恋が満ちたら
」のレビュー

恋が満ちたら

上田アキ

愛に満ちた2人をまた見られて嬉しいです!

ネタバレ
2021年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 佑樹くんと考史さんの物語、続編連載していたなんて知りませんでした〜!ふたりのその後を見られてとても嬉しいです!
いや〜レビュアーの皆さん揃って、考史さんのイケオジフェロモンに悶絶してらっしゃるのも納得ですね。。なんですか、あの初っ端から不意打ち色気MAXベッドシーン!!作品1ページ目捲って(スウァイプ!)、あまりのどエロさに驚き桃の木、最初から鼻血吹き出し状態でした。…いきなりアレはずるいっすわ〜めちゃくちゃ興奮しました。。「うつ伏せて楽にしてて」…はやばいです、考史さん。。
前作、恋落ち〜に続き、今作ではふたりの恋が更に深い愛に満ち満ちていましたね。気遣いや気配りばかりで気持ちを表現するのでなく、自分が本当に望む事や思っている事もちゃんと伝えようと、お互いにそう思える関係って素敵ですね。かっこ良くなくたっていいから、弱味を見せたっていいから、辛い時や寂しい時はお互いに甘えられて支え合える存在でいたい…ふたりがそんな風に気付いていく過程にまた、愛おしさを感じました。肝心な事は今伝えるんだ!と、ふたりがお互いを求めて走り出し、橋の上で出会い頭に抱き合うシーン、彼らの心の昂りとともに僕も感極まって涙してしまいました。。すごく好きなシーンでした。考史さんと彼の同僚、石野さんとのやり取りや彼の心強い言葉も胸に刺さりますね、感動しました。
ところで、作中ちょくちょく登場する"なかなかの人たらし"白川さんと彼の恋人の恋事情も気になるのですが!!あんなに顔面はっきりと描かれているという事は、、アキ先生スピンオフ匂わせですか〜〜〜??いやいや、脇役みんな顔しっかり描かれてるし、、多分僕の考え過ぎですね笑。というか希望的観測。。白川さんかっこいいです…恋人も……ので、勝手に彼らのスピンオフ作品読みたいな〜と思ってしまいました汗。
いいねしたユーザ39人
レビューをシェアしよう!