ネタバレ・感想ありあの頃と今、君がこぼれるのレビュー

(4.4) 46件
(5)
30件
(4)
8件
(3)
6件
(2)
2件
(1)
0件
最高
2025年1月4日
初めての作者さん。表題作+牛のコスプレ1話。初連載作品とデビュー作品らしいですがとてもそんな風には思えない❗面白いし絵もきれいでえちもえちくて最高でした~😄お気に入り作品入決定‼
いいね
0件
2作品収録
ネタバレ
2024年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ○1作品目はタイムリープ?もの。過去の攻め・現在の攻め×受け。
攻め受けどちらも過去に悲しい出来事あり。
修正甘くてエロい。
年下黒髪×年上美人。
過去の攻めが少し長髪。

○複数苦手で結果3Pだけど過去と現在の攻め×受けなのでモヤモヤは少ない。
それぞれ一対一でもHあり。
攻め同士お互い自分に嫉妬しているのも良かった。
過去攻めはツンデレ生意気。
現在攻めは嫉妬強め包容力ありワンコ。
受けは美人系さらっと大人な雰囲気だけど実は攻めに執着。

○2作品目は年の差CPだけど見た目そこまで変わらず、むしろ見た目年齢逆にも見える。年上の老け感は無し。
年下ガタイ良い一途でピュアワンコ×年上黒髪落ち着いた美人。

○牛コスプレ搾乳プレイあり。こちらのHも修正甘めでエロい。短いけど上手くまとまっている。こちらの2作品目は単話で電子配信あり。
設定と中身(エロ)が詰まってるぅ!!!
2024年9月27日
KindleUnlimitedでエロBLアンソロジーお題エロに特化した精鋭雑誌GUSHmaniaEXが読み放題なんですよ。そこでどのお題もワクワクしながら読むものの、こちらの作品だけ3話と5話の雑誌がUnlimitedに無くてですね(たぶんまた例の禁書、不健全指定になったから?雑誌なのに!)気になって単行本を買ったわけですよ!初読みの作者さん大好きマンなのでそこだけでも星5つけますよ!!新たな作家さんが新しくBL作品をこの世に生み出してくださるだけでALL星5どころか流星群じゃない?星が足りんて!!!!!だって漫画どころかイラストも描けないし吹き出し外の手描きの効果音だって読み手は書けないものーーー!!!星評価は常に流星群です。
こちらパラレルワールドBLなのでいつも以上にファンタジーBLを満喫できること間違い無し、SSR確定じゃない?局部とかまじR18っしょという甘さ(ここ重要視)同人界で壁サーの先生ですか?という美麗な作画にかなり特異なエロアングルが凄いです。いや本当に、あのくんずほぐれずな体の描き方は新人作家さんじゃとても無理だと思います。描き分けが凄いです(どこがとは明記しませんが〜てへペロ) いや本当にお題エロアンソロ作品なので1話1エロ確定なのにストーリーもあって、読み切り短編もついてて、初読み初作家さんという応援初見オラワクワクすっぞ感もついててお得どころの一冊ではありません!!!!!こんな3Pこそ大歓迎だよ、というラブラブカップルのファンタジーBLをありがとうございます先生!!!!!ファンレター送らねば!と決意をさせてくれるほど美麗なBL誕生にまたも感涙の朝でした。 今日も1日こちらの作品の濡れ場ポイントエネルギーを糧に消費エネルギーが多い仕事に励みます☆あのラブラブシーンは本当に良かった…良かったんですよホントに…ほぼR18の作品だから、気になるお姉様方はぜひ同士に!(満面の笑顔で涙拍手)
まず
ネタバレ
2024年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗です。お話も過去と現在の彼が…不思議な空間ですが読みやすかったです。都のもつ柔らかい雰囲気良いですね。
過去と現在と時間軸の歪み?
