その目でしっかり抱いておけ【コミックス版】
」のレビュー

その目でしっかり抱いておけ【コミックス版】

yoshi/阿賀直己

年下攻め記録更新ガタイよきモデル最高

ネタバレ
2024年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやいやいや、最高でございます。。。阿賀×yoshi の最強タッグ新刊出てたのはもちろん知ってたけど、還元くじイベントがきてようやく買って読んだら、これ定価で買ってもお釣りがくるやつだ。。。と最速で読まなかった後悔。シーモア限定先行で、いまシーモア読者のみ、むっちゃくちゃ全ページ美麗の新進モデル×年上カメラマン(元モデル、作中でわかる、しかも髪切ったら神)のえっっっっっちなシーンも満載だったりしてしかもキュンもある萌え散らかせるこの作品を読めるのよ。ありがとうシーモア!ありがとうyoshi先生、阿賀先生!!
前作も年の差12歳?だったのが、この作中では描かれてないけどたしかxに書かれてた設定で記録更新ってあったから15歳?くらいは離れてそう。

年上カメラマンさんがね〜、実生活にいたら近寄りたくないつかみどころない芸術家タイプで、でもリアルでいそうって思えるほどしっかりと血が通ってて、遠くからみてる分にはもんのすごく魅力あるのよ。これ好きになっちゃうよね。。それでモデルくんは最初の生きるのに迷子だった頃にカメラマンさんに出会って、本来の彼の素直で健やかな性質が出てきて、ずっと追いかけてきて、その眩しさをカメラを通して、その目を通してみてたら上下巻かけて落ちてしまう、すっごくわかる。
yoshi 先生のXずっとフォローしてるんですけど、先生は地元のチーム応援して遠征までしちゃうガチのバスケファンで、趣味と実益が100%合致してしまう設定なので、バスケシーンの表情やポーズに愛が溢れてます。ガタイ大きくて、そうよね、女性だと大きさが目立っちゃうっていうセリフもわかるわかるそうなのよ、ここで男の子登場なのよっていう相手役とのバランスもよろしくて全ページ目の保養ってのはこのこと。まばたきできませんわよ。

阿賀先生の原作もほんっと全部好きなんだけど、原作あるから細部に渡ってお話、設定が整ってるの。脇役にも全部血が通ってて、ひとりひとりメインで彼らの人生書けそうなくらい。

まだレビューが少なくてシーモア読者や世の中に見つけられてないかもしれないのもったいなすぎる大好きな作品に出会うとつい興奮レビューしてしまうわーーーとりあえず読んでほしい。大事なので繰り返します。読後満足感保証するハピエンなのでとりあえず読んでほしい。
描き下ろし14ページ(えちえち)+電子限定1ページあるので連載追ってた方もぜひ〜。
いいねしたユーザ25人
レビューをシェアしよう!