ネタバレ・感想ありハッピー・オブ・ジ・エンド 番外編 CANDYのレビュー

(5.0) 23件
(5)
23件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
幸せ感じる
2025年7月20日
その後の幸せな2人が見れて嬉しいです😍
短いけど読む価値ありです✨
浩然が幸せそうで本当によかったね!!ってなります🥹
いいね
0件
2人が幸せそうでよかった
ネタバレ
2025年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 目の皺も幸せそう!もっともっと日常が見たい漫画!
やっぱアイツいなくなって正解だったな笑
不安要素がなくなって安心してみられる笑
いいね
0件
短いよ~でも幸せだよ~🍬🍬
2025年7月12日
まずは番外編同時配信ありがとうございます!!
あのしんどさ伴う本編とぜひセットで読むべしです。
▪️ep1. 髪型編
▪️ep2. インスタの写真編
▪️ep3. リバ………?
の3本立て。
短いけど、ほんとに2人のふつ~の甘~い日常を切り取ったお話に、
「幸せ(*ˊ꒳ˋ*)」以外の感情は湧いてこないです🩷
(ちらっと加治さん登場!好きだ~)

***21P
こっちが照れちゃうよ
2025年7月9日
ハオレンといる、幸せそうな千紘を見ているだけで、こちらもニヤニヤしちゃいます♡こんな穏やかで幸せそうな2人がみれて嬉しい(涙)
いいね
0件
甘々!
ネタバレ
2025年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ CANDY〜!リバやってみようと思ったけどできない、やっぱ今のままがいい!ってむしろ最高な内容じゃないですか!本編がハードなだけに、こんなに甘々な日常が読めて幸せです。
いいね
0件
幸せが垣間見れて感涙
ネタバレ
2025年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ バッピーが、本当に辛くて。
画力もあっての、ヘビーな内容なので、大好きだけど滅多に読みません、いえ読めません。凹むので。
番外編で、2人の束の間の幸せを見れて、本当にトラウマが癒やされます。ありがとうございます。
2人に幸あれ。
いいね
0件
2人のその後が温かい…
2025年7月7日
本編がシビアだったから、2人の温かい雰囲気に癒されます(笑)この作品が皆さんに愛されている事を実感!
いいね
0件
なんて幸せな
2025年7月6日
二人がイチャイチャしてるだけで尊い。千紘が浩然に対してあったかいという表現がね、本編でも幸せなというか泣きたくなるんだよね。あと、加地くんもみれてよかったです。
泣くとこじゃないけど。
ネタバレ
2025年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ おおお、こちらも同人誌番外編の電子化で、注意書きになんとリバ表現あり(本番なし)、ってけっこう事細かに書かれてて、リバ好きの私は期待して読んだわー。こちらは浩然の演技しない感じないっていうのに、彼の消せない過去が垣間見えてしまいけっこう深かった。もちろん身体の傷もね。千紘がいう、浩然があたたかいのが気持ちいいってのが、もう愛、、、ってまた泣けた(泣くとこじゃないけど)。
いや、、、泣くわ、、、
2025年7月5日
2人のその後、幸せな生活。本編では本当に辛かった2人、その後は分からなかったので想像で幸せになってるんだろうなぁ。と思ってたけど、実際に読めて本当によかった。泣けてきますね。
短いけれど!
2025年7月5日
こちらもその後のお話。んー!良い!
リバ苦手な人は〜の注釈があったけれど、本編が大好きな人なら大丈夫なのでは?てか、読まないのが勿体無い!!
千紘が可愛いすぎて悶絶💕
ありがとうございます・・・!
2025年7月5日
幸せそうな2人を見ると嬉しくて涙が出ます・・・。
1番好きな作品のその後を見られて感激です。
電子版解禁、本当にありがとうございます!!
幸せな2人が見れる
2025年7月5日
番外編2冊同時配信に大感激です。紙本を買えない民にとって、これほどのご褒美はありません!辛かった日々の後に得た、2人の幸せな日々を垣間見れて本当に嬉しい。
ラブラブ
2025年7月4日
幸せな時間を過ごしている2人でした。
リバは本番なしでした。浩然は辛い思いたくさんしてきているので、そのことを思い出す受けはしてほしくなかったのでよかったです。
髪の毛の短い浩然が見れました。
幸せ!!
2025年7月4日
本編は辛い内容で涙無しには読めませんでしたが、短いけれど幸せな2人の続きが読めて、こちらまで幸せになりました!!
ンッアーーー!!
2025年7月4日
救われる命ここにあり…ありがとうございます。可愛いねもうこの2人は、何回見ても幸せですわ初夏バンザイ
その後の2人が見れて嬉しいです、、、!
ネタバレ
2025年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハッピー・オブ・ジ・エンドは本当に大好きで何度も読み返している作品です!!
同人誌の電子版での発売ありがとうございます。
0時過ぎたら本日発売された2冊とも即購入しました!!
一緒に暮らしている2人の様子を見ることができて、感慨深いですT_T
浩然は過去に好きでもない人相手に受け側をしなければいけなかったから、心の傷もあって後ろは感じなくなってしまったんだよね、、
本編で2人が喧嘩した時の「ヤりたいんだっけ?俺のこと いいよ」と言った浩然の笑顔を思い出しました、、
今後千紘と暮らしていく中で、そちら側でも2人甘々とろとろになれたらいいなぁって(単なる私の願望です、、)いつかそんなエピソードも見てみたいです、、!
可愛い❣️
2025年7月4日
本編が少々重ためな内容だったから、その後の2人に会えて幸せ‼︎
あまりに幸せそうで、泣けてくるぅ〜
この幸せは、本編を読まないと分からないだろうなぁ〜
ハッピー
2025年7月4日
とにかく本編が基本病みと辛さ満載なんでこういう救いを読むと癒されます。ハオレン幸せに感じててよかったよー泣。
短い、短いけども!!
ネタバレ
2025年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ この二人のありふれた日常生活がみれるだけで尊いんです。
普通の恋人同士として過ごしてる二人をみるだけで泣けてくるんです。
値段じゃありません。ありがとうございます(合掌)
神様か?!
2025年7月4日
2人のその後のアレコレ読めるの最高だよ!
本編結構重たかったけどここに繋がると思ったら、、もう一周いこう!って思える!
紙でも持ってますが
2025年7月4日
おげれつたなか先生に大感謝の気持ちで電子も購入!この2人にまた会えるだなんて感謝しかありません、、、うっうう、、、(情緒機関車大暴走)
こちらも是非!
ネタバレ
2025年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同人誌は買いですよ👍

隣にいる幸せ、実感中。
リバ頑張ろうとして、上手くいかず(笑)
でも、配慮してかリバシーンそのものはなし。

どっちでもいいんだよね、一緒にいられたら。
ただ、ハオランはね、、、ほら、子どものときからアレだから、もう身体が快楽を受け付けないかも

カジくん、出てきます。
レビューをシェアしよう!