2024年3月28日
パラレルワールドの様な世界観。
あきくん教師×みやくん美人翻訳家
めちゃくちゃセ⚫︎クスしてますし仲良しEverydayLoveLove
AI搭載の翻訳アプリとソフトが開発されました。もうすぐ、世に出ます。同時通訳と言う職業が必要なくなる世界が訪れます。通訳の職業はなくなる。
翻訳家は、別です。その国の文化、風習、価値観、宗教に至るまで知り得て始めて翻訳できる。
取説くらいなら。誰でも出来るからおカネにならない。
言語の垣根はのくなってしまいます。ただ、民族の違いは無くならないから紛争が無くなる事はない。
美しい恋人を溺愛するあきくん。
突然過去のあきくんを拾ってしまいます。
高校生を落とすみやくんのエロさ
ネタバレ
2023年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 過去からやってきたアキと現在の亜希が同じ時間軸にいるので少しこんがらがる時ありますが、どうなるのか想像しながら読むのは楽しかったです。3Pありますが攻めは同一人物なのでモヤモヤはなし。お互いにすごく好き合ってるものの、一体どんな経緯があって恋人になったのか詳しく描かれてないけど、後半で初対面が明らかになった時なんとなく察せる。なんで過去からアキが来たのか、出会って直ぐみやくんを好きになるの早くない?とか、色々考えなければエッチもエロいし良いかと。亜希がみやくんと出会うために仕組まれた運命的な感じでした。
すごく、すごく良かった。
2023年7月16日
ストーリーが、短いながらも最後はまとまるように、王道でも無ければ、どっかで見た話でも無く、絵もきれい。
胸がぎゅっとなります。せび読んでほしい!!!!
よかった
2023年4月11日
過去と現実、未来が全部つながってる感じ。
みやくんが、エロカワイイ感じで絵もとてもきれいに描かれていました!!
いいね
0件
あ~…
2023年2月20日
そっか…そこに繋がってるのか…
すっっっっっっごい不思議な話。
途中こんがらがって解らなくなる。(最後まで不思議な話だったけど)
何がどうなってこうなった?みたいになるけど面白かった。
複雑に考えなければ、出逢うべきして出逢った2人。って事です。
ストーリーをストーリーのままに読んで行けば運命に引き合わされた2人なんです。
いいね
0件
みやくん
ネタバレ
2023年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結局、都の想いが起こした奇跡だったのかなぁ。
都が終始綺麗なお兄さんでとても良かった。
初見は消化しきれないところもありましたが、再読してやっぱり好きだなぁ、となりました。
サイコーです
ネタバレ
2022年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初作者さんです(*´∇`*) ファンタジー(かな)な作品だけど、心臓がきゅーんとなるくらい切ない場面もあれば、エチエチできゅんきゅんするし、名作です!!
すごくいい!
ネタバレ
2022年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューが少なくて、びっくりするほど、私はよかったと思いました。サラッと読むには複雑なところもありますが、何度も読まなくてはわからないほどではありません。ミヤくんが男前だけど色っぽいし、どちらのアキもかっこいい。2人のその後も読みたいです。絵が好きです。特にミヤくんの描き方が好きです!
コレが初コミックスですか?1
2022年10月29日
めっちゃ良かったです!難しいテーマ(タイムパラドックス?的な?)だし、失敗しがちなジャンルだと思うんですが、上手くまとまっていてスッキリ読めました。そして何よりエロがエロい!都(受)がとにかくエロ可愛い!ストーリーはとにかく読んで!なので割愛しますが、すごく大好きな一冊が増えました、オススメしまくりです!
よかった!
2022年9月11日
高校生時代の恋人が未来にやってきてというお話です。私はあんまり三角関係とか3Pとかは好みませんが攻め2人が同一人物なら話は別です!とても面白く読ませていただきました。絵が大変綺麗で読みやすかったです。
『今宵、ふたりの牧場へ』も収録されています!こちらは私も以前目を付けていたのですが結局購入しておらず..まさかこんなところで読めるとは思っていなかったです。同じ作者さんとは思っていなくてこの短編が出てきた時に、あれ?違う作者さんの作品が..と思うほど随分絵柄が変わられましたね!!2年も経たずにすごく成長されてて(上からですみません💦)びっくりしました。
記憶の底
2022年8月28日
3Pラバーの皆様、本日の会場はこちらです。
攻2×受1、しかも攻は同一人物です。よろしくお願いします。笑
濡れ場がとてもエロくて良いのですが、ストーリーも大変良いです。
えーと、BLはファンタジーなのでタイムトリップしても問題ない。笑
全てが繋がった時、なかなかの感動がありますので1コマも見落とさないように!
愛を知ると人は強くなりますが反面脆くもなるのです。
同時収録の短編は「牛さん愛してる!」です。笑
人生を変える出会いをお求めの方にお勧めします。
不思議ストーリー
2022年8月27日
昔の彼と今の彼という、よくあるエロぽいストーリーと思いきや、まったく違いました。感動作です。2人いるので中々ドキドキさせられますが、この高校生の存在が2人の愛を深めてくれます。ぜひ。
神作品!出会えてよかった…!
