俺のキスで世界が変わるなら
」のレビュー

俺のキスで世界が変わるなら

紺條夏生

我の推しCPどうなるの?結末やいかに!

2022年10月17日
堂々の完結〜!(全2巻だけど)興奮しております!
美形編集長を巡る、大人気声優vs当て馬カメラマンのお話かと思って読み始めると、当て馬(仮)が予想以上の奮闘ぶりで、これどっちとくっつくか分かんないやつだ〜大好き!!!
声優×編集長、カメラマン×編集長、いやいや声優×編集長×声優(百合)、と解釈も入り乱れw、めちゃめちゃ読み応えあります。

編集長は、男に絶対堕ちないような「ドノンケ」だったのに、なまじモテ街道走ってきたので攻め達の押しにスマートな返ししてるうちになんかどんどんつけ込まれてるよ?迫られた時の編集長の反応が男っぽくてとても良いです。なかなかに稀有な受け仕草の数々!一見の価値ありです。
イケボ声優が編集長の心を高揚させ、身近にいるカメラマンが編集長の身体を高揚させていく流れがお見事です。これマジでどうなっちゃうんだよ〜〜/(^o^)\

編集長のキャラが、陽キャでノンケで女にモテてきて、かつての渾名は「姫」ですよ?無自覚に男にもモテてきています。陽キャ特有の素直さもあってお仕事も出来る。読み終わる頃にはもうメロメロですわ。

エチシーンもとても良いです。美しくスベスベの肌感、適度な筋肉、違和感のない攻防戦、ノンケの初めてのあれやこれや…。掲載誌的にキスまでねって編集部に言われてたのに作者様の熱量でエチ描写OKになったって、最高かよ!ありがとう作者様ありがとう編集部。

がっつり描かれた三角関係の面白さに加え、声優誌編集部の腐な小ネタや声優イベントなどもグサグサ刺さり、大満足の2冊でした。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!