、2を争う作品!続編待ってます、ずーっと2人を見続けたい‼
素敵な肉体美
ネタバレ
2022年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても絵が素敵です。茜くんがどタイプ!充寿は、もっとチャラいのかと思ったら、、、一途なのねー!この二人にはもっと色々と聞いてみたい!高校の時、お互いのどこに惹かれたのか?会えなかった時期はどんな恋愛してたのか?じっくりインタビュー希望!笑
作者買い!!
2022年6月24日
試し読みもレビューも読まず即買いしましたが、裏切らない!!拗らせてる2人が可愛かったです!!拗らせてるのに決してドロドロもしてなければ暗くもなく、ずっとハッピーなのが、この作者さんらしいと言いますか、かなり好みです!!良かったですーーー!
執着溺愛よき!
2023年11月23日
絵がいい、綺麗!
執着溺愛がたまらない作品。
突然消えた同級生が忘れられずずっと探していて、数年ぶりに偶然に会えて、絶対逃がさない!としつこく追い回す。
嫌がっているのかと思ったら実は違う。本当はお互いが大好きだった。
萌える…
遠回りの2人
ネタバレ
2023年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勘違いからすれ違っても、お互いを想い合ってた2人の再会ラブです。受けの茜もまぁまぁ体格がいいからか、エチシーンが肉々しい。攻めの性欲と独占欲がすごいので、常にイチャイチャです。溺愛度が高くて、読んでるこっちまで満たされました。良き作品。
尊い、、、
2022年6月24日
ゆいつ先生の描く男の子たちはどうしてこんなにも尊いのでしょうか。深夜にニヤニヤしながら読み進めてしまいました。高校生の頃の可愛らしい閏間と、大学生の色気漂う閏間。どちらも尊すぎてため息が出てしまいます。素敵な作品をありがとうございます。
無題
2023年6月4日
セールになっていたので購入しました。スライダー体質が主な話しなのかと思ったら二人が話すきっかけって感じでしたかね。きっかけから再び出会うまでやGPS入れてからの話の流れがとても自然で読みやすかったです。これぞ執着溺愛BLと言った作品。
かわいいなぁ
2023年10月8日
なんで好きになったのかわからないけど、パリピみたいな人が相手だったら不安になるのはわかるっ!言葉って大事だな…やっと通じ合えて幸せそうでよかったです。ちょっと執着激しいのが気になるけど嬉しそうだからいいのか?(笑)ハピエン最高です
茜のビジュアルが好き
2023年10月6日
ゆいつ先生の独特な人物画に吸い込まれる。茜の表情、髪の一本一本が美しくて目の保養です。あの後れ毛と視線がエロくて堪らなかったです。1巻で2人はどんな関係になるの?とドキドキやきもきさせてからの2巻の甘々なボーナス感が良かったです。
この作品が一番好き
ネタバレ
2022年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゆいつ先生の作品で1番好き!
クズ男嫌いなんでハズレかと思ったけどとんでもない一途な執着攻めでした…!!
茜も高校生の短髪もかっこよかったけど、ツーブロロングもセクシーで○
雄々しい身体の2人の絡みは見所です。BLの醍醐味。
無理です最高
2023年10月17日
無理無理無理無理。最高すぎる。さすがに3年は時経ちすぎやし探しにこんかったのもなぜ?ってなるのはわかるけど。そんなんどーでも良くなるくらいにえちが最高。どエロい。あと顔がいい。もう1巻あるの最高すぎ。みんな見て。おすすめです。
善き
2022年9月19日
セール中につき、表紙&作者さま買い。表紙の金髪&虹彩色素薄めの充寿くん×茜くんは表紙でイメージしてたキャラではなかったものの、とっても善きでした。ストーリー展開と表情が絶妙で、髪型の違いも活きてました。買って正解でした!
茜くんの色気がすごい。
2022年7月11日
今まで、ゆいつ先生の作品の中で色気男子一位はチカさんと潤太どっちだ!?と常々決めかねていたのですが、そこに茜が参戦した!