ネタバレ
2022年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 【メインのお話のレビュー】
使う言葉が美しく少し小説を読んでいるような感覚でした。理解が難しいところもありますが登場人物の心境などを考えながら読むとストンと落ちてきました。亜希と都それぞれの生い立ち、18歳亜希に亜希を愛してるが故とった都の行動全てが噛み合って運命になったと考えると涙がでました。エロ描写もバッチリなのでストーリーもエロも楽しみたい人には特におすすめです。個人的に何度も読み返したい作品です。
【短話】
サクッと読めるエロです!そしてギャグ!!
本編とバランスが取れてて良いです!そして2人の馴れ初めが気になる…
237ページ
2022年8月15日
表題作+短編1作品。修正は白太線(電子のみの特別修正/紙は電子より多めの白太線) 続編読みたい!
デビュー作☆
既に付き合ってる設定、タイムスリップ(過去と現在の攻が2人状態)、3Pアリ、サンドなし、ちょっと切ない。
表紙買い☆絵がめっちゃキレイ!
みやくんのアジアンテイストな服や部屋が凄く好き。

アキを繋ぎ止めようと必死なみやくんと、みやくんと絶対に出会わないとと必死なアキ、2人が想い合ってるのがすごく伝わる。
多分、読む人によって色々解釈があるのかなって感じ。
個人的には、スッキリ☆
短編は牛さんですねw攻の謎性癖wでも、かわいいから良し!
大きな愛
ネタバレ
2022年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイムリープものは苦手なのですが、すごく良かったです。2人の関係性が後半紐解かれる部分にギュッとなり、読了感が最高でした…大きな愛が溢れて溢れてこぼれました。これがデビューコミックスだなんて!これから作者様買いさせていただきます!!
大きな愛がこぼれました。
2022年8月13日
昔と今の攻めが同軸にいる少し変わったタイムリープもの。タイムリープ系はあまり好きではないのですが、こちらは良かったです。物語として解釈が少し難しい部分があるので読解力がないと???って感じになってしまう方もいるかと思いますが、じっくり読むとよく分かります。昔に戻るトリガーはちょっと謎でしたが、新人作家さんとは思えない手腕だと思いました。あきがみやくん大好きで、過去の自分と牽制し合ってるのも良かったし、みやこもまたあきのことを大切に愛してるのが伝わってきて素敵でした。そして修正甘々なの最高です、3 Pはもう…もう……ご馳走様でした、ありがとうございます。表題作+短編ですが、短編も可愛くてよかったです。
最っ高な新人作家様現る!!
ネタバレ
2022年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話から追いかけててやっと纏まったので0時待機で読まさせて頂きました!!読了感半端ないです。やっぱり最っ高でした🌸😄デビューコミックス発売おめでとうございます!☘
過去のDK亜希くんがタイムリープしてきて現在のラブラブ亜希と都とトライアングル⁉状態になるのですが…ストーリーが実に巧妙に練ってあってきなこ先生魅せるの上手いんですよ😉登場人物が複雑そうに絡まってるんですが、後半紐解かれるとこ圧巻です。ぜひネタバレ無しで何度か繰り返し読んで欲しいなぁ…😁背景とかもめちゃめちゃ描きこんであって都のお家も服装もオシャレでかわいいの☘🍒
4話までしか無いので、6話とか長めでゆっくり読みたかった💦逆に4話までしか無いところでここまで最後まで上手く魅せて来たとこが素晴らしいんです♦👍
もうひとつの読み切りデビュー作の方も可愛らしいお話でスッキリ読まさせて頂きました!これからがほんと楽しみな作家様です。これからも作者買い決定‼応援させていただきます🍒
18歳+29歳、一味違うタイムリープもの
ネタバレ
2022年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋人同士の中学教師・亜希×翻訳家の都。亜希が一週間の合宿が終わっても帰って来ず、心配していた都の元に突然18歳の亜希が現れる。入れ替わりのタイムリープものかと思ったら、18歳の亜希と29歳の亜希が同じ空間に存在しているという捻りのある展開。18歳の亜希×都、3Pもあり。事態の整理やそれぞれの事情、心情が難しくて、読み終わってからじっくり噛み締めてなんとなく理解した感じ。タイムリープが二人の出会いや関係性にどう影響したのか、最後に分かってなるほどー!でも都の「俺のせい」はよく分からないし、そもそも都は今まで亜希のキーホルダー見たことなかったのかな?とか読解力の限界を感じたけど、ざっくり雰囲気で読めるので十分面白かった。Hが多くてエロくて眼福!他にデビュー作の短編あり。年の差彼氏の意外な性癖。
丁寧な愛とエロが読めます!
