ネタバレ・感想ありコールマイアイドル【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】のレビュー

(4.8) 100件
(5)
85件
(4)
8件
(3)
5件
(2)
1件
(1)
1件
推し!!!
2026年9月22日
アイドル×ファン!!デリ◯ルの客がまさかの推し!!
海がキレイでかわいかったですね!朔也も最初はあんなんだったのにー?!!アイドル頑張ってるんだねー。これからもファンと海を幸せにしておくれ。
ちなみに私は北斗推し!BL営業がんがんやってこー!!!
いいね
0件
サバ番アイドルと嬢
ネタバレ
2026年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで面白そうかなと思って購入。久々の大当たり!
海のキャラが落ち着いた雌お兄さんとオタクを行き来しててギャップが面白くてイイ!
あとサバ番アイドル好きな人はちょっと刺さる内容でよかったです。ファンの心は複雑なんだよねぇ。
もうちょっと読みたいから続編(まだ掘り下げられそうだし)希望します。
いいね
0件
満足♡
2026年9月20日
めっっちゃよかった〜〜。ストレス発散からの愛ある行為に、、1巻読み応えありまくりで満足なんだけど続編もほしい!!ってなる。キラキラ華奢アイドルではなくゴツめのアイドルってのがブッ刺さり♡はぁー。続編でないかな〜(笑)
いいね
0件
最高の1冊だった……
2026年5月12日
試し読みでビビッときて即買い。これはもう至高の1冊だった!!!二人とも最初は身体だけで距離感もあったのに素に近づくたびに惹かれて……徐々に重くなっていく攻めがまじで最高すぎてきゅんがとまらない。受けの健気さもたまらん。とにかく最高の1冊なので繰り返し読む厳選本の仲間入りです。
表紙通りの楽しさアイドルオタクてんこ盛り
ネタバレ
2026年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みから買う!って決めてました。もう好きな設定で受けのビジュアルも好みだし楽しく最後まで読みました。そのビジュでのオタクよ、最高。お互い心の中で考えることあり成長して恋して、楽しかった。もっと続き読みたいです。最後に攻めが21歳設定だったのー?年下だったのー?って衝撃受けて読み終えました。
単行本待ってました!
2026年5月10日
といっても待ちきれず紙本購入済みです!
大好きなこの作品、まとまるの待ってました~
電子特典とシーモア特典も最高!
海ちゃん大好き勢ですが、朔也がかわいくてかわいくて……
先生のSNSの朔也(と北斗)はさらにかわいさを増してますよね
ぜひ続編お願いいたします!!!!
人としてもアイドルとしても素敵な推し
2026年7月11日
2巻3巻と続きが読みたくなるくらい幸せの余韻が続く作品だと思います!
推しがいる人は特に嬉しくて泣いてしまうような言葉もあって、心にきます。
これからも2人をもっと見たいです😭
いいね
0件
えろかわいい
2026年6月29日
アイドル外野の私でも楽しかった。マネや同業,友人の芸能界BLは多いけど、コールボーイは少ないし、他の客との場面が無いので優しい。隠れファンなのは王道でもストーリーや登場人物も充実していて読み応えがあって良かった。目を惹く絵だけに筋肉やカラダの動きが硬くみえるのはデッサン鍛錬が欲しいところ。
受けがとても好みでした
2026年5月10日
めっっっちゃよかったです。海〜〜美人〜かわいい〜海ぃ〜〜;;キャラクターみんな綺麗でストーリーもしっかりしているので、読後の満足感が高いなと思いました。オ黒髪美人受け、攻めの愛情強めが好きなのでかなり癖な作品で番外編など出たらいいなぁと願っています。
オーデ上がりアイドルのデビューライブの箱、解像度高すぎて笑いました笑笑
最高
ネタバレ
2026年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高に面白かったです!!!!!
受けがだいぶ不憫な環境なんですが、シリアスになり過ぎない感じで読みやすかったです!特に受けのビジュがめっちゃ好きでした!あっという間に読み終わるくらいお話に集中できて、本当に良い作品でした、、
続編と北斗のスピンオフどちらも読みたい...!
おもしろかった~!!
2026年6月25日
おもしろかった~!
キャラもすごすよかった。
とくに、海のキャラがよかった。
クールビューティーと推し活100%ヲタ
二人の生活みたくて続きほしいといいたいけど、きちんとまとまってしまってるから、北斗でスピンオフも読んでみたい。
一巻完結で満足感高い!是非続編欲しい
2026年6月21日
まずめちゃくちゃエロいです。ありがとうございます、、
アイドル×ファン物の王道のストーリー展開だけど、
セリフの掛け合いや反応が面白くて飽きない。
漫画が上手いってこういう作品なんだなって読む手が止まらなかった。
受けの体型がメスお兄系なので好みはあるかも。
でもえっちだ
キャラが好き!
ネタバレ
2026年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても良かったです!!攻めの好感度がぐーんと上がりました笑。仕事に本気で真面目に向き合っている姿はかっこよく、応援したくなるってこういうことなんだと改めて思いました!受けの過去は悲しいものでしたが、本人の明るさとファンとしての立ち振る舞いが好きでした!時折切なさもありましたが、えっちで楽しいラブコメでした〜!
いいね
0件
ねえめちゃくちゃよすぎるんだけど??
2026年5月12日
アイドルとファン、そして相手にファンとバレたらダメな設定、、、アイドルものではわりとあると思います、、、でもね、これはもうはちゃめちゃによかった。えええええええん!きゃぴいいいいいいいいん!の連続。続編欲しいな!中身が物足りないじゃなくておかわりの意味で!これ一冊でもぎゅぎゅっとうまいこといろんなことマルっと解決してて読後感も晴れ晴れ!
エロ多めですがちゃんとお話も面白いです!
2026年5月14日
あー、可愛かった。
凄く凄く可愛い二人でした、読んでよかった幸せ。
あるある設定もなんのその、キャラクターの魅力とテンポの良さで没入して楽しめました。

えちシーン多めかつ激しめだけど何故かしら?良い意味でさっぱりしていて、お話の邪魔にならない。
でも申し分無くドスケベ、絶妙なバランスで最高!
絵も綺麗で大満足でした。
いいね
0件
面白い!
ネタバレ
2026年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はただのシークレットなお店でのつながりだけど実はガチ推しの相手って、設定としてはありそうだけど、ストーリー展開がすごい面白かった!北斗の邪魔のおかげでちゃんと気づけてよかった。北斗のお話も気になります。
オススメです!
2026年5月12日
単行本になってから買う派なのですがこちらの作品だけは気になりすぎて単話版も購入していました!読み返して見て見てもやっぱり面白いし、めちゃくちゃエロいし…なによりこの二人の全てが好みで………大好きな作品です!
欲を言えばもっともっとこの二人のお話が読みたいです?(作者様のXの投稿も見させて頂いています♡最高♡)
芸能BLよき
ネタバレ
2026年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが冷静美人系なのがよき。でも内心推しのことでグルングルンしちゃってるのもまたよい。
攻めが受けにゾッコンなのもよいし。始めはそうでもないけど、受けのことだんだん好きになる感じがよく伝わった。
受けは仕事辞めた(休職?)みたいだけど、借金は攻めが支払ったってことかな?
クズ親がまた借金被してこないのか心配。ってことで?続編欲しいです!
いいね
0件
最高
2026年9月14日
試し読みで気になって買いました
アイドルとオタクの繋がりとか実際あったら嫌だけどBLだから読んじゃう…
ずっとえっちしてるんじゃなくて恋人になるまでのストーリーしっかりあって面白いです
いいね
0件
続編求む!
ネタバレ
2026年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 成就後の2人が可愛すぎて、もっと見たいです!

