あした愛かもしれない
」のレビュー

あした愛かもしれない

山下街

雰囲気、抜け感、こなれ感

ネタバレ
2025年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今時っぽい感じ、絵柄も展開も。無駄な台詞が無くてコマ割りが特徴的、余白で読ませる感じがこなれ感があってお洒落(ファッション雑誌の批評か)
割と早い段階で気持ち通じ合うし周りの友人も家族も同性同士の恋愛に理解がある世界線。お互いの過去に対する多少の嫉妬はあるけど大きな波乱は起きず、ストレスは無いもののサラッとし過ぎていてちょっと物足りないかも。両片思いの期間、もう少し引っ張った方が好みだったかもしれない。
超個人的な意見ですがデートの待ち合わせ場所が中目黒なのがすごく良い、ベタなのが良い。近年お洒落タウン気取ってるけど垢抜けなさが残る商店街とか古くからある民家とか、目黒川沿いの遊歩道が瞬時に浮かんできて、ガツガツしていない街の雰囲気が作品に合っていると思いました。作者様のセンスですね。
更に余談、BL作品って何故か繁華街だと池〇駅登場率高し、京〇線沿いの駅が舞台になることが多くないですか?笑
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!