R18版単話購入、悔いなしです。素晴らしかった。
設定良し、お色気良し、溺愛良し、エロス良し、ほっこり良し、ち◯ぽ良ーし。
池先生は、BLライトノベル魔獣になった傭兵のおっさんが〜の表紙絵担当されてて知った作家さんなのですが、先生の作品をちゃんと読んだのは初めてでした。なんでもっと早く読まなかったんだろう…!私がBLに求めるエンターテイメント性で言うならまさに池作品は金字塔。絵柄のジャンル的にはお耽美系っていうんでしょうか。お耽美って言うとちょっと影があるというか個人的にはそういう印象あるんですけど、でも池作品はお耽美からは想像つかないコミカルさであったり、底抜けな明るさであったり、溺愛、ほっこり、本当に多彩です!もちろんお耽美ならではの色気とエロスも◎ぜひぜひ池作品初めてだよ〜という方も手を出してみてほしいです。お耽美でいうと、こたる先生も好き。