金銀ささめくひみつは夜
」のレビュー

金銀ささめくひみつは夜

野白ぐり

表紙の絵とタイトルから受ける印象そのまま

ネタバレ
2024年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 9割が優しさと癒しでできている。残り1割は切なさとお色気(エロ🖤)で構成された作品。
全体的にとても温かく、幸せな気持ちになれるお話でした。その優しい物語を描く絵がとても美しく繊細で、この物語の世界観をよく引き立てていたと思います。
キャラのデザインや設定もとても好みですし、穏やかに流れるストーリーの中に、身分差、背徳感、秘密の逢瀬、可愛い嫉妬など、大好きな要素が盛りだくさんでしたので、私的マイナス要素が一つもなかったのであります。

ただ脂の乗った腐女子(私)は欲張りなもので、この美しい世界観をもっともっと堪能したく、アロイの旅の様子が見たいだとか、錬成の様子をつぶさに見たいだとか、2人の関係をオープンにしてからのイチャコラとそれに対する周りの反応を見たいだとか、アラム卿(お母さん)とエレナの関係を深掘りして欲しいだとか、いくらでも欲が出てきてしまう訳ですね。(1巻では収まりきらん)
その辺りを見ることができたら、彼らとその物語により惹き込まれる気がしています。

おそらくDTの2人のベッドシーンは文句のつけようなく眼福でありました。育ちの良い御曹司のうれし恥ずかし初合体は、控えめながらも美しく官能的で、鼻の奥に来るものがありましたね。(鼻血)

表紙とタイトルから受ける印象そのまま。とっても美しく優しい作品でした。
ホッコリできるBLをお探しの方にオススメです。
いいねしたユーザ24人
レビューをシェアしよう!