このレビューはネタバレを含みます▼
フォローしている方のレビューを見て、めちゃ嗜好をくすぐられたので即購入。
これは、モロ好みですね~。板前さんと庭師のお話ですが、それ以外の面白要素もいーっぱいです。第一に腕利きの板前さんってだけでまず良いですね~。美味しそうな料理を脳内再生するだけで至福!この表紙からは想像できない、いろいろ設定が今後を期待させます。
BL描写はないけど、明らかな恋心は存在するのでこれはBLですね。続巻の発売予定が出てないけど、次はいつかな~。待ち遠しいです。紹介してくれて、ありがとうございます!(追記)新刊通知がこれほど嬉しかった作品はないなぁ。2巻、ちょっとどんどん面白くなってきましたよー。トオルの恋心が溢れちゃって、思わず背中にすり寄ってしまったなぁ(ニヤける〜)。明の穏やかで、落ち着いた物腰、寡黙な職人気質はトオルじゃなくても惚れるわな。ポン、ポン、あやしが堪らんです。明の「どうしたい?」は、もうばれてますよね。トオルの想いに気づきながらも、トオルに対して何かしらの後ろめたさを持った一言のような気がします。明の訳あり感が次巻、とっても気になります。いい味出しているのが友也さん。この人がちょっかい(結構本気!?)を入れ出すと、二人の関係も動き出す感じですね。一流の職人さん達のお仕事BLでもあり、ミステリー要素もあり、めっちゃ面白い!作者様、体調を整えられて、今後も頑張ってください。続きを楽しみにしています!