控え室で海がアイドルモードのさくやに反応してしまったという事実をどうにかさくやに気付いてほしい…!
それを利用するさくやとドルヲタ海のイチャを…!

高望みしてしまいました…この世界線ならなんでもいいんです!続編を!

ビジュが良くて、広告からつい試し読み、からの即購入!ついでにレビュー初挑戦してます!
いいね
0件
素晴らしかった
2026年9月13日
イラストがまず好みすぎるのに、どっちもえっっ、なのなに?よく分かんない気持ちになるほど幸せでした。
立ち読みでちらっと読んだ瞬間に購入してしまうほど素晴らしかったです。
海ちゃんが可愛すぎるけど美人なのにえっなのがすごく良かったです
いいね
0件
大変良い。
2026年8月13日
推しがいる生活って幸せですね。どんなにしんどくても頑張ろうって思えちゃいます。推しのリアルを知ってもやっぱり好きと推し続けたのよい。顔がよい。エチがよい。
エロあり涙あり…
ネタバレ
2026年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めてレビューします😭それくらい最高な作品でした😭
ずっと買うか悩んでた作品です…!!やっと買いました最高でした😭😭😭まずストーリーが良すぎてめっちゃ泣きました、もちろんエッチも最高天才涙
本当に海さんがエロい、エロすぎる…太ももはちゃんとお肉ついてて涙エロすぎます涙
わたしも海さんを遠巻きに見て泣きたい(?)海さん推しになりそうです
いいね
0件
買ってよかった!
ネタバレ
2026年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 推しへの解釈不一致からの塩対応な受けとステージとは真逆のやさぐれた攻め、2人とも減らず口が止まらなくてその掛け合いが面白かったです。

中弛みなくずっと面白かったし絵が綺麗でマッチョと華奢の描き分けもしっかりしていてとってもエッチで最高でした。
攻めの好きを自認してからの独占欲も美味しかった!

アイドルグループの他メンバーの事ももっと知りたかったなー。
いいね
0件
美少年アイドルじゃないのが良い
ネタバレ
2026年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルどおり、ガタイ良く雄味の強いアイドルなのが良いですね!好きです。
受けはちょっと女子っぽくてアレだったけどお仕事を考えると違和感はなかった。ストーリーも綺麗にまとまっていて面白かったです。ただ北斗にバレたシーン、なんでそこでオタクファッションしちゃってんの~!迂闊にも程がある~!とちょっと突っ込みたくなりましたw
あとこちらの作品でパフィーニップルという新しい知識を得ました私。
面白い!!
ネタバレ
2026年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄がかわいいし、話もテンポが良いです。でもサラッと終ってしまうわけではなく、笑いとえろ、そして2人の気持ちが盛り上がっていく過程はとても惹き込まれました。
同棲後の2人の生活ももっと覗いてみたいです!ぜひ続編お願いします!
いいね
0件
1巻で完結!??
2026年6月24日
完結しないで〜泣 最高に面白かった! 海の推し活と仕事モードのギャップがたまらない!嫉妬まみれの独占欲強めの攻めもイイ!ぜひ続きよろしくお願いします!
意外とピュアなアイドル
2026年6月21日
表紙のアイドルさんが攻なのですが、見た目でもっとオラオラな性格かと思ったら知れば知るほど真面目でピュアでどんどん惹かれました!
アイドルってキラキラなところしか見せてないけど、裏では確かにこんな苦労があるのかなと考えさせられたり…
受けの子も綺麗でオタクのギャップ可愛い!
絵も綺麗でスッと読める作品でした。
恋人になってライバルのアイドルの子とのワチャワチャとかもっと読みたい!続いて欲しい!
いいね
0件
好きなの気づくのが遅いのがまた良い??
2026年5月12日
えまずひとこと最高です✨
過激なシーンが好きな方にもおすすめですし、特に海ちゃん可愛すぎです!
お話もとても良くて当て馬はやっぱり必要不可欠ですね笑笑笑笑
素敵な作品に出会えてよかったです!!
知ってたーっ
ネタバレ
2026年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 爽やかアイドル表紙を見て、うん、絶対裏あるってわかるくらいにはにこ山P蔵先生の作品を追っています〜 今回も2人のキャラがよかったーっ
努力型生真面目なのに俺様なアイドルと人生灰色親の返済のために体を売る古参オタク。
段々仮面を外して本音で話すようになったり、両思いでお互い激重感情持ってるのが推せますっ
いいね
0件
王道アイドルBL、めっちゃえっち!!
2026年5月24日
売りやってるだけあって受けがめちゃくちゃドスケベに仕上がってて良かったです!!
お話も分かりやすいし、攻めが本当は素直で一途なのがとても愛らしいです。胸キュンです。
いいね
0件
さくや推し!
2026年5月13日
ドラマCD化もありですよね?楽しみにしています!
ストーリーにちゃんと流れがあって、一気に読めました。
出てくるどのキャラクターもしっかりしていて、良かった~!
ちゃんとえっちだし、楽しめましたー!
いいね
0件
なんですかこれはッッッ
2026年9月27日
ワナワナ震えるレベルで快作です!!!絵がめちゃくちゃ綺麗すぎてこれでもかっていうくらいカッコよすぎるので、すっかり私もTETORAのファン(tone)に…迷ってる方はすぐ買わないと損しますよっっっ!!?!
いいね
0件
顔がいい
2026年9月18日
アイドルものにどハマり中だったので即買い。
とにかく顔がいい、イケメンと美人しかいない、絵もとてつもなく綺麗で目の保養です!
ストーリーも丁寧で読み応えのある作品でした、後悔は絶対しない
いいね
0件
最高でした買ってよかった
ネタバレ
2026年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと買うか迷ってたんですがもっと早く買えばよかったです。続編出してほしいくらい大好きになりました!なんだかんだ皆いい人でほっこり
いいね
0件
スパダリ溺愛×クーデレ隠れオタク+パフィ
2026年6月30日
ピンクお仕事の作品がとても面白かった作家さんでしたが、こちらはユーモア、ギャグセンスがさらにパワーアップされた作品です。
クーデレ受けのドルオタっぷりがわかりみすぎて面白かったし、エチシーンも丁寧に描かれてます。
特にパフィーなバストトップ!BL作品では、しばしばバストトップをただの円で描く作家さんがまあまあいらしてて、そこで私は萎えるのですが、こちらは男性向けアダルト作品並みにキレイに描かれてます!
描き下ろしのオタクなうみくんが可愛すぎました笑
いいね
0件
何回も読み返してる
2026年6月28日
無駄なページがない。テンポも良くて読みやすいし、最高のハッピーエンドだった!も~受けが可愛すぎるし、攻めが受けを好きになっていく過程が最高だった泣。こんな好みドンピシャな作品に出会ったの久しぶりかも
いいね
0件
しっかりオタクで最高
ネタバレ
2026年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったしえちさもあってよかった〜!!海くんしっかりオタクすぎて面白かったし何よりお似合いのカップルです!付き合ってからのお話も読みたすぎます!!
いいね
0件
おもしろかった~!
2026年6月23日
アイドルものってあまり好きじゃないんですけど、試し読みで気になって購入。
結果…大正解でした!職業の組み合わせ?もあまりない感じだし、ストーリーも違和感なく楽しめました!
いいね
0件
最高すぎた
ネタバレ
2026年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xで気になってようやく読むことができました!
2人とも恋愛初心者でかわいかった