2022年8月11日
2つのストーリーが掲載されてます。
片方はパラレルもの、片方はちょっとヘンタイさんものw
どちらのカプも、じっくりエロを交えつつ愛を確かめ合ってます☆
パラレルもののやつは2粒美味しいです!
ちなみにどストレートな感想を言っちゃうと、私的には〇んこの描かれ方が今まで読んだBLの中で一番好みです!(爆)
ストーリーもちゃんと良いです!2つとも受けがエロ可愛いタイプな方ですが、ただのフェロモン系じゃなくて、本人の気の優しさとせつなさの性格からくる、〇ッチ系じゃないエロカワなのが好感持てます。
なんか煩悩レビューですみません、でもストーリーも画力も良かったので自信をもってお勧めいたします!
綺麗な絵
2022年8月11日
綺麗な絵ととってもよく練られたストーリー。一読目にちょっと「?」と思うところもなきにしもあらずでしたが面白い、素敵な作品でした
良かったーー!!
2022年8月10日
タイムリープもの大好きです。タイムリープものって難しいですが、とても読みごたえのあるストーリーでした。これで新人の先生とは天才すぎる!そしてエロいです。画力もハイレベルな上に修正も甘く超贅沢。読みきりのお話も可愛くて好きです😊
私の好きも、こぼれました
ネタバレ
2022年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ デビューコミックスだそうで、おめでとうございます。ストーリーも作画も素晴らしかったです。
恋人同士の亜希と都。29歳高校教師の亜希が、合宿に行って連絡が取れなくなった時、突然都のベッドに現れた18歳の亜希。都は18歳と29歳の亜希が入れ替わったと思うのです。でも入れ替わりではなく、18歳の亜希が時間を超えていたのでした。都と、現在の恋人と、過去の恋人、微妙な三角関係になります。都にはどちらも大好きな恋人であって、二人は都にとっては繋がっているのです。でも、亜希と18歳の亜希はライバル心メラメラで。都の気持ちも分かるけど、過去と未来の自分が他人のようで、互いに嫉妬してする29歳と18歳の亜希に共感してしまう。11年の差は、嫉妬さえも別人みたいです。亜希も都もワケアリで、深く愛し合ってるのに信じきれないところ、切ないです。共依存レベルで想いあってるんですが。三人のそれぞれの気持ちが、しっかり伝わってくる絵とストーリー。ほんと良かったです。そして、BL場面の、凄さは伝えたい。キレイでエロく、修正極アマです。途中、表紙そのまま、3Pもしてます。でも、これは3Pに含まれる?亜希達は他の男が都とやってる…感じでいたので、やっぱり3Pかな。
短編もあり、こちらもまとまっていて楽しく読みました。
読みごたえある!
2022年8月9日
デビューコミックスとは思えないほど絵もストーリーもお上手で驚きました!初出のアンソロジー掲載時の一話一エロのテーマも踏まえつつ、キャラクターの心情を交えて新鮮みある設定のシリアスストーリーもちゃんと進んでいるので表題作は4話ですが読みごたえあります!
主人公の仲良しカップルの自然なイチャイチャがとても癒されました。過去からきた攻も可愛い!
エロもとってもエロかった💕
小説のようでした
2022年8月9日
レビュー読んで興味沸き立ち読み増量読んで我慢出来ず、でも後悔ナッシング、レビュー通り素敵なファンタジーだけど、それだけではない話しでとても読み応えありました、そして驚愕なのが、デビューコミックスとの事作画も良いし、今年の新人の方はレベチです。読み切りも続きよみたい位可愛くて好きでした。
いい!!
2022年8月9日
絵が綺麗すぎる😍よくあるタイムリープものかと思ったら、そっち?!ってなりました。ストーリーもいいし、絵が綺麗すぎる(2回目)出会ってから編も読みたいー!!
こう見えてエロい
2022年8月9日
表紙は繊細かつほんのりシリアスな感じにも捉えられるけど、こう見えて中身はめちゃくちゃエロい笑 いや、ストーリーもしっかりしてるけど!攻め二人になってファンタジー??だけどその必要性がちゃんとあってバックグラウンドもあるから読み応えある。その上で、エロがめちゃくちゃエロい笑 この人の体好きだな。肉感があって。表情とか、体のくねり具合とか。そしてあります、3p笑 ありがとうございます…
解読難しい〜!!
