ドメスティックビースト
」のレビュー

ドメスティックビースト

ミナヅキアキラ

この最高な感情のまま寝たい

ネタバレ
2023年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ な、なんじゃこりゃぁあァア…アァ…(エコー)
スモーキーネクターがめちゃくちゃ大好きで、あのいい所が1ミリも無かった桜次郎のスピンオフ楽しみにしていました。

用意周到執着調教者×誰にも懐かない美しい獣

堅物真面目な攻めかと思いきや、舌ピに隠した制御装置で暴れ馬の桜次郎を骨の髄まで調教するとかエッティ過ぎませんか…
正直に申し上げますとスモーキーネクターのようなラブやキュンは私は感じられませんでした。
でもこれは虎視眈々と美しい獣を自分のものにするために準備し、機会を窺い続けたヘンタイ(褒めてます)の本懐を遂げる物語だと思うと中々どうして熱いものが込み上げます。

支配する、強く弱く時に優しく暴力的に。そうやって調教された猛獣桜次郎はプライドズタズタにされたのに自分だけを支配し欲する視線に中毒性を感じて、離れたのに自ら求めてしまう。怒涛のラストにゾクゾクしました。
絶対的支配者側だった桜次郎が枷を付けられ自由を奪われ発情期まで管理される、さぞかし屈辱的だったことでしょうククク笑

すごく良かったんですが読者が桜次郎に同情するような強いエピソードがもう少し欲しかったな…。
壱真の執着具合は最高でしたが、ここまでの素行が最悪だったため桜次郎を最後まで可愛いと思うことが出来なかった…でも壱真にもっと気持ちよくしろってキレ散らかしてるのは一周まわってすごく萌えました笑
これからは家に囚われない静かな所で2人穏やかに暮らしてほしいと思う、意外にも凪いだ読後だったな。

表題作のみ213P、描き下ろしでちょっとだけアンミツ出てます。修正はスピン元同様四捨五入したらもはや無。
いいねしたユーザ42人
レビューをシェアしよう!