あとはとにかく海ちゃんのちくびがエロすぎる
いいね
0件
あはー!!!
2026年6月17日
夢がある〜
現代のシンデレラストーリー(≧∀≦)
個人的にこういったストーリー大好物なのでありがたい。攻めがちゃんと執着してくるのいい〜!
好きがてんこ盛りで御礼申し上げます!!
2026年6月5日
最高だったー!!めちゃくちゃ良かった!!
大好きなアイドルとドルオタBLの当たり作!!
可愛いアイドルじゃないとこが良い!
なんかムキムキなガッチリなのが萌♡
ドルオタ君が闇なお仕事だけど、闇要素無いのがイイ!
結局攻めのアイドル君側が振り回されてるのがすっごくイイ!!
途中出てきた天才アイドルも、当て馬だけど、なんか憎めない。
スピンオフ決定ダヨネ!!??
さしてえっちがヤバい!!どエロくて大好物でした!!!
最後年齢気になってたけど、解釈一致!
続編でも何でとお待ちしてます!
アイドルBLなのに刺激的なストーリーが◎
2026年6月1日
アイドルBL、推活BL、を最近多く見てます。
リアルでも推しがいるからこそ、オタク心の共感が!
この作品はアイドルとしてのリアルな悩みや葛藤が描かれてると想像でしか言えないですが、思います。
実際に、ホテルに呼んでるのかな?とか考えてしまった笑。出会い方はBLとしてはよく見るパターンですが、
受の海さんが、美人でエロ可愛いので、そこが良かったです!
攻め朔也くんは、ガタイが良いのが◎!アイドルでも中性的ではないガチめなアーティストよりで良かったです。攻めが愛が重いのも最高です。
いいね
0件
最高!!
2026年5月27日
エロあり、涙あり、笑いありで大満足でした。
もっとこの2人を見ていたいです。
あと、北斗くんを掘り下げたスピンオフも希望です。
いいね
0件
よかった〜!
ネタバレ
2026年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ フォロー様のレビューにて購入しました!
面白かった〜!
最初はよくあるアイドルとファン(オタク)の話かと思ったら海ちゃんの対応が推しの時と普段の朔也の時と違くてその差が面白く、エロもありギャグもありで見応えありました。
朔也の海ちゃんに恋したと気づいてあたふたするあたりかわいいし、最後の海ちゃんの求職活動中の2人のやりとりにクスッとしました。これは続編をぜひお願いしたいです。
おすすめありがとうございます〜!
シンデレラストーリーがまたイイ!
2026年5月10日
久しぶりに、にこ山P蔵先生の作品を読みました!作画が更に美しく、漫画も面白く進化されていて尊敬します。
いわゆる、シンデレラストーリーでしたが漫画の骨組みがきちんと作られていて、王道な設定でも二番煎じにならない作品だと思いました。キャラクター達の魅せ方が上手で飽のこない漫画です!続編が見たくなりました〜♪
当たりだと思う。羨ましい関係だなぁっと!
2026年5月12日
面白かった笑
人間味ある良いお話。
エロいのにエロさを感じないのは何故だろう?
内容がたくさん詰まった
良い作品に出会えたと思う。
いいね
0件
芸能界もの好まないんだけどなぁ…
ネタバレ
2026年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 芸能界もの読まないんですよ…私。
なのにBL診断?みたいなのがあって出てきたんで試し読みしたらまぁ面白くて(オタク心が騒いだ)即購入www

海ちゃん(くん)のオタク魂感じられて最高に面白かったし、海ちゃんの言葉や行動に気持ちが動かされていく攻め様の表情がたまらん。

当て馬(笑)の北斗もいいキャラしてる。
この子も天才ならではの悩みありそう(妄想)だから救ってくれる子現れないかしら〜?(スピンオフ期待)

えちも多くてありがとうございます。
ご馳走様です。
おかわりいただきます。
いいね
0件
2人とも沼男、、、
2026年5月14日
アイドル系のbl作品久々に読ませていただいたのですが、あぁアイドルの裏さいっっこうって改めて思いました、、、
アイドルとして努力家でとっても魅力的だけど裏は寂しがりやな攻めと、古参朔也オタクだけどプラベ朔也には少しドライ??な受けのこの組み合わせ??最高です?
正直表紙の朔也の顔面が好き過ぎて購入させていただいたのですが、もう既に3周したくらい最高です!!!!
欲を言えば朔也に直接貢がせてほしい、、、
アイドル系の作品が好きな方はもちろん、読んだことない方も読みやすくておすすめです!!!!!!
めちゃくちゃよかった!!!
ネタバレ
2026年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊版のときに試し読みさせてもらったんですが、その時に絶対にこれは面白い!!と思って単行本版でるのガン待ちしてました笑笑久しぶりに好きなお話に出会うことができて幸せです!!
海ちゃんは美人クールに見えてめちゃくちゃ可愛いし、朔也は最初の印象は悪くても(笑)、結局海ちゃんLOVEのいい男に!完結って書いてあって本当に悔しいけど、すごく綺麗にお話がまとまっていて満足感がえぐいです!めっちゃえっちだし!(笑)だからこそ私の語彙力では良さを100分の1も語れないので、ぜひ2人の紆余曲折を色んな方に見て欲しいと思います!!!
どエロいかわいい主人公
ネタバレ
2026年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがビッt過ぎたり行為に慣れ過ぎてたりといった設定がそんなに好みではないのですがこの作品は拒否感なく読めました。元々そういう行為が好き♡っていうキャラではなく借金のために仕方なくという理由があり、仕事と割り切っていた子だから大丈夫だったのかなと思います。
あと攻めがすごくかっこいい!二面性があるキャラですがやりすぎた設定にするのではなく、ギリリアルにありそうなラインで留めてくれてます。
なぜ攻めがそういう二面性を得てしまったのかもちゃんと描かれていて最後まで面白く読めました。あの3人の3P見てみたい……
満足\(^o^)/
2026年5月10日
まず受けの海が美人でパフィーニッ〇ルなのが最高ですよね、そして推し活中の姿がなんとも可愛いこと♡これはメロメロになりますわ。攻めの朔也は序盤クズぽっかったけど、ストーリーが進むうちに魅力的なアイドルで、安心して海ちゃんを任せられるなと思った。海が言葉で朔也を救うところはちょっとうるっときた。あと朔也はニップル好きなのね(もっとやれ)。北斗もいいキャラしてたし、他のキャラも無駄なく活かされていてよかった。とっても楽しい作品をありがとうございました!!最後までストーリーが良かった、もっと読みたいよ〜〜〜
びっくりするくらい良すぎた。
ネタバレ
2026年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前、この作者さんの他の作品を読んで、そこまで好みが合わないかなぁ~と思ってしまったので、それ以降、あまり作品を手に取らずに来たのですが、土下座してお詫びいたします。
いや、本当に、最高でした。
他の作品の表紙とかが、どちらかというと肌色が多い印象で、ストーリーよりお色気重視の作風なのかと誤解しておりました。
今回、偶然見かけた宣伝画像から興味を持て、「いつもはあまり買わない作家さんだ」と作者名でいったん手を止めたのですが、表紙の破壊力と、試し読みの段階での、「推していることを秘密にして仕事する」という設定がとても美味しくて、お金が無くてBL本を控えねばと思っていたにもかかわらず、私の腐女子としての本能が「買え!」と叫び続け、購入に至りました。
後悔するかも……なんて思いながら購入した自分を蹴り飛ばしたい気分です。本当に最高でした。
お色気も十分ありますが、ストーリーがしっかりしていて、どちらも美味しく頂けて、とても素晴らしいハーモニーとなっておりました。買って悔いなし!!自分の直感を褒め、本能の的確さに自画自賛しております。
ウケ君が健気でありながら、お茶目というかオタクの顔をしているときの言動がすごく良かったです。それでいて、お仕事モードになると美人さんだし、猫のようにツンとしつつデレるかんじも最高でした。
また、攻め様も、登場の仕方はクズな芸能人という印象を強めていて、そこからの「実は誠実な人だったのにトラウマ的な過去があって」という流れも凄く良かったです。ただ派手な業界とかかわってシンデレラストーリー的に愛されるという単純なものではなく、しっかりと心理的にお互いを救済しあっていて、人間模様が素敵でした。そこにお色気も乗るのでさらに良さが倍増して、びっくりするくらいに胸を鷲掴みされました。本当に読めて良かったです。おそらくヘビロテ確定で、読み終わって勢いのままレビューを書いて、もう一周読もうと思っております。これを機に、他の作品も読ませて頂こうと思います。食わず嫌いはいけませんね!心から反省しております。
落としてからの駆け上がり方がエグい!!
ネタバレ
2026年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ アイドルもの!!!くぅ〜!やっぱ好きだー!と夢中になりすぎるあまり、次の日支障でまくりで大変でした(笑)
こちらも今まで読んだ作品もどれも刺さりすぎて、実はめちゃ好きなジャンルだと判明!推しパートが増えました。

