ミルクなきみとビターな彼【合本版】【シーモア限定描き下ろし漫画付き】
」のレビュー

ミルクなきみとビターな彼【合本版】【シーモア限定描き下ろし漫画付き】

渡辺馨

ビターな彼もなかなか甘い。

ネタバレ
2024年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ミルクなきみは確かにミルキーでしたが、ビターな彼の方もなかなかの甘さでしたよ。総じて、甘かったです!(満足!!)
左京は序盤の感じからして、Sっ気強めでイジワルなオレ様系かと思って読み進めてみれば、なかなかどうして、優しくてめちゃくちゃえぇ男やないですかーーー。
「ちゃんとしたい」と付き合い始めるにあたって添い寝リフレのバイトを辞めたところとかすごく誠実やな、と思ったし。「好きな子とことん甘やかしたいんだけど 死なないでね」という台詞とか、「うん、いいぞいいぞギリギリまで甘やかして攻めていこう🖤」って誰目線か分からんけど全力で声援送っちゃいましたよね。

年下S攻め×年上M受けの圧倒的なS→Mの力関係かと思いきや、年上で社会人らしい飛鳥の姿や、21歳という年相応の必死さと余裕のなさを見せる左京に、リアルな恋愛も感じられてすごく良かったです。
エッチなシーンもなーんでこーんなに色っぽくて艶っぽいのか(大きめの白抜きなのに)何度も読み返して確認していたのですが、アングルの素晴らしさと攻めのお尻と表情が決め手やな。という結論に至りました。(個人の感想です)
濃厚なエッチは描き下ろしにございますので、単話で読まれていた方にも是非単行本でそのエロさをご確認頂きたいです。

綺麗に1冊にまとまっていますが、ここから先の甘過ぎる2人が見たいのです。糖度限界突破の続編を熱望しております。
いいねしたユーザ22人
レビューをシェアしよう!