千年紀末に吠える恋
」のレビュー

千年紀末に吠える恋

みよしあやと

思わず唸る…極上のファンタジーBL*追記

ネタバレ
2024年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ うぅぅ……わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……。すごかったぁぁぁ…………。極上の中華ファンタジーBLでした。

単話一話を読んでハートをガッッッツリ鷲掴みされ、破裂寸前のハートで発売を心待ちにしていた作品。新刊自動購入の登録までして期待値上げて待っていたのですが、その期待を遥かに超えて良かった………。

一話目から最愛の人との別れと残酷な再会を描くシビアな展開なのですが、一巻通して読むと総じて優しさと愛しさに溢れたストーリーでした。美しい絵で、キャラクターの心情や表情を巧みに描いていて、すごく感情移入させられる。衣装のデザインや背景も本当に素晴らしく、中華風の艶やかな世界観をお見事に表現されていました。

一巻は、「欠月に感情が芽生えるのか…?!雨流の人格はどうなるの…!?天陽の揺れる気持ちはどこに向かうの!!??」…………という超絶気になるところで終わります。一巻の発売日にもう二巻が待ち遠しくてたまらん。。。早く続きを………!!

あとがきで、みよし先生が「かならずや幸せにしてやるぞ」と書かれていたので、きっと天陽にとっても、雨流にとっても、欠月にとっても最善の終着点に辿り着くのだろうと信じています。幸せなラストを信じて祈り、心から楽しみに次巻をお待ちしています。

【ニ巻追記】
欠月が……………っっっ!!_| ̄|○
欠月が可愛くて愛おしくて切なくてたまらん……。胸がギゅッ…と絞られるような感じがするのは切なさか持病の不整脈か。続きが気になり過ぎて私が吠え散らかしそう。みよし先生、頼みます。どうか3人にとっての幸せなハッピーエンドを…!!よろしくお願いします……!!
いいねしたユーザ26人
レビューをシェアしよう!