当方アイドルの追っかけはやったことないんですが、大好きなものを応援したい!!という点においては大いに共感しかなくて!トップアイドル朔也の放つオーラが作者様の高い画力と共にガツンと伝わってくるから、もう頷くしかない納得のカッコ良さ!!

それと親の借金返済の為、高級会員制風俗で働く海のキャラが最高!クール美人なのにまさかの推しとの接客に情緒崩壊の大ピンチ!でもしっかり?回避するプロ根性見せてもらいました!推しの◯んこじゃない!と心頭滅却する姿と朔也の朔也もまぁご立派で!白短冊神修正なんでしっかり拝めますが、まず開口一番デッ!受けのお腹の外までボコっとなるの!初めて見た(驚)5回もよく頑張ったよ海くん。

ただ朔也の完璧なアイドルの裏側をゼロ距離で浴びてしまい、一気にイメージダウン。最悪な出会いから揺さぶられ続け、コンサートはまた別腹な解像度高いガチオタマインドがリアル〜。
心の支えとして生きてきた海が簡単に嫌いになれない理由も分かるし、どんな感情で仕事をしてきたのかチラッと覗き見できてその辺りも抜かりなし!
同じ様に朔也もファンとの向き合い方に囚われていて、お互いが救われていく背景までしっかり盛り込まれながら、エロ、コメディ、シリアスのバランスが絶妙。

で、もうここまでくるとお互い失うものは何もない素の状態なんで、途中からケンカップル見てるみたいな美味しいとこどりでした♪
しかも紆余曲折あって惹かれ合う所から、こっちも心のペンライトとうちわを振っていざ2人の親衛隊になっちゃった!

好き勝手するクズ系俺様の仮面がポロポロ剥がれ落ちてくようなギャップ!トップにのしあがるだけの努力の証は惚れ直しちゃうし、弱ってたら尚更ほっとけないよね。推しのそっくりさんの様な雑な扱い方もあるけど、腐っても大好きなTETOR△の朔也!特に北斗の存在で更に一悶着あって朔也の執着溺愛放出!に一気に駆け抜ける面白さでした!!近くの恋人より、遠くの推しに距離感バグってる海(笑)年下カレピとしても頑張れ朔也!
もっと早く買えば良かった!
ネタバレ
2026年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けも作中で言ってましたが夢小説か、て展開が王道すぎてありがたいです!
良くあるアイドル×コールボーイ(ドルオタ攻め推し)なんですけど、高級店なので秘密厳守やらの規約、双方のサインなどでしっかり管理されており。サインしてから推しと気づいてなかなか言い出せないって設定がまず良くて。
アイドルの姿と本物ではイメージ崩れるぐらい全く違うから、オタスイッチオフにして仕事スイッチオンにしてどうにかご奉仕。
なんですが、基本永久指名制度だから一緒にいる頻度高くて気付けばお互い好きになるってゆー。
攻めは芸能界の闇部分に触れて疲弊し、ファンと壁を作り。けど努力型の人間で志も高くて本当にかっこいい。そして性欲すごいですありがとうかっこよくてエロいなんて罪なお人です!楽屋にボーイ呼んで致すのはいかがなものか(笑)
受けは親の借金で死にかけてたけど、攻めのオーディション番組で勇気をもらいそれから推しながら借金返済に明け暮れて。なんて良い子でえっちなカラダなんだ可愛いしかっこいいご馳走様!開発済みで感度良好ぷっくりtkbと雄っぱい可愛いそこは未開発だったみたいで攻め大歓喜してました(笑)
病んでる攻めに、自分は強火オタって事隠して、ファン心理を語り、それで攻めが勇気づけられ一歩前進出来てまた輝きを取り戻すってストーリーが丁寧に描かれててとても感情移入できました!良い2人の関係性だなー、て。
そしてえっち多めで助かります!!
攻めを好きになり、推しは別次元で好きなままでそのバランスも面白くて、受けのちょっと強気な所やオタ全開な所も付き合ってからも変わらない所も本当に良かったです!
同棲してから受けの自室を見られた時も可愛いかったー!!
紙でも買おうかな、て思えるぐらいテンポも良くて読みやすくて大満足な一冊でしたので、この作者様の他の作品も読んでみますー!
アイドル、だぁい好き♡
ネタバレ
2026年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ そう僕がSで〜あなたがNぅー2つはなんでひかれあうのかぁ〜初日からそういう関係になったぁ〜しがらみなんてなかった2人ぃー(by SHIROSE)
鼻歌もこぼれるくらいにうれしい単話の立ち読み読んで妄想していた作品の単行本きましたー!!Ohーyeah!
私のフェチのひとつ、そう‥ア・イ・ド・ルもの!!
はい、ば・く・れ・つ(爆裂)
アイドルとして人気者であればあるほど、裏の顔があればあるほど‥萌えますぅぅぅー、いいぃぃぃー(最高)
あらすじは→会員制高級風俗店で働く海のもとに、客として海が推し活している国民的アイドルユニットTETOR△の朔也があらわれて!!っていう、全推し達の夢と希望と願望と妄想をぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだストーリーになっております!
海が朔也にサトラレないようにいつもすんっとした顔しながら胸の中であばあばしてるのも、恋愛赤ちゃんの朔也が海にどんどんハマっていく過程もワクワクが止まりませんでしたぁぁぁー!
そして幾多のレビュワーさんからも緊急で情報が寄せられております修正の甘さ!昨今のコンプラ社会への迎合か全白抜きライトセーバー修正‥ではないパンダ並みに珍しい清々しいほどの甘さで、まるでゴーヤのような朔也のサクヤが漏れでております!
(そろそろ初夏ですしね、みんなで収穫しましょーかね)

はー、とにもかくにも百聞は一見にしかず
ぜひともその目で目撃してください

めっちゃキレイにおさまってますが続編も見たいなぁ‥
コールアンドレスポンスしながら待ってます!
ずっとずっと待ってました!
ネタバレ
2026年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ SNSで見かけてから約2ヶ月間、単行本化するのをずーっと待ちに待っており、カレンダーアプリにも書いて毎日この作品のことを考えるくらい。あまりにも楽しみにしすぎて結局待ちきれず電子書籍化する2日前に単話版を全話購入してしまいました…。しかし期待を飛び越えるくらい最高だったのでもちろん単行本も購入!!!!!