はらりと落ちた髪の毛一本で色気を表現するゆいつ先生、恐るべし。
充寿が執着する気持ちわかる。
ステキ!!
2023年10月4日
試し読みからきました!
本日購入したのですが、もう既に5回読みました(笑)
茜も充寿も叶も全員ビジュ良すぎです~!特に茜の長髪最強です!
身長差も体格もファッションも100点満点です。
本当におすすめです~~
作者様買い!!
2023年6月30日
紙本を購入してますので、こちらの修正は分かりません。
同級生で再会もののストーリー?
先生の描くムッチリとしたボディの色気が半端ないです!おしゃれでカッコいい!!
2巻もラブラブなのでぜひ読んで欲しいです!!
続編があるなんて!!!
ネタバレ
2023年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ってました!!
ゆいつ先生!
まさかフェロウメロウの続編があるなんて!嬉しくてすぐ飛びつきました?
とにかく最高!
1巻も良かったけど2巻の当て馬の子が……
みんないい!!
茜もキレイになってる~~~
作者様買いです。
2022年6月28日
充寿がグイグイ系の攻め様です!
ゆいつ先生が描く人物は本当に私のツボを的確に押してくるんですよね。天才です。
いつもありがとうございます。
語彙力が足らず、悔しいですが、読んで損は無いんじゃないかと思います。
一途な攻め様最高すぎます
2022年6月26日
この作品の1番良いところは、攻めがずっと真っ直ぐなところです。ストレートなのに高校のときから、ずっと受けのことを思い続けているところが安心して読めます。
あとは絵がとても綺麗で、2人とも魅力的に描かれています。
ほんっとにすき!!
2023年5月7日
2巻でさらに攻めの束縛というか愛が炸裂してて好きでした、攻めの愛が重いのはまじで安心するしいい!!茜がどんどん美人で色っぽくなっててそりゃ充寿も心配になるよねー、もちろん茜もちゃんと愛があっていい!!
好きだーーーーッ!!!
2023年4月26日
想像を超えまくって良かった!なんだろう、なんだかとにかく好き!!なんだかんだ最初から最後までずっと甘々ラブラブ。可愛いしかっこいいし色気むんむんで最高でしたー!!もっとふたりを見たい!続編ないかなー。
最高!!!
2023年6月24日
最初はからかって構ってる感じだったけど次第にハマっていく攻めが可愛いしカッコいいし(>_<)
しかも2巻があるとか最高!
これは当たり☆
語彙力なくて良さがもっとあるのに伝えれない。笑
大好き☆
ネタバレ
2022年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんのお話も絵も大好き☆変な人もいないし愛が溢れる感じ!たまりません!!今回はちょっと強引過ぎるところがあってえっ?てなりましたがそれもこれも必死なゆえ!はぁ~好き…ってなります(笑)
良すぎてしんどい笑
2023年4月26日
茜可愛い〜!素直じゃないっていうか、上手に伝えられないタイプで、考え込みすぎちゃう子だけど、そこをちゃんと充寿が分かってあげてるの良き!
チカ&太凰も見れてちょっとテンション上がる笑
1番好きな作品
ネタバレ
2025年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 充寿がかっこよすぎ❤️
高校時代クズだったのに、茜を好きになってから茜一筋で茜のために突っ走ってる
茜しか見えてなくて茜以外どうでも良いクールな充寿が本当ツボ!!
そして茜がセクシー過ぎ❤️❤️
充寿が好きなのに不安になったりヤキモチ妬いたり、本当可愛い???
絵もストーリーも完璧
何気に藤原も好き
友情も素晴らしい
もっともっと続編欲しい
安定
ネタバレ
2022年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校生のとき、互いに言葉が足りなく、ミツヒサの普段の生活態度から、好きなのに信用がなく、捨てられる前に逃げた茜。セ○レだと思っていた茜だけど、ミツヒサはそうではなかった。両片想いで3年の空白で再開。ハッピーエンド。エチは多め。ゆいつ先生の描く身体、細すぎず筋肉すぎず、でも引き締まって大きくて好きだな。
ゆいつ先生初見です。
2025年5月7日
すごく絵が好みでした。この作家さん知らなかった自分を呪いたいくらい好き。
茜が可愛すぎる。表情や仕草が何とも色っぽくて可愛い充寿がどんどんハマっていくのがよくわかる。
まだ続きが読みたい。
メッチャ純愛だった~!
