青と陽炎
」のレビュー

青と陽炎

ドンドン

3巻、完全なる三角関係!真琴はどうする!

ネタバレ
2025年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 北斗 × 真琴 (友情出演 鷲介)
続きます.ᐟ.ᐟ もう、ここまできたら
「映画(か!?)化、ドラマ(か!?)化」って感じですね。
盛大なネタバレなんで、だめな方は閉じてください!

追記: 3巻北斗を選んだ真琴のつづき。
そろそろ進学を考える時期です。文化祭もあります。
熱い野球の描写。転校していた間の鷲介の怪我と葛藤が描かれています。そこで出会ったふたりの部員、バッテリーを組みたかったけれど、鷲介に抜かされてしまったキャッチャー。そいつとずっと野球をやっていたかったピッチャー。ここにも別のドラマがありました。

北斗を選んだ真琴は、鷲介を過去にかえようと必死です。
北斗も鷲介が真琴を好きなことに気づいていて、直接対決もあります!ほんっと北斗は男前です!鷲介推しだったんですが、推し変しそうなくらいイイ男でした。
北斗と二人きりの部屋、それでも真琴に手は出しません。真琴が自分だけになるのを待っているから。なのに、なのに、鷲介のバカヤローが真琴が北斗を選んだことに嫉妬しだして……えらいこっちゃ。
そして文化祭まで完全なる三角関係!
おばちゃんどっち応援したらええの?3Pでいこ?な!
鷲介のそばにいた真琴が、北斗との約束を守るために走ります!ジンクスのために!
そこへ、宿敵、鷲介登場。
ジャジャーン「真琴が好きだ!」4巻へ続く〜

なんですか、これ!素晴らしい青春BL物語
「おっ願いタッチ、タッチ、ここにタッチ♫」って歌っちゃうよ?(あ、主人公も男バージョン南でした)

1巻、怒涛の三角関係から進展しました!真琴が選んだのは北斗、3巻につづきます。
北斗にほだされた真琴は(言い方)、鷲介を諦めようとします。けれど鷲介は「真琴は幼なじみなんだ」と言い聞かせています。じゃあ北斗×真琴で終わりやん、なところが、鷲介×真琴という構図も捨てがたく、結局三角関係のままやーん、と言う感じで3巻に続くわけですね。
素直な北斗にも頑張って欲しいし、真琴を想って身を引いた鷲介にも、本気だせやー!と応援したくなります。
野球の試合と同じくですね。応援しているチームがあって勝ってほしいけども、ライバルもめちゃくちゃ素晴らしくて、うるうるなりながら健闘を称える、そんな2巻でした。
さあ、みなさん買いましょう。そして、この三角関係を見届けようではありませんか🫣
ぜひ、全巻の購入をおすすめします💕
いいねしたユーザ17人
レビューをシェアしよう!