まず設定が良い、猫ちゃんみたいな釣れなさがありながらも色気たっぷり♡の受けと、ワイルド&セクシー!だけどちょっと子供っぽいギャップがある攻めも素晴らしい。キャラクター性もお顔も身体の描き方も体格差もぜんぶえっっっっちで余すとこなく色っぽい。えろもしっかりえろくて大大大満足!!
特に受けの感じてる顔がめちゃくちゃ良いです。普段の凛として品のあるお色気おにいさんからのギャップが最高。デート嬢のお仕事中のお洋服も、女性に見える訳ではない、しかしすごく中性的で色っぽい最高のチョイスでgood。

ストーリーも少し影のある描写はあるものの、重くなりすぎず読みやすい。私は薄暗いのも好きなのでそういう読者は描写されていないことも想像を掻き立てられるし、苦手な人はライトに受け取れる塩梅でした。

個人的に本当に本当に嬉しかったのは受けちゃんの胸がパフィーだったことです!!!!!!発売まで何度も立ち読みや公開されているものを読みましたが、得られない情報だったのでこんな嬉しいサプライズがあるなんて…。
そうでなくともドストライクだったのに、あまりにも私得すぎます…ありがたい…本当にありがとうございます…。綺麗なお顔とすけべすぎる胸のコントラストが堪らない!これを見たときに紙でも購入することを決意しました。

クールでどえらい美人の受けちゃんの、オタクギャップや仕事と割り切ったものの推しと触れ合って思わず感じちゃう描写もまじで良かったです。猫ちゃんみたいな気難しい系メスお兄さんの類が好きな人は絶対買ったほうがいい。

SNSでも沢山小ネタを投稿してくださってますが、まだまだこの2人を摂取し足りないので続編がでることを切望しております…!!!!!
推しっていいよね〜オタクの命
ネタバレ
2026年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話で追いかけてたんですけど、単行本迷いに迷ってやっぱ描き下ろし読みたいと思い買いました(笑)いや、これは単行本正解です描き下ろし神すぎ、電子特典もめっちゃあっていい、先生ありがとうございます。
まず主人公がオタクとか推しとのラブコメとか芸能人系、面白くて大好き。語彙とか構文とかオタク用語が分かりみも孕んで楽しい(笑)ほんと推し活は生活も心も豊かにしますよね。そんなオタクな主人公、でりへるをしてて呼ばれて行ってみたらなんと推しのアイドルがいるっていう(笑)流れ的にはよくある感じで世界観入りやすいです。このアイドル、ファンが嫌いだと言うし誓約書書かされるしアイドルの時と中身違いすぎ!動揺しつつも推しということを隠しつつ専門でりへるに。朔也も最初穴があればいいくらいの感じだったのに何度か顔を合わせていくうちに海くんに惹かれていってるのが描写で伝わってきて好き。アイドルとしても前向きに向き合って努力しようとしてる姿がみえてほんと好き。同じユニットのライバルがまたいい仕事してる?はい、あとはあっちですね、激しくえちぃです愛。ビジュも良くて絵も神で構図も美味しかったらね、もう何も言うまい。貴方らカプで推す。からの改めて描き下ろし。同棲でオフでオタクな面を見せまいとする海くんの話でした(笑)見せたくない気持ちわかる〜wでも見たい気持ちも分かるから〜ww推し活フルスロットルなとこほんまいい(笑)
単話で買ってきちゃったから単行本はどうしようって悩んでる方、描き下ろしだけでも単行本買う意味あります是非(笑)
番外編とかでもいいから2人の続き出て欲しいな〜
面白かった!修正甘めなのもヨシ!笑
2026年5月12日
1話試し読みして、絶対に私好みの作品だ!と思い、1冊に纏まるのを待ってました!

全234ページ、修正甘めの白短冊!R18作品と比べると短冊太め量多めですが、白抜きよりストレスなく読めるし、このご時世でこの修正はマジでありがたい!

ストーリー展開は王道といえば王道かな?読みやすくて最後まで楽しく読めました!受け攻めのキャラも良くて、エロも◎
あとは何よりビジュが好み過ぎた!
攻めのがっしりした身体と、受けの艶ぷるTKBが、個人的にめっちゃ好き笑(もちろん顔も美しくて好き)

ストーリー、ビジュアル、エロ、全体的にバランスの良い作品だと思いました◎

もっとこの二人のその後のお話、読みたいです!続編希望!
めちゃめちゃ良い〜
ネタバレ
2026年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高級風俗店で働くウリ専の海。
プライベートではドルオタな海が呼ばれたVIPは推しだった・・という展開。
良くある推しとファンの都合よすぎファンタジーかな〜って思ってたけど、面白かった!

普段の推し・朔也はファンが嫌いで性格悪い感じだけど、誰しも外面と素の違いはあるもの。仕事で頑張ってる分ストレス溜まってるんだろうな〜。
ファンとしては幻滅?あるいは逆に親近感湧く?
どちらにしても朔也も海も二面性があってギャップが面白いし掛け合いがテンポ良くて軽妙です。
朔也のファン嫌いにも理由があったのだけど、海と接するうちに仕事やファンとの向き合い方を冷静に見直せるようになって感謝できるようになって一つ成長したよね。
最終的には同棲して素の自分を見せられるようになった二人。ここまでさらけ出せるなら長続きしそう。
心情表現もしっかりされてて流れが自然なので王道展開も大満足です。
めっちゃ良かった!!
ぴぎゃーー!!ってなりながら読みました。
ネタバレ
2026年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ アイドル×ウリ専ボーイ(ファン)
ひょんなことから推しと仕事で関係を持ってしまいファンということを隠しながら関係を続けるという、ここ数年よく見る設定のお話です。
よく見る設定なのです、が!めちゃくちゃ良かった!!!!!
攻めの朔也があのビジュで初恋童貞(←重要)で無自覚の激嫉妬深い溺愛攻めくんで、受けの海はプライベートの推しには割とスンとしていて、そのバランスもまた良き……。
そして、修正も白短冊の棒消しでここ近年では甘め、かつ、海てぃくびがドえっっっち!!情事シーンは毎回悶え狂いました。
情事の描写も多いのに、お互いの心理描写もしっかり描かれていてストーリーもよく作画も綺麗で、TETOR△(攻め加入のグループ)のグッズも可愛いし、細部まで凝っていてどのコマも楽しく読むことができました。
234ページもあるのに終盤読み終わってしまうのが寂しすぎて、もう一度最初から読み直すほどに良かったです。
結ばれてからのお話もちょこっとあり、2人の関係性(朔也は束縛系溺愛、海はツンデレ)が解釈一致すぎて大満足です。

