ネタバレ・感想ありもっとキスしよ!のレビュー

(4.5) 21件
(5)
12件
(4)
7件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
友達最高!
2024年11月25日
ならおかくん、ゆずきくん2人ともめちゃくちゃええ友達で幸せなタロちゃんですね!オーナー、シェフ、ウエイターの3人も面白い!
いいね
0件
ラブ&ピースに癒される~
ネタバレ
2024年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『キスしちゃダメなの?』からスピンオフと短編集が出ていたとは!ちょっと前の幻冬舎セールが無ければ気付かないままでした。アブナイ、アブナイ… f(^_^; たろちゃん&瑠威くんの初々しいDKカプと、おにーさんトリオのラブ&ピースなお話が9つ入っています。季節感も織り交ぜて、ほっこりニマニマの優しい世界。アクセント程度の微エロが丁度いいかも…?瑠威くんの褐色ボブの尊さと、チラリとのぞく漢な一面が凄く好き。もっと瑠威くんを堪能したーい!紹介文に『ステップアップラブ』とありますが、ステップアップする過程をまだまだ沢山見たいので、強く強く続編希望しま~す😊 総43ページ、300ptです。
キスシリーズの番外編集!
2024年4月12日
*かわいいかわいいルイ&たろちゃんカポーと、アダルトなアンヘル&アーロン&ステファンカポー(?トリプル?)が揃ってわちゃわちゃ(笑)とっても楽しい番外編集。
あのお話の後はこうなのか〜とか、逆にこの後あのエピソードに繋がるのか〜とか、どこを読んでもニマニマほっこりしてしまう大満足な1冊でした^^
ラブラブですね
2024年1月16日
なんだかこの2カップルは良いね〜あ〜でも1カップルは3人だからカップルと言わないか〜?みんな仲良しで良いね〜
いいね
0件
短編集
2023年9月29日
「キスしちゃダメなの?」が好きだったのでこちらも購入しました。
番外編短編集ですが、かわいい5人が見れて満足でした。
スピンオフの「どっちとキスする?」も読みたいです。
番外編
ネタバレ
2023年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『キスしちゃダメなの?』と『どっちとキスする?』の番外編を集めたものです。
短編が9つ入っていて、2CPのイチャイチャ堪能できます。
DKのまだ初々しいるい×たろちゃんCPも、色気たっぷり大人の3人交際もどちらも楽しめて良かったです!
番外編ということもあってか、受けちゃんズのサービスショットが多めな印象でした。コスプレとか…
みんな幸せそうで多幸感に溢れていてホッコリします。
みんな可愛いかった!
2023年8月3日
作家買い!ルイくん太郎ちゃんCPとアンヘルあーちゃんステちゃんCP。みんなのイチャイチャラブラブを覗き見できて満足です!あー心が洗われました。ありがとう!
読んだら最高に幸せになれる
2023年5月25日
「キスしちゃダメなの?」と「どっちとキスする?」のこぼれ話。両方大好きなコミックなので、迷わず購入!めっちゃ、よき!幸せすぎる。癒されすぎる。
先の2冊を持ってる人は、迷わず買ってほしいです。
るいたろ、あーちゃん、すてちゃん、アーロン、相変わらず、みーんなかわいいです。
いいね
0件
幸せがいっぱいでした
2023年5月23日
スピンオフのスピンオフ作品って感じかなぁ。それぞれのCPのあま〜いあま〜い日常を、さらにいっぱい見ることができて良かったです。
目次が年表
2023年5月3日
スピンオフと同時に発売になった番外編。親切な年表的なものがあって、どのあたりの話なのか分かる。
初々しいDKの2人、色気のある大人3人、いい感じです👍
いいね
0件
DK甘々CPと大人ムンムンCPの豪華共演
2023年4月26日
もう2CPがイチャイチャしているかわゆすエピソードが盛りだくさんで大満足。アンヘル、家族として温泉旅行とか無理無理♡なんだかんだ言ってすぐとろとろの魅惑の褐色熟れ熟れボデーアンヘルがめっちゃ愛されています。
瑠威とたろちゃんはかっわいい♡
短編多めで大満足!
ネタバレ
2023年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ るいたろちゃんのほう買ったらなんとニュー!なってて!!いやー、かわいい!るいくんがメルヘン入ってるの好きなんよな~♡すてちゃんのボケボケダンシィもすき!!アンヘルはエロ担当すぎるけど、たろちゃんのエロもみたい。。るいと仲良すぎてバックハグナチュラルすぎてもう、、、最初は階段のときそこに座るんだとか思ってたくせにもういまは寝るときも全部バックハグじゃないか!!!かわいい。
皆のその後のお話し
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ アフターストーリーでそれぞれのカップルの穏やかな時間が描かれています。エチは無いに等しい感じですが、ラブラブなのでほのぼのして読めます。ステ公の性格が地味に倫理観ぶっ壊れてて面白いです。
いいね
0件
本編好きなら買い
2024年1月17日
作者様買い。2CPの続編というか日常のひとこま集みたいな感じ。わちゃわちゃしておりますが本編好きなら買いですね。
それぞれの愛のカタチ
2023年10月13日
続編です。好き嫌いは分かれそうな作品テーマなので、前作が嫌でなければ読んでスッキリ?するとは思います。3人ともに経験豊富だからか?基本エチエチがついて回ります。その上で、家族愛と恋人愛の入り混じった感情と、体の関係と、今までとこれからの付き合いを考えていきます。結構描く人が書けば暗くなりそうだけれど、作者さんのぽやぽやした雰囲気なままずぅっと続くので、幸せのカタチは人それぞれで、みんな幸せになって欲しいなぁって気持ちのまま読める。すてちゃんとあーちゃんの兄弟のような関係が好き。
いいね
0件
キャラ達が好き
ネタバレ
2023年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「キスしちゃダメなの?」のルイ太郎CPと3人で愛し合ってるアンヘルCPの番外編で短編集多め。ストーリー性の内容というより、ちょっとした時のそれぞれのCP達の反応を覗き見してる感じです。相変わらず太郎達はピュアな反応で可愛い。大人なアンヘル達の方は隙あらばエッチに持ち込もうとしてる攻めがワチャワチャしてます笑。
いいね
0件
番外短編集
ネタバレ
2023年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ピュアッピュアの可愛い甥っ子カップルと爛れた大人の三人組の対比に笑っちゃった。ルイくんが手縫いで刺繍したハンカチをプレゼントするエピソードが可愛かった。
いいね
0件
その後の話
2023年4月28日
はー、ほんわかした雰囲気で心暖まる。ページ数少ないのが残念。本編は付き合う前でこちらは、付き合った後の話。
いいね
0件
かわいい
2023年4月25日
本編に負けず劣らず、本当にかわいい!あっという間に読み終えてしまった・・・もっと読みたかったです。さらなる続きを期待します。
いいね
0件
メインとスピンオフの合間やその後のお話し
2023年7月8日
2CPの初Hのあと 学校でイチャイチャしないようにするのを 友だちがあたたかく見護るお話しや 3人の日常や色々の短いお話しの詰め合わせ。
短編
2023年5月11日
本編後の短編詰め合わせという感じなので短めです。
いろんなキャラクターが出てきてサクッと読めました。
レビューをシェアしよう!