2024年9月10日
実は一見チャラそうだったから、どうかな~?って躊躇ってた作品。
いや、めちゃくちゃ良かった!チャラかった攻め君が一途(執着強め!)になってくの最高!言葉が足りなかったのはダメだけど…。
しかしあの霊障のような現象は何なのか知りたかったな…(もっとストーリーに絡むのかと思ってた(^^;))
エロのアングルもヤバかったし、特に表情がマジでエロかったです( *´艸)
再会×執着×エロ
2022年6月30日
レビュータイトルが帯のまんまですみませんが、本当にその通りでした!雑誌で連載してるときから単行本になるのを待ち焦がれていました。
大好きなゆいつ先生の新刊、かなり期待して読みましたが、想像以上によかったです!
ゆいつ先生の描く人物はいつも鼻血もんの色気があり、最後までずっとドキドキしました。今作品は黒髪長髪の茜が堪らなかったです!!
安定の
ネタバレ
2022年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 画力‼︎
そして今回も安心の溺愛でした。よかった。
茜はツンツンしてますが、それもまた可愛いです。
そうなったのには茜の元々の体質も関係しているかと。
ストーリーとしては、高校の時に勘違いしたまま離れ大学生になり再会してからのちゃんと形になるまでの過程が描かれています。
とにかくぶれない作画力!今回も眼福でございました。
拍手喝采が止まりません!
ネタバレ
2024年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんだこのあまあまあまあまあまあまあまあまあまぁあたあみた(ちゃんと書け)
最初はちょっとヒリつくけどそのあとがもう安心安全甘々激甘でわたしは拍手喝采が止まりませんでした。ゆいつ先生の漫画好きです!
はぁー。しあわせになった。ありがとうございました。合唱。
綺麗
2022年6月24日
絵が綺麗でお洒落で好みです。
現在大学生で、高校生の頃の話と交互に出てきて、いきなり再会の所からはじまったので、安心してさくっと読めました。
2人の想いが通じ合って深い所まで続きがもっと見たいです。
素敵な作品でした。
あっま!!
2023年1月13日
どろどろに甘い2人を心ゆくまで堪能するお話…にしか見えん。茜…こんなに可愛い受けおるん?そりゃデロデロに惚れるでしょう。ノンケがーとか男前がーとか、そんなこと微塵も感じないほど、茜が可愛い。何が違うんやろ??
最高じゃないか!
2023年5月14日
皆さん言われている通り、茜がすごくいいです。美人だけど、ちゃんと男性に見える描き方ができるのもまたすごい!そして、攻めが陽キャなストーカーなのでそれも面白いです。二人のお友達もそれぞれ素敵で、登場するキャラクターがみんなとても魅力的。
キャラクターがいいと、ずっと楽しく読めますね。買ってから、短期間で複数回読み返すくらい大好きです。
茜の表情は●8禁以上にエロい
2023年1月22日
何故きちんと話し合わない?というBLあるあるカップルですが、ゆいつ先生の作画は表情が本当にエロい!故にお得感があります♪。充寿のストーカーまがいの執着も相思相愛だから許せます。
溺愛が止まらない
2023年4月28日
こんな強面な二人が織りなす純愛が尊くないわけがない!いわゆる再会ラブなのだけれどもゆいつ先生のイラストの魅力が止まらない、何も言わなくても表情から二人の気持ちが溢れ出すよう。茜くんの拗ねた口元が国宝級でいい。2巻は溺愛が加速し、充寿に愛されてますます綺麗になる茜から目が離せなかった。充寿が本当に茜しか見えてなくて完璧彼氏だった。一途しか勝たん。
かっこいいかっこいい…
ネタバレ
2024年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうめちゃくちゃいい!!!嫉妬するところとか、必死なところとか、そんでそれが分かった辺りから積極的になる感じもまたキュンとくる…ほんまゆいつさんスキァ…また3巻出してもらっても全然読むんで…当て馬あと5人くらい出てきてもらって…続きが読みたいです…。
絵が好き!