カバー裏ににこ山先生が「人でありながら『商品』であり、消費され心を擦り減らした2人」(要約)とコメントされており、すごく納得しました。
消費され疲れ切った海が朔也を見つけたシーンは涙が出ました。
ふたりが出会えて本当に良かった。周りのみんなも幸せになってほしいです。
爽やか腹黒アイドル×ツン美人コールボーイ
ネタバレ
2026年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ アイドルもの大好き!さらに相手が高級風俗嬢♂なんて…💖
推しに指名されてそれに気付かず契約を交わしてしまった海ちゃんは絶対にファンだとバレてはいけないハラハラの中関係を続けていくうちに中身まで魅了されて好きになってしまう🫣所々様子がおかしい海ちゃんがかわいくてたまらない!
黒髪でセクシーな洋服、下着でスンッとクール美人な一方セクシーな衣装が仕事着で私服は推しのライブTしかないのも海ちゃんっぽくて良い◎
攻めの朔也の苦悩からどんどん明るくなって最終的には海ちゃんを囲っていくほどメロメロなのも良い🙂‍↕️

海ちゃんは歴代の受けの中でも3本の指に入るくらい好き♡
星10個つけたい!ストーリー満点エチ満点
2026年7月10日
にこ山先生の作品楽しみにしていました。期待値を大幅に上回る最高of最高作品でした…!!
アイドルものはあまり読まないんですが、アイドル設定ゆえのお忍びや、推しやファンとの関係性がうまいことストーリーに落とし込まれてて、違和感なく読めました。
絵が綺麗でエチが濃厚なのは言うまでもなく、1巻の中に濃厚なストーリーがギュッと詰め込まれています。
最悪な出会い〜2人が結ばれるまで、受けと一緒に一喜一憂したり、攻めと一緒にソワソワしたり。先生の小さな書き込みにクスッと笑ったり、作中の会話に和んだり。どのコマも見逃せない瞬間ばかりで、満足度がとても高かったです。
これで完結なんだ〜という寂しさと、完結ものだからこそまとまっている素晴らしさと。これはまた読み返す作品になると思います。
いいね
0件
絵も勢いも好き
2026年6月20日
アイドル朔也とウリ専海の話。にこ山さん、初めてかも?読んだことはあると思うけどちゃんとレビューするの初めてかも。絵も話も上手い!グイッグイ引き込まれる!出会い・気持ちの変化・着地、そしてアイドルとファン、ファンであることを隠し苦しみ…って、王道なのに人物皆キャラ立ちしてるから世界も広くて面白さも幅広くて、そして泣けるのに笑えるという完璧さ!これが読みたいっていう、これが読みたいからBL読んでるっていうのがあるんだけど、本作はそれだったなあ。出会えると本当に嬉しいです。私はアイドルに興味ないんだけど、朔也みたいな筋肉あって背も高いフェロモン強めなアイドルいたらハマるのかな〜二次元だから良いのかな〜
大満足でした!!
ネタバレ
2026年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ コミックになるのをずっと待ってました!
これまで読んだアイドルものでは一番好きだったかも。
俺様攻がクールでミステリアスな受に執着して結果メロメロになるところも良かったし、受の推し活シーンがめちゃくちゃ可愛くて。
とくに絡みのシーンの表情がとってもセクシー。
攻の嫉妬や受への独占欲にも萌えでした。
話としては葛藤したりするシーンはありますが、6話で終わることもあり全体的にポップです。
ライバルと受の取り合いや一悶着をもう少し見たうえでくっついてほしかった気もしますが、物足りなさはありません。
キャラクターが魅力的で二人が惹かれていく過程がリアルタイムに感じられてすごく良かったです!
いいね
0件
テンポ良い、ハイテンションラブコメ
ネタバレ
2026年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 発売から気になっていて、購入。
他の方が言うように、修正甘くて良い。うんうん、これぐらいだと読み応えある。
修正甘いだけに、朔也の何がヤバいのがわかる。何あれ!馬並(知らんけど)じゃん。壊れるよ。笑。

出会いは、風俗キャストと客のよくある設定だけど、海が隠れドルオタでアイドルグループの朔也熱狂的ファン。そして客として出会ってしまい。
最初の朔也はクソなので、推しじゃない思え、そこが海にとっては割り切れて良かった。ハズなのに、まさかの何度も指名され、一緒に過ごす内に、海が気になる存在に。
でも恋愛DTの朔也は嫉妬したりが好きな気持ちだと気付かず。
もちろん、最後にはちゃんと恋人になり、一緒に住むふたりも見れます。
まさかのあの朔也が溺愛スパダリに。

キャストと客の関係なので、エチシーンは多いし、濃厚だし、修正甘めで良かった。

ただ海が美人で女顔、華奢でお尻もプリで女性的なので、ガッチリ体型が好みな人にはハマらないかも。

ずっとテンション高くコメディ色強いけど、ちょっと考えさせられる事もありで、面白!だけにならないのも良かった。
予想以上に面白く楽しめ、234Pとボリュームもありでお勧めです。
絶対買って損ないです!!!!!!!!!!
ネタバレ
2026年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初作家さんです。
絵、ストーリー、エロどれをとっても星5です。もう星5じゃ足りないくらいよかった!!!!!!!!
ひっさびさに大当たりの作品に出会いました!!!!

最初クズ?っぽい攻めがどんどん変わって、受けにデレデレになっていくところがたまりません。受けも攻めのこと大好きなのに、ツンとデレのバランス最高で、でもオタ活してる時の姿が本当に可愛くて面白くて。笑
笑いも、切なさも、きゅんも全てがぎゅっと詰まった作品で終始感情動きまくりでした。最初から最後までずっとずーっと面白かったです!読み終わってすぐまた読み直すくらい、ハマりました。これ読まないの本当に損です!!!!!!!

そしてせっかく結ばれた二人の続きが見たい!何卒続編お願いします!!!!本当に続編みたい!でるなら短話でもおいます!!!!!!!!
待ちきれなかった!
ネタバレ
2026年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ SNSでチラ見しつつの作家さん買いなのですが…電子より紙の単行本の方が一ヶ月発売が早いと知り、予約して購入。
そして電子発売日、こちらでも購入しました!

まずは攻めが大きすぎて普通体型の受けが小柄に見えるのが助かります。そしてお胸が大きかったりぷくぷくしているのが有難いです♡可愛い!

