バニラの甘さを証明せよ【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】
峠本
このレビューはネタバレを含みます▼
うわぁーーーーーこれはめっちゃくちゃ好みなコメディBLでした!!必ッッッ死!!可愛いっ!!ウケるっ!!
攻めも受けも弟もキャラがいい!!テンポもいい!!絵も好き♡
BLはファンタジーで、しかもこちらコメディなのでね。
……なんでそうなる!??!?
とか、深く考えちゃダメですよ??祐樹先輩と一緒にIQ2まで下げて読みましょう。
1話からのこのノリで、ちゃんとラブとエロに至るのかと心配してたけど、ちゃんと至った!(←だいじ)
甘かった…♡でもこの甘さを証明するのは難しい。。。
「好きなタイプ」はあるけれど、好きになるのは「好きなタイプ」とは全然違う人…………ってこと、よくありますよね???「好き」ってそういうもんよ。。。「好き」ってのはあらゆるものを凌駕する。理屈とか理論とか理性とか全部吹っ飛んで、好きぃ!!…って思ったらもう好きなんだわ。たぶん。
祐樹はもうだいぶ初期から陽太に落ちてたもんね。
これまでの恋人とも、自分とも全く違うタイプだけど、「天然素材そのまんまピュア一番搾り♡」みたいな陽太が眩しくって可愛くって気になって仕方なかったんでしょうね。
時々20センチくらいに縮む陽太がめっっっちゃ可愛くてツボやった…_| ̄|○祐樹が陽太にハマる気持ちにもすっごく共感できるから、そこも良かったです。
総じて弟の巳稀が一番冷静で大人やったな…。折々でナイスアシスト。そして兄弟仲が良くて兄想いな(兄と違ってブラコンではない)ところがめちゃくちゃ良かったです。
なんかいつもなら「弟のスピンオフ欲しい…!」とか思ってしまうんやけど、巳稀に関しては「ノンケであって欲しい」と思う謎心情で読了しました。
いつまでも3人、このままの関係性で仲良くしておくれ♡
峠本先生の作品は初読みでしたが、めちゃくちゃ面白かったです!!今後も期待せずにはいられない!!次回作も楽しみにしています!!