この作品が好き過ぎて日常生活に支障をきたしました。全部二兎さんがおもしろ拗らせ人間なのが悪いよ…しばらく「二兎さんは今日も拗らせてるんだろうな…」と考えるだけで日常が彩られ幸せな日々を送れました。二兎さんは推し。
以下レビュー。圧倒的な二兎→来間拗らせ具合が楽しい作品でした。来間(攻)のせいで人生がめちゃめちゃになってしまった人嫌いシンガー二兎さん(受)の未来はどうなる!?二兎さんの心情描写が丁寧です。
二兎さんの来間拗らせ執着ぶりを楽しんでいましたが、単話売5話(こちらの単行本だと4話に該当)の加筆修正前に特に表れています。5話冒頭の二兎さんが好きな方にオススメです。イフとして最高の拗らせ二兎栄養です。教えていただいた先人の方ありがとうございます!