2人の関係性も、最初はそれぞれラベリングしやすい属性と関係性ですが、次第に独占欲が芽生えたり寄り添ったり。どんどん愛おしくなります!
特典、最終的に推し本人に推しトークして推しをシカトしてるのも良かった笑
自然体で接し合うようになったんだな〜と思うと感慨深い気持ちになりました。

発売前から楽しみにしてたけどそれ以上に満足しました!先生ありがとう〜〜♡
ええやん………
ネタバレ
2026年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
帯的に攻めがバンバン遊んでるタイプかぁと思いきや、全然そんなことはなく良かったです!最初のときはクズ感ありましたが、アイドルに思ったよりちゃんと真剣だし、嫉妬も割とあり途中からどんどん可愛く感じ…。そして受けも割とガッチリしてるけど綺麗顔タイプで、普段クールなのに推し活してる時はニコニコなのがギャップありすぎて可愛くて…!
当て馬の北斗もなんだか憎めないタイプの感じだったので、モヤモヤすることなく見れました!そして結構ちゃんと秘密厳守してる感じで炎上とかもなく安心して読めました!あと絵も綺麗でよかったです!(若干途中口とかおへそが艶ありすぎのような気はしましたが)
帯で悩んでましたが高評価を信じて買って良かったです!
消費されることに疲れた2人が
ネタバレ
2026年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ なるほど…含蓄ありますね!
にこ山先生の本作のテーマ。
キャストも商品、アイドルも商品。
賞味期限がある程度存在する商品だよな。

読み始めと中盤以降とは印象が異なる。
偏に、朔夜のあり方の違いだろう。

自分も商品、相手も商品。気持ちなど考えずに、モノを相手にするような朔夜に、大ファンであることを隠して仕事とした海。

推しが生きる糧になっている人はたくさんいるだろう。
アイドルは、全てを晒すのか否か、アイドルは恋情してはいけないのか否か。
恰も、自分が育てたかたのような、古参のアピールをしながら、自らは推しを叱ったり、解らせてあげたりしていいと思っている勘違いファンによって傷ついた経験をもつ朔夜。ますます、ファンと言えない海。

アイドルと違う普段の朔夜に、ノンデリと横暴さを感じた海は、推しと目の前の人物は、違うものとして対応する(笑)そんな朔夜がだんだんよい変化を遂げていく。
信頼って凄いね✨
両者が救済されていく感じかな。ラブコメだけど(笑)

面白かったー
エチも良かったです?
○首がデカくなっているの、リアルだね(笑)
あらあらまぁー
ネタバレ
2026年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定自体は結構ある感じだけど、色々一味二味違うスパイスが効いてて面白かったです。

攻め受けとも自分をすり減らしながらそれでも毎日を一生懸命生きてる感じでなんだかいじらしくも思いました。
『商品化』って煌びやかな反面辛いんだろうなぁ。。

そんなでも重くなりすぎず、スパダリ執着に目覚める攻めやドルオタ全開時の受けなど笑ってしまうシーンも多くて楽しめました。

で、皆様話題の甘々修正ですが…確かに甘いです(笑)
けど、絶対有り得ないサイズの朔也のサクヤ。しかもなんかつる〜んとぷる〜んとした感じで全然エロく感じんかった。
やっぱある程度現実味のある大きさで血管のひとつもあるよーな…
そんなtnk ぢゃないと萌えないわぁ。
個人的な好みですみません!
ロマンチック(?)な設定なのに、
ネタバレ
2026年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絶対に笑わせてくるにこP先生大好きすぎる。ドルにリアコしてる夢女子や女性が夢小説で憧れる設定やシチュエーションなのに、必ず笑いをねじ込んでくるとこ、ほんと大好き。愛すべきにこP先生。ずっとそのままでいてね、bigLOVE。今回は、個人的な性癖とは全くの不一致でしたが、ちょくちょく挟まれる笑いが好きなのと、にこP先生大好き補正が効いて楽しく読みました。本当にごめんなさいだけど、性癖的に体格差(攻め大×受け小)も受けのおふんふんが小さいのも苦手だけど、スルーできましたよ。あと、ミキちゃお、めちゃめちゃナイスアシストだったな。良い子で好きです。北斗は不憫な男(笑)。不憫なんだけど、なんかアホすぎるからカッコワライが付いてしまうのごめん(笑)。私の性癖ストライク推しは大和ニキ。サラリーマン出身てのも良き。主役級のキャラの濃さで、みんな大好き。ずっと笑いのツボ一致する舞台見てるみたいで楽しすぎました。笑いすぎて顔が痛いです。スケベもトーンたくさん貼ってあって生々しい系のスケベでした。修正は白短冊平均4本。穴はモヤモヤ湯気だったり短冊だったり。
いいね
0件
めちゃくちゃ良かった!
ネタバレ
2026年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ SNSで見かけて、気になったので購入。
結果…最高でした!!!
受け攻め2人ともすっごい好き。読んでて全然ストレスがなかった!
北斗もどうなるかと思ったけど、全然嫌なヤツじゃなくて変に拗れたりせず2人の気持ちを後押ししてくれた良い存在だった。
勝手に不安に思ってるのが、クソ最低な海くんの両親の存在はどうなっているのだろつか…という点。
朔也のおかげで借金返せて仕事も辞められたけど、途中出てきた話だと、追加でまた借りたりするような親なわけで…是非続編でその辺がスッキリ解決したとこが読みたい!
あと、普通に2人がイチャイチャしてるとこもみたいし、北斗との絡みもみたい。
まだまだ読み続けたい作品でした!

あと、最高なのが電子で購入したのですが、修正がライトセーバーじゃなかった!
白棒消しで、朔也の大きさも形もしっかりわかって素晴らしい!
ありがとうございます!!
笑いと愛と色気たっぷり
ネタバレ
2026年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃおすすめです!

笑えるし、エッチだし、切ないし、キュンとするしで感情が大忙しでした!
最初はオラついてた攻(朔也)が、受(海)と関わるうちにだんだん変わっていくのが、王道だけど最高です。

途中から朔也のライバルキャラが出てきますが、ただの嫌な当て馬じゃなく、共感できる部分もあってとても好きです。最終的な朔也・海との関係性もすごく良くて、読後感が気持ちいいです!
にこ山P蔵先生が、Xで本編後のエピソードを投稿されてますが、そちらでもライバルキャラが良い味出してておもしろいので、おすすめです!

シーモア特典では、海の「推しとしての朔也」と「恋人としての朔也」への扱いの差が相変わらずで、笑いました!1話からずっと、オタクとして筋が通ってる海が大好きです。

アイドルもの好きな人には、全力でおすすめしたいです!
最高
2026年5月16日
1巻で一応完結?
最高です。2人ともビジュが良すぎるし、気持ちの変化とか描写最高。買ってよかった!!
いいね
0件
完結なんて嫌だ
ネタバレ
2026年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 推し相手が客。手の届かない存在が目の前に。羨ましい〜けど想像と違い過ぎて人違い?と思いたいのもわかる。ファンと言えない辛さ…朔也は過去のトラウマがある…朔也に感情移入して、2回目読む時は海に。もう好きになっちゃったら何でも良いわけよ〜素の海が出てきて、もっと見たかったな〜同棲してるのに推し活部屋。わかるわ〜
大当り過ぎて創世
2026年5月14日
美人受けなんかみんな好きなんだから
全人類見てもらっていいですか?
234ページ←元取れすぎて困る
合致シーン多数、内容高濃度、絵も、ウマ…(ホロリ)(オタク大泣き)
続編を下さい、ただ望むのは、それだけ────────
続編ください
2026年5月10日
この類の話は結構見て来ましたが2人が可愛すぎてドンピシャでした?もっとみたいのでよければ続編お願いいたします!素敵な作品をありがとうございます!!!!!!!
良かった(大声)
2026年5月10日
攻めも受けも顔がいい。ストーリーの進み方やお互いのに惹かれていく部分の回収もされていてベッドシーンも可愛いしドエろいし最高でした買って後悔なしです。
最高です
2026年9月15日
絵がすごく綺麗で可愛い上にストーリーがとにかく面白かったです!
みんな不器用で最後はほっこりしました。また続きが読みたいです☺︎
いいね
0件
絶対読め
2026年9月15日
まじでおもしろい、エロくて笑えるしオタク用語ガチ助かる
うあああああああああああああああああああああ
いいね
0件
読み応え
2026年8月16日
話は予想できるけどなんかキャラの心情変化はちゃんと描かれてあってうるっときたりしました。キャラによって変えてるのかもですが体とかちくびの描き方は初期の絵の方が好きですねー
いいね
0件
ラブコメ好きにはかなりおすすめ
2026年6月22日
ラブコメ好きな自分にとって、好みな作品でした。絵が綺麗で内容や展開がしっかりしていて面白かったです。続きをもっと読みたいと思う作品です。
いいね
0件
めっちゃいい!
ネタバレ
2026年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ良かったです!もっと伸びて欲しい!
1巻で完結ってなってますが続きはないんですか(´;ω;`)
えろくてギャグみも最高です
2026年5月12日
圧倒的に2人ともエロいしがっつりなのにおもしろくてするする読めます最高です。続編欲しい…です…お願いします!!
消費されるお互いが相乗効果になる計算式
ネタバレ
2026年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 推してるアイドルがいる高級デリボーイの話。

