ずるい男に拾われました【電子限定漫画付き】
」のレビュー

ずるい男に拾われました【電子限定漫画付き】

うすいしっぽ

すっき!

2021年9月10日
めーっちゃ面白かった!試し読みではその魅力が分からず、上下巻だし…と二の足踏んでいたのですが、「試し読み部分で決めつけてはいけない」というレビューに背中を押されまして、購入ボタンをポッチ。
全キャラ好きだった。浮かれちゃうと”キス”を”キッス”と言っちゃうように、”好き”が”すっき!”になっちゃう感じで好きです。
葉月さんはずば抜けだな⤴一緒に飲みたい。というか、学生の頃の自分を思い出して笑える。って、さすがに葉月さんは突き抜けてて足元にも及ばないし、あの根っこの優しさは何でしょね。あぁ、社長ポジション、うらやま~。真ポジションになりたいとは思わないw。嫌いな人は、ほんと嫌いだと思う。テツオの嫁みたいにw。「心当たりがありすぎて逆にねーわ」ってw、ちょっと離れたところで聞く分には最高に面白いw。ズルくて自由でだらしない男が、「お前は何してやったら喜ぶんだよ」とか、ほんとズルいな~。真ポジションはなしとか思ってたのに、グラつくわw。ほんと人たらしのズルいヒト。すっき!
個人的には1巻が特にツボだったのですが、2巻もア〇ル先生(ママ)の尽力で、別のツボが押されて満腹!トイレ寝落ち、ほんと危ないからやめてw。あー、もう、自身の若気の至りが走馬灯のようにめくるめくw。痛い目見てても、三度の飯より酒がす…以下略。
まだお話は続いているようで、真の不安が取っ払われて、フォローさん仰るように愛されることに自信が持てたらいいなって思います。葉月さん、ガンバ!でも、そのままの葉月さんでいてw。
いいねしたユーザ24人
レビューをシェアしよう!