ネタバレ
2023年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ おバカな私には理解ができない部分多数。
えっちしなきゃいけない理由は?お父さん結局どうなったの?結局都のところに引き取られてたけどその後どうなったの?未来のあきはどこまで理解できてるの?まぁ読み終わってからレビュー見て解読していくかぁ…と思ってたけどみんな理解できてないじゃん!うん、難しかったよね…!
でもえっち描写はすっごくよかった。絵も綺麗だし。
読解力がなくて…
2023年1月14日
一回読んだだけでは、色々と難しくて理解出来ませんでした(^_^;)もう一度読んだら、分かるかもしれないので、また読み返してみようと思います。絵がとても綺麗でした。
私の読解力が足りませんでした…
ネタバレ
2022年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ フォローさせて頂いている方のレビューを参考に、立ち読みしたら続きが気になって購入しました。表題作全4話+短編1話+描き下ろしで合計237ページ。表題作は恋人同士の亜希×都のお話で、ある日合宿から帰ってこなかった亜希の代わりに、18歳の亜希が現れて…というお話。正直なところ、試し読みできる部分が一番面白かったし、吸引力があった気が。都が亜希のために作ったのと同じチャームを見つけたり、神社で背後に誰かの気配を感じたり、起承転結の起の部分のワクワク感がすごく良かったです。そして突如現れた18歳の亜希に、あっこれはよくある過去と現在が入れ替わった系かと思いきや、18 歳の亜希が消えてない!予想の裏をかくユニークな始まりに、とてもワクワクしました!…と、ここまでは良かったんですが、それ以降が難しすぎて良く分かりませんでした😌最初すぐに都が18歳の亜希にエッチを迫ったのは、エッチすれば元の世界戻れると思ったからなんでしょうか?何故エッチする=元の世界に戻れるの公式が成り立つのかよく分からず、急発進した感じでした。(でも戻らなかったのはユニークで面白かったんですが。)最後の方で3Pすることになった時も、元の世界に戻れるかどうかはさておき、亜希の記憶に残しておきたかったからという理由だった?お父さんと出会った場面も繋がりが良く分からず、入り込みにくかったです。と、ストーリーは凝っていたんですが、私の理解力が足らずあまりよく分からずでした。絵は全体的に白っぽいのとか、コマの繋がりが悪く感じるところもありましたが、思った以上にエチは多かったし濃厚だったと思います。次回作にも期待したいです。
あんまり…
2022年11月5日
なんか、あんまりよくわからなかったです。でも、エッチはエロくて満足。現在の亜希と過去の3Pもあり。都もエロくて、エッチシーンはとてもよかったです!!
いいね
0件
うーん。
2022年9月25日
あたしには、理解が難しく!お父さんの方がすきだったの?途中から、ややこしくなってしまい。あきらめました!
よかったです。
2022年8月15日
絵も綺麗でキャラクターも魅力的。
ただ設定を盛りすぎていて若干話が分かりづらかったです。
最後の最後で「そういうことだったのか!」って展開にしたかったのだろうとは思いますがなんだか肩透かしというか…。ちょっと惜しい気もしますが買って損とは思わなかったです。

あとすごく気になるのですが、他の方々がレビューで「タイムリープ」と書かれてますがこれは「タイムスリップ」です!!(帯にも書かれてます)
意味合いが大きく違うので作品自体のレビューに関係ないですが書かせていただきました。
不思議な三角関係
2022年8月9日
ラブラブの大人カップルのところに、ある日突然18歳童貞の攻めがタイムリープしてきた! これは熟練テクの大人&若さと初々しさの少年W攻めで3ぴーですね!??とドえっちなコメディを予想したら、ドえっちだけどコメディじゃなかった。攻めの意外にシリアスな過去が明かされ、受けは2人の攻めをそれぞれに受け入れます。そこには深い思慮と愛情があるんだけど、私の読解力が足りなくてタイムリープの解決のカギがよくわからなかった。まあでも、ちゃんとみんな幸せになれるので無問題です。それにしてもエッチが肉感的でエロかった…。何より修正がとても甘いです。ほぼ見えてる…。絵もキレイだし愛も深いし、買ってよかったです♪
いいね
0件
パラレルワールド…かな?