新刊で出た時から興味津々だったのですが、
この度、割り引かれていた機会に拝読しました。
うんっ♡楽しめました♬

『こうなるであろうな』という王道な流れに、
なるので分かっちゃいるけど。。
やっぱこういうのは私含め貴腐人の夢というか、
大好きな栄養素が満載な訳です♡アハハ(´▽`)
推し×ドルオタ!面白かったー。
2026年7月4日
受の海が可愛いすぎた。ガチドルオタの海からしたら、推しが来たら我慢できないでしょうに!!アイドルも色々大変だよね?そんな2人がお互いを知るごとに好きになっていく過程がとても良かった。
いいね
0件
美人の受けがアイドルオタク
ネタバレ
2026年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 海が推し活のときはオタク全開なのに、仕事のときは美人お兄さんなのでそのギャップが好き。
欲を言えば個人的にもう少し乳首は小さくてもよかった。
朔也との体格差も好きなポイントで、こんなムキムキでデカいアイドルいないだろうとは思いますが、漫画の世界なのでそこはスルーして読みました。
私はスパダリ好きなので、だんだん海にベタ惚れになっていく朔也がよかったですし、付き合ってからのイチャイチャ多めのお話もあればぜひ読みたいと思いました。
えちシーン多め。
いいね
0件
魅惑的な受け
ネタバレ
2026年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの表情がいわゆるエロ漫画の女の子っぽい感じだったのは、少し好き嫌いがありそうだなと感じました。でもお話については楽しく読み進められました。特に結果攻めのアイドルの方が好き好きしてて嫉妬して独占欲ダダ漏れなのが良い
いいね
0件
攻めのブツ、受けのチクBがとんでもねぇ〜
2026年6月22日
アイドル×ファン(ウリ専)の王道ストーリーで楽しめたけど…受けの人中伸びているフ◯ラ顔があって何気にショック。個人的に受けの下品な顔はあまり見たくないから心構えが必要で…そっち系だったかぁ〜ってなった。あと攻めのtnkと受けの乳首のデカさ、ウリ専時の服装のダサさ、アイドルなのにゴリマッチョ(私のアイドルイメージは細マッチョ)…気になることが多すぎて話に集中できなかった。攻めのあのtnkのデカさだと衣装にひびきそうww。いろいろ普通だったらもう少しハマれたかもです…。
意外とえろより設定で読まされた
2026年8月30日
アイドルとファンの恋物語。高級男娼である受けの過去なんかはサラッと流され、攻めアイドル側のあれこれがメイン。芸能界の裏事情なんかもサラッと流され(北斗がメインの話になるとそこピックアップされるか?)攻めのピュアさが浮きだった。ハピエン、読後なんだか満足させられていた😅
いいね
0件
絵は綺麗
2026年7月30日
積本より。ナゼ購入したのか思い出せないけど自分の好みではなかった。完全に好みの問題で評価下げるのは申し訳ないので星4
いいね
0件
良かった
2026年6月12日
ラブラブになれてよかった。
絵も綺麗でラブシーンもいっぱいあって良かった。ストーリーも面白かった。今度は北斗のが見たいかなぁ〜
いいね
0件
攻めは100点
ネタバレ
2026年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーは中々良かったですが受けの格好体型がかなり女性っぽいのでこれBLだっけ?みたいな感覚に陥ります。中性的な受けが好きな方はおすすめです。
いいね
0件
よかった
2026年8月13日
アイドルとそのオタクが出会って…という王道な話ですがギャグパートも挟みつつテンポよく話が進むので読みやすかったです。
受けが美人過ぎて
ネタバレ
2026年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ アイドル攻め×ドルオタ売り専受け

受けが美人すぎて売りの仕事着もオンナっぽくてはまりきれなかった。
後半にオタバレしてお付き合いした後のオタク仕様の方が受けとしてはオトコに見えた。
ク〇な攻めは受けに一筋大型犬になるのが可愛かった。

ドルオタの思考は理解出来る分面白かったけど、8割エロだったからストーリーの深みは物足りなく感じました。
いいね
0件
設定が
ネタバレ
2026年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品もちょっと前に購入してました。
よくよく考えたら、アイドル系のお話は最近避けてることが多い。
アイドル同士は元々読まないけれど、アイドルとそのヲタクとの出会いとか、アイドルとマネージャーとか。何冊か購入してるけれど、
だいたいは同じ道筋になることが多いからかな?

このお話もなんとなーくこんな感じかな?
で着地したけれど、推しとして、BL営業にキュンと
してるのは気持ちわかる。
あとヲタク部屋は何度みても好きなのと、真っ白じゃなかったからエロくてよかったです。

この作品がどうのっていうより、この設定に
ちょっと飽きてしまったのかもしれない。
キャラがぶっ飛んだお話だと楽しめるんだけどな。
受けの乳首が、、
2026年5月24日
話は面白かったのですが、受けの乳首描写が常に過剰で、びっくりして集中できませんでした。
デフォルメで開発済み感を出すのは難しいとは思うのですが、デフォルメされた漫画絵のキャラにはリアルなデカ乳首は描かないでほしいです。
あまりはまりませんでした。
2026年9月28日
某アイドルBLを読んで面白かったので(SP攻めのやつです)他のアイドルBLも読んでみようと思い購入したうちの一冊です。アイドルBLなのですがストーリーがちょっとダーク寄りなのでアイドルのキラキラさはあまり感じられなくて(あらすじで分かれよって感じなのですが)かといってダークさもちょっと弱くて、どっち付かずでいまいちはまれませんでした。この作家さんの作品他にも持ってるんですけど、もっとどっぷりダークに寄ったストーリーの方が得意なように思いました。エロシーンはそれなりにあるのですが何となく盛り上がりに欠ける感じがしました。
いいね
0件
刺さりませんでした
2026年5月13日
試し読み時点でレビュー⭐︎5で、試し読み分は期待出来たので購入しましたが正直刺さりませんでした。
評価下げて申し訳ないです。
正直な感想として、無料試し読み以降流し読みしてしまうくらい共感ができず、どこをどうして恋愛感情になるのかもわからないし、アイドルというにはゴツすぎるし、何もかもガタイを含めデカすぎです。
全くもって、なにをどうしても、誰にも共感できませでした。
攻めがセンターとして認められた時にさえ、その苦労も努力のあり方にさえどれだけ真摯に向きあっていたのかも伝わらないし、ディレクターがどこに共感できたのかさえわかりません。
最近は吟味して購入に至るか判断していたので尚更残念でした。
レビューをシェアしよう!