ネタバレ
2024年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好み!Hもえちぃ?茜の色気がやばい!充寿が不安になったり心配するのもわかる❗常に充寿が茜にひっついていてちゅっちゅっしてるのがかわいい!離れてた3年の間にお互い他の人がいたのかとか、茜がツルツルなのは何か理由がありそうな感じだったので、続きお願いしたいです‼藤原のスピンもください?
はぁぁぁもう
2022年7月9日
良すぎて好きすぎて何から伝えれば…ゆいつ先生の描かれるキャラは美しくて色っぽくて雄み強いのにめちゃくちゃ可愛い。ほんと最強。2人の不器用さが愛おしい。友人達も素敵。
2巻では恋人同士の関係性について考え、少しずつ変化していく2人を頼もしく感じた。大好きなあの人達も見られて大歓喜。やっぱりもっと2人を見たい。続編希望です!
最高でした!
2024年3月12日
本当に最高でした!
まずイラストが今までのblで一番好みです!
そして、受けが中性的でなんだかんだ攻めの事を受け入れる感じとか、攻めが横暴だけど受けの事が大好きな所が凄く好きです!
執着攻めの愛が強すぎる
2024年3月2日
ゆいつ先生が描く攻めくんはなんて魅力的なんでしょう。今回の攻めくんは執着心が強いけど、愛がちゃんとあります!!!受けも色気たっぷりでとにかくえろい!!
最高に好きなカップル!
エロいいぃ
2023年12月13日
ゆいつ先生の作品はほんと好きです!!全部エロい〜特にキスシーンが好きです。二人の重重な関係もみててよかったです。素直になってきた茜が好きです。
一途な熱意がすごい!
ネタバレ
2024年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 充寿が茜に対して一生懸命なのがすごい!誕生日のお祝いにGPSアプリ入れさせてとか、バイト終わりに毎日連絡してほしいとか、執着ヤバいけど、なんかかわいい。一緒にいるのに好きだから以外にあるか?って、めちゃ、茜のこと好きだし、一途だね。GPSアプリを入れさせてのところが、私にとっては衝撃で印象に残るシーンですが、嫌な感じはしませんでした。
ねっとりとした恋愛模様
ネタバレ
2023年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校時代に関係を断ったセ◯レ(ミツヒサ)との再会。ミツヒサからの一方通行の思いかと思いきや、茜もまんざらではないことが、過去を振り返りながら徐々に明かされていきます。ミツヒサの強めの束縛も受け入れる茜。2巻ではその絆が強固に。言葉にするのは難しいのですが、ねっとりとまとわりつくような恋愛模様だなと感じました。たまに無性に読み返したくなります。
溺愛
ネタバレ
2024年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方のレビューをみて溺愛系ということで読んでみたら納得。受けも黒髪美人で最高。攻めへの気持ちはあるのにそれまでのことで信用てきず…。お互いの気持ちをぶつけ合えば、まーぁ甘々。攻めの独占欲も何だかんだで受け入れてるのも微笑ましい。
一巻は過去と現在のことを織り交ぜながら展開しストーリーに引き込まれた。セッのエロさもいいし購入してよかった。
好きです
2024年3月30日
BLらしい良い作品だと思いました。
絵も雰囲気も素晴らしい。好きです。
ただ、2巻まで読みましたが茜の特殊能力(?)はあまり活きてない気がしました。
これから反映されていくのか、余計な設定だったのか、次巻以降楽しみにしてます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ゆいつ
ジャンル: BLマンガ 同級生(BL)
出版社: コアマガジン
雑誌: drap