作者さん買いです。出るとわかってからこの日を楽しみにしていました。
作家をしてる従兄と大学生のお話。
年が離れている設定も好きだしキャラもそれぞれ素敵。
子供の頃の大人って憧れ対象になるし、素敵にもなりますよね!こんなかっこいい従兄いたら惚れるのもわかります!!
作家さんが描くお話はキャラもですが、心情が細かくて綺麗。読んでいて心臓がきゅーっとなる言葉を使うので心が忙しいです笑
えちまでいくのか、、いかないかーとこちらもモヤモヤしますがそれもいい!!
えちシーンは少なめです。すごいえちするようなお話でもないのでちょうどいいのかもしれませんが、もう一つくらあお話追加してそこで最後まで、、笑
お話ほんと素敵でぜひみなさんにも読んで欲しいです。
終始全てにおいて綺麗です
195ページ、白抜き(形わかる感じ)、えちシーン少なめ
書き下ろし1本