2022年8月9日
同じ作者さんの単話配信の「今宵、ふたりの牧場へ」が好きで購入。本編は176ページ+書き下ろし8ページ+電子限定書き下ろし3ページ。短編「今宵、ふたりの牧場へ」36ページも載ってて、それの書き下ろしが2ページあるのが嬉しかった。
うーん
2024年7月12日
初読みの作者さん。
タイプスリップもので3Pということでずっと気になっていた作品だったので、出版社さんのセールで購入しました。
設定は良かったと思うんですが、少しわかりにくい場面があったり、登場人物の思考が唐突に感じられたりする場面があったりで、読んでいて少々混乱しました。
星3と4で迷いましたが、終わり方にもう少し余韻が欲しかったなということで、3にしました。
しばらくおいてもう一度読み返してみようと思います。
物語の複雑さが掲載誌に合ってなかったかも
2023年7月24日
237ページ。
表題作4話+読切1作+表題作の描き下ろし。
タイムスリップもの。同一人物が同一時間で顔突き合わせて存在してるって珍しいな、と読んでみました。
物語は色々頑張ってるし、過去と現在の亜希のやり取りとか、良かったです。その中で、なんだか「どうしてそこでエロに行く?」ってなる感じがあって不思議だったんですが、奥付を見て半分納得。GUSHの、シチュエーション縛り誌での掲載だったんですね。あの場で描くには難しい題材だったと思います。1話1エロ(しかもシチュエーション指定あり)の制約無しに、過去話や親の話、タイムスリップの理由などにページを割いて全体構成を練れたら、もっとまとまりある感動作になったかも……と思ってちょっと惜しい。
特に、二人の関係のはじまりが終盤で後付けっぽく感じる描かれ方になっているのが消化不良。説明不足もあるのか、齟齬があるようにも感じました。
同録『今宵、ふたりの牧場へ』は、牛コスプレで変態チックな、軽いエロ話。
最近
2023年2月15日
最近苦手な分野も見るようになって思ったことは、物語がしっかりして、やたらエッチが入らないのが読んでて楽しー。この作品は内容は楽しーけども、過去の人とHする必要性は無いと思う。そこでH主体にしやな売れないからするのか〜とか思ってしまう。現実的な感情で言うと、ただのH好きな人の話?みたいな。どうしても2人と関係持たな成り立たない話と言うとこに引っかかり、星3つです。
難しい…
ネタバレ
2022年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイムリープ?パラレルワールド?
なかなか理解ができませんでした。好きな方は好きなんだろうなぁ…と感じました。
義兄弟として出会ったあとの2人の関係性はどうなるのでしょうか?謎です。
読み切りはペンのインクが薄いのか、線が細いのかわかりませんが読みづらかったです。
エロ寄り
2022年8月13日
ストーリーは雑だと思う。
パラレルっぽい話しではあるけど、元に戻りたいならしてみる?…とか思考回路がよくわからない。
何でそう思ったのかわからないんだけど、みんなはわかったのかしら。3人で、を描きたくてストーリーは後付けなのかな、と思ってみたり。
もうひとつの短編も、エロを描くためのストーリーって感じがしちゃいました。
絵はうまいし綺麗だけど、その角度では入らないよって描写があって気になりました。
難しい
2022年8月12日
えろいのはえろいです!
ここは、最高です!

でも、ストーリーがよくわからない。
理解できないな。
結局どういうこと??という気持ちばかりで終わってしまった。
もっとわかりやすくてもいーと思う。
三角関係が読みたいわけではない…
ネタバレ
2023年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 現在と過去の攻めが出てくるっていうから仲良し3Pを期待して読んだわけですが違いました。現在攻めはもっと自信持ってほしかったな。過去攻めに陰険に嫉妬しすぎ。そいつ過去の自分ですけど…???たとえ違う個体でもそいつは正真正銘自分なんですが?過去の自分と仲良くやれよ〜。過去の自分も可愛がってやれよ〜。過去の自分がみやこ(受け)を好きになるのは当たり前だろう。自分なんだから!過去があっての愛されてる今だから!自信持てよ!みやこは、過去のあきも現在のあきも含めて全部あきのために動いて優しい言葉をかけて体を開いたんだぞ!みやこのほうが何十倍か男前だったな。情けない攻めの話でした。
いいね
0件
3pが描きたかっただけ?
2022年8月14日
設定をいっぱい詰め込み過ぎて、どれも中途半端なんだけど、その中でも一番大事な『エッチしたら元の世界に戻せる』と思った説明がされてないよ。
でもエッチ後すぐには戻ってないし…じゃあ、エッチする必要なくない?
ただ3pを描きたかっただけの話って感じ。
そしてブッツリと終わってしまったラストと、突然始まった全く雰囲気の違う同時収録作品…興醒めです。
レビューをシェアしよう!